参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
 札幌の何処かでワンと吠えるちょい小太りオヤジさんより
まわってきました


   ☆ルール☆

正直に書く事!
お世辞は必要ない!
エンドレスバトンなので止めない事!

 
本当にお世辞抜きで宜しいのかしら




【1】 誰から回ってきた?
      札幌の何処かでワンと吠えるのちょい小太りオヤジさん 

【2】 その人と初めて会った印象は  
      足跡に覗き見してるちょい小太りオヤジと何度かあったけど
      HNを見て足跡追跡しようとは心の底から思わなかった。
      ある日 手が間違ってクリック
      そしたらカワイイ リンちゃんのお姿が
      リンちゃんの経緯を読んでからはやさしいちょい小太りおやじさん

      実物は近くに住んでいながら未だお逢い出来てません。

【3】 その人を色で例えると
      茶色  リンちゃんのボディーカラーと同じイメージ  

【4】 その人の好きなとこは
      すっ 好きなところ??? 
      動物を愛し、他人を思いやるやさしい心の持ち主なところ。
       
【5】 その人の嫌いなとこは
      きっ 嫌いなところ??? 
      ちょい小太りな体型糖尿が心配。長生きして下さいね

【6】 その人を野菜で例えると
      玉ネギ ←家の近所に畑があるはずだ!

【7】 その人を動物に例えると
      子豚ちゃん

【8】 その人を最初は何歳だと思った
      おやじだから40代~50代

【9】 その人は何系
      S●系  みょーに “縄” “縛る” に反応するから。

【10】 その人は誰にそっくり?
      お逢いしてないのでわかりませ~ん。

【11】 その人はかわいい or カッコいい? 
      もちろん   かわいい!!!


  以上。


             おやじさん いかがですかぁ


    3人にまわせ 
    どなたかやりたい方がいらっしゃったらお持ち帰り下さいませ。


20070809220044.jpg20070809220051.jpg



    momoさんリクの網走刑務所も
    はぶさんyueさんリクの旭山動物園も既に行き済みで~す

 
    残りあと7日  何処へ行ったらいいの~


コメント

■ このお姿は・・?

この怪しげなひげ面のおじさんの後ろに
写ってるのはまさか・・・
まめもみさんなんですかv-405
顔は分からないが雰囲気は少女のような・・・
私が1番正体不明想像できない
のがまめもみさんですが
こんな感じではないはずだv-391
ダミーに違いないv-363

■  はなちゃんママさんに1票!

ほんとだ!
怪しいヒゲ男の後ろに、怪しい何かが・・・v-405
私も、はなちゃんママさんと同じv-364
これはまめもみさんではありませんv-431
あるはずがないv-364v-364
だってまめもみさんは○○なんだもんv-371

■ 同じく1票!!

怪しい…かなり怪しいv-405
『だってまめもみさんは○○なんだもんv-371』←パクリ
でもね、以前まめちゃん&もみちゃんのファッションショーでもチラッとまめもみさんが写ったのがあったよね?
それと比べると、同一人物なのかという気も…。
いやいや、きっと影武者だなっe-450
出所後の写真まで影武者を使うなんて、おぬしもワルじゃのぉ~v-391

■ うわっ!今わかったYO!!

なんとv-364
3人にまわせ?」に徴兵命令がっv-405
恐る恐るクリックしたら…自分ちにv-29
正直に書けばいいのねv-361
わかったわよんv-392
さあさあ、お仲間のお二人さん、出動~~v-363v-363

■ ★コメントありがとうございます★

あなた達2人e-390e-390

>だってまめもみさんは○○なんだもんv-371
の●●部分って・・・



もちろん美人ってことでしょv-398
そんな事言われなくっても十分承知v-414


e-432はなちゃんママさんへe-432

もっちろん 正真正銘わたくしまめもみでありますわv-391
ケガレを知らない少女のようだなんてv-398
ダミーなはずがございませんことよe-329
早く、はなちゃんママさんの顔アップ写真送ってねe-463
もちろんPCメールでv-391v-363
何のサイトに投稿しようか考えとかないとv-403


e-429ばぶさんへe-429

念の為にお伺い致しますがこの●●の中には
どんな素敵なヒデキ感激するお言葉がv-361
それによっては今後のお付き合いを考えさせていただきますv-393
ブラウザ・オペラ・エクスプローラーは自分でお調べなさいなv-406
ブログおかしくても二度と教えてあげないんだからねっv-29v-355
お詫びに特産物送ってくれてもO.Kよv-426
のりはいらんべさっe-320
【ばぶ亭】はのり弁オンリーv-404v-236
せめて乾燥なまこふりかけのトッピングもお願いしますv-421


e-430momoさんへe-430

おぬしv-237 さては全部読んだと見たっv-389e-330
なかなかの暇人ですぞよv-35
どっちがどうでどっちがどうなのv-361
私には2枚ともびゅーちーまめもみに見えますが何かv-361
影武者を疑う前に双子犬の飼い主が双子の可能性も
視野に入れてもう一度よ~く考えるべし。
おのずと答えが導かれてくるであろうぞe-284

クリックしちゃたのv-411
あえて書かなかったんだけどねぇ~
そう クリックしちゃったのv-408
でも 恐っv-399

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

見たよ!見ましたよ!
ほぼ当たってるよ~

糖尿の心配は今のところありませんです。
体型から考えると予備軍ですが。

「玉ネギ ←家の近所に畑があるはずだ!」
さすが!正解v-218
うちは農家じゃないけど、昔は玉ネギの名産地ですから。

S○系ではありません。いたってノーマルです。
ただ、スケベなだけです!

よく梅沢富美男に似てると言われます。
肌の色は、毎日の散歩で、こんがり焼けてます。
カラオケも得意ですよ~。
T-BOLANや長渕剛他なんでも歌います。
少しはイメージできたかな?

網走刑務所の写真は、若くて可愛いい印象を受けるのですが・・・・・・・まさか・・・・・ありえない・・・・・・・本人?

■ 

想像力を鍛えられます。(笑)
まめもみさんって、めちゃめちゃ若くない?

旭山動物園、昨年行ったな~。
私、札幌で行きたいところがあるんです。
白い恋人のなんか名前忘れたけど、
色々と楽しめそうなところ。
前は通るんだけど、入ったことがなくて…。
まぁ、北海道は色々と楽しめる所いっぱいあるからね~。

■ ★コメントありがとうございます★

v-373ちょい小太りオヤジさんへv-373

当たってますかぁi-184v-398
梅沢富美男似で長渕の曲を歌いながらレッドダックスを連れた
ちょい小太りなおやじさんを捜せばよいのですね∠(*^ー^*)oラジャ!!
あとは玉ネギがシンボルキャラになってる●区近郊に出没とe-122e-149
(`o´ヾ アイアイサー!!

>若くて可愛いい印象を受ける
そのままですv-413
20年前の写真をUPしたとでもおっしゃりたいのですかv-412
幼稚園頃までは広告(チラシ等)のモデルしてたんですよv-398
その後はってv-236 言えませんe-330


v-379マロンははさんへv-379

実年齢よりは確かに若く見られますよv-398

旭川へは半年に1度は必ず行くけど動物園には1度しか
行ったことがありませんv-390
いつもワンコ連れだし、駐車場も混雑してるし。。。
石屋製菓のチョコレートファクトリーのことかしらv-361
前を何度も通ってますけど1度も入ったことないですよv-363
意外と近くって行かないものなんですよね~
白い恋人はもう何年も食べてないv-388

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


