テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
ある物発見!
     夕方の散歩でセミの抜け殻を発見
     まめたろうさん 珍しくガン見

     いつもなら顔を背けるのですが 4歳の誕生日を目前に
     やっと男らしくになった







20070807205842.jpgご覧になりたい方はクリックプリーズ



20070807212253.jpg



     もみじはてっぽうエクササイズ

     相撲ダイエットが流行ってるからねぇ
     二の腕に効果があるそうな ってオイ

         抜け殻に近寄りたくないので手で木を押して拒否中


     明後日から8連休ぅ~
     何処行こう  何も考えてなかった
     
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(14) | top↑
<<楽ちんグッツ♪ | ホーム | 鳥と戦う男たち!>>
兄妹なのに行動が全く違うんだねえv-411
ウチのはななら間違いなくパクッと食べたでしょうv-219
なんとまめもみさん8連休ですかv-405
お出かけの記事を楽しみに待ってますよv-363
私へのお土産もよろしくねっv-398
【2007/08/07 22:28】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
8連休いいですね
ビリー続いてますか?この機会に全て制覇してみては?まあ~無理でしょうけど!!セミの抜け殻、札幌でも見れるのですね。久しぶりに見ました。まめも男らしく?なったのかな・・・・本当に?
【2007/08/07 22:31】URL | tuziwa #-[ 編集]
ぎょえっv-405 またやっちまったv-399
どうしても 「御覧になりたい方」 「興味ある方」
に弱い私・・・
こんなの絶対見たくなかったのに
手が勝手にポチッとやっちゃったv-404
やっぱ見るんじゃなかったよv-356
もうこのポチシリーズ、止めていただけませんかねe-327e-330

って何でそんなに、ガン見できるのよ[絵文字:e-351
あなたには、それがどう映ってるのe-3まめくん。。。

なぬ~~~e-2 明後日から8連休だとv-405
うっ羨ましい限りじゃv-390
しかも予定立ててないとは・・・v-12
ならば、こっちまでおいでよv-305
今なら美味しい桃が食べれるよv-413
あっv-364そういえばmomoさん家の冷蔵庫には
マンゴーが冷えてるらしいから、奪いに行くべv-355
そうなると、まめもみさん日本縦断する事になるねv-352
とってもイイお盆休みになるじゃんv-413
【2007/08/07 23:06】URL | ばぶ #-[ 編集]
ガン見してるぅ~
こんばんは(^O^)/
まめたろう君、ちかーぃ。じじじーとガン見してますね(笑)
もみじちゃんはイヤンイヤンですか。
私ももみじちゃんを見習ってビリーさん頑張らねばですよ(*_*)

連休長いのは嬉しいですが仕事始めキツイのですよね。
良い休日をお過しくださーい(^_^)v
【2007/08/07 23:08】URL | さおり #-[ 編集]
8連休???!いいなぁー 何処行くんですか?
 セミの抜け殻、シェリー普通にバリバリ食ってました!・・・ゲッっと思ったんですが、時すでに遅かったです。
まめくん、すっごい目で見てますね(笑)食べないようにね~ シェリーが美味しいって!言ってたよ~v-407
【2007/08/07 23:58】URL | シェリ-パパ #-[ 編集]
ぬはは~!
こんなもん、クリックどころか今から公園に行って現物もぎとってきても良いくらいだよv-391
v-219あ?なんだか可愛コぶってる方がいらっしゃいますねv-403
マンゴーは送れそうにないので、代わりに「セミの抜け殻セット」でもお中元に送っとこうっとv-411ウシシ
まめもみさんにもねんe-343
まめくんはやっぱり男の子だったのね。
昆虫(抜け殻だけど)に興味があるなんてねぇv-392

8連休かぁ。何するのぉv-361
どーせするんでしょv-361
縦断しなさいなv-363
私は今週末から連休だよ、待ってるよ~v-351
【2007/08/07 23:59】URL | momo #-[ 編集]
まめ君、まさに釘付けって感じ。
抜け殻と悟ったからから見れたのかなv-236
もみ嬢、さすがv-237
話題の横綱にテッポウくらわしてやって!v-91
おヒマなら、ぜひこちらへ・・お時間あるならv-231でも余裕だよん。
あ。v-67の方が・・v-238
【2007/08/08 00:00】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
まめ君、ちょーーガン見なんですけどぉv-12
なんだか、K-1の試合前の睨み合いみたいですv-42
そう言えば、先日死に掛けたセミが落ちてきて、
興味しんしんのうぶさん、鼻でツンツンしてたと思ったら、
セミを口の中にくわえてました。。。v-404
  ガビーーン、そこまでするとはv-363
セミは最後の気力を振り絞って、パタパタしてましたよ。

8連休って、パラダイスですね~v-315
半分遊んで半分休んでも、4日も遊べますっv-426
【2007/08/08 16:12】URL | ラブウブ #-[ 編集]
まめもみさん、ごめんなさい~。
せっかく書いて頂いたコメント、
私が削除してしまいました。e-263
さっき、気が付いたよ~。
本当にごめんなさいね。e-466

お詫びにご馳走しますので、
仙台に遊びに来ますか?(笑)

【2007/08/08 18:37】URL | マロンはは #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-427はなちゃんママさんへe-428

性格は全く違いますよv-398
同じの2ワンいても楽しくないではあ~りませんかぁ~v-389v-352
でもお顔はそつくりでしょv-413

お土産v-361
もちろん鮭くわえた木彫り熊v-285の置物でいいよねv-391
えー 嫌なの~v-390
じゃあ 観賞用まりもでもいかがe-328
【2007/08/08 19:05】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめ君、チョー釘付けになってますね。
通常そこまで見つめるとその後は、パクッといきそうなんですが、食べちゃわないのがまめ君らしいv-218

8連休!北方領土にでも釣りに行くおつもりですか?
【2007/08/08 19:39】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-249tuziwaさんへe-249

ビリーv-361 いったい何のことv-404
あぁ ビリージョエルねe-284 聞いてるよv-341
全部のCDv-51制覇するほど暇じゃないよv-389
痩せなくったって素顔のままでいいのv-396

まめ&もみのバースディプレゼント待ってるよe-463
サイズのポメラニアン用でO.Ke-461


e-418ばぶさんへe-418

はぶさんったらやっぱ押しちゃったのね~v-411
絶対クリックすると思いましたe-284
今度はもっとエグイ映像を特別にご用意させていただきますわv-391
題して『エグリック何個押せるかはぶ実験!』
それまでに目と心の特訓しておいて下さいねe-271
もちろんお宝特訓も忘れずにe-287

あの近さでガン見するまめってとっても男らしいでしょv-415
お宝隊唯一の男だからこのくらい出来ないとみんなを
悪い敵から守れないわv-392

8連休にmomoさん家行ってマンゴー食べたいところだけど
もうすでにイヤシイmomoさんの胃の中。。。
今回はアキラメマスv-406
なんならはぶさん!桃に揺られて北海道へ来てくれても全然O.Kよv-415
どんぶらこ~ どんぶらこ~ 

メールちゃんと届きましたe-3


e-419さおりさんへe-419

さおりさん、入隊してるのですかv-405
私は1度しかやってないですよv-404
普段全く運動しない私にはちょっとハード過ぎて無理ですe-263
夏バテで食欲不振で激ヤセ・・・になりそうにない健康体だし。。。
とりあえず現状維持でe-320

仕事はじめってキツイですよねぇ。今は考えたくないv-393
8連休で1日働いて2連休で~すe-343


e-417シェリ-パパさんへe-417

抜け殻食べちゃったんですかv-399
きっとカルシウムいっぱいでしょうねe-330
ダチョ●倶楽部のリーダーがセミ食べるって言ってたぐらいだから
抜け殻も食べれないことはないv-388v-236

『そうなんだぁ~ 美味しかったのね!』(゚ー゚;Aアセアセ
そのお口でぺロぺロは勘弁~~~
ところでシェリー君は拾い食いとかするのですかv-361
【2007/08/08 21:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-415momoさんへe-415

ごめんなすわ~いv-389
都会っ子の私には十分珍物よe-267
現物もぎとって来るだなんてどんなv-236v-236v-236原生林v-236
お住まいなのでしょうv-391
犬は飼い主に似るっていうからカリンちゃんを見れば
momoさんが母ちゃんだって100発100中v-78
アンズちゃんにお上品な飼い主さんが別にいるのは
わかってるんだからねっe-284 早く本当の事をはくんだv-237

遊びに行ってもマンゴーないんでしょ。。。


e-248Vega☆さんへe-248

中身が入っててもガン見すると思いますよv-411
ハチの時も興味津々で見てましたからv-37
意表つかれた動きをされたら驚くかもです。

もみのてっぽうはけっこう力強いんですよe-271

真夏は涼しい北海道から出たくありませんので真冬でお願いしますv-393
v-67に雪用スパイクの蹄鉄作らなきゃe-330
まずは資格から・・・当分そちらには行けそうにありませんv-404
【2007/08/08 21:38】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-419ラブウブさんへe-419

K-1といえば私はレミーとミルコのちょいファンでありますe-281
もちろん年末は男祭り見てますよe-288

うぶさん。。。セミ・・・パクリv-399
しかも死にかけとは|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
くわえただけで良かったですね~
食べなくってよかったですねv-405
もしもくわえた歯に力が加わってたらと思うとv-393

1人8連休なので限られた範囲しか行動出来ませんv-406
後はB型男の休み次第でお出かけ日程が決まるんですe-459


e-414マロンははさんへe-414

やっぱり私の思い違いじゃなかったのねv-406
若年性アルツハイマーかと思っちゃったよe-330

ご馳走v-403v-361
仙台名物と言えば・・・萩の月にゆかり!
ゆかりは大好きよv-345
行かなきゃご馳走にありつけない!?( ̄■ ̄;)!?


e-416ちょい小太りオヤジさんへe-416

まめももみもそんないやしいコじゃないので
絶対食べないですよe-343
たとえ無理やり口に突っ込んだとしても ペッ って出します。

北方領土行きは返還されるまで待ちますわv-389
【2007/08/08 22:14】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
