テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
日帰りお出掛けツアー 犬かき偏
   今日の最終目的地は…後半まで 
   
   途中の支笏湖でまめ・もみじを泳がせてみることに!
   支笏湖は水がとってもキレイなんです
   3歳11ヶ月27日にして初泳ぎ

   まずは兄 まめたろうさんからいってみよー




   絶~対溺れると思ったでしょう
   まめだってやる時はやる男なのよっ

   次はもみじの番




   これまた初泳ぎとは思えぬ見事な犬かきっぷり

   初泳ぎの後に泳ぐ練習って遅くない?




   お高いライフジャケット買わなくって良かった


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(17) | top↑
<<日帰りお出掛けツアー 地獄谷偏 | ホーム | はじめてのマナーベルト♪>>
ぐじょぉ~(-公-;)
v-136 GET v-218
なんか、こだわりが生まれてきました・・。
週末バタついている間に、いろいろお出かけされたんですね。
まとめて・・
・前回のコメント・・設定ミスったようで、スミマセン
怒りv-42に燃えて、血祭りにしたわけではありませんよ。v-15
・ただのいぬ・・悲しい響きでも、注目されてきたのは、
とてもいい事ですよね。途中で見捨てる、無計画に繁殖する輩が
消えない限り、永遠のテーマ。目を背ける自分が情けないです。
・マナーベルト・・細長~いまめ君、グルグルまわっちゃいませんか?
着脱は簡単そうだけど。Vegaの彼氏のパピヨン、HAPPY君は、ママのメイク用ヘアバンドがピッタリなので、愛用しています。タダだし・・v-61
・支笏湖・・透明度日本一v-82ですよね!
こんな所でスイマーデビューなんて、またまたうらやましすぎ!
同居人様のシルエット、おぼろげながら・・。
目的地、南方面では・・?
【2007/08/14 00:33】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
いやだわかってないなぁ~~
v-219ずばりv-237もみ子さんは泳ぎ足りなかったのですよぉv-91
岸の方じゃなくて沖の方に泳ぎたかったのかもですよ~v-218
何故かってv-236ますますわかってないなぁ~~v-412
もみ子さん長崎に来たいらしいですぜv-391
ちなみにコボ宅は長崎港からそう離れていないので、ばっちりキャッチしますぜv-218
【2007/08/14 00:58】URL | コボリン #-[ 編集]
すご~ぃv-237
うちはまだ泳がせたことないので泳ぐところ見たいんですけど、初めてでもちゃんと泳げるんですねぇ(o´∀`o)
泳ぐ練習で必死に足バタバタしてるのが可愛いです☆

湖だと波がなくていいですねぇ。
海で泳がせようとしたときに波がきて、あせって救出した記憶がありますw
【2007/08/14 02:14】URL | クラママ #-[ 編集]
おお~見事な犬かき!!
もみちゃんの空中犬かきもお見事!
これが犬かきだ!とリンに教えますv-421
支笏湖といえばチップ(ヒメマス)。
まめ君ともみちゃんに漁を教えて下さいな。
【2007/08/14 09:05】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
空中泳ぎのもみじちゃん・・・・
かわいすぎる~~~~(>_<)
今、酋長と二人で動画見て
ゲラゲラ笑ってました、すみません(笑)

↓モリマンさんのお店、
おまるも5月に行きました。
かわいい看板犬いましたよね♪
おいもちゃんにリード買いましたよ~。
【2007/08/14 09:06】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
完敗!!
いやーーーーーv-405
まさかまめ君が泳げるとは。。。あなどってましたv-12
ビビリン会長の面影がありませんよっv-237
初泳ぎとは思えない優雅な泳ぎっぷり、うぶさん完敗ですv-217
しかも支笏湖で初泳ぎ。。。うらやま~v-10
もみちゃんの空中水泳、犬かきをすることがだけが頭の中をぐるぐる回ってる感じv-236
「とにかく手足を動かすのよーーーv-91
 これが溺れない秘訣v-219

   by もみちゃんv-286
今度、うぶに教え込みます、その秘訣。
【2007/08/14 10:17】URL | ラブウブ #-[ 編集]
おおお(^o^)/たいしたもの!
私もずいぶん、まめちゃんには失礼な偏見をもっておりました。。。
v-8
こんなにスイスイと。。。しかも初めての体験でってかv-91
すごいじゃん!「バカにするなよ~」って聞こえてきそう。
もみちゃん、超~~~かわいいですv-238水面から浮いてもカキカキしているしv-207
何回も見てしまいましたよんv-266
【2007/08/14 14:13】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
バトン受け取ったじょぉ~v-218
【2007/08/14 18:05】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-248Vega☆さんへe-248

e-180GETおめでとうございますv-314

こちらこそスミマセンe-330
承認制になってるせいで自分で書いたコメ確認できないですよねv-388

ただのいぬ。は世田谷文化生活情報センターでも
開催され大反響だったようです。
「光の部屋」と「暗闇の部屋」にわかれていて
保護犬その後の明暗を写真パネルで展示してました。
札幌会場はそこまではしていませんでしたけど
それでも見ていてとても辛い写真ばかりでしたe-263
無計画に繁殖する人やカワイイだけで多頭飼いするのも
ただのいぬ。が増える要因のひとつなんですよね!  って
多頭飼いしてる私が言うのも何なんですがe-330

マナーベルトはマジックテープでウエストが調節でき
かっちり止まってるのでサイズ的には大丈夫なんですけど
まめたろうさんはお気に召さない様ですe-277
いざという時は手拭いで夏らしくe-486

支笏湖は通り道だったので泳がせるつもりは無かったんですよe-320
他のワンコたちが泳いでたので足だけ・・・もうちょっとだけ・・・
泳がせちゃえ~・・・みたいな?
水はキレイだし周囲は山で空気も美味しいので
お気に入りの場所のひとつですe-461
いつか支笏湖で一緒にキャンプv-47したいですねv-414
同居人のシルエットは坊主v-509
私がコメント書いてるまさにこの瞬間、後ろでせっせと
自分でバリカンカットしてますv-390
よっぽど坊主頭が気に入ったのでしょう。。。

バトン読ませていただきましたv-411
もみじのイメチェン計画進行中ですe-287
まずは外見から!カットしてスムースにしてと・・・
ギョッ まめが2匹v-286v-286v-399


e-414コボリンさんへe-414

もみ子さん・・・そうでしたかv-390
私の教育がまだ甘いようで長崎の実家じゃなく
現時点住んでいる●●の場所を捜すよう日々訓練してるのにぃv-406
まだ長崎の方がニオイが強烈なのかなぁ~
それともコボリンさんの念v-236v-405
だから今日の晩御飯v-375ジンギスカンに導かれたんだe-192
今からニホヒを念で送りますので是非とも長崎港で
お受け取りくださいませe-459


e-415クラママさんへe-415

クラウン君だと起用に泳ぎそうなイメージがありますけど
(コードから器用にお顔を出して寝てたのでe-328
まだ未体験ゾーンでしたかっv-405
海は波があるから初泳ぎだと犬かきにも力が入りそうですねe-284
意外と泳げるものですよ♪ チャレンジv-220
近くにいたチワワちゃんも初泳ぎで泳げたって言ってましたv-411

クラウン君~陸で十分に泳ぐ準備体操してねe-463


e-416ちょい小太りオヤジさんへe-416

リンちゃんも初泳ぎデビューいかがですかv-361
手足の使い方って持って生まれたものなんだなぁ~って
ちょっと関心?感動?しちゃいましたv-398

顔を水につけるのは嫌がるので魚は無理です。。。
今日TVで見ましたけど網走でマスが釣れてるみたいですねe-203
【2007/08/14 20:51】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんばんは。
初泳ぎにして、この泳ぎですか~∑( ̄ロ ̄|||)
なんとお上手な!!
ウチは、コロがシャンプーさえ嫌がるので、きっと水に入りたがらないと思います。

一度、河原につれていってみるのもいいかもしれないですね~( ´艸`)ウシシ
【2007/08/14 21:06】URL | さおり #-[ 編集]
う~んv-390
やはりv-286は本能的に泳げるのか・・
まめ君見てたらラッコを思い出したなv-411
私もはなを泳がせてみるかv-220
ただしすぐに救出できる風呂からスタートだなv-391
【2007/08/14 21:12】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
初泳ぎですかぁ~
見事なswimです。
尻尾がパタパタなっていてかわいぃわぁ~
怖がることなく泳いでいるのが、感心、感心
支笏湖かぁ~
これまた久しぶりだぁ~
遠足で行ったなぁ~
そうそう、北海道、沖縄より暑いそうですね!!
大丈夫ですか??北海道ってお家にクーラーないじゃないですか、だから暑いとワンコたち慣れてないし、暑いし、大変ですよね!!
熱中症には気をつけてくださいねぇ~
私は暑さにクラクラしていますよぉ~
【2007/08/14 21:48】URL | タツの母 #-[ 編集]
初泳ぎだったんですか。でもすっごく上手なワン泳ぎですね。
空中遊泳もなかなかなのエンジンで、けっこうスピードありそう。
まめくんは、泳いでいるときは猫背もなおっていたのかな。とっても水がきれい湖なんですね。涼ませていただきました!
【2007/08/14 22:07】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-419おまるさんへe-419

空中犬かき笑えた?
次はおいもちゃんの犬かきが見たいなぁe-328

モリ夫さんのお店でリード買ったんだぁ~
モリ夫さんに逢えた?
私もまめ&もみの誕生日プレゼントにハーネスとリードが
欲しかったんだけど気に入ったやつが色違いで無くって断念しましたe-263
誕生日までに見つかりそうもありませんe-330
私って妥協しないA型なのかしら。。。
だから今でも3時間かけて旭川まで行ってるのだろうねぇ~
もしかして情に深いA型かもっv-398
メーテルになりつつあるので早く髪を切りたいよぅv-393


e-415ラブウブさんへe-415

動画を見てるとうぶさん泳げそうな気がしますよv-446
思いきってスパルタしてみては?
とりあえず泳げる事が判明したので浸水しても大丈夫e-271
何せ足短族ですからねv-392
会長は後ろ足の間接が悪く、外れやすいせいか
実は3本足で泳いでたんですよv-353
だからちょっと斜めに泳いでましたv-446
3本足でも泳げるんだから『うぶ君ファイト!』
『びびりん会』はただのびびりんの集まりでないという事を
正銘しちゃってくださいe-461
海に入る前に空中犬かきも忘れずにね!

よ~く見たら手足を交互に動かしてるのがわかりますよe-343
私も長距離は泳げないのでもみ映像を参考に陸空中練習に励みますe-271
うぶ君、どっちが先に泳げるか競争よe-363


e-418yumekoさんへe-418

もみの空中犬かき何度も見てくださったんですねv-398
ありがとうございますe-328

私もまめは絶対溺れると高をくくってましたが
期待を裏切って?泳ぐ泳ぐv-446
走るより泳ぐ方が速いかもです!
リハビリでプールがあるぐらいだから
歩かせるより泳がせた方が体には良いかもしれませんよねe-284
今シーズン中にまた支笏湖へ行きたいと密かに企んでますv-389


e-417さおりさんへe-417

まめ&もみじも水嫌いなんですよ~
片方がお風呂に入れられてるのを察っしてもう片方は逃げますe-282
初泳ぎデビューは足の届かない所に入れられたので
本犬達は泳ぐしかなかったのですよe-330
何てスパルタな人なの!!!などと思わないで下さいねv-388
これからもお友達でいてくださいe-330

あれれっ コロ君が川原に連れて行かれるって事はv-399
コロ君、ファイトv-237
足が長いから優雅に泳ぎそうですねe-305


e-414はなちゃんママさんへe-414

お風呂で泳ぐ練習するだけでもダイエット効果ありますよe-287
はなちゃんは水e-305大丈夫ですか?
ラッコとなv-236
いやいやジョーズだよ! 
タラ タラ タラタラタラ タラタラタラタラタラv-341 
ギャー かわうそ君v-414 
【2007/08/14 22:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
あれれ?
湖・・・『阿寒湖』じゃなかったの~~v-236
私の≪まりも≫は何処v-404

まめクン・もみちゃん、とても初めてとは思えない泳ぎっぷりv-405
何の戸惑いもなくスイスイ・・・
上がってきたまめクンの、何事のなかったかのような顏v-352
とっても静かに見れましたよe-317
どっかの《カワウソ》とは、えらい違いだわv-406

【2007/08/14 22:53】URL | ばぶ #-[ 編集]
まめちゃんったら、こんなに立派になっちゃってe-451
絶対、ずぅぇ~ったいに泳げないと思ってたよ、スマンv-421
お水の中ではへっぴりも、ぴんと伸びるのねe-454
まめちゃん&もみちゃん、これなら津軽海峡も泳いで渡れるよv-424
その勢いで本州を南下してmomo家までくるんだぞv-364
なんなら日本海周りで来てもヨシe-214

去年カリンも海で初泳ぎしたけど、教えなくても泳げるのね~ワンコって。
スゴイよね。
カリンは砂浜に下ろした途端、海にザブザブ入って行って泳いでたよ~v-218
そのまま韓国まで行くかと思う勢いでねe-440
【2007/08/15 01:52】URL | momo #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-418タツの母さんへe-418

初泳ぎにしては上手なフォームじゃないですか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
支笏湖は波がないので初泳ぎにはもってこいの場所でしたv-392
ちょっと見渡しただけでもブル君?にチワワちゃん・ゴールデン4匹が
遊びに来てたけどブル君?以外はみんな上手に泳いでましたe-343
ブル君?の泳ぎも見てみたかったなぁ~
3~5日は30度越えで風もなく寝苦しい夜が続いてましたが
今日は涼しくって快適ですよe-461


e-416シェリーパパさんへe-416

まめももみじもなかなかの泳ぎですよねv-398
空中水泳のもみじってどことなく亀に似ているような気がe-330
もしかして犬かきと亀かきって同じ?
支笏湖映像で涼んでいただいたのに↑また暑くしてすみませんv-388


e-414ばぶさんへe-414

阿寒湖より支笏湖の方が水が何倍も何十倍もキレイなのよっe-284
そんなにまりもが欲しいの?
作り方は簡単!
①ティンクちゃんとベルちゃんの抜け毛を集める
②丸める
③緑に色を塗る
どうだっe-271 出来たでしょv-413
それでも満足出来なかったら住所・電話番号・年齢を記入して
メールで連絡をe-507
現品+送料込みの代引きで送ってやるべさっv-389e-267


e-415momoさんへe-415

まめ男さんだってやる時はやるんですよe-271
どぉ? かっけーでしょv-398
カリンちゃんは素もぐり出来るんだってね!
海底の貝を拾ってお味噌汁の具にするってアンズちゃんが言ってたよv-389

>教えなくても泳げるのね~ワンコって。
↑真上のお方が見ておられますぞv-400
知~らないv-29
【2007/08/16 11:00】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
