テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
5連休4日目 前偏
        今日はここへ行って来ました






        ここです


20070715233408.jpg



        そうここです


20070715234548.jpg



        まだわからない


20070715233350.jpg



        誰もが知ってるここですよ

  
20070715233357.jpg



        富良野に行って来ました
   ラベンダーがちょうど見ごろなのですっごい渋滞&混雑
   ファーム富田もすっごい人で何も食べませんでした


      20070715233418.jpg



        後編は五郎さんのお家をUPしますね


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(20) | top↑
<<トップページに! | ホーム | 5連休3日目♪>>
ぷぷぷ
もみじちゃんの写真、表情がステキ☆
ポストカードになっちゃいますね(*´ェ`*)
マックのおじさんが上にいるのなんて、初めて見ましたw
見下ろされてる感じで、ちょっと・・・w
【2007/07/16 00:59】URL | クラママ #-[ 編集]
キレイ!
いいねぇ、とってもキレイだわぁ!
さすが富良野!
あまりの美しさに、まめちゃんの腰もピーンと…なってないねv-356
まめちゃんは、どこに行ってもまめちゃんだわv-392
もみちゃん、ポストカードになりそうな写真だねv-344

ラベンダーの良い香りに包まれたから、今日はぐっすり眠れるねv-75
ゆっくり休んで、また明日ステキな「五郎ハウス」見せて下さいね~v-363
【2007/07/16 01:03】URL | momo #-[ 編集]
私も連れてって!
“北の国から”ファンとしてはたまりません!
あ~~、さださんの歌声が聞こえてくる~~♪
ラベンダーも今が見頃かな?
数年前、3回目の北海道旅行を夢見てコツコツと貯めていたi-216は何故かv-286レオに替わってしまいましたv-407
でもね、北海道へは絶対また行きますよv-363
その時はぜひまめもみさんとe-192v-307ね(^^♪
【2007/07/16 06:29】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
わ~v-10
お花がたくさんだ・・・
キレイv-344
こちらは台風のあとまだv-279も止まず嫌な天気ですよv-393
私も北海道に行きたいなあv-407
中学生の頃に一度行っただけだもんなあ~
まめちゃんなんかお顔が長いよv-410
もみちゃんは女優みたい(笑)
【2007/07/16 08:38】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
♪ア~ア~~アアアアア~♪

富良野・美瑛は自然が一杯。
でも、この時期は、人でごった返して自然を堪能するどころか、人込みにのみ込まれてしまいます。

オヤジも「北の国から」はハマりました。
五郎さんの家に行って五郎さんのマネをしてきました。(~_~;)

まめ君・もみちゃん、ル~ルルルル・・・・・・
【2007/07/16 09:17】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-414クラママさんへe-414

もみ、ポストカードになれますv-398e-3
クラママさんのお墨付きを頂いちゃったぁe-328

どこかのブログで等身大のドナルドがベンチに座ってたのは
見たことあったのですが屋根の上にいるのは初めて見ましたよv-352
他バージョンもありそうですよねe-284


e-415momoさんへe-415

昨日は(今日も)晴天v-278だったから空もとってもキレイで良かったe-461
けど。。。観光客でごった返しててまめ・もみを歩かせたら
絶対踏まれそうだっだから1人で2ワン抱っこよーe-327e-327e-329
同居人はどうしてたかってe-3e-3
このバカ男はまめ・もみがカワイイと言われる場所でしか
抱っこしてくれないのv-393e-2e-2
そういう所がムカつくから意地でも私が2ワン抱えて歩きましたv-106
ビリーやるより腕力がつくわe-271
ラベンダーの残り香でゆつくり眠りたかったのに今日から
隣接するMSの外壁工事でうるさくって寝てられなかったのv-406
祝日の朝8時だよv-313 8時e-269 ありえんe-281


e-416レオ母さんへe-416

いつでもお連れしますよv-411
レオ母さんには頭が上がりませんっv-356
リク君のフードふやかしジンギスカンe-192
たらふくご馳走していただく身ですからv-414
また北海道旅行貯金開始をして早く逢いに来てくださいねv-411
もちろん毎晩e-192v-306ですので覚悟をe-320
毎晩だと飽きるですってe-3 
サッポロビール園・キリンビール園・アサヒビール園が
あるので大丈夫ですよv-391
それまで私がレオ母さんの代わりに観光めぐりしてUPしますねe-287
【2007/07/16 12:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-418はなちゃんママさんへe-418

札幌は今日も晴天ですv-278
お出かけ日和ですが今日は疲れてるのでお家でまったりする予定ですe-257
でも食料がないので買い物に行かなくてはe-330
花畑e-256って心癒されますよねv-398
でも蜂には要注意ですv-393


e-417ちょい小太りオヤジさんへe-417

私も富良野でこんな目に遭うなんて思ってもみなかったですe-263
札幌を8時に出てファーム富田の駐車場に11時半から並び
駐車できたのが午後14時v-404
着いたら着いたで人人人。。。
アイスを食べる気すらありませんでしたよv-393
同居人はラベンダー畑でトイレ(消臭剤)臭いって言うし。。。
メロン売ってるの見てぼったくりだって言うし。。。(←確かにここは高い!)
次回行くならもちろん満開の時期を避けますe-284

おやじさんっe-2 まめ・もみはキツネではございませんe-1
リンちゃんの方が色といい大きさといいキツネさん似ではv-361
蛍ちゃんがTVで言ってましたけど
キツネはル~ルルルル・・・・・・で来る訳がないとv-400
【2007/07/16 13:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
いいなぁ~、いいなぁ~v-10
私もまた行ってみたいです。
数年前にファーム富田に行きましたよv-233
確か、6月末頃に。 すごい人ですよね~v-106
五郎さんのお家・廃材で作った家にも行きましたv-258
ちょっぴり北の国からファンな私、テンション上がっちゃいましたよぉv-415
【2007/07/16 14:02】URL | ラブウブ #-[ 編集]
やっぱりいいわね~
「毛短会」見ましたよヽ(^o^)丿
すごいじゃないですか。そうよね、まめちゃんだけなのよね~
カッコいいわよ!!

さすが北海道!!3年前にいった時はラベンダーはまだ咲いてなかったから、こんなきれいな景色見るとまた、行ってみたいわv-42
もみじちゃんの上向きかげんの表情が。。。
絵になりますよ。フォトコンテストに応募されたらいいのに、^m^
【2007/07/16 14:47】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
ここが、かの有名な富良野ですかぁ。。。
って1枚目のマクドで分かる人は
相当な通な人だろっ^m^

北海道って、今が一番いい季節なんですよね!
こういった自然を見せられると、北海道行きたいモードにスイッチ入っちゃうんだよね(^^ゞ

何だか、もみちゃん黄昏てるみたいで、いい感じ(^_^)v
【2007/07/16 20:20】URL | ばぶ #-[ 編集]
すっごくきれいですね!
むかーし行ったときは、ただの大地だった記憶が。こんなになるんですね。 やはり行きたくなります!
昔旅行で行ったところが、確かトマムって地名だったような。雨降って、会社の同僚と卓球してました(笑) 
【2007/07/16 21:24】URL | シェリ-パパ #-[ 編集]
わぁ~♪(^▽^*)
富良野のラベンダー畑だぁ♪
きれーい!広ーい!!おまけに専属モデル犬まで!!!e-267
私も一度行ってみたい場所です。今がイチバン旬な時期なんですね。混雑は仕方がないかもしれませんなぁ…。v-404
もし北海道に遊びに行けたら、まめもみさんのオススメ&お気に入りの場所を色々と教えてくださいね♪v-413
【2007/07/16 21:32】URL | miyucchi #i1AW65Uk[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-414ラブウブさんへe-414

この時期は雑誌も富良野特集一色ですe-267
7月はラベンダーも満開で天候的にも涼しく過ごしやすいので
観光客もごった返してましたe-330
韓国人か中国人にまめの写真を撮って良いかカタコトで聞かれましたe-257
ラベンダーの方が断然良いと思うけど。。。
ファーム富田も年々新しい建物が出来てますよe-284
色々食べたかったけど混んでて落ちつかないので何も食べませんでしたe-263


e-415yumekoさんへe-415

毛短会見に行ってくれたんですねe-456
ありがとうございますe-266

3年前に富良野へe-3 今はだいぶ変わりましたよe-257
富良野でたくさん写真を撮ったのですが
カメラのストラップがあらゆる写真にぼやけて写りこんでてショックでしたe-263
こんなことなら前日にストラップ買わなきゃよかったe-258
これから富良野に行く時は絶対に満開を避けますe-284

フォトコンですかv-398 
ただ単にカメラ目線をくれなかっただけなんですよv-393


e-416ばぶさんへe-416

ドナルドでわかる人はかなりの富良野つうですe-287
ナイスつっ込みで読みながら笑っちゃいましたぁv-408
はぶさん、どうぞどうぞ北海道へお越しくださいなv-352
世界地図でもお送りしましょうかv-361
来る時はティンクちゃん&ベルちゃんの他にサル・キジも忘れずにe-463
もちろんお土産はきびだんごでいいですよv-414


e-417シェリ-パパさんへe-417

富良野も昔に比べると建物が増えましたよ♪
マックが24時間にはびっくりです(←決してバカにしてませんe-330
観光客が増えたってことですよねぇ~

トマムありますよe-284 私は行った記憶がないですけどe-330
ペットO.Kのゴルフ場があるみたいですe-306 もちろん宿もe-267
【2007/07/16 22:27】URL | まめもみ #-[ 編集]
綺麗ですね、富良野のラベンダー^^v-298
すごく憧れてるんですが、実は私一度も北海道
に行ったことがありません。。。。v-404
沖縄にはもう7回行ってるんですが、北のほうは
ほとんど行ってないんです。。。。
もし機会がありましたら、まめもみさん直伝の
オススメどころに行きたいと思います。v-411

↑毛短会見てきました^^
風になびくまめ君の耳が可愛いわ~~~v-344
【2007/07/16 22:28】URL | yue #-[ 編集]
いいな~。
札幌から旭川まで足をのばしたついでに
富良野まで行きたかったんだけど
寒い時期だったので、行っても意味がない!
っていうことで、行ったこともないんですよね~。
でも、混んでるのは、嫌だけど
満開のラベンダー、1度は見て見たいな~。
眩しそうな日差しも、羨ましいです!
【2007/07/16 22:36】URL | マロンはは #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-418miyucchiさんへe-418

小樽はあるのに富良野はないとは・・・以外っe-330
ラベンダー畑はすっごい広いですよe-343
一面紫のじゅうたんでラベンダーの香りがほのかに漂ってますv-398
これを見たら渋滞に巻きこまれた事も忘れますわ~e-266
ラベンダーはリラックス&安眠効果が得られるっていうのに外装工事e-329
最近ついてないかも。。。

私のお勧めはほぼ食べ物になりますけどそれでもいいですかv-388
北海道の食べ物だと現地まで行って食べますv-448
なのでぼったくられない安いお店なら知ってますよv-389
富良野でメロンを5000円で売ってましたがありえませんe-1
1000円出せば富良野メロンが買えるんですe-271


e-417yueさんへe-417

沖縄に7回もv-405
私は広島から向こうに行ったことないですよv-402
沖縄も一度は行ってみたい場所なんですけど
25度を超える暑さが苦手なのでなかなか。。。
北海道だと沖縄行くより韓国行く方が安くて近いんですv-411

コテコテの観光名所でもガイドブックにないお店だと
美味しいものが安く買えるのでその時はお任せ下さいe-271

毛短会はだいぶ前に申し込んだので忘れてました。。。
例の同居人が書いたもみじとまめの元写真ですよ♪
【2007/07/16 23:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-419マロンははさんへe-419

何でまた旭川にe-3
札幌から富良野へ行くのも旭川へ行くのも
そんなに変わらないですよe-257
冬だと意味がない。。。う~ん。。。そうかも。。。
今度は夏の北海道へ来て下さいねe-463

ところでマロンははさんの所は地震大丈夫ですかv-388
【2007/07/16 23:25】URL | まめもみ #-[ 編集]
る~る、る~るるぅぅぅぅ・・・。o゜(p´□`q)゜o 。
ラベンダー
畑で、v-67 に蹴られて・・・v-217
ぢぐじょ~・・! いいなぁ~・・
【2007/07/17 01:14】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
毛短会
け・みじかいって読むのね!
なんて読むんだろうv-361ってずっと思ってました。
やっぱり飛び立ちそうなお耳v-363
かわいいわぁv-343
メンバーさんの中にチョコダップルちゃんがいますね。
カリンバの毛を剃るとこうなるのね~と参考になりましたv-392

2ワン抱えてe-271九州地方にも来てねん。
お土産はカニでイイわv-415
まめもみさんにはうちの近所の町内地図を渡しましょうねv-389
ばぶさんには…やっぱり世界地図v-361
【2007/07/17 01:20】URL | momo #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-417Vega☆ さんへe-417

蹴られる前に逃げろ~v-29v-355v-67
富良野後編も見てくださいねv-414


e-419momoさんへe-419

送り仮名が省略されてるから普通の人は読めないよねv-411
だからってカリンちゃんを刈らないでよe-330

お土産にカニv-399v-361
ナマモノだから食中毒になっても知らないわよんv-389
じゃがいもにしなさいじゃがいもにe-287
伺う時は車の中にポーターカート積んでフェリーに
揺られて行くから腕力はお宝探しの為に残しておくに
決まってるっしょe-271
【2007/07/17 21:31】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
