テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
臭い足跡 (ノд-。)
20070729202338.jpg20070729202344.jpg


  
布団の上に下痢P-の足跡がぁー

     よりによって何で同居人の布団じゃなく私の布団なの

     犯犬とおぼしき犬物を確保

  足の裏に付着した物的証拠により、あえなく逮捕となりました。


     これが犯犬の公開写真です




20070729194814.jpg
          スムースなのであんまり泡立ちません


     まめたろう ♂  もうすぐ4歳  うんP-犯罪暦 過去1回



20070729194820.jpg



    お風呂の後はいつものホリホリ


 おぉっと その布団にはまだうんPーがぁぁぁ


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(19) | top↑
<<もみじとBAGとBAG | ホーム | 謎の植物>>
前科2犯??
きゃははははv-408
私のプロファイリングv-353だと、犯犬は外犬もしくは
目が青いと出ましたがやっぱりブルーアイまめ男君でございましたか?

・・・っていうか入浴中のお姿がかわうそ似反省を物語っておりますね。

今日は残り香付きのくちゃいお布団で抱き合って眠るがいいわv-389


【2007/07/30 22:59】URL | コボリン #-[ 編集]
わっ コレはキツっ・・・v-12
おなかゆるかったんだから、情状酌量 で 執行猶予 つけたげて!
期間中に再犯したら、同居人さまに 道中引き回しの刑 を執行してもらいましょう v-31
【2007/07/30 23:11】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
ありゃ~v-356
見事に足跡がww
逃げても無駄のようですねwww
【2007/07/31 00:24】URL | クラママ #-[ 編集]
うんP-まめちゃんの”せくすぃ~しょっと”だわねv-10
布団をめくってごらんなさい。
そこには『女豹ポーズ』のまめちゃんが・・・e-266
私の写真とどっちがセクシーか、比べてみてねe-343
あれv-362まだ届いてないv-362

それにしても、まめちゃんは何食べたんだv-404
もう回復したかなv-362
【2007/07/31 00:42】URL | momo #-[ 編集]
うちも、今朝こういう状態だった…。
布団とかではなかったけど
床の上にe-283が点々と…。
とりあえず拭いただけで、会社に来たけど、
帰ったらシャンプーだわ!
【2007/07/31 08:15】URL | マロンはは #-[ 編集]
おおv-405
物的証拠を残すという事はまだまだ犯罪歴が
浅いと見ましたぞv-219
う~んウチのはなちゃんは前科v-361犯なんだろう・・・
数え切れないわ(笑
【2007/07/31 10:42】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
ちょうどお昼ご飯に、昨日の晩御飯の残りのカレーを食べながら拝見しまして…(-o-;)
(実話)

ぶっちゃけ「ウッ」となりましたが、大人な私は平静を装いつつコメントしております。
スムースは泡立ちにくいですよね(^_^;)
わかるわかる!
直接シャンプーをかけるよりは泡立ててから泡で洗うとよいかもですよ☆
洗顔の泡立てネットみたいなのを使うとか(笑)

↓変な植物くっつけてくるワンコ、けっこういますよ(*^_^*)
植物だけじゃなくいろんなものくっつけてきたりします。
歯磨きガムとか、ご飯粒とか…
子供さんがいるところだと、シールとかつけてくることも!
あとは、謎の縮れた毛(人間の)が出てくることもたま~にあります(^_^;)
まめちゃんはくっつく場所がないから、そんな心配はないよね(^。^;)
【2007/07/31 13:49】URL | ヤマモト #-[ 編集]
真犯人はあなたです!
物的証拠のみで、まめ君の自白が無ければ起訴出来ません。
真犯人はまめもみさん!あなたですねv-391

善良なワンコに罪を擦り付ける極悪非道な真犯人には、市中スッピンで引き回しの刑を命ずる。
【2007/07/31 13:54】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
やってしまいましたね、まめ君v-219
絵に描いたような見事な足跡証拠写真ですね~。
完璧なアリバイでもない限り、これは即刻逮捕です!!
って感心してる場合じゃないですね。。。v-12
うぶはこのおしっこバージョンの犯罪を過去何度も起こしてますよv-27
トイレシートでシャーってした後、後ろ足で踏んで行くんですよねぇv-399
でも、うんPとは。。。さすが会長、惨敗ですv-222
まめ君はお腹がゆるいのかなぁ??
【2007/07/31 14:21】URL | ラブウブ #-[ 編集]
あっちゃ~(>_<)
ありゃ~~~v-12
こりゃまた、たいへんでしたねv-40
まめちゃん、お腹冷えたのかなあ、体調、大丈夫ですかv-236
お洗濯たいへんです(ーー;)
ホリホリしているお尻から…お~~~っとあぶないv-237
【2007/07/31 16:33】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
初めまして。
「たーさんのお散歩日記」にお越し頂きありがとうございました。
早速、遊びにきちゃいました~(//▽//)

まめちゃん&もみじちゃん、かわいいですね。
しかも、カニヘンとは羨ましい。
ウチのブラタンプリンは、7キロありますから。
また、遊びに来てくださいね。

私もチョコチョコお邪魔させてもらいます!!
よろしくお願いします。
【2007/07/31 16:42】URL | さおり #-[ 編集]
こりゃまた 見事な足跡ですなぁe-276
しかもまめもみさんの布団にとは・・v-355
うちは最近、カイが洗面所にe-283するんですよ。
で、気づかなくて2度ほど踏んでしまいました・・。
あの感触といい、後処理の手間といい・・
ホント勘弁してくれって感じです。

↓↓先日、私もビール工場の前を通りました!
(素通りですが・・。)
近くにこんな所があったんですね。
それにしてもあの謎の植物は一体・・。
でもプチプチしてて可愛いけど・・v-411
【2007/07/31 17:55】URL | reokai #LjVBrpU2[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-414コボリンさんへe-414

言われなくっても抱き合って寝てますよ~だv-396
布団洗ったからくちゃくないも~んv-413
残り香はラベンダーより安眠効果が得られますですe-461

さすがコボリンさんe-267
レクター博士に引けを取らないファイリングですことe-460
  (↑映画ハンニバル)
ブログ休んでいたとは思えないですe-2
腕は落ちてないとお見受けしますe-271

まめ男がカワウソ似←確かにe-305

e-248Vega☆さんへe-248

道中引き回しの刑v-408
その案いいですねv-352
おなかゆるくって下痢P-e-283・・・までは許せますe-461
が、この日交換したばかりのシーツまで汚すとは
ケシカラーン
v-31
お陰で計4回も洗濯しちゃいましたよe-330


e-415クラママさんへe-415

1ワンなら確信犯なんですけど2ワンいると
犯犬捜査しなくてはなりませんe-510
いつも真っ先に疑われるのはまめなんですけどねv-392
基本は犯犬現場へ戻るですよe-284


e-419momoさんへe-419

カリンちゃん、遅いわv-388
まだ届かないんだけどぉ~
もしかして食べ物につられて寄り道してるのかしらv-361
女豹というよりはコツメカワウソみたいでしょv-398

ピンポーンv-321
あっ 誰か来た! もしかしてカリンちゃん!? 


momoさんv-356 落ち着いて聞いてねv-393
momoさんのイチゴ柄せくすぃ~ショット写真が
青森の道路に落っこちてたってv-399
そこにいるカリンちゃんに聞いてみればv-400


e-418マロンははさんへe-418

お仕事場から?コメントありがとうございますv-414
下痢P-は拭くのも大変ですよねv-356
おしっこシーツの上にさえしてくれれば問題ないのですがv-406
でも足跡だから踏んだら終わりでしたv-404
マロンちゃんはお風呂に入ってキレイになったのかなv-361


e-417はなちゃんママさんへe-417

自分の下痢P-e-283踏むってどんな感触なんでしょうねぇ~
参りましたよv-390
床は点々としてるのに何故か布団の上にベットリv-394
いったいどうやって歩いたのでしょうv-363

はなちゃんは確信犯?
【2007/07/31 22:27】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-414ヤマモトさんへe-414

おぉv-405 カレーv-374とはご愁傷様ですe-459
一応、写真を小さくしたのですよe-330

まめ(もみ)を洗う時はちゃんと手の平で泡立ててから洗ってますe-287
もちろん2度洗いですすぎは念入りにe-224
泡立てネットは自分用に買おう買おうと思って早1年。。。

毛が長いコは色々くっつくんですねぇv-402
トリミングに行く前に自宅でチェックしないと思わぬ恥をかきますねe-330
良かったぁ~ スムースでe-328


e-417ちょい小太りオヤジ さんへe-417

市中スッピンで引き回しの刑ですってv-389v-361
言われなくても休日は道内スッピンで連れまわされの刑
自ら処してますわe-463
普段から薄化粧だべさv-415
そんなおやじさんは市内チビTヘソ出しルックの刑
リンちゃんとお散歩でもe-463


e-415ラブウブさんへe-415

ちょっとの下痢足跡e-276ではなく、ネットリ足跡でe-276
まめもみ刑事も初動捜査はニオイでやられましたe-327
おしっこ版ももちろんありますよe-330
もっと素早く吸収するおしっこシーツがあればいいのになぁ。。。
女しょんだとだんだん足方向まで広がっていくんですよねv-390

ゆるい原因は私のせいだと思われますe-263
トッピングの砂肝・ささみ・レバーどれもなくって
ブタ挽肉を焼いたのを缶詰フードにまぜまぜしちゃったので
油が原因だとv-400
なので会長を責められませんv-393

まてよe-3 もみは大丈夫だっv-412
【2007/07/31 23:03】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-417yumekoさんへe-417

シーツ交換して数時間だったんですよv-406
掛け布団に浸透してたら困るので布団も洗いましたe-330
薄い布団で良かったぁ。。。
今日は体調万全でほんわかうんちでしたe-283
掘り掘りしながらうん●出したら間違いなくおケツビンタですe-329e-320


e-419さおりさんへe-419

こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございますe-328
うちのまめ・もみじは3㌔なんですけど
カニヘンではなくミニチュアなんですよv-411
外でも仔犬orカニヘンによく間違われます。
さすがに病院の先生に何ヶ月?って聞かれた時は
大丈夫かオイe-2って思いましたけど。。。

また1ワンブラタンのお友達が出来てうれしいですv-414
これからも遊びに行かせていただきますねe-463
こちらこそ宜しくお願いしますe-343
【2007/08/01 00:07】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-416reokaiさんへe-416

うん●e-283踏んだ感触って何とも言えませんよねぇv-388
踏んだ方の足を空中に浮かせ固まってしまいますe-330
最近は踏んでないけどリアルに思い出せちゃいますv-393
そんな時はスリッパごとポイしちゃってますけど。

札幌に住んでいながらサッポロビール園v-306しか
行ったことないんですよv-402
アサヒもキリンもあると言うのに。。。

草がくっつかない替わりにうんこe-283がくっつくとは
うんこ=運 つながりでサマージャンボでも買ってみようかなv-411
【2007/08/01 00:22】URL | まめもみ #-[ 編集]
ご無沙汰してました。ちょっとバタバタしてまして。見て笑っちゃいました!
まめくんお腹の調子が悪いんですか??
でも、○ピーもちっちゃくって、いいじゃないですか! 我が家はみれたもんじゃありませんよ(笑)人間そっくりだからv-407
【2007/08/01 12:27】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
あらあら。。。まめ君はお腹が弱いんですか?
くぅはたまぁ~に切れの悪かったうんPをお尻に
ぶら下げてトイレから出てくる時があります。v-405
この前、そのまま歩いていて落としたんであろう
うんPを息子が踏みつけておりました。。。v-406

シャンプーされてるまめ君。。。
申し訳なさげにネコ背になってます。。。v-393
あ、もとからでしたっけ。。。
。。。失礼いたしました。。。v-402
【2007/08/02 17:17】URL | yue #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-418シェリーパパさんへe-418

今週は私も色々と忙しくてドタバタしてましたv-355
遊びに行けなくってすみませんでしたe-263
違う!遊びに行ってるけどコメントしてなくってすみませんでしたe-263

確かにうんP-v-294は体の大きさと比例しますよねv-400
シェリー君のv-294はデカそうだし重そうe-330
ニオイの広がる範囲もv-404v-236


e-414yueさんへe-414

まめのお腹は普通ですよv-411
前の日に食べさせた豚挽肉の油が良くなかったか
おやつの食べ過ぎだと思われます。
もしくは、冷え?
もみじの方が何かと強いコなんですよねぇe-271

くぅちゃんのうんP-を踏んだお兄ちゃん、ご愁傷様ですe-459
その感触は一生涯忘れられないことでしょうe-320
私も何度踏んだことか。。。
靴下の場合は靴下ごとポイe-284
スリッパの場合もスリッパごとポイe-284
裸足の時は泣く泣く風呂場でゴシゴシv-406

シャンプー中のまめはずっとお座りしてるので肝心のおケツが
洗いづらいですv-356
【2007/08/02 21:57】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
