参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
     昨日 『ただのいぬ。』 を見てから


mobby-bana.gifMOBBYさんにお邪魔しました


   1人でカートを押し テクテク歩くこと1?分
   ここは知る人ぞ知る!北海道出身 モリマンさんこと
   ホルスタイン・モリ夫さんがオーナーのお店です
   はじめて伺ったのですが 運良くご本人がいらっしゃったんです
   まめに関心があったみたいで『大人しいね~』 『男の子?』
   などなど気さくに話しかけてくれました
   モリ夫さんも 『ただのいぬ。』を見に行って泣いたそうです
   やさしさが体からにじみ出たお人でした
   
   私がここに行った目的は 鑑札ケースとマナーベルト
   MOBBYさんのメルマガを購読しているのでチェック済の目的買い
   もし万が一の事を考えてリードに付けることにしました。
   もみじは一度迷子になって警察に保護されてますから
   もみじの話しはまた今度






   さっそく試着してみました


20070812134922.jpg20070812134908.jpg
20070812134844.jpg20070812134851.jpg



   生まれたての小鹿ちゃんぢゃありませんよ





   支えないと倒れます


20070812134859.jpg





   せっかく買ったのに陽の目を見ないことでしょう


コメント

■ 

おおv-405
この動画はv-218ですv-410
間違いなくこのマナーベルトはお出かけの際に
付ける日は来ないような・・・
服は着てもこのベルトは好まないようですねえv-398
ウチのはなも服は着るけどオムツは嫌がるもんなあv-411

■ ★コメントありがとうございます★

e-414はなちゃんママさんへe-414

はっ 早いっv-405 1番GETですねe-460
マナーベルトがなくっても外ではマーキングをしないのですが
実家でやってくれるんですのv-393
私の実家だから別にいいんですけどねv-398
でも拭くのはわ・た・しv-412
マナーベルトの使い道を考えないとe-330
例えば・・・手首にしてみたりv-361
そんなに私の手首は太くありませんでしたわっv-389

■ ヘタレ発見!

ここにもヘタレがいたよe-317
おパンツを履いたベルみたいですわv-391
うちのおパンツも結局、陽の目を見る事なかったなぁ。。。
でもいいじゃん、まめもみさんがちゃんと再利用してくれるんでしょv-364
ブ○ジ○ーとしてねv-413

■ おじいちゃま発見!

リハビリ中っすか、まめ男くんv-236
こんなに可愛いのにもったいない。
と思ったらGoodな提案v-219があるのね。
腹巻はどうv-361
北海道の冬は「しばれる」んでしょv-392
ちょうどいいじゃん…って、アレ??
巻けないのね、残念v-394

『ばぶの祈り』信者momo。
教祖様の熱心さを崇拝しておりまするv-421
一信者としてはソコまでは、とてもとても…。

あぁ!明日おでかけなのにこんな時間!!
しかもゾロ目!
寝なきゃ~~~!!!

■ 

見事に、フリーズしちゃいましたね!
男の子の方が、マナーベルトすれば出かける時とか
いいよな~って、思ってたけど
動けなくなったら意味ないよね~。
履かせ続けたら慣れないのかな?

■ ぎゃはははは

まめ男さんウケるぅv-408
はじめてのマナーバンドの反応がいかにもまめ男さん的は動きを裏切らないところがv-426ですv-433
実は、この色違いうちのいく男さんも2枚(洗い替えも)持っております。
実家に帰った時、やりまくるので前から使っていたのもありましたが、お腹のところがよれやすかったり色々と問題アリのが多かったのですが、これは使いやすいですよv-218
ただ、ヨーキーとダックスちゃんの体型の違いや胴回りの違いがあるので、そればっかりは言えないのでまめ男さんにもナイスv-218なベルトであることを祈りますv-421

それから、モリマンって、あの「山崎邦正」と夜中に戦っているヒトv-362
ペットグッズやっているのですねv-353
ワタクシももうそろそろしたらグッズ販売やりたいなぁv-392
在庫たくさんかかえております。
サイト作る準備しておりますが、忙しくてなかなかね~・・・
モリマンさんも頑張っているんだから、頑張ろうっとv-91

■ 

なんでv-236どうしてv-236
なんで歩けないの?????
マナーベルトの締め付けがまめ君のバランス感覚を乱すんでしょうか。。。
生まれたて、、、いや、介護老人に見えちゃいますよv-12
うぶは普通にしてますよv-221
旅行先や友達のお家では大活躍です。
まめ君の猫背には合わないのかもしれないですね~。

「ただのいぬ」プロジェクト、
またまた考えさせられましたよ。
ダンナ様の両親が今ワンコを探しています。
ペットショップで見つけるのもOKだけど、
1度は保護されている犬達も見てあげて欲しいと思いました。
犬好きとして、現実に目を向けることは大切ですよねv-217

■ ★コメントありがとうございます★

e-418はぶ改めばぶさんへe-418

いやんv-393 へタレではありませぬぞe-462
まめはとっても繊細なので戸惑っているだけです。
ブ○ジ○ー? え~●の中がわかんな~いe-463
再利用するとすればヘアーバンド?
もちろん1000円が無駄にならない様にしますe-271


e-419momoさんへe-419

腹巻にしてもマナーバンドにしても位置が一緒じゃろがっe-329
先祖はドイツの日本男児やけんe-271 ←v-361
なのに・・・それなのに・・・おじいちゃまとはケシカランv-412

ほんとだ!ぞろ目の03:33e-25
momoさんは体に染み付いた『ばぶの祈り』信者なのねv-353

朝シャンまでしたお出掛けUP楽しみにしてるわよんv-413


e-417マロンははさんへe-417

うちのまめはドッグカフェに行ってもホームセンターに行っても
友達の家に遊びに行ってもマーキングは一切しないので
必要ないと言えば必要ないのですが
可愛かったので試しに買ってみましたe-266
ずっとつけてたら慣れるかもしれないけど
見てたらフビンなので違う使い道になるかもですv-392
おんなのコもマーキングするコはするので要注意ですよv-363


e-416コボリンさんへe-416

まめ男の動き・・・ご期待に添えましたかv-398
ここまで固まるとは予想通りですv-389
でも何とか克服してくれると思ったのにまめ男さんったらv-406
さすが姐御v-314 どうやら体型は関係ありそうでっせ。
猫背ぎみなのでちんビーの部分に生地の大半がよるんですe-330
あとマジックテープ部分の巾が広過ぎで背中の
感触が気になるみたいです。
はじめっから輪になったやつがいいかもe-284

モリ夫さんは山崎と戦ってる人ですよe-363
北海道放送で今日もTVに出てましたe-288
自分のお店の帽子かぶってました。
コボリンさんのショップサイトが出来たら必ずお伺いしますわe-273
いくらさんが以前に着てたオールインワン カワイかったですv-414
ゲッ 違うショップだったりv-404v-236


e-415ラブウブさんへe-415

えっ うぶ君もマナーベルト持ってるんですか?
やっぱり実家では未着用なんですねe-330
たぶん・・・背中のマジックテープ部分が気になったとか~
猫背体型に合わなかったか~
ちん●ん部分に何か違和感があったとか~
改良するしかなさそうですe-263 改良!?
不器用な私には無理な相談なので違う物に再利用するかもv-236

ダンナ様のご両親がワンコ探し?
毛玉が出来にくいワンコの方がっv-400
ネットオークションで安く買う人もいますけど
どうしても血統証付きの犬が欲しいのなら
ショップより良いブリーダーで買うのがお勧めですけど。。。
保護犬の中にも純血のワンコはたくさんいますよe-284

■ 

さっぽろワン!のワタシです。すっかり出遅れてしまいました・・・(汗)
まめもみさん、「まほうの絵ふで×ただのいぬ」に足を運んでいただいたのみならず、MOBBYでもお買い物していただいたんですね!ありがとうございます。モーリーさん、ホント気さくな「ただのいぬ好き」ですから(笑)
ちなみにうちのpeepeeちゃん、「馬のアキレス」が大好物。おススメですよ~。

■ ★コメントありがとうございます★

e-418ワタシさんへe-418

初コメントありがとうございますe-343
あの日はすっごい暑かったので途中で水を買って飲みながら
富樫ビルからワンコカートを押してMOBBYさんまで
歩いて行って来ました。
いい感じのお店ですよねe-267
また行ってみようと思います! 今度は車で!!!

「馬のアキレス」売ってました?
うちのは偏食犬なので食べてくれるかなぁ~
チャレンジしてみますねe-284

■ 

馬アキレスは、冷蔵庫の中にひそんでます。グラム売りなので、その場で少しだけ買って試してみるといいですよ~。

■ ★コメントありがとうございます★

e-419ワタシさんへe-419

グラム売りなんですかv-405
それなら今度買ってみますねe-320
またまた情報ありがとうございますe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


