テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
もみじのアジト
  今日はまめと二人っきりでラヴラヴ散歩
  もみじはリードを見るとベッドの下へ隠れて出て来ません
  
  こんな時は
  『出て来るまで待つ』 or 『しっぽをひっぱって引きずり出す』 or
  『まめと出掛けたフリをしてもみじが玄関に来た所を捕まえる』
  のですが 時間もなかったし分からせる意味も含めて
  思いきって(同居人&もみじ)留守番させちゃいました
  まめたろうさんは逃げてもどんくさいからすぐ捕獲されるので楽チン






  何年ぶりだろう? 1人と1犬の散歩
  歩きやすかったなぁ~

  もみじはお家でキュンキュン鳴いてたそうです。
  明日は隠れちゃダメだよ
  


  毛生え日記

        何と!!!

20070828203606.jpg



        こんなに毛が生えました

            
20070828203614.jpg


       (-公-;)ムムッ

   
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(37) | top↑
<<りょうすけの命日 | ホーム | Wの悲劇 ハゲとケガ>>
何だかんだと大変だったまめ君も落ち着きましたか?v-410
まだお薬とか必要なのかな?
それにしても、ホントに見えませんでしたね。。。
↓ベンチから落っこちたまめ君の姿。。。v-405
今日の写真を見るかぎり、額?のキズも目立ち
ませんね^^
とにかく良かった良かった^^v-308

あのクルクルウィッグはどこで手に入れるんですか?
て言うか、何に使ってるのかな。。。
でも、いい味出してるわ ぷぷぷ。。。v-425
さすがまめ君ねv-347
【2007/08/28 22:20】URL | yue #-[ 編集]
おぉ!
これはe-284
e-291ギャランドゥの時の毛ですねe-330

実はうちの2ワンも散歩嫌いでリードを持った瞬間机の下に隠れます(笑)

もみじちゃんの寝顔もかわいいですよね~。
まめちゃんショットは、本当に表情に出てますよね。

まめもみさんのシャッターチャンスは絶妙ですねe-257
【2007/08/28 22:26】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
あ~これ・・なっちゃんも持ってますよv-411
ウチも今度はなにしてみようかなv-361
でもまめちゃん嫌がらないのがv-218だわ
2人っきりの散歩はどうでしたか?
もみじちゃんさぞかし後悔したことでしょうv-219
【2007/08/28 22:42】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
おお!早くも生えてきたの!と期待したじゃないですか~
でも大笑い! 相変わらず、ギャランドゥで似合いますね。
いい味出てますv-218
【2007/08/28 23:04】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
くるりん★くるりん
♪くやしいけれどっ おまえに夢中ぅ ぎゃらんどぅ~ ぎゃらんどぅ♪
というよりも「昔の鶴瓶→今の鶴瓶」だなe-440

遊ばれても平気~♪な位、元気になったようで一安心。
これで「黒魔術グッズ」の役目も終わったわねv-389

もみちゃんは「散歩に行かない」と「同居人さんと二人っきり」のどちらがお辛いのでしょうかv-362
…聞くまでもないかv-405
【2007/08/28 23:13】URL | momo #-[ 編集]
まめくん、生えすぎです!!
胸の辺りがピンク色なので、なんだか女の人みたい・・。

もみじちゃん、散歩嫌いなんですか?
犬って皆散歩が大好きかと思ってました。
うちの猫たちはもちろん嫌いですが、
実家の猫は散歩好きでしたよ。
【2007/08/28 23:38】URL | ちょこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 00:18】 | #[ 編集]
おひさですぅ。。。
ちょっとご無沙汰してる間に、まめくん大変な事になってたんだv-405
でも元気そうで、良かったv-411

しかいこうやって、まめくんに毛を付けると
もみちゃんにソックリになるんだねv-405
となると、もみちゃんが濡れるとまめちゃんになるんだなv-413
さすがは兄・妹v-218

【2007/08/29 00:37】URL | ばぶ #-[ 編集]
ちょいと出遅れてしまいました・・
そうそう、たまにはお留守番もイイんじゃない?
うちも、行きたいくせに、リード見ると、
わざと中に戻って、じらします。v-274目当てです。
でもうちは1コギなので、Vegaを留守番させて
ひとりでウンPに
行く意味はありませんが・・v-12
ハゲヅラ
いいアイデアですが、もうちょい
ナチュラルな生え際が欲しいところです・・・
【2007/08/29 02:02】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
びっくりしたなぁもう
今、やたら通販でやっている「早積みみかんのエキスの何たらかんたら」の毛はえ薬か何かつけたのかと思いましたよv-403
突然ぼぅぼぅでびっくりしたではないですかっv-355

一人と一犬のお散歩と二犬のお散歩って全然違いますね~~、わかるわかるv-410
うちは連続ワザ(いくら→しじみ)で続けてv-294する変な癖がありましてv-404、夜暗闇で拾うのが大変でございますv-356
人や車が多いところでやられると、公開v-294拾いみたいで恥ずかすぅぃ~~v-393
【2007/08/29 02:55】URL | コボリン #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ
ナイスヘアーですw
最初ちょっとサザエさんにも見えましたw
可愛すぎですよ( ´艸`)ムププ
【2007/08/29 03:40】URL | クラママ #-[ 編集]
早速にコメントありがとうございます。
うちのチェリーは10月に4歳です。
同じくらいの歳ですね。
たまにチェリーのことも記事にしてますんで、また遊びに来てください。
【2007/08/29 06:46】URL | CherryBomb #-[ 編集]
ハハハ…。
遊ばないでよ~。

確かに、1ワンとお散歩凄く楽だよね。
うち今3ワン連れて散歩ですよ!
1ワン腹で抱えて、2ワンリード…。

もみじちゃんも、今度は付いてくるんじゃない?
【2007/08/29 08:24】URL | マロンはは #-[ 編集]
もみちゃんはきっと同居人さんと2人きりにされたのがショックだったのですねv-414
リードを持つと隠れるってことは、
「散歩はまだ??」って視線を送りながらそわそわ待つってこともないんですかv-362
それはそれで。。。ラクかもv-426

オーーノーーーv-364
まめ君がサザエさん化してる。。。
  違うな。。。パーマに失敗したおばさんかなv-431
実際にそんなに毛が生えたら、それはそれで新たな事件だっv-356
【2007/08/29 13:11】URL | ラブウブ #-[ 編集]
初めまして!
コメントありがとうございます!!
ワンコのお友達いなくてホント嬉しいです!!
しかしロン毛まめ君にはびっくりしました~!!
また遊びに来ますね~(∀`*ゞ)エヘヘ
【2007/08/30 02:24】URL | ミココ #-[ 編集]
久々にギャランドゥが出ましたねv-411
「バッハまめお」なかなかイケテルよ~
【2007/08/30 08:35】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
もみじちゃん、大好きな大好きな同居人さんとお留守番して、嬉しさのあまり鳴いちゃったんだねえ~v-239
留守番はしたくないのに、お散歩は嫌って…
そんなわがまま、通用しませんよe-2

まめくんは、急にヘアが伸びてe-3e-3ちょっと強そうじゃありませんかe-2
まるで、タテガミのあるライオンe-3
【2007/08/30 16:19】URL | ヤマモト #-[ 編集]
ぎゃははははー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まめたろうさんのくりくりヘアーに大爆笑しちゃいました。しかも、かわいいし~♪
まーまーそう焦らずに!生えてくるさ!生えなきゃ、まめもみさんがマジックで塗るって!

もみちゃんは、お散歩嫌いなんですか?
でも、かわいいわ~(*´д`*)ハァハァ

↓スムースの子触ったことないんですよ。
我が家、ネコ歴は長いのですが犬歴は短いのです。プリンが初めて。
犬反対を、母がプリンを見初めたので犬に関して勉強したのはまだ最近なんです。
4歳の時から犬生活。なんとも羨ましい~。
【2007/08/30 19:42】URL | さおり #-[ 編集]
かぶり物万歳!
もみちゃん、うちのミルキーによく似ていますよ~。
リードを持ったらテーブルの下へもぐってしまいますv-39
食い物見せて誘いますが、お散歩でもあまり歩かないので、がんばって歩くポッキーの方がお散歩しやすいです。
まめちゃんとのお散歩がしやすかったの、わかりますv-221
きゅん、きゅん鳴いたもみちゃん、やっぱり付いていけばよかったって思ったかなあ~

まめちゃん、久しぶりの被り物、ありがとうですv-238
かわいい。。。ハゲが隠れてよかったかな。
【2007/08/30 22:30】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰してまーすv-7
↓まめちゃんのハゲのアップの写真はなんだかリアルですねv-389まめちゃんって知らなければ、どこぞのオッサンかと思いますよv-392
↑ウィッグはまめもみさんのですよね?!
まめもみさんが付けるよりも、まめちゃんが付けてる方が多いv-410v-362v-363
【2007/08/31 14:07】URL | メプコ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yueさんへe-420

もう薬は飲んでませんよ♪
後はかさぶたがキレイにはがれて毛が生えるのみですv-388
顔の怪我はひっかき傷みたいになってるのですが
毛で上手く隠れてるので目立ちませんe-287
まめたろうさんは運動神経が全くありませんe-263
こんなワンコは初めてですよ。。。

クルクルウィッグはまめの為に100円ショップで
購入したものなんですよe-343
毛のあるまめも見てみたかったのでv-398
【2007/08/31 20:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あこさん♪さんへe-420

またまたあこさん♪さん よくぞご存知でe-460
そうです! ギャランドゥv-341の時のですよv-411

エリック君&ランディ君も隠れるんですねぇ~
引きずり出すのですかv-361
机の下だと引きずり出す手間がはぶけて良いですねv-390
ベッドの真ん中へんだと手が届かないんですv-393

2ワンともカメラが嫌いなのでいつも写真は苦労してるんですよe-330
【2007/08/31 20:35】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420はなちゃんママさんへe-420

なっちゃんも持ってるんですねぇ~
まめとお揃いだe-328 

嫌がって頭を何度も振りふりしてものせられるので
最後はあきらめモードで普通にかぶってましたよんv-392
はなちゃんも装着してみてはv-361
ちょっとおばちゃんパーマに見えるけどねv-388

もみじったら後悔どころか翌日も隠れやがったe-329
あっ 隠れてましたわv-400
【2007/08/31 20:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございました★
e-420シェリーパパさんへe-420

ギャランドゥv-341 頭にのせると
ちびまる子ちゃんのお母さんみたいですよねv-411
こんなまめおばちゃんはいかがですかv-361

2~3日で毛が生えたらビックリですよねv-411
もしそうだったら大喜びですe-343
【2007/08/31 21:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

その熟れた肌~ うるんだ瞳~
ギャランドゥv-341 ギャランドゥv-341

痛っ 痛っv-393 ちょっとe-329 
ほんとは私も鶴瓶に似てると思ったけどさぁ~
それを言っちゃあ~おしまいでばってんなかとばい?

「黒魔術グッズ」は悪魔祓いでもお願いしようかなe-330
あれだよ! あれっe-284

例の件、普通に分かっちゃってたよe-287
同居人と二人っきりでいる=地獄 なのだよe-330
たまに仲良くしてるけど基本的に他人は好きではないみたいv-388
まめもみ父に呼ばれたら遠巻きに二階へ逃げる
もみじなのでしたぁ~(森本レオ風)
生まれた時から一緒に住んでたってつーのにv-394
男嫌いみたいv-355
【2007/08/31 22:10】URL | まめもみ #-[ 編集]
関係ないですけど
うちのめちゃ近所に 秀樹 のおうちがありますe-282

e-453ギャランドゥ~
【2007/08/31 22:17】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ちょこさんへe-420

まめの肌は温度計みたいなものなんですよv-402
普段はいのですが暑いとくなりますe-284
ピンクはやや暑いってところでしょうねe-77
便利と言えば見てすぐわかるので便利ですe-287

ファーストドックも散歩嫌いなワンコでしたよe-330
【2007/08/31 22:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420追伸 ちょこさんへe-420

今回のピンクはアレルギーでいっぱい赤いプツプツが出来て
それがかさぶたになったのでピンクっぽくなってるんですよv-390


e-420ばぶさんへe-420

ティンクちゃんもベルちゃんも怪我には気をつけてくださいね!

確かに濡れたもみじはまめたろうにそっくりですよv-411
ズラかぶったまめがもみじに似て・・・。
ばぶさんが言ってたってもみじに伝えておきますv-400

ティンクちゃんとベルちゃんのさすが親子ってとこも見てみたいなぁv-398


e-420Vega☆さんへe-420

ベガちゃんを留守番させてママさん一人で散歩v-106
想像して笑っちゃいましたv-411
パパさんで想像した方がもっと あははっv-408
パパさん、ごめんなさいe-330
散歩前におやつタイムですか?

ナチュラルな生え際ってv-388
まめの生え際何処v-236v-236v-236
次からストレートにします。。。で生え際はv-393
【2007/08/31 23:46】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420コボリンさんへe-420

いきなりこんなに毛がボウボウになる薬があるんなら
世界中からハゲ撲滅ですねe-284
明らかにズラであろう人とお目にかかっても
目線が泳ぐこともなく会話する事が出来るようになるんですねv-406
そんな毛生え薬・・・そんなのある訳ねぇv-341(←小島よしお風)

今日は公開うんこv-294拾いにならずにすみましたかv-361
もみじなんて道路の真ん中にしたことがあるんですよe-330
住宅街で車があまり通らない時間帯でよかったですv-390
車にひかれたうんP-を拾うのは至難の業ですからね。。。
【2007/09/01 01:05】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420クラママさんへe-420

クラママさんったらサザエさんだなんてv-406
本当はちびまる子ちゃんのお母さんとか
パーマに失敗したおばちゃんとか鶴瓶に似てるとか思ってたりしてv-400

次は違うヘアースタイルに挑戦してみますねv-333


e-420マロンははさんへe-420

2ワンでも大変なのに3ワンで散歩なんて大変そうv-404
マロンははさん、リードでくるくる巻きにされちゃいそうですねぇ~
多頭飼いリード必要ではv-361

もみじは翌日も隠れましたv-390
散歩はちゃんと歩くんですけどリードされるのが嫌なんですよ。。。
なのでリードをBAGに入れて見えないように誘導し
玄関で囚われの身になってますv-392
【2007/09/01 01:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420CherryBombさんへe-420

こちらこそブログに遊びに来てくださってありがとうございますe-343

チェリーちゃん&まめたろう&もみじは人間だと同級生ですねe-145
もちろんこれからも遊びに伺いますので宜しくお願いします!
【2007/09/01 01:31】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

もみじはまめとのお留守番では鳴かないのに
同居人と一緒の時はやたらと鳴いてるそうですv-393
よっぽど嫌いなのかなぁ~

『散歩まだ?』光線なんてありませんよv-422
むしろ『まさか散歩にいかないよね?』目力を送ってきますv-404
まめなんて今来た道を逆戻りしようとするので私はT字になりますe-327
T字とは・・・腕が両側に裂けて・・・十字の間違いだっv-402
とっ とにかくそれですe-330

やっぱり失敗したおばちゃんパーマに見えてしまいましたかv-390
【2007/09/01 01:49】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ミココさんへe-420

遊びに来てくれてありがとうございますe-343

ニャン友の方が多いのですか?
これからもワン友の1人として宜しくお願いしますv-411
また遊びに来てくださいねぇ~
もちろん私も伺います!
【2007/09/01 01:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ちょい小太りオヤジさんへe-420

おやじさん、ギャランドゥv-341知ってたんでしたっけv-361
こんなカットのワンコv-286何処かにいないかなぁ~
パンダ犬2匹なら大通り公園で見かけましたよv-405
TVに出てて有名らしいですが見るまで知りませんでしたe-330
【2007/09/01 02:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ヤマモトさんへe-420

喜びの雄叫びにしてはずーっと鳴いてたそうですよ!
だったらはじめっから一緒に来れば良かったのにe-330
しかも翌日もベッドの下に隠れたんですe-329
学ばない女なんでしょうねv-390

確かにこんな髪型でもないよりはあった方が迫力満点かもe-285
サロンの参考に役立ちました?


e-420さおりさんへe-420

まめたろう最新情報なのですが頭にもう一つある
小さなかさぶたも取れちゃったんですe-330
小さいくせに真っ白い存在感がぁぁぁv-393
体全体が黒いからすっごい目立つんですよe-76
やっぱ塗るしかないかもです。。。

もみじは散歩っていうよりリードが嫌いなんです。
2~3度必ずぶるんぶるん体を振ってますよv-355
体に何かくっついてる感触が嫌なんでしょうねぇ。
そういえば小さい頃に初めてリード付けた時は
その場から一歩も動かなくなって置物みたいになってたなぁv-398
ダメダメv-422 もう4歳なんだからっ!

スムースまめはぺっくんの感触と変わらないと思いますよe-284
カラーも一緒ですねv-392
【2007/09/01 17:58】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420yumekoさんへe-420

実際の散歩だともみじの方が歩きやすいんですよe-343
リードが嫌いなだけなんですe-263
ノーリードだと分かるとはりきって玄関に行きますからねぇ~
まめは私の背後を左右に歩くのではっきり言って邪魔なんですv-393
誤ってまめにつまずいて転びそうになったこともあるんですよ~
まめはまめで何度も頭を蹴られてるし・・・。
横か前を直進してもらいたいものですv-390

ミルポキ君のとんがりハットも似合ってましたよe-266
【2007/09/01 18:13】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420メプコさんへe-420

おひさしぶりですねe-463
夏バテは大丈夫ですか?
ブログを拝見したところ食欲も復活してるようですねe-287

ウィッグはまめのですよe-328
私はロングなので必要ありませ~んe-320
100円ショップに行った時にこれを見て
まめに被せたい衝動に勝てず購入してしまいましたv-402
まめのおもちゃ箱に入れてあるのでたま~に遊んでますよv-411
遊ぶって言っても噛んでるだけですが。。。


e-420あこさん♪さんへe-420

秀樹の家v-236 じゃあ生秀樹もv-361
貴重な情報ありがとうございましたe-461
でもあこさん♪さん家知らないからなぁ~
【2007/09/01 18:25】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
