テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
就寝中のまめたろうさん
      死んだように眠っております


20070723225639.gif



       まめは真夏でも布団に包まって横向きスタイル
       クールマットは無縁
       我が家にはクーラーなんてものはございません

       北海道だからね  今年も扇風機で十分

       

       さすがに暑くなると半身出現


20070723232204.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(16) | top↑
<<ちょっとお気に入りの公園 | ホーム | 岩岩岩づくし>>
本日梅雨明け♪
クールマット…すでに邪魔者と化してるよv-388
うちはお留守番中はクーラー、私の帰宅後は窓全開で扇風機で過ごしてるよ~。
さすがに布団はかぶれないね、南国だもんv-301
まめちゃん&もみちゃんと一緒に寝てるのv-361
うちでそんなことしたら、寝汗に毛がべったりで不快指数100%だよ~~v-399
【2007/07/24 00:48】URL | momo #-[ 編集]
やはり毛が薄い分寒がり屋さんなのね~

もみじちゃんの毛を刈って、その毛をまめちゃんに譲ってあげてください(ノ_<。)
【2007/07/24 01:52】URL | どなたですか #-[ 編集]
日記読んでるときに写真が動いてビックリ!w
クールマット買おうか悩んでましたが、うちも同じ状態になりそうだなぁ・・・(,,´Д`)
【2007/07/24 02:50】URL | クラママ #-[ 編集]
ウチのはなも布団大好きv-286です
こちらは福岡しかも梅雨明けしてぶっ倒れるほどの暑さでも布団にもぐりこんできますv-411
やはり息苦しさがあるのか鼻だけは布団から出してますv-218
横向きで寝る時もあるけどほとんどが大の字で熟睡だよ~
【2007/07/24 05:04】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
下の写真も動くのかとず~っと観てましたが・・・・・・・・な~んだ動かないじゃん。

北海道の個人住宅で、クーラーが付いている所は、よほどの暑がりかお金持ちだけ。
ごく一般的な家庭は、窓全開の自然換気か扇風機ですね。

うちのリンは、同じ布団で寝てますが、さすがに布団は掛けません。
やはりまめ君は只者じゃないv-391
【2007/07/24 08:48】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
くぅもまめ君とおそろよ~~~v-392
暑くてもタオルケットの中に入って寝ております。
私がちょい昼寝とかでかぶった中に入りたがるんだよね、これが。。。。v-404
暑いっちゅーねん!!v-412
ヒゲ痛いっちゅーねん!!
中で肉球なめなめとかするから、ジーンズが
濡れるっちゅーねん!!

まめ君、もしかして胸のあたり赤くなってる?
あのぼややんとした表情がいいわv-354
【2007/07/24 16:37】URL | yue #-[ 編集]
クーラー要らず・・あり得ない! 冷夏 かと言われている今夏でも、
就寝中は、ガンガンにつけっぱなしです!
まめ君、いかにも冷えそうなおなかですね!v-127

クマさんv-91、同居人さまのv-27獲物ですか v-236
それとも・・

【2007/07/24 17:00】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 19:38】 | #[ 編集]
さすが、北海道ですね!
布団なんて被せたら、舌出して
ハァハァ言っちゃいます!
今日辺りから、暑くなってきて
留守番している日中は、エアコン入れてますです。
でも、布団に包まっていてかわいいな~♪
【2007/07/24 20:54】URL | マロンはは #-[ 編集]
まめくん、動くなら 「動く!」 って言っておいてくれないとv-12
蒸し暑い夜に、変な汗かいちゃったよe-327e-330
でもうちの大ネズミも、このクソ暑い中毛布が離せませんv-405
仮にもヤツは人間ですぞv-237
どんな神経してるんだろねv-390


【2007/07/24 20:59】URL | ばぶ #-[ 編集]
岩岩岩づくし。。。今読みましたが・・・かなりイケてるど~~とったど~~!

伊勢正三は極悪が一番好きな日本人アーティストではあ~~りませんかっ!
村下氏とは完全なる別人でございます。
ワレワレ夫婦は伊勢正三氏のコンサート大分くんだりまで行ったりするんですよ。
ちなみに私は「付き添い人」としてです。
だって世代が違うんだものぅ・・・
我先にコンサートに向かうのは鈴木ファミリーのみでございますのよ。
【2007/07/24 22:02】URL | コボリン #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-415momoさんへe-415

momoさん宅のクールマット日記前に読んだよv-411
カリンちゃんのクールマット姿が想像できんv-356
だってだって滑り台を逆から登り、鳩を追いかけ、洗面台で眠り、
秋には隠れ身の術e-190を操るカリンちゃんがだよぉ~
我が家はファン付き照明なのでW扇風機e-319
暑さに耐えられなくなったらエアコン装備の実家へ帰らせて
いただいておりますe-125v-355

私は短毛巻き尾ともみと一緒にベッドで寝てますわv-398
確かに耳毛とケツ毛なら暑そうねv-404


e-414どなたですか?さんへe-414

どなたですかぁe-3 
私の察するところあなたはヤマモトさんですねe-2
ずばりそうでしょうe-284

もみじのスムース姿。。。想像つくのでやめときますv-390
なぜなら まめv-358 なので!


e-419クラママさんへe-419

またまたびっくりですかv-393 うっ ごめんなさいv-406
クラウン君もお布団好きですよねe-328
買わない方が無難だと。。。
うちはアイスノンで試したことがあるのですがダメでしたe-330
クラウン君も試してみては?


e-416はなちゃんママさんへe-416

大の字M字開脚のはなちゃんですよねv-402
まさかこのセクシーポーズでお布団から鼻先だけ出して寝てるのですか?
鼻先だけ出てるとプ二ッってプッシュしたい衝動になりません?
どうしても我慢できなくなってプッシュしてしまった後は
知らんぶりを貫きましょう!
決してはなちゃんと目を合わせてはいけませんよe-284
目を合わせたら犯人だとバレてしましますからねe-320


e-417ちょい小太りオヤジさんへe-417

2枚目。。。そういう見方もありましたかっv-388
2枚目はまめのスキン肌で勘弁してくださいv-421
うぶ毛しかないんですよv-398

千歳住民っておん ゲホッアパートでもクーラー付いてていいですよねぇ~
飛行場v-233があるので騒音対策として市で決められてるかなんかですよ!
ちなみに我が実家にクーラーありますよe-319
決して暑がりで一家ではないですわe-233
実家のワンコは全てスムースですけどまめは・・・(チラッe-317
今日も包まって寝ておりますe-445
【2007/07/24 22:31】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-419yueさんへe-419

タオルケットの方がまだいいですよ~
まめなんて毛布ですよ。毛布v-393
片付けたら可哀相なのでまだ出してあるのですが触るのも暑いですe-327
まめはくっついて寝るのが好きみたいで
もみにくっついては嫌がられ、私にくっついては離れられ・・・
おかげで私はベッドの片隅に追いやられてますv-406

さすがyueさんe-460 その通りe-461
まめの肌はわかりやすくていいですよe-319


e-417Vega☆さんへe-417

会社はクーラーガンガンおかげで頭もガンガンですv-393
外は暑いですけど建物の中は意外とひんやりしてますよv-411
うちはまめの室温に合わせるともみじが伸びきってしまうし
もみじに合わせるとまめがブルブル震えるので大変ですe-330
写真見るともみじが舌を出してるけどまめは出してないのが
たくさんありますよe-284
毛が長いワンコって大変ですねe-263

熊はニッカ創設者の竹鶴さんがシトメタものですよv-285v-26
同居人はもしも森で熊に出くわしたらまめを餌食にさっさと
逃げると申しておりましたv-412


e-418マロンははさんへe-418

まめは布団がないとダメなんですよv-411
何かかぶらないと眠れないので車でお出掛けの時は
タオルを持って出掛けてます。

エアコンがあれば1番良いのですが北海道って
エアコン設置の穴が開いてないMSがほとんどなんですよe-2
賃貸だと勝手に開けるわけにはいきませんからねぇv-390
【2007/07/24 23:34】URL | まめもみ #-[ 編集]
バァー には驚きです(笑)
ええーーって、ママさんと驚いちゃいました。
クーラーって付けなくてもいいんですね。扇風機で十分ってことは、電気代も安いんでしょうね>_<ウゥゥゥ・・
【2007/07/24 23:36】URL | シェリ-パパ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-418ばぶさんへe-418

え゙e-3 まめが動いたですってe-3e-3e-3
そんなはずはございませんわv-422
はぶさん、暑さで見間違ったのではv-403
大ネズミ君が毛布かぶって寝てるってことは
よっぽどはぶさんが暑がりなのですねv-411


e-417ミッ コボリンさんへe-417

復活おめてとうございますv-413
足を短くしてこの日がくるのを楽しみにしておりましたe-328
この数ヶ月間、レオ母さんにいぢめられ鍛えられてましたよe-271

村下氏の曲名って何でしたっけ?
極悪さま、スミマセンe-330 伊勢正三の顔が分かりませーんv-29
【2007/07/25 18:39】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-414シェリ-パパさんへe-414

電気代・・・そこに注目でしたかv-411
そのわりにはよくブレーカーがおちるんですよv-388
電気製品が多いくせにアンペアを上げない同居人。。。
確かに電気代は年中そんなに変わりません。
これからシェリー君も暑くてバテそうですねv-393
我が家に涼みに来ますか?
【2007/07/25 22:44】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
