参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
   実は昨日から有給を利用して5連休中なのです
   たまにはリフレッシュも必要ですよね
   かといって今のところ遠出する予定もないので
   お昼過ぎからいつものドームに行って来ました
   平日と時間帯のせいかドームには数匹のワンコのみ
   時にはまめ・もみじの貸切状態







   近くにワン達がいないのでびびりんまめもちょっと冒険


20070713165559.jpg


   相変わらずの猫背
   犬の猫背って見たことありますか
   長年ワンコと生活してる私もまめが初めてです



20070713165609.jpg




20070713165616.jpg




20070713165626.jpg



    一犬前になる日は遠し・・・。





 チワワの雅(みやび)ちゃんの捜索にご協力お願いいたします。

7月8日(日) 大阪府枚方市大字三矢 淀川河川敷にて
       散歩中に行方不明。

Yahoo!地図情報 - スクロール地図

      みなさまにお知らせです

  いつもコメントありがとうございます。
  昨日の深夜に中傷的なコメント(宇宙犬 クド)
  (私や私を通してみなさんのコメントに対し偽善者だとかなんだとか)
  が書き込まれたので本日から承認制のコメントにしました。
  みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが
  なるべく早くコメントを反映したいと思っておりますので
  これからもどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

■ 

犬にも猫背ってあるの??
うちのはe-283の時は
多分ほかの仔より猫背だと思うけど…。

コメントの件、色んな人がいるんだね。
嫌な事もある分、良いことも沢山あると思うので、マイペースでやって下さいね。

■ 

うちもv-294v-294の時は、考えてみれば猫背になりますね。

まめ君は、猫背というよりヘッピリ腰v-389

削除されたコメントの内容が、かなり中傷的なコメントだったみたいですね。v-359

以前にオヤジのブログでも書いておりますが、他人に嫌な感情を懐かせるようなコメントは、書き込みしないようにして欲しいですねv-412
承認制にして正解ですv-218
オヤジも承認制にしております。

■ 

5連休ですか!
素晴らしい!
ゆっくり休んでリフレッシュしてください♪
この季節で
お昼過ぎからお外で遊べる気候だなんて、
ほんと北海道ってうらやましい・・・。
(最近そればっかり)
歩いているまめたろうくんの横で
微動だにしないもみじちゃんが面白いです~。
ほんとに「どっちが?」って感じですね(^◇^)。

■ 

まめくんの猫背、確かにちょい小太りさんのおっしゃるように
へっぴり腰なのかな・・?楽しそうな2人ですね。あ、3人?
5連休ですか!北海道はさわやかなお天気ですね。
こちらはずっと雨模様。間もなく台風もやってくるかも・・。

↓のコメントでそんなことがあったんですね。
多分悲しい人です。
あまり気にすること無いですよ。もう二度と来ませんよ。

■ 

5連休ってことはまめ君・もみちゃんとの癒しの時間がたっぷりですねv-218
まめくんの猫背、パーフェクトな猫背ですv-442
遠目から見ると猫に見えなくもないv-283
いや、背中が曲がったおじいちゃんにも見える様な。。。
 さずが我らの会長ですv-20

■ 

ふんふん確かに猫背気味かなあv-290
でもウチのはなもv-294の時はもっと
猫背だよ~v-363
行方不明のワンちゃん心配ですねv-390
よく行くスーパーなどで時々行方不明の貼り紙を
見ますが心が痛みますv-409
早く見付かるといいですねv-344
中傷的なコメントを送って楽しむ人がいるんですねえv-412
みんなの安らぎの場を傷つけて何が楽しいんですかねえv-359
気にせず頑張れ~v-425

■ 

いいですね!5連休ですか!
私なんかウゥゥゥ(´ω`。) まぁどうせ台風なんで、どっこも行けないし、仕事でもしまーす!
でも、ほんといいところに住んでますよね。

■ 

いいなあ~~~5連休なんですか^^v-10
今日も北海道はいいお天気みたいね♪
大阪は台風の影響で一日中雨よ~~~v-239
ま、降ったりやんだりしてるけど、鬱陶しいこと
このうえないわ。。。。

↓どんなコメントだったのか。。。。
世の中には色んな人がいますからね。
これがネットの怖いところだと思います。
こういう事もありーののネット世界。
まめもみさんはまめもみさんらしくあればいいんじゃないですか。
私はまめもみさん大好きですよv-238

■ 青いお空が羨ましぃ…

おぉ!イタグレかと思ったらまめちゃんだったヨ!!
グラビアアイドル並みの『お尻ぷりぷりポーズ』だわv-290
毎度毎度まめちゃんの低姿勢ジェントルマンな態度がステキv-352

それにしてもソチラはお天気なのねぇ。
コチラは暴風雨です。
カリンバは溢れ出すパッションを抑えきれず、アンズハントに励んでますよv-388
外も内も『大型台風』です…。
早く通過しておくれ~!

待ちに待った楽しい連休ですね。
イヤなコメントは忘れて、まめちゃん&もみちゃんと楽しんで下さいvv
私もまめもみさん大好きよんe-273

■ (。・ω・)ノ゙

1枚目の写真ステキ(*´ェ`*)
奥のほうに吸い込まれるような感じがしますv-238
2人も可愛い~v-237
猫背にはビックリしましたw
そういうのあるんですねぇwww

■ 

U゚∀゚U の
猫背って・・v-222 
ボルゾイとか、ハウンド系になら見かけますが
ダックスでは まめ 君が初めてです。なんで・・v-236
宇宙 U゚∀゚U のアニメ、見ました。
「ライカ犬」として聞いた事があります。
こういう悲しい話はとてもツライですが、
忘れられたくないですね。

■ 

まめもみさん連休楽しんでますか~v-222 
そうそうたまにはリフレッシュも大切ですよv-219byダメダメ専業主婦

こんなに広いのにまめ君&もみちゃん くっついてるのね~v-286v-286
まめ君の猫背姿・・・びびりんっぽくてキュートですe-266

↓そんな事があったんですかe-286
気分悪いと思いますけど気にせず頑張って下さいね!
私もまめもみさんのブログの大ファンですから~v-415

■ ★コメントありがとうございます★

e-414マロンははさんへe-414

あのぅ・・・まめはうんP-e-283の時に猫背になるのではなく
普段から猫背なんですよe-330
うんP-の時は前足と後ろ足がくっつくんじゃないかと思うぐらい
すっごい格好になってますv-388

HPもアドも公開してないコメントなんて卑怯者のすることですe-363


e-416ちょい小太りオヤジさんへe-416

うんP-の時ではなく普段から猫背なんですよv-406
ヤドカリが歩いてるみたいですv-398
小さい頃は普通だったのでびびりん過ぎて猫背になったv-361(←そんな訳ない)
今度、病院の先生に聞いてみよ~っとe-284(←聞くの遅すぎe-330

ブログ以前拝見しました。相手が書いたコメントも読みました。
今の時代、IPとかで相手を特定できるの知らないんですかねe-3
一方的なコメントで自分のHPのアドレスもないなんて
所詮それだけの人間なんですよ。
どこから紛れ込んで来たのかだけ知りたいですe-77
こういう時って色々疑ったりしちゃう駄目駄目な私v-393
自称男のようですが女かもしれないし。。。
考えてる時間がもったいないのでもう考えませんe-1
ご心配ありがとうございましたe-257


e-415ebimamanさんへe-415

今週は5連休ですが再来週は4連休で~すe-319
これまた有給GETですe-267
札幌は今日も晴れてますよv-278
TVe-288では台風だと騒がれてるのに不思議ですv-394
他には誰もいなかったのにもみじったら何処見てたんだろうv-361
この後、もみじにフラれたまめは私の所に来てましたe-276
犬遊びすればいいのに。。。


e-417ちょこさんへe-417

猫背だからへっぴり腰に見えるのかもe-284
普段から猫背なんです。。。
実はブログ写真のまめを見て気付いてる人もいるんですよv-402
洋服着せても背中の部分に自然とタックが寄ってしまうんですe-263

ご心配おかけしましたe-466
昨日はコメント入ってませんでした。
暇人なんでしょうねぇ。。。


e-419ラブウブさんへe-419

黒猫ちゃんに見えますかe-3
おじいちゃんに見えっv-399 
黒豹ですよe-2 黒豹e-2 もしくはチーターe-2
これからダッシュでもみの所へ突っ走るんですよv-286v-355
そう言われたらそう見えませんかv-398v-361
もう一度写真を見てくださいねe-463
会長は永遠に不滅ですe-269


e-418はなちゃんママさんへe-418

うんP-e-283の時はこれ以上猫背ですよe-284
見事な逆三角形▼になりますe-330
みんなでうんP-対決でもしますかe-363
測るのは前足と後ろ足の間隔ですe-157
ちなみにまめはほぼくっつきますよv-411
優勝はまめがいただきっe-364e-319

うちのもみじも行方不明になったことがあるので
飼い主さんの気持ちは痛いほどわかりますe-263
電柱にはり紙したけど結局は警察で保護されてました。
警察もいい加減ですよe-2 
はじめいないっていったのに保護してくださった方に
話を聞いたら電話した時間にはしっかりいたそうですe-329


e-416シェリ-パパさんへe-416

時間延長を考えて有給を大切に残しておいたんですe-271
9月までに使わないと消滅してしまうので
超ーお局にお小言言われながら頂戴しましたe-319
私は派遣社員なので言われる筋合いは全くないんですけどねe-269
シェリー君、我が家へ下宿しに来ますかv-361
シェリー君の犬小屋よりは広いと思いますがv-388


e-414yueさんへe-414

5連休で~すe-328 天気もいいので気分爽快ですe-456
くぅちゃんも台風の影響で散歩はお預けですかe-258
v-279やんでも路面が濡れてると
散歩したらドロドロになっちゃいますよねv-390
札幌は晴れててもみなさんの台風ブログ&コメントで
何故か私も気分がi-195i-195i-195
早く晴れるといいですねe-459

他人のブログにコメントしてる暇があれば一般常識を
身につけた方が良いと思います。
身元を調べようと思えば調べられるって事を知らないのかなe-3
きっとこげんたちゃんのHPにもこういう人っているんでしょうね。。。


e-415momoさんへe-415

イタグレよりミニピンに激似ですよv-411
右背中を撫でると自然とおケツを左に向け
左背中を撫でるとおケツを右に向けるんですv-398
くねくねしててカワイイのですよんe-328
まめはもみじを見つけて近寄ってるっていうより
すがりたくって近寄ってるんですe-330
他ワンが近寄って来たら私の背後に隠れるほどの
びびりんですからv-404
もみじは逆にヤクザガン見e-327e-327e-327 たまに口が出ることもe-330
台風だと外でのカリンバさんお転婆ぶりが見れなくて残念e-263
お部屋の中で楽しく遊んでるようで良かった良かったv-389

待ちに待ったではなく、すでに木曜日から連休中よv-392
私もmomoさん大好きよんe-273
大陸がつながっていたら遊びに行くのになぁ。。。
私は●ぶさんのように迷わなくってよe-125


e-419クラママさんへe-419

素敵e-267ですかv-398
建物がなかったらいいんですけど住宅街なので。。。
今日は肌寒いですけど晴天ですよv-278
半袖だと寒いくらいですe-258
これから何処へお出かけしようか検討中なんですけど
なかなか決まらないe-330
ダックスで猫背のコって他にもいるみたいですよe-68

■ 

相変わらずの「まめ背」最高よv-438
いいなぁ北海道は青空でv-278ここ2週間くらいv-277v-279ばかり・・・mapleもお散歩に行けてないですv-388

あと、引越し先をどうしようか迷ってて、エキサイトにしようかと思ったのですがjavascriptができないのでやめました。他にお勧めとかご存知ですか??fc2へのお引越しも検討中です。まめもみさんのところから入ると、アフィリエイトでまめもみさんに何か特になることある??
あれば、まめもみさんのところから入るわぁv-392

■ 

まめもみさん5連休楽しんでますか?
爽やかな北海道ですね~。
「全国のお天気」なんか見ていると北海道だけがv-278マークで羨ましいですよ。

まめちゃんの猫背笑えません!
なぜならリクも猫背っぽいんですよ。
ちなみにリクは小さい方です。
(早くレオと区別が出来ますように…)
そう、ヤマモトさんちで騒動をおこした子!
フードをふやかして食べやすくしただの、まめもみさんの優しいお言葉でしかが、もうこの件はもう忘れましょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

残りのお休み楽しんでください。
まめちゃん・もみちゃんもきっと喜んでるねe-266

■ 

こんな広いとこで自由に走り回れるっていいですねo(^-^)o
なのに、まめちゃんったら せっかくの大草原で猫背なんてもったいない(>_<)

でもうちのリンも猫背キャラですよ~
雷がなってるときのいしこも猫背です(-.-;)

それから、宇宙犬クドリャフカちゃん、気になって仕方なかったので、アニメはみれなかったけど「クドリャフカ」で検索して小説を読みました。
やはり予想していたような内容で(;_;)人間って残酷なんだよね、ほんと。
なにかをするためには実験が必要なのは仕方ないのかもしんないし、人体実験するわけにはいかないから動物を使うんだろうけど、言葉の話せない動物だからこそ可哀想でたまりません。
その考えが偽善者?
そんなことコメントする人がいるんだね、きっとそういう人は動物の命を、命と思わないんだよ!
まめもみさんは、そんな冷たい人間は相手にしないほうがいいよ。…って もう相手にしてないだろうけど(^_^;)

■ ★コメントありがとうございます★

e-417Vega☆さんへe-417

ダックス 猫背で検索かけたら他にもいましたよv-398
写真を見る限りではまめたろうさんが1番猫背のような気がしますe-330
しかも矯正ベルトがあるとかないとかv-361
今日から新種のダックハウンドということでe-287

もう悲しい話は聞きたくないですねv-406
ベガさんのご近所にある例の病院はどうなってるんですかe-3
最近では忘れ去られたかのようにニュースにもなりませんね。。。
そんな世の中なんですよねぇv-390


e-418reokaiさんへe-418

もみじは一犬でも平気なんですけどまめがダメなんですよv-404
ドックラン行ってもずっと足元から離れないので意味がないんですv-406
まめに気付かれないようにそ~っと離れたら
すっごい勢いで追っかけて来る時が唯一走る時なんですv-411

↓reokaiさんが忙しい間にこんなことがあったんですe-277
コメントを承認制にしたのでとりあえずみなさんに
不愉快な思いをさせることがないので安心です。


e-415好奇心旺盛子さんへe-415

e-305の近くに住んでるのに浜辺で散歩できないなんて
mapleちゃんもストレスが溜まりますねe-263
早く晴れるといいですねe-461

私はラブログとFC2しか分かりませんがFC2は使いやすいですよe-287
構築とか面倒な作業もないし、
メンテナンスで見れないっていうこともないし。。。
どこから入っても得なことは何もないですよe-257
気にかけていただいてありがとうございますe-456

■ ★コメントありがとうございます★

e-416レオ母さんへe-416

明日までは札幌も天気が良いv-278のですが
月曜から雨v-279が降るそうですe-258

リッ リク君も猫背ぎみなんですねv-388
レオ母さんったらもしかしてもしかすると
根に持って読み違いではっe-330e-330
私がそんなこと書くはずがないですよe-284 あっ その目は疑ってるv-399
リク君をフォ フォローしたつもりだったんですv-406
そんなに責めないでぇぇぇ
e-192v-275割り勘でいいですからぁぁぁぁ
ヤマモトさん、お助けを~~~v-29

■ ★コメントありがとうございます★

e-419ヤマモトさんへe-419

他のワンコ達はこの大草原を走り回ってたりするけど
まめ・もみには無意味なんですよねぇe-263
基本的に2ワンとも散歩は好きじゃないし。。。
外へ連れ出すと車に乗ろうと車の方向へまっすぐ歩いて行くぐらい
自分の足で歩こうとしないんですv-388
リンちゃんも猫背キャラv-361
リク君も猫背(ぎみ)キャラなので猫背キャラ隊でも作りますかe-271
待ち合わせの時はヤマモトさんも猫背で集合ですe-284
これで初めて逢った時にすぐわかりますねv-408

見たんですねv-393
こういった動物実験や保健所の実態をもっと多くの人が知って
できるだけ多くの命が助かるといいですよね。
例のコメントですが
オレは犬飼ってます。から始まってるので男?
でも女が男のふりしてる可能性もありますからね。
こんな人の事は早く忘れますv-396
ヤマモトさん、あたたかいお言葉ありがとうございますv-414

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


