テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
楽ちんグッツ♪




       買っちゃいました     (右サイドに貼ってます) 

       これで8連休のお出掛けはバッチリ

       いったい何処へーーー

       ってな訳で 行ったつもりで北海道の旅先募集中

  選ばれたあなたには素敵な鮭くわえた木彫り熊お土産プレゼント

       応募はコメントから   待ってま~す


    
        な~んて冗談よ (= '艸')ムププ

       いや本気 いやいや冗談  いやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(16) | top↑
<<『特別編 バトン』なるものが・・・。 | ホーム | ある物発見!>>
ダッコだワン!ですね。
いいなぁー でも飛び降りたりはしないんですか。
いつでも、どこでも一緒! で、旅先は四国ですか(笑)
【2007/08/08 20:28】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
は~いv-222
私応募しますv-398
冗談という字は私には読めないので・・・
2つとは言いませんv-344
鮭のみ、あるいは熊のみでもv-426
【2007/08/08 21:30】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
v-219いいよねぇ。
私は作ろうと思って生地だけ買ってるけど、いつになることやらv-394

北海道といえばやっぱ網走刑務所v-363
あれv-361「入ったつもりで」じゃないんだv-391
【2007/08/08 23:48】URL | momo #-[ 編集]
いやいやいやいや・・・が流れてて笑っちゃいましたw
名産の食べ物の写真希望ですw
よだれでちゃいそうですが(*ノ▽ノ)イヤン
【2007/08/09 03:31】URL | クラママ #-[ 編集]
うちも使ってますよ~。
小さい時はおとなしく入ってたけど
この前久しぶりに入れたら暴れまくり!

何処に行くの~?
楽しみにしてますよ!
【2007/08/09 12:35】URL | マロンはは #-[ 編集]
抱っこ袋(?)コレ便利だよねv-218
買い物の時とか両手空くし、何せワンコも落ち着くみたいv-75

「行ったつもりで・・・」 
札幌の 『旭川動物園』  『とうもろこし』
小樽で 『ガラス』
阿寒湖で 『まりも』

今私が行きたい所e-266
是非報告ヨロピク~~v-391
【2007/08/09 14:04】URL | ばぶ #-[ 編集]
8連休ですって!!!v-405
まあ!まあ!豪勢ですこと!!
うちの旦那にはお盆休みってのがないので、すっごい羨ましい~~~♪♪v-406

行ったつもりってか、行きたい所で『旭川動物園』
かなあ。。。。v-415
北海道以外なら、青森のねぶた祭りにも行ってみたいです。
【2007/08/09 14:52】URL | yue #-[ 編集]
あなたの番です。
北海道ならほとんど行ったでしょう!
8連休もあれば、海外にも行けますね。
v-61の問題をクリアすれば・・・・。

ところで、オヤジの所にバトンが回ってきましたv-11

3名に回せとの事なので、そのうちの1名がまめもみさんに決定太字の文v-363しました。
宜しくね!
詳しくは、オヤジのブログを見て下さいませv-415
【2007/08/09 15:25】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
行ったつもりv-362v-363
じゃぁねぇ、洞爺湖の「ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ」がいいなぁv-343
贅沢したーいv-407
【2007/08/09 15:55】URL | メプコ #-[ 編集]
えーーーーー冗談かぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あははー一本とられたわい!

せっかくワンコ袋あるしね♪
富良野の「富田ファーム」なんてどお?お散歩にも空気いいし(って、5月に初めて行ったんですけどね)

それとも…まめもみちゃんらと飛行機のってウチ遊びに来るってのもどうよ( ´艸`) 遠すぎぃ~

鮭くわえた木彫りの熊ってナイスセンスよね~。届くの待ってるわよ~( ´艸`)
【2007/08/09 17:18】URL | さおり #-[ 編集]
ああ、これいいな~♪
でも、まめもみちゃんなら大人しく入っててくれるだろうけど、
おいもちゃんは・・・・・・
多分、飛び出して、落ちます(爆)
【2007/08/09 20:41】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
スリングス、まさに今欲しい物の一つなんですv-219
先日山口に遊びに行った時、切実に欲しいな~って思いましたよぉ。
抱っこは手が疲れるv-237
それ、メッシュでいいですね~。
どんな感じですか?? いい感じですか??
マネして買っちゃっていいですかv-236
飛び出し防止フックは買いました??
  ↑質問攻めですみませんv-436

北海道の旅行かぁ~、
私が行った中で取り上げるとすると、
層雲峡の「銀河の滝・流星の滝」ですかね。
マイナスイオンでリフレッシュはいかがですか?
【2007/08/09 22:18】URL | ラブウブ #-[ 編集]
行きたい行きたい行きたい~(T_T)
ワタシに聞いてくださるなら・・・
だんぜん、「日高方面」!
235号を南下しながら、写真をv-212撮りまくってきておくれ!v-67
鵡川→新冠→静内→浦河
あ、クマさんに気を付けてv-12
v-67グッズおみやげ、高価買取いたしますv-238
新冠サラブレッド銀座入り口の展望台
あそこでv-67ながめながら
天寿をまっとうするのが夢ですv-237
そっち方面がムリなら
ニセコ・・行ってみたいな!


【2007/08/10 00:28】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-416シェリーパパさんへe-416

シェリー君もいかかですか? 抱っこだワン!
地面につきそうですねv-404
行ったつもりで北海道なので道内に限らせていただきま~すe-343
真夏にわざわざ暑い地域に行かないですよぅv-393


e-414はなちゃんママさんへe-414

応募は大歓迎だけど答えは何処v-236v-236v-236
何処に書いたか言って~~~
鮭と熊のどっちかで良いだなんて
はなちゃんママさんったら謙虚なんだからぁ~
1個づづGETしてゆくゆくはその2つを合体させて
床の間に飾るおつもりなんでしょv-389
んで答えは何処なのよ~~~


e-415momoさんへe-415

momoさんが作るとなv-405v-237v-236
やめて~8連休中に台風e-190が上陸したらどうするのe-330

網走刑務所は3年前に入ったわv-427
もちろん刑を無事終えたから今ここにいるのよっv-391


e-419クラママさんへe-419

その土地の特産物って旅先を選ぶ重要ポイントですよねe-420
私は魚介類が大好きなので厚岸のカキか
函館のうにとラッキーピエロのハンバーガーv-45
どっちにしようかと迷うところですe-328
現地で食べるのが新鮮で1番美味しいですよねv-414


e-418マロンははさんへe-418

抱っこだワン マロンちゃんもお持ちなのねv-392
マロンちゃんが嫌がるのならパトラちゃんがいるではありませんかe-287
小さい頃からずっと使っていれば大丈夫かもe-343

返信メール届きました?


e-417ばぶさんへe-417

両手開く?ティンクちゃんとベルちゃんを1個に2匹?
それとも2個に1匹づつ?
抱っこだワンの先ぱ~い教えてくださ~いv-414
ちなみに我が家は1個しか購入してませんv-388

とうきびはもう5月?にUP済で
旭川動物園は2年前に行ったし・・・
ガラス?北一ガラスは何度も行ってるし・・・
阿寒湖のまりもねぇe-122e-149v-391


e-414yueさんへe-414

旦那様はお盆休みがないのですかv-404
家族で何処へも行けませんねv-406
あっ だから来月に縄ですかv-233
楽しんで来てくださいねe-328

旭山動物園は混み過ぎで動物園というよりも人間観察の場ですよv-404
ブームが去ったらと思っているのですがなかなか絶好調で。。。
人気なのは良いことなんですけどねe-263


e-417ちょい小太りオヤジさんへe-417

まだまだあまちゃんですよv-400
通りすがるのは多いのですが現地で何かしたりする時間には
もう店が閉まってたりと。。。
カキが食べたくって厚岸→帯広→札幌 とかv-355

バトン見ました!書きましたe-29
本当のことを書いてしまってすみませんv-29


e-418メプコさんへe-418

洞爺湖サミットで話題になってますからねぇ~
洞爺湖は小学校の現地学習で泊まりましたv-47
もちろんスパじゃないですけどねv-411
最近?だと10年前に温泉に行ったきりですe-330
だって遊ぶところや見るところが何もないんですものv-394


e-419さおりさんへe-419

富田ファームは先月行ったんですよe-343
もちろんラベンダー満開の時期でキレイで良い香りでしたよe-266
北の国からツアーもしました。

涼しい地域から暑いところへはご勘弁をv-406
じっ 自分で探しますe-330
さおりさんこそ北海道へどうぞe-463
どのおコをひきつれて来るのですかv-236
まさか全員v-405v-236
喜んでシッターしますのでご安心をe-320
迷子札と一緒に鮭くわえた熊のキーホルダー付けますけど何かv-389e-267
【2007/08/10 00:52】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-418おまるさんへe-418

飛び出すとなv-236
でも大丈~夫e-284 
飛び出しフックが別売りで付けれるのだよe-420
おまるちゃんなら自分でチクチク作れるんじゃないv-392
絶対作れるよ~v-426


e-415ラブウブさんへe-415

まだ試しにしか入れてないですけど肩に食い込まず
とっても楽ちんでGOODですよe-287
飛び出しフックはまめ・もみには必要ないので買いませんでした。
うちは飛び出ない自信がありますのでe-271
まめももみじも大人しく入ってましたよe-266
アリジゴクみたいなのでなかなか飛び出たりは出来ないと思います。
飛び出る前にもがき疲れるかもv-392
心配ならふた付きもありましたのでご検討をe-320
是非買ってUPしてくださいね~e-463

マイナスイオンもいいですねv-398
想像するだけで涼しくなってきましたe-420
【2007/08/10 01:14】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-248Vega☆さんへe-248

235号まで知ってるなんてさすがベガ家e-460
鵡川→新冠→静内→浦河は去年行きましたe-319
これって馬巡りルートv-361
新冠と静内にはお馬さんv-67がいましたよv-389
高価買取v-391v-361
例えば何が高く売れそうですかね。
お金が無くなった時がくるまで押入れに入れて
大切に保管させていただきますv-353

ニセコは外人の町化してますよe-330

ベガさん・・・↑バトンの3人の中に入ってますので
よろしくお願いしますv-414
スルーしちゃってもO.Kですv-426
【2007/08/10 02:01】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
