テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
跳べまめ男!
 7月8日(日) 夕方

    某ドッグランに行って来ました
    すっごいたくさんのワンコがいたので減るまで
    公園の中をテクテク散歩
    リンちゃんと同じ色のダックスを見つけるたびに
    飼い主が男性でちょい小太りダンディーかチェック
    残念ながらリンちゃんは遊びに来てませんでした


 


    まめ男はマラソンランナーを見習って
    男らしくこの高いハードルを跳び越えます


 20070709204600.jpg


    ほーら 跳び越えたでしょう


    もみじはご機嫌が良くって一犬遊びしてました
    いつもこんな風に犬らしく遊んでくれたらいいのになぁ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(20) | top↑
<<宇宙犬 クド | ホーム | 応援してきたよ!>>
残念!v-8
日曜日は、川下公園に寄って、奥様の実家(札幌市内)に行っておりました。

この日は、うちの奥様の友人の心hahaさんがキャバリアの心くんとドッグランに遊びに行ってたはずですよ。

ダンディーなオヤジを探しても無駄です。v-427
名前の通り、ちょい小太りなオヤジ(友人曰くケッコウなデブ)を探してね。v-415
【2007/07/09 22:02】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
とっても楽しく一人遊びしてますね!
それにとってっも気持ちよさそうな場所ですで、自分が根っころがって寝てみたいです(笑)
【2007/07/09 22:22】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
ワンが苦手?
ほんまじゃ~v-8
まめちゃん、何とか飛びこえてっていうか、無事通過しているって感じ…
今度りんちゃんと遊べるといいわね!
草と戯れるもみじちゃん、お友達と一緒にまた遊んでね!
【2007/07/09 22:42】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-416ちょい小太りオヤジさんへe-416

そうだったんですねぇ~ 残念でしたe-263  
キャバリアは1匹もいなかったので時間帯が違ったのでしょうねe-258
黒ラブが小さいコをハンティングしてたので
ラブが近付くたびにまめ・もみを抱きかかえてましたv-388
もちろん突進してきたらキック炸裂ですe-268
周りを見渡したら小さいワンコは抱きかかえられてましたv-404
小さくてもいいから小ワンコ用スペースがあるとありがたいのですが。。。

かしこまりましたe-461
レッドダックス連れのちょい小太りなオヤジさんをチェックしますe-267


e-417シェリーパパさんへe-417

家族連れのパパさんが一人寂しく草原に寝転んでましたよe-257
小さい山があって野球場やテニスコートがある
ちょっと広めな公園なんですe-343
ここから少し行くと海もあるんですよe-305
【2007/07/09 22:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
これも立派な ハードル超えです v-29
身体鍛えるより、アタマ使った方が早いよね、あきらかに・・v-218

食べないダイエット・・・そりゃ、てっとり早くて結構 v-237
1日3食+オヤツ+パン のVegaには、
到底マネできません・・v-12
【2007/07/09 22:52】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
ドッグラン・・・
1度も行った事ありませんv-12
ウチの周りは、自然ドッグランv-361状態ですv-405
田んぼばっかりなのでv-356
いつかはドッグランで遊びドッグカフェでv-273をするv-353
田舎者の小さな夢です(≧ε≦*)ぷっ
【2007/07/09 22:55】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
実は先日・・・おいもちゃんも
ついにランデビューしてきました★
でも、他のワンコに自分から近づくことはなく、
終始おまるのそばにいました。
他のワンコと芝生をかける図を夢見てたおまるは
内心がっくり。。。
まめもみコンビは、ランに行って、
他のワンちゃんと遊んだりするのですか??
【2007/07/09 23:04】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
はじめまして!ちょい小太りオヤジさんの所から
おじゃましました。心hahaと申します。
我が家は、トライのキャバリアです。1時半頃からいましたよ。黒ラブ我が家も見ていたかも・・・。
心もちょっと大きな犬にハウンティングされて慌てて抱っこしました。小さいワンコのスペースあるといいですよね。またお邪魔させて頂きますね。
【2007/07/09 23:14】URL | 心haha #-[ 編集]
マラソンの影響力ってスゴイね!
短足さん&びびりんにとってコレは立派なJUMPですよv-363
昨日の『空中お座り』に続き、まめっちは『漢』になりつつありますなv-407
もみちゃんの草グリグリはめずらしいの?
カリンはいつもやってます。
草クサイ女なのですv-393
【2007/07/09 23:15】URL | momo #-[ 編集]
可愛い☆
柵超えすご~ぃ!!
それに草の中グリグリ(,,´Д`)可愛い☆
ニオイをつけてるみたい♪
【2007/07/10 00:31】URL | クラママ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-415yumekoさんへe-415

うちは2ワンとも他ワンは苦手なんですe-330
多頭飼い一家で育ったとは思えない2ワンなんですv-406
小さい頃から色んな場所に連れまわしてるので
たぶんこれは性格的な問題なんでしょうね。。。
まめ・もみのひいひいじいちゃん・ばあちゃんは
すっごい人なつっこいコだったのにv-393


e-418Vega☆さんへe-418

まめ・もみの好きな手づくりごはんが見つかりましたe-328
ここ2日間は1日2食残さず食べてますよe-257
ベガちゃんは1日3食+おやつ付なんですかv-405
森へサバイバルに行って迷って食べ物がなくなってたら
明らかにベガちゃんの犯行ですねっv-389


e-414はなちゃんママさんへe-414

北海道も地域によってある意味ドッグラン状態なんですけどねぇe-257
公園はノーリード禁止なので日曜となると混んでて
ランじゃなくなっちゃいますe-330
犬見知りなはなちゃんならドッグランに行ってもママさんに
べったりなんでしょうねv-411
【2007/07/10 00:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-419おまるさんへe-419

失礼を承知で発言しますが
旭川にドッグランってあったのv-405v-361
あのおいもちゃんがねぇv-389 
天真爛漫で好奇心旺盛なおいもちゃんが遊ばないのに
まめ・もみがドッグランで他のワンコと戯れるはずが
あるわけござーせんv-406e-463
私が歩かないと2ワンも歩かない。。。
私が走らないと2ワンも走らない。。。
うちのはランじゃなくてもいいみたいv-404
【2007/07/10 00:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
いや~見事な男っぷり拝見させていただきました 爆))
確かに、一番上を飛び超えるなんて、一言も言ってないもんね(^_-)-☆
簡単にくぐれたね!まめクン 大爆!!!
もみちゃんと一緒の事、ティンクもします(^v^)
でも、もっと激しいです(+_+)
狂ったように、ドッタン! バッタン!
でも、必ずそこには何かニオイのある物があって
そこに身体を押し付けてるの(-_-;)
この間は、川原だったのに、魚の骨があって
そこで一生懸命やってたよ(;一_一)
もみちゃんは大丈夫だった?
【2007/07/10 02:18】URL | ばぶ #-[ 編集]
おぉv-405それは、飛び越えると言ってよいのかなv-362v-363「よっこらしょっ」て感じにも見えますが・・・v-389
もみちゃんは身体をこすり付けてて、好きなニオイでもあったのかなv-398
【2007/07/10 10:34】URL | 好奇心旺盛子 #-[ 編集]
ちょっとお聞きしたいことが・・・
2度もコメしてすみませんv-421
blog引っ越そうと思ってるのですが、まめもみさんは過去の記事もそのまま移動できてるじゃないですか。それってどういうふうにしたのですか?
地道な作業だったのでしょうか?それとも、簡単にできるサイトとかあるのでしょうか??
【2007/07/10 13:49】URL | 好奇心旺盛子 #-[ 編集]
一瞬、上の茶色のハードルを飛んじゃうのかと思いましたよ~v-413
ふーー、やっぱり下ですよねっ。
ビビリン会長にしては大胆な事をしましたね~。

もみちゃんの草との戯れ、めっちゃキュートですv-343
上機嫌だったんですね。
【2007/07/10 14:56】URL | ラブウブ #-[ 編集]
うははは。。。^^予想通りのまめ君の乗り越える
、いや飛び越える姿に涙が。。。。^^;
くぅならきっと、あのハードルに沿って歩くか、
きびすを返して戻ってくると思いますv-222

もみちゃん、一心に草と戯れてますね~v-22
チラリと現れるまめ君は、まめもみさんの足元を
ウロウロしてるのかな。。。?
【2007/07/10 18:45】URL | yue #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-414心hahaさんへe-414

はじめましてe-257 コメントありがとうございますe-241
ちょい小太りオヤジさんのブログで心hahaさんのお名前を
拝見させていただいてたのでとてもうれしいですe-328
私達は17時過ぎから行って公園を散歩してからランの中に
入ったのできっとすれ違いですねe-263

私も後でおじゃまさせていただきま~すe-320


e-415momoさんへe-415

うちのもみはお嬢様育ちなので外であんなことはしないんざますv-391
おもちゃで遊ばない・走らない・他ワンコ嫌い・偏食・リード嫌い・
枕に頭をのせて寝る・足が短い・・・
犬の要素が全くないんざますe-330
私もアン・カリちゃんのようなワンコがいいわ~v-406
草臭いのは何とかしますe-271
カリンちゃんのワイルドさがちょっとでもあればなぁ。。。


e-416クラママさんへe-416

全然すごくないですよe-463
アジだとあの上部分の高さを軽々ジャンプしてますからねe-284
小型犬でもまめが飛んだ高さを普通に飛んでますよe-267
まめったらじいさんの後ろ姿みたいでお恥ずかしいv-402


e-418ばぶさんへe-418

えっe-330 ベルちゃんではなくティンクちゃんがv-405
私の中ではお嬢様的イメージのティンクちゃんがv-361
もみはお風呂上りの犬っこすりでしかあんな事しないので
面白くてしばらく見てましたよe-343
外ではe-251かぶったe-134ですからねv-388
それにしても魚の骨にスリスリするなんてぇ~
身の部分がなくって良かったね!
危うく生臭い女にv-391v-353


e-419好奇心旺盛子さんへe-419

ジャンプv-355というよりよっこらっしょe-330って感じでしたv-398
まめには躍動感がないんですよねぇ。。。
もちろん、もみじはお風呂場行きとなりましたよe-224
【2007/07/10 21:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-414ラブウブさんへe-414

ラブウブさんったらぁ~e-343
会長があんな高さをジャンプ出来るはずがe-463
うぶ君の秘密の折りたたみ足だったら軽々またげますねv-389

私とまめがもみじみたいなことしたら間違いなく
草かぶれv-22になってしまいますよv-404
毛があるって素敵v-352
【2007/07/10 22:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-415yueさんへe-415

予想通りだなんてv-402
ジャンプe-282っていうよりよっこいしょe-330なんですよねぇ。。。
板にしっかり後ろ足も乗せてからおりてましたv-390
助走つけたらもっと躍動感ある写真が撮れるかもv-361
その前にまめを走らせることから始めないとv-29

yueさん、お見通しですねv-411
まめはいつも足元をウロウロしてるんですe-284
カメラ構えてると見えなくって蹴られることも多々アリe-327e-327e-327
【2007/07/10 22:48】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
