テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
アレルギーその後
  4歳になって初登場のまめたろうさんです


20070823215543.jpg


 
  飲み薬のおかげで痒みもなくなりポリポリしてません

  ブツブツの状態は
20070823215552.jpg


  頭・耳・背中・内股 全部カサビタ
  先生は『何アレルギーかを調べるには無理に等しい』と言ってました
  ニオイを嗅いだだけでもアレルギーを発症するコがいるそうです。
  まめ&もみじは拾い食いとか絶対しないし、偏食犬なので
  “物的アレルギー疑惑”が一番強いかも


  皆さま、励ましのコメント・メール本当にありがとうございました
  これから長い戦いになるかもしれませんが頑張ります
  お礼と言っては何ですが もみ子さんのせくすぃ~ショットで



20070823215559.jpg



  どぉ? せくすぃ~でしょ


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(21) | top↑
<<肌 色々 | ホーム | まめたろうさんの病>>
ぎゃ~~鼻血ブ~!
グラビアクィーンかっv-222・・・とつっこんじゃいますよv-10
こんなセクスィもみ子さん、良い子の皆が見たらどうするのですかv-236

まめ男さんの近況見る事ができて本当に安心しましたv-355
アレルギーの原因がわからないっていうのも、すごくもどかしいですよねv-390
何か原因が掴めるといいですねぇ~~v-436
【2007/08/24 00:50】URL | コボリン #-[ 編集]
まめちゃ~んvv
この前の真っ赤な頭皮に比べると、だいぶ良くなってきたんだねv-364
アレルギーの原因特定は難しいって私も聞いたことあるよ。
アレルギー検査しても毎回違う結果がでたりするんだってv-399
アンズも何のアレルギーなのか判らずじまいv-393
もみちゃんに同じアレルギーが出ないことを祈ってるよv-364 『momo魔術』でね、フフフ・・・。

もみ子さんってば、ちゃあんと『お色気』身につけてるじゃないv-405
エマニエル夫人並みに、せくすぃ~e-273
私もコボリンさんに続いて鼻血ブ~v-364
【2007/08/24 01:35】URL | momo #-[ 編集]
悩殺!
ほんとだv-237
この間の頭と全然違うわv-405
あっv-364頭は同じかv-405
傷だよ傷v-356突っ込まれる前に、自分突っ込みしとこっv-413

私もティンクの時に、言われたな。
検査したらもの凄い数のアレルゲンが出てくるけど
その全てを除去するのは、到底無理なので対症療法した方がいい・・・と。
人間のアレルギーだって、原因がわからないもの一杯あるもんね。
その時ってやっぱり薬飲んで、対症療法だもんね。
このまま落ち着いてくれるといいねv-222

もみ子さん、何とまぁ色っぺ~な~v-10
そのカールした耳毛が、益々色っぽさをUPさせてるわe-273
m○○oさんとこで衝撃画像、そしてここでもまた・・・v-405
今日は久々にオールかv-393
【2007/08/24 03:32】URL | ばぶ #-[ 編集]
何のアレルギーかわからないのも大変よね。
急になるのか…。アレルギー。
前より頭良くなっているけど、
まだ痛々しい…。
早く、良くなっておくれ~!

もみじちゃん、色っペー。
GOODです!
うちもたまにセクシーな格好するけど
写真撮れた事がないな…。
羨ましいです。

【2007/08/24 11:36】URL | マロンはは #-[ 編集]
やばい、もみちゃんに誘惑されたv-10
グラビアの表紙を飾れそうなポーズですよv-219
お色気ムンムンで行きましょう!!

まめ君、カイカイも治まって一安心だね~v-438
アレルギーとの闘いで痩せたりしました??
疲れただろうなぁ~。
 でも、久しぶりにほんわか顔のまめ君を見れて嬉しいですv-398
物的アレルギーかぁ。
芝生アレルギーや化学繊維アレルギーの子もいますもんねv-409
私もかなりのアレルギー持ちなんですけど、
その時の体調で反応具合が違ったり、反応しなかったりもするので、
ワンコも疲れていて抵抗力が落ちていると反応もひどいのかもしれないですねv-427
 今後、あんなにひどい症状が出ないことを祈ってますv-421
【2007/08/24 15:03】URL | ラブウブ #-[ 編集]
可愛い♪
カメラ目線にやられますねぇ( ´艸`)v-238
カイカイおさまってよかったですね☆
あとはキレイに治るだけかな♪
【2007/08/24 19:03】URL | クラママ #-[ 編集]
写真で見るとかなり良くなってきてるような・・
ウチのはなもそうですがダックスは
皮膚の弱い子が非常に多いと聞きましたv-390
お大事にv-300
それにしてももみちゃん色っぽいv-343
少しまめもみさんに分けてあげないとねv-411
【2007/08/24 19:26】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-414コボリンさんへe-414

早く ちり紙ティッシュ! ちり紙ティッシュ! 
つっぺして  っと  これで良しe-287
も~ コボリンさんったらv-411

良い子の皆は寝る時間ですe-445e-445e-445
朝は学校へ行く時間ですv-102
休みの日はお外で遊ぶ時間ですe-307
もう私は限界ですv-400

何アレルギーなのかがわかれば今後生活するうえでも
安心なのですけどねぇ~
それを見つけるのは難しいようですv-393


e-415momoさんへe-415

アンズちゃんがアレルギー持ちだって ここ数日前まで
全然知らなかったけど今は大丈夫なのv-236
お口の周りが赤くなるだけv-361
病院の先生も
「血液検査する方法がありますが○%×△&□」
って言ってたv-390
だから血液検査e-304はお断りしたよ。
意味のない痛みはお断りさっe-462

『momo魔術』は効果がありそうだからお願いするねv-413
何?何? 『いる物リスト』 となv-361
①かさぶた ②抜け毛 ③血 ④わら ⑤釘 ⑤高級肉v-529
ちょっとv-404 ④の高級肉って・・・
あーーー! カリンちゃんが逃げたぁーーーv-286v-355  

momoさんには街で貰った無料ポケットティッシュ!
エマニエル夫人のDVDパッケージは見たことあるけど
中身は見たことないからわからないわv-389v-422


e-417ばぶさんへe-417

深夜にお一人でご苦労さまでしたv-365
>今日は久々にオールか
じゃなくって 起床時間が3時e-46なんでしょv-389
ずいぶん早起き~ 感心 感心e-284

今のところ 日常生活では何も問題なさそうなので
このまま永遠に発症しないことを
e-29『momo魔術』さんに願うばかりですe-459
あぁーっと ここにも元祖『ぞろ目ばぶ教』の教祖様がいらっしゃったv-391
お二人のお力をお貸し下さいませ~v-421
お礼はまりもv-361
もみ子さんにはせくすぃ~ポーズe-273より 
阿寒湖でまりもを採って来るよう教えこまなければe-330

m●m●さんとこの衝撃画像ともみ子さんのせくすぃ~ショットは
同レベルってことかいなv-403
そもそもm●m●さんとこに衝撃画像ってあったっけv-361


e-419マロンははさんへe-419

アレルギーは遺伝に関係なく潜伏してるので
何かをきっかけに突然発症するそうですよv-388
気を付けようがありませんe-330
双子でも遺伝子って関係ないんだなぁ~って
みょうな感心をしているわたくしでありますe-254

たまにセクシーな格好って もちろんマロンちゃんよねe-266
是非、マロンちゃんのセクシーショットも見てみたいなv-398
写真を撮るコツは加納典明になりきることですe-284
逆に警戒するかもっv-404
【2007/08/24 22:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-418ラブウブさんへe-418

まめの写真撮ってたら横でもみ子さんがせくすぃ~ポーズ
してたので思わずまめ男さんの写真を後回しに
もみ子さんを撮りまくってましたよv-398
グラビアにはビキニe-413が不可欠なのに
サービスしすぎでいきなり裸体っすv-402
うぶ君には刺激が強すぎるので見せないでねv-413

実は反対に太ったんですv-393
『薬の影響で食欲が出るかもしれません!』
の先生のお言葉通りで1日1食から1日2食になりました!
偏食&少食なので逆に嬉しかったり♪


e-417クラママさんへe-417

もみ子さんは珍しくノリノリカメラ目線なんですよe-328

キレイに治ってくれると良いのですが一番心配なのが頭皮ですv-393
かさびた部分の毛が無くなってるのでその後が心配e-330
マッキーで塗るしかないかもっv-406
今はまめの持っている自然治癒力にかけますe-459
【2007/08/24 23:27】URL | まめもみ #-[ 編集]
伺っても良いかしら…
「かさびた」って怪我の後にできるガサガサしたアレのことだよねv-361
そっちでは「かさびた」なのv-361
なんか、なんか…カワイイぞv-398

まったくもって、どうでも良いことなんだけどさ。
【2007/08/24 23:56】URL | momo #-[ 編集]
momoさんへ
私はかさぶたって昔は言ってたけど誰かに
かさびただよ~ってバカにされた記憶がv-388
どっちかわかんないから検索ヒット数でかさびたにしたよe-330
そっちでは何て言うのv-361
ガザブタv-236
【2007/08/25 00:07】URL | まめもみ #-[ 編集]
少しの間でしたがご無沙汰しておりました
誕生日に訪問できなくってごめんなさい。ちょっと遅いけど、4歳おめでとうございます。
アレルギーは大丈夫ですか。血液検査でわからないもんなんですかね。人間はぜーんぶ数値化して見れるのに。気長に見守るしかないのかなぁ。早く良くなるといいですね。
もみチャンのセクシーポーズは、GOOD!です。
あと、↑のコメントの話ですが、こっちは「かさぶた」ですよ~
【2007/08/25 00:21】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-414はなちゃんママさんへe-414

ご覧の通り良くなってきてますよv-398
赤みもだいぶなくなりましたe-319
あとは毛が生えれば完了! だけど・・・怪しいe-330
こんな時、スムースって損かもっv-393
先ほど“理容・美容 momo”でエクステを予約してきましたわv-391
リアル毛なのでより本物に近いからバレない自信アリe-271
ただ色が違うのがちょっとねぇ~ 店名もねぇ~

もみじにわけていただかなくっても十分いろっぺーe-329
【2007/08/25 00:44】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんばんは。
まめたろう君、相当かゆかったんですね。
夜中ずっと歩き回ってたなんて(ノд-。)
かゆみが治まっただけでも、まめたろう君の負担が減りましたよね。
完治まではだいぶかかるんですか?早くよくなって欲しいです。
まめもみさんも頑張ってくださいね!
アレルギーって特定するの難しいんですね。

この間も、ブラッシングやマッサージしながら体の状態見てるつもりなんですが、コロの後ろ足にちょっとした切り傷があるのをすぐに発見できませんでした。病院行くほどじゃーなかったですが、ダメダメだわ~ってしょんぼりでした( -д-)ノ
【2007/08/25 00:51】URL | さおり #-[ 編集]
『まめ』知識
全国共通→『かさぶた』
東北及び北陸地方の一部→『かさびた、かさぴた、かさっ子、かさっぱち等』
沖縄→『にーぶたー』
北海道→『がんべ』
…だとさ。(Wikipediaより)

それなら、まめもみ地方じゃ『がんべ』じゃないのv-361
v-219ガザブタ』って…舌嚙みそっv-356v-393
セレブ都会っ子なワタクシはもちろん『かさぶた』さっv-392
きっとシェリーパパさんも都会っ子なのねe-343
【2007/08/25 01:00】URL | momo #-[ 編集]
症状が治まってきて、なにより・・v-10
変な植物にでも触れちゃったのかな?
もみ嬢v-207、せくすぃ~というより
目力に、思わずv-26 です!
ケンカ売っているわけじゃ・・・v-27
【2007/08/25 01:25】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
ブツブツはあるけどカユミが落ち着いて良かった~☆
人間ならブツブツあるだけでも人目が気になって悲しいけど、まめちゃんにしてみたらブツブツがあるかどうかより、痒いか痒くないかが重要だもんね(^_^;)

エムはとりあえずもらった薬は今日で終わりました。
でも見た感じは炎症落ち着いてないような気がします(T_T)
【2007/08/25 10:27】URL | ヤマモト #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-416シェリーパパ さんへe-416

ありがとうございますe-144
4歳の誕生日はまめのアレルギーのおかげで
嵐のように過ぎ去ってしまいましたe-190

血液検査しても細かいアレルギーが判別できないそうですv-390
人間ならパッチテストがありますけど気の遠くなる検査v-394
犬のパッチテストなんて聞いたことないですよね。
アレルギー反応って48時間後に最も強く症状がでるそうですe-284

『かさぶた』『かさびた』もう頭の中がぐちゃぐちゃですv-394
ブログやってると今まで普通だと思ってたことが
実は方言だったりするので勉強になりますよねv-295
【2007/08/25 11:41】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-419さおりさんへe-419

まめたろうさんは痒みに耐えきれず夜中じゅう歩き回ってましたv-106
 カチャ カチャ カチャ カチャ カチャ カチャ カチャv-341
爪が伸びてる&フローリングのコラボで
私は仮眠すら許されませんでしたv-393
アレルギーは特定するのが難しいのでまた忘れた頃になるかもですe-263
抵抗力とも比例するそうなので体力つけさせないとe-271
はじめは小さなブツブツでも2~3日後にいきなり
でっかくなっちゃったりするんですよ~
病院へ行く見極めの時期ってほんと難しいですよねv-390

コロ君がさおりさんにマッサージされてる姿を想像したらv-408
ごっ ごめんなさいe-330
傷口から化膿しなくって良かったですねe-287
【2007/08/25 12:14】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-415momoさんへe-415

そこん家の何処が都会で何処がセレブなんじゃいe-329
カリンちゃんが庶民を物語ってるよv-403

『がんべ』v-418v-361 そんなの初耳だよv-237
私も生まれた時から都会育ちだからわからんべさv-389
【2007/08/25 12:25】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-248Vega☆さんへe-248

まめは元気いっぱいでたまに怒られお尻ビンタされてますよe-320e-329
今週末は近郊で大人しくする予定ですe-67

せくすぃ~e-328には目力も必要ですよv-416
決して喧嘩売ってる目ではありませんわe-329
ベガちゃんのせくすぃ~ショットもお願いしますe-459


e-418ヤマモトさんへe-418

私も仕事始まってからブツブツがいっぱい出てきたんですよv-393
以前 皮膚科に行った時はストレスが原因の可能性もあると
言われました。
絶対そうお局ばばぁのせいだと思いますe-284 

かさぶたは黒いから黒毛とマッチしてて目立ちませんよe-319
その後が心配です。

エムちゃんは・・・症落ちついてないv-236
手術は延期?



そういうことですかv-390  
今日明日といっぱい一緒にいてあげてくださいね。
【2007/08/25 17:57】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
