テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
こんな格好でも・・・
20070726140107.gif


      どうなってるかわかりますか

      PCしてる私の膝の上に座り、脇の間から顔を出して

      眠っております


      もしかして・・・  まめともみじ


    どっちかわかんないって


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(16) | top↑
<<夜の散歩♪ | ホーム | ちょっとお気に入りの公園>>
まめたろう君ですよね…?

うちのは、人の腹の上に顔を乗せて
寝るときがあります。
恥ずかしくて、UP出来ないですが…。(笑)
【2007/07/26 16:30】URL | マロンはは #-[ 編集]
多分。。。
まめたろうクンの方かな???
はさまれすぎですけどねwww
可愛いわぁ(*´ェ`*)
目が釣りあがっちゃってますねw
【2007/07/26 17:21】URL | クラママ #-[ 編集]
え?まめ君でしょv-361
思わずサイドにあるまめ君もみちゃんの写真と
にらめっこしちゃいましたよ^^;v-388
よくそんな体勢で寝られるわね~~ってカッコで
寝てますよね。。。ワンコって。。。

↓北海道の獣医大学を舞台にした漫画
『動物のお医者さん』にも書かれてましたよ^^
公園でジンギスカンをしてる主人公たちが、上空
から肉を狙うカラスたちと闘ってました。
それにしても、面白い看板ですよねv-411
【2007/07/26 18:27】URL | yue #-[ 編集]
を見ればすぐ分かるんですけど~
まめ君ですよねv-357orv-358
【2007/07/26 20:40】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
うふふ…(^O^)
みなさんと同じくまめちゃんでしょ!
わかりますよ^m^
お目目の感じがね、まめちゃんに見えますゾv-8
【2007/07/26 23:01】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
>レオ母さんにいぢめられ鍛えられてましたよ。
↑コボリンさんへのコメント見たわよv-359
よければもっと鍛えてあげるけど?~~-v(σ。σ)ふ~

写真はま、まめちゃんに決ってるじゃない。
(急に弱気ですv-356
【2007/07/26 23:23】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
キャーかわいい!どこか目なのかわかんないですよ! 膝の上だと暖かいでしょう 気持ちよさそうに寝てますねv-238
【2007/07/27 00:30】URL | シェリ-パパ #-[ 編集]
ふぁいなるあんさー
ずばりまめっちでしょうv-363
タンの形と目の下のアイラインの細さから。
でも一番の理由はもみちゃんが大人しく挟まれてくれるわけなさそうだからv-411
見れば見るほど、激似だねぇ。
【2007/07/27 01:00】URL | momo #-[ 編集]
さくらさんっ
ズバリv-219まめたろう様でしょv-222
おぅおぅおぅv-238久しぶりに丸尾節が出ちゃったなぁ~~もうっv-398

【2007/07/27 02:30】URL | コボリン #.mLER.V6[ 編集]
ウチもいつもこのポーズですよv-410
PCに座ってる時も布団に座ってても眠くなると顔をうずめて寝てしまいます。
水鳥が羽根に顔をうずめるような感じでこれがまた可愛いv-344
この幸せそうに寝てるのはまめちゃんですねv-219
【2007/07/27 07:09】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
甘えたさんなまめちゃんだと思いまーすv-222
幸せいっぱいなお顔してますねv-415
でも、この季節抱っこ暑いv-388汗で毛もまとわりつくし・・・あっ!北海道は涼しいし、まめちゃんなら毛の心配は・・・v-389
【2007/07/27 10:05】URL | メプコ #-[ 編集]
ズバリまめ君でしょうv-219
もみちゃんのお鼻の上の毛色は、黒じゃないんだなぁ~。
少しクリーム色部分があって、黒じゃないですか??
 えっへんv-391 この見分け方いかがですか??
ここまで言って間違ってたらどうしよう。。。v-399
その目のつりあがりがハンパないっすv-416
【2007/07/27 13:00】URL | ラブウブ #-[ 編集]
まめv-222

なんで、では、暑くても鍋なのですか??
それから・・
「同名さがしサイト」教えてくださり、ありがとうございま!
どうやら、うちのご近所サンで、よく行くお店が載ってました。
お会いしたかもしれません。フシギなご縁でしょ?
【2007/07/27 13:07】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
★コメントありがとうございます★
v-286みなさんへv-286

ずばりまめv-432
みなさん、良く出来ましたぁe-460


e-414マロンははさんへe-414

うちもそうですよe-328
これまた気持ち良さそうに寝てるんですよねぇv-398
ってことはマロンははさんも私もお腹にのってる肉があるv-399
もっ もちろん立った時はのっかってないですよe-330
ビリーのDVDv-52何処にしまったっけなぁ~


e-415クラママさんへe-415

お帰りなさ~いe-463 旅行楽しかったですかe-3
クラウン君のコード巻き巻きも負けてないけど
まめの顔もヒドイでしょうv-402
この写真e-94は私が撮ったんですよe-271


e-416yueさんへe-416

股の間も好きですよねぇv-402
私はうつ伏せ寝なのでうつ伏せ状態のお股に
顔をうずめて寝てるまめの寝顔ってこんなだと思ったら笑えますv-408
もちろん寝返りの時は。。。吹っ飛んでるかもv-404

『動物のお医者さん』って所々しか見てないんですよe-263
ドラマ化したTVしか見てません。
ジンギスカンしててカラスに襲われるなんて聞いたことないですv-422
何処かでトンビが人の食べ物を襲撃してるのはニュースで見ましたけど
空からの襲撃に対しては防御出来ないですよねv-37


e-417ちょい小太りオヤジさんへe-417

e-465おやじさんは耳で見分けてたんですかv-361
飼い主は目e-317を見れば判りますよe-271
うちの実家に来たらはたしてまめを見分けられますかなv-389v-361


e-418yumekoさんへe-418

yumekoさん、最強ですe-420
こんなキツネ目だったら飼い主の私でも見分けつかないですよv-404
自分ちのワン当てコンテストで賞金100万出るなら
事前に長~い付けまつ毛しますv-391


e-419レオ母さんへe-419

レ レオ母さん 見っ ご覧になられたのですかv-399
レオ母さん・・・おタバコv-309は身体に良くないので消した方がっv-393
レオ母さんならまめでももみでもどちらでも正解ですv-357v-406


e-416シェリ-パパさんへe-416

人間ならマブタの上にマッキーで目を書きたいところです♪
膝は温かいを通り越して暑いしムレますe-330
シェリー君が膝に乗ったら・・・v-394
背中に乗せて貰いたいなぁ~v-398 
私は重量オーバーなので代わりにまめでe-320


e-415momoさんへe-415

その1番の理由が正しいわe-461
もみは今時期だとフローリングか私の脱ぎっぱなしになった
置いてある洋服の上で寝てるわよんv-395
ロン毛の宿命ねv-406
双子ちゃんでも性格は激違いなのよv-413


e-418コボリンさんへe-418

>さくらさん
何でまめ&もみママの名前を知ってるのv-405って
一瞬思ったらまるちゃんかぁ~
久々の丸尾節について行けませんでしたv-406
もっとレオ母さんに鍛えられて鍛えておけば良かったe-263
レオ母さん、見てないですよねe-317e-3


e-419はなちゃんママさんへe-419

はなちゃんママさんe-330
>水鳥が羽根に顔をうずめるような感じ
って表現が出るところが何と言いますかこれまた
ある意味伝説e-267
全~ぜん思いつかないですよv-422
はなちゃんは水鳥さんなんですねv-532v-358 v-519v-357
カワイイ寝方だけど足がすぐシビレますよねv-393
【2007/07/27 20:53】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-414メプコさんへe-414

涼しいって言っても29度を超えたりしてますよv-393
毛が無い分、胸の皮膚がピットリ&ペッタリしてるので
直に体温が伝わってきて暑いですe-330
ワンコの体温は人間より高いから
たまったもんじゃ~あ~りませんよv-422


e-417ラブウブさんへe-417

ほぅほぅe-317 1番の模範解答ですなe-461
ズバリ正しい見分け方ですe-460
その部分だけは茶系の毛が薄っすら生えてるんです♪
小さい頃は鼻の色素が薄く、一部がなっかなか黒くならなくって
マッキーで塗ろうかと本気で思ったぐらいですv-411
【2007/07/27 21:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-248Vega☆さんへe-248

はははっ ではなく、ただ単に同居人が鍋にしただけですよv-411
いくら北海道でも真夏に鍋をする家はないですよv-422
クーラーガンガンの部屋ならありかもしれないですけど。。。

同盟さんはベガちゃんだけですねe-343
だぶん一生?ベガちゃん以外は現れないかもe-284
お役に立ててなによりですv-398
【2007/07/27 21:31】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
