テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
もみじとBAGとBAG
   BAGを見ると中に入ろうとするもみじ子さん

   しかも、私のBAG

   意地悪してBAGを2個用意してみました

  
   結果は・・・   ( ´艸`)ムププ



   


   ずっとやってたのでちょっと動きがニブイもみじ子さん

   いつもはもっと機敏ですよ


    『まめ男は  って

    聞かなくっても判ってるくせに●●●さんったら意地悪ぅ
        (↑思い当たる方は自ら●部分に名前を入れたまえ!)


     まめ男は出来ません


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(15) | top↑
<<鳥と戦う男たち! | ホーム | 臭い足跡 (ノд-。)>>
v-136getv-218v-222
待ってました!
もみ
どこに連れてってもらえるのかな?
また、うらやましすぎる所へv-236
Vegaも、なんとかキャリーバッグに入ってもらえるよう、日々鍛錬中です。
オヤツで誘導すれば簡単なのですが
入ってもすぐに出てきちゃうので、
なかなか・・(^_^;)
これなら、どこにでもv-234v-235
行けそう・・いいなぁ~
【2007/08/03 21:18】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
もみちゃん、器用に持ち手から顔まで出して、
うんうん、おでかけ犬の見本になれますよv-218
実際にこれでおでかけするんですか??
まめ君は抱っこかなぁ。
入るのはまめもみさんのBAGオンリーv-236
 例えば同居人さんのには。。。
           入らないですよねv-8
【2007/08/03 22:11】URL | ラブウブ #-[ 編集]
もみちゃんは反射的にバッグの中に入ってるんだろうなあv-411
でも横で挙動不審な動きをする
まめ君がなかなかv-218ですぞ!
ウチも袋に入れて下げてみたい気もするが・・・
はなの体重を考えると肩こりの私には
少々荷が重いようですv-406
【2007/08/03 22:34】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
BAG IN BAG?
ついつい見入ってv-416しまいました。
最後の方、もみさんがひとつのバッグをひきづったまま、もう一個に入っていくのを心配して見ておりましたです。
ええぃっv-355こうなったらみんなこのバッグに入ってしまえぇぇv-356

話は変わりますが、今日夕方外出先から帰って来てぐったりとソファに横たわった瞬間、いくらのお尻が目の前にあり、「プスッv-355」とこ○も○が開くのを見てしまいましたv-406
かなりショックでしたe-263
【2007/08/03 23:24】URL | コボリン #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-248Vega☆さんへe-248

e-180GET おめでとうございますv-314
もしかしてベガさん、2ちゃん見てませんv-236

今週末は台風の影響で雨v-279
っていうか雨が降ってきましたe-263
明日は遠出しに行けそうにありませんv-390

いつも車移動なんですけどホムセンやペットショップに入る時は
もみじ in BAGごと持ち歩いてますよv-106
おやつで誘導とは・・・ベガちゃんらしい?ですねv-411

交換合宿の件ですが本当にまめ男でよろしくってv-389v-361
偏食&びびりん&下痢Pー&小さい&軽い
&お坊ちゃんe-328& あれれっv-402
交換するには飛行機v-233に乗せなくてはv-399
もみじならこっそりBAGに入れて機内に持ち込めるかもe-271
手荷物のX線検査で骨が写っちゃいますねe-330


e-414ラブウブさんへe-414

同居人のBAGに入らないですとv-389v-361
ラブウブさん!ファイナルアンサーe-289

これまた同居人のリュックにも入っちゃうんですねぇ~
母のBAGにも入りますe-83
他人のは・・・試したことがないのでわかりませんv-393
他人がやったら入らないけど私が他人のBAGに触れたら
ちゃっかり入ると思いますよe-284

もみ子がおでかけ犬の見本?v-398
ありがたくイメキャラ務めさせていただきたいと思いますe-287


e-415はなちゃんママさんへe-415

まめはもみの邪魔ばかりするんですよe-329
いつもはもっとしつこく邪魔してもみじの耳をひっぱったりしてますv-412
かといってまめはBAGに入ったりする訳じゃないんですけどね。
私も普段から肩こりなのにもみじ饅頭入りBAGを持つと
余計肩こりが酷くって。。。
でも嬉しそうに入ってるまんじゅうもみじを見ると
しょうがないなぁv-398とか思っちゃうんですよね。


e-418コボリンさんへe-418

今度はレベルUPして空中 BAG in が出来るように
日々特訓e-271していこうかと思っておりまする。
将来、私とまめ男が路頭に迷わないようにもみ子さんには一芸をe-284

今更何をおっしゃっておられるのですのんv-361
うん●し終わった時にピクピク動くじゃないですかv-400
いくらちゃんは火の男e-269なんですものe-287
  (↑自分で書いてて意味不明)
いいんだよ! グリーンだよ!
【2007/08/04 00:22】URL | まめもみ #-[ 編集]
もみちゃんはいつからBAG IN好きになったんですか?v-391
最後はまめもみさんが開いてる方のバッグを
じりじり持って行こうとするのに対抗して、も一つ
の方のバッグをちゃんと引きずって来ましたからね^^
相当年季の入ったBAG INフェチだと見ました!v-344
周りでエキサイトしてるまめ君は毛布もぐりが
好きなのかな?
くぅは今5・1キロ。。。。
キャリーに入れて肩からさげると、2・3日は腕が
あがりません。。。。v-404

台風がそちらに接近しています。
雨風に気をつけて下さいね
【2007/08/04 00:56】URL | yue #-[ 編集]
訓練開始?
v-474でお出かけできないのが残念だねぇ…。
まめもみ一家、お気をつけ遊ばせ。

ワタクシは意地悪ではないので、そげな質問はしませんv-403

Q:まめ男!いつになったら発掘訓練するんだい!?妹は土砂運搬の訓練をしてるってのにe-262

さぁ回答はv-361v-391
【2007/08/04 02:00】URL | momo #-[ 編集]
うぉ~~~い台風はどんな感じv-236
まめもみさんの悲痛な叫びに、ベルが飛び立ったのですが
何せ私の娘なんで、はて今何処にv-236v-236v-236
生肉用意して、誘導してくだされv-413

心優しい私が、そんな事言うハズないでしょv-398
それに私だと字余りだしv-391
でも良く見てe-317
○の中に、平仮名2文字入れて・・・
『○○尻』・・・キャ~~v-399逃げろ~~v-356v-355

【2007/08/04 02:57】URL | ばぶ #-[ 編集]
ひさしぶりのもみちゃんネタv-10
最後の方はバッグ引きずりながら、2つ一緒に入ろうと?!かわいいわぁv-398
横でウロウロしてるまめちゃんは、↓お腹が弱いv-361写真だとウンv-540が可愛く見えるけど、まめもみさんにとっては、自分の布団だから一大事よねv-406
新しいお布団を同居人さんに買ってもらってv-392
【2007/08/04 10:50】URL | メプコ #-[ 編集]
いいな、いいな~。
うち、絶対に入らないよ。
おやつ入れても、ダメ。

移動する時、楽でしょうね。
まめたろう君も、特訓したら入るように
なるんじゃない?
【2007/08/04 15:07】URL | マロンはは #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-417yueさんへe-417

いつからBAGフェチになったのかは不明なんですe-330
気付いたら自分から進んで入るようになってましたv-400
ほんと何にもしてないし全く教えてないんですよ~
しかも最初に発見したのは母で
もみが勝手にBAGに入ってくるんだけど・・・
と言うのでBAGを広げたら喜んで入ってました。
特にグレーのギャ●ソンBAGがお気に入りのようで
荷物整理しようと手をかけた瞬間、何処からともなく
走って来て入ってしまうので困りものですv-393
本日、あるモノを購入してしまいました。
届いたらUPしますねe-463

あっ まめ男ですがエキサイトしながら クルッ クルッ っと
ドーナツスピンをしてますよe-277


e-419momoさんへe-419

こっちは雨が降ったりやんだりでいまいちな天気だから
まめ・もみは外で遊べないよe-263
風は全くないんだけどね。。。

意地悪じゃないのは七分承知しておりますwwwv-389

まめだって頑張って発掘訓練してるわよe-271

A. 土砂運搬をしやすいように空中に台風をおこすのさっe-190

疑うのならご覧あれe-391
http://mamemomi.blog101.fc2.com/blog-entry-10.html


e-418ばぶさんへe-418

ベルちゃんはまだ来てないのですが。。。
はぶさんv-236 ベルちゃん、まだそちらを出発してないんじゃv-388
風はないけど雨v-279が降ったり止んだりで何もする気になれませんv-406
せっかく解凍した元生肉用意して待ってたのにぃぃぃe-263
じゃあこれは私の胃袋の中にしまっておくと致しましょうe-287

字余りですって? HNでなく本名を入れてみたんですけどv-363v-361
おかしいなぁ・・・
【2007/08/04 23:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
わーい!v-218 ワタシだけv-67だぁ!
クソ暑いなか、ちいさなシアワセv-238みっけ!
v-233まめ&もみを首に巻いて
エリマキですけど何か?
ってかわしましょう。ミンクに見えなくも・・
v-137ch、見るのは大好きですv-16
ところでご相談(ここでスミマセン)
聞いた話によると、北の大地では、虫除けv-37
ハッカ油を使うとか。
先日そちらにU゚∀゚U連れ旅に行った方が、
普通の虫除けスプレーより強力で安全とガイドに聞いて
現地で買ってきました。
クスリより強力?って(゚Д゚)シなのですが、
一般的にはどうなんでしょうか?
サバイバル
一家ならご存知かと思いまして・・
ちょっとお高いので、購入を悩んでおります。
山でコギ連れ水遊びがあるので、ぜひアドバイスをお願いいたします m(_ _)m
【2007/08/05 16:15】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
小梅ママですぅ。
もみじちゃん、可愛い!うちの小梅はキャリーバッグなら「バッグ!」って言えば入るけど、自ら入る事はないなぁ。私のバッグを顔を突っ込んであさることはあるけど・・・。あさるとおやつかオモチャが出てくると思ってるみたい。はぁ~。
【2007/08/05 20:41】URL | ecru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-417メプコさんへe-417

ほとんどまめ中心になりつつあるブログですが
もみじもいいキャラしてるんですよv-413
新しい布団なんか要りませんe-1
よく考えたら外身(布団カバー)が私ので
中身(布団本体)が同居人のでしたe-319
私のお布団は洗濯に出す為、クローゼットの中で
眠っているのをメプコさんのお陰で思い出しましたe-463


e-418マロンははさんへe-418

移動は楽ちんですよv-411
BAGに入ったもみを手にぶら下げ、まめを抱っこe-343
余裕で2ワン連れて歩けますv-106
同じ芸は1匹で十分なのでまめには他の芸でも教え込みますe-271
例えば・・・
マロンちゃんが出しっ放しにしたスリッパを片付けるとかv-236


e-248Vega☆さんへe-248

e-248←けっこう前から?ですよv-406

まめは猫背ぎみだから上手く丸まり
見事な襟巻きを演出してくれることでしょうv-352
ただーしe-320 ちん●んが私の首にくっつきますv-393
あえなく却下ということで。。。

e-180GET! ってe-181チャン用語だからもしや?と思いました。
やはりそうでしたかぁ~
私も以前は見てましたよv-216
最近は見る暇というか気力がありません。。。

ハッカ油って確かに虫除けv-37には
効果があるそうですが使ってる人を見たことありません。
小動物e-347にも効き目があるみたいですよね。
使ったことがないのでアドバイス出来ませんe-263
後はペット用虫除け首輪・ウェットティッシュ・
火を使わない蚊取り線香を使うしか?
お役にたてずスミマセンv-29
【2007/08/05 23:02】URL | まめもみ #-[ 編集]
★初コメントありがとうございます★
e-414ecruさんへe-414

小梅ちゃんは『BAG』って言えば入るんですねv-392
うちのもみじは勝手に入って、しまいには寝てますe-445
犬用BAGじゃないので中身はいつもぐちゃぐちゃにe-263
仕事に行く時間帯だと連れて行ってもらえないのが
理解できてるらしくて絶対入らないんですよe-461
【2007/08/05 23:10】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
