テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
5連休3日目♪
   30分かけて実家へ行って来ました
   実家のワンコ写真を撮ろうとしたら必ずすずが邪魔
   スタンダードすずとまめとの大きさの違いったら
   まだ1歳だというのにこの貫禄顔
   身内ながらお世辞にもカワイイとは言えません
   まめたろうはすずが苦手 もみはまぁまぁ
   まめったらすずの幼少時に首を噛んで引きずってたくせにね
   今なら十分仕返しされるかもねぇ





      すずを怖がっているまめ


20070714190555.jpg




20070714190547.jpg



       明日の予定は
       久々の遠出です

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(15) | top↑
<<5連休4日目 前偏 | ホーム | 5連休2日目♪>>
いいなあ~~~いいなあ~~~v-413
遠出ですか。何処行くんですかぁ~?v-354
うちは今旦那が娘を連れて実家(富山県)に
帰省中です。v-448
って言っても明日には帰ってきますけど。。。
義母はリウマチが進行してて、その専門医に
今日診て貰うらしいです。
息子は高校があるので私と留守番です。

すずちゃん、いつもながらの迫力ですv-411
まめ君と並ぶと遠近法をつかってるみたいに
見えます。。。(あ、失礼いたしました)v-393
【2007/07/14 21:05】URL | yue #-[ 編集]
わあv-363
貫禄があるなあ・・すずちゃんv-425
私スタンダードってよく見たことないんですよねっ
でもこうやって写真で見るとやはり随分大きさが
違いますねえv-405
まめちゃんがなぜかピンシャーに見えてしまいましたv-344
【2007/07/14 21:20】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
パイボールドスタンダードって、超レアなんじゃv-236
すず嬢、
これからblogで活躍の予感・・v-207
そちらから遠出って、どこでしょう?
またまたVega☆家をうらやましがらせるのね・・v-10
ところで「毛短会」の下の「探せ!」って・・?
【2007/07/14 21:51】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
ぅわっ!スタンダードってやっぱ大きいのね<(`^´)>
最近スタンダードって見ないですよね(と言っても一度も見た事ない私・・・)
すずちゃんが、こんなに大きくなるのが分かってたら
まめクンもあんな事しなかったのに・・・って顔してる ぷっ!
反対にもみちゃんたっら、何と挑発してるよ(゜o゜)
もしかして、恐いもの知らず???
もみちゃんバックインして、もう今から明日の準備してるの?
待ちきれないみたいね(^。^)
出発いつでもOKよ!ってか???
いっぱい楽しんで来てね~~~\(^o^)/
【2007/07/14 22:41】URL | ばぶ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-414yueさんへe-414

明日か明後日にはUPe-303するので楽しみにe-3
お待ちくださいませ~e-463
コテコテの観光名所に行って参りますv-448v-355

今日は息子さんと親子水入らずなんですねe-328
普段出来ない話とか色々しちゃたりv-361
リウマチってすごい大変みたいですねv-388
知り合いのお母さんが若くしてリウマチで介護が大変そうでしたe-330

遠近法ではなく標準サイズですe-284
まめがM・ダックスより小さいせいもあるんですけどねe-257
抱っこしたらすっごい重いんですよv-404 
まめ+もみじ+まめ=すずe-3


e-415はなちゃんママさんへe-415

すず貫禄あるでしょ~v-402
こんなデカイ図体でも機敏に動くんですよv-286e-282
まめは3キロしかないので余計にすずが大きく見えるのかもe-284
他のミニチュアダックスよりも小さいので
カニヘンもしくは仔犬と間違われますe-257
散歩中に一度だけ子供にミニピンだ
大声で言われた事がありましたe-68


e-416Vega☆さんへe-416

パイボールドのスタンダードってどうなんですかねe-3
ダックス通の私でもパイボの世界はよくわかりませんe-258
ちなみにうちの母は私がパイボだって教えるまで
出来損ないだと思ってたそうですv-399

羨ましがらせるなんてそんなぁv-398
ベガ家の為のリサーチですよっ リサーチe-287

「探せ!」で探して見て下さいe-267
同じ名前のコが見つかるサイトなんですよe-343
ベガちゃんの名前は絶対ないので登録してみてはv-236
【2007/07/14 22:41】URL | まめもみ #-[ 編集]
私も、スタンダード見たこと無いです。
でも、やっぱりデカイですよね…。

お出掛け、いいな~。
台風の影響ないのかしら?
仙台は、バッチリ雨です。
【2007/07/14 23:23】URL | マロンはは #-[ 編集]
お土産待ってま~す
まめちゃん、昔は強かったv-91のね、意外だわぁ。
すずちゃん、カッコいいです☆
スタンダードって何度か見たことあるけど、なんかオーラe-420が違ってたよ。
「愛玩犬じゃねーんだぜv-293」ってカンジでした。

明日のおでかけ、楽しみ♪
もみちゃんはもうスタンバってるんだね、キャワユイわ~v-344
【2007/07/15 00:30】URL | momo #WjRtzHSU[ 編集]
わぁ~~!まめもみさん、見て見て!
私のコメントの時間と、まめもみさんの時間が
一緒よ~~~\(^o^)/
これって凄くないですか(゜o゜)
ちょっと嬉しくて、コメしちゃいました(#^.^#)
【2007/07/15 00:32】URL | ばぶ #-[ 編集]
すご~ぃ
比べてみるとやっぱり違いがわかりますねw
あれだけ存在感あったら、ビビル気持ちもわかります(,,´Д`)
最後の写真可愛いです♪
【2007/07/15 05:13】URL | クラママ #-[ 編集]
すずちゃんv-286すごい貫禄だわv-389以前見たときよりもちょっとふくよかにv-16v-236

遠出ってどちらに行かれるんですか??釣りv-361北海道は今回の台風v-474とは無縁ぽいから羨ましいなぁv-278明日は散歩行きたいなぁv-286

ブログ引越しました!結局テンプレートのいじりやすさで選んでしまった・・・FC2ではないのですが、まめもみさんのアドバイスでいろいろ勉強になりましたe-122遊びに来てくださいねv-10
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

【2007/07/15 16:47】URL | 好奇心旺盛子改め→メプコです! #-[ 編集]
スタンダートダックスちゃん、
初めて見ました!
たくさんのダックスに囲まれてる、
まめもみさんがうらやましーです。
1枚目の写真、確かにすずちゃんがものすごく、
大きく見えるんですけど、いまいち、
実感がわきません。
いや、なんかダックスといえば
「ミニチュア」のイメージがついてしまってて、
大きいダックスが想像出来なくって・・・。
大きさ的にはコーギー位って
考えたらいいのでしょうか?
【2007/07/15 22:02】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
すっごく貫禄がでてますね!
こんなに大きさが違うんですね。ちょっとびっくりです。
まめくん仕返しされないようにね。で、日曜日は何処へ行ったのかな?いいなぁー
【2007/07/15 22:55】URL | シェリ-パパ #-[ 編集]
まめもみさん、大型連休を満喫してますか?
心無いコメントがあったみたいですけど、あまり気にせずに。
ところで、まめくんやもみちゃんも休暇を満喫しているようですね♪やっぱ愛する家族とともに連日一緒に居られるのが嬉しくて仕方がないんでしょう。v-286
いっぱいリフレッシュしてきてくださいね★v-392
あ、お土産はいいですヨ、お気遣いなく~。(笑)
【2007/07/15 23:49】URL | miyucchi #i1AW65Uk[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-419ばぶさんへe-419

私の愛犬1号はスタンダードダックスのレッド♀でしたよe-257
気付けば世間にはミニチュアなるものがっe-330
これまた気付けばカニヘンなるものがっe-330e-330
どんどん改良されて種類やカラーも増えていくんでしょうねぇ。。。
そう言われてみればスタンダードって飼ってる人いないですよねe-2
うちの母も私が血統書をチェックするまでの数ヶ月間
ミニチュアだと信じ込んでましたからv-399
しかもパイボを知らず、カラーの出来損ないだと思ってましたからv-399v-399
ちなみにまめもみママは53歳ですv-402
まめったらすずに近寄りさえしませんよv-400
すずに逆襲されたら脳震盪おこすかもっv-399v-399v-399

はぶさんと同じ時間帯にコメント書いてたんですよねv-414
何せわたくし達はお宝探しの同士ですからe-271e-420


e-418マロンははさんへe-418

スタンダードってあんまり見ないですよねe-2
でかいミニチュアと変わらないですよe-2
すずはちょっとおデブなだけですv-388

仙台は雨v-279なんですねe-330
札幌も月曜から雨v-279だそうですe-258
お出掛けの日が雨じゃなくって良かったe-287


e-417momoさんへe-417

昔って言ってもすずがまだ生まれて数ヶ月の頃っすv-411
母犬が仔犬を移動させる時にする行動の逆版e-3
首じゃなく喉を噛んで引きずってましたe-327e-330
仔犬っていってもまめにはちょっと重かったらしく
引きずって遊んであげてたみたいv-398
やさしい男でしょうv-414 なのでまめは見張り係りということでe-287
確かにすずは愛玩犬の顔ではないっv-393
膝に乗られたら重いし、すぐしびれるし。。。
もちろん両親はカワイイと言ってるわよんv-400
【2007/07/16 01:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-415クラママさんへe-415

人間の私でさえ、すずに突進されたら衝撃を受けるので
まめや他のワン達はかなりな衝撃を受けますよe-327e-330
まめとずずは小さい頃から何度も会ってたので大丈夫だけど
いきなりあの大柄なのが来たらまめは逃げ回ると思いますe-258


e-418メプコさんへe-418

太りました&でかくなりましたv-404
もう1歳過ぎたので後は地面に向かってお腹が大きくなるのみですv-394
すずは先住ワンコの餌やおやつを盗み食いするので太るんですよv-412
食べるスピードも全然違いますよv-356
まさに実家はサバイバルですe-269

引越したんですねe-267
見てきましたよe-461 後でゆっくり遊びに行きま~すe-343


e-419ebimamanさんへe-419

言われて見ればそうですe-287
コーギー位の大きさだと思って頂ければ想像付きますv-361
足の長さといいその表現GOODですe-461
実家のM・ダックスは一般に言われてるM・ダックスより
体が小さいんですよe-266
庭を遊ばせてると譲ってくれとか言われますけど
譲る訳がありませんe-329
まめ・もみの小ささでも実家に行けば中位の大きさなんですe-257


e-416シェリ-パパさんへe-416

すずは実家の影のドンですv-26
食べ物を見せたらすっ飛んできて他の先住ワンコを押しのけ
一番に食べ終わり、食べてないフリしてまた貰おうと
横入りして大騒ぎしてますv-404
周りがM・ダックスだから自分も同じ大きさだとでも
思ってるんでしょうねv-411
昨日は富良野へ行って来またんですよe-266


e-414miyucchiさんへe-414

昨日は混んでてあまり観光できませんでしたv-406
ラベンダー満開のこの季節に行ったのが
そもそも間違いっていうのもで。。。
車車人人たまに犬の大混雑で写真もゆっくり撮れないし。。。
花火大会もあったので更に昨日は混雑e-76(←見ないで帰宅v-448
まめ・もみじもお疲れでまだ眠ってますe-445e-445
おっ お土産v-404v-361
>お気遣いなく~。
って言ったじゃないですかぁ~e-258e-330

コメントの件、そうですよね。
気にしてる時間が無駄なので相手にしませんe-281
お気遣いありがとうございますe-455
【2007/07/16 11:17】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
