テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
応援してきたよ!
       今日は13時半からハーフマラソンがありました
       ご近所を走るので見てきましたよ







20070708144934.jpg




20070708144940.jpg



      メクボ・ジョブ・モグスの1位のタイムも凄いけど

      まめの空中お座りも凄いでしょう

      走ってないのに疲れたまめたろうさん






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(13) | top↑
<<跳べまめ男! | ホーム | 激疲れ(~д~*)>>
すごいタイムです・・・本当に。でもまめの空中お座りもっとすごい!!でもこの体勢はビビリンでは? そしてもみじは?
【2007/07/08 15:52】URL | tuziwa #-[ 編集]
空中おすわり って、新語ですね。
たしかに、お尻を下につけて支えずに
足だけでふんばっているのだから、
いわゆる空気イス状態なんでしょうか?

ブートキャンプ、もちろん、まめ君 も入隊しましたよねv-91
その効果だったんじゃ v-236
【2007/07/08 17:31】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
まるでまめちゃんが走ったみたいv-291
やはり人ごみで疲れたのかv-361
それとも素晴らしい空中お座りでなのかなv-361
【2007/07/08 18:49】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
そりゃ~疲れるべさ!
空中おっちゃんこだもな!

無理して北海道弁を使ってみました。
【2007/07/08 18:54】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
まめ君、それはどこを鍛えてるの??
前足かなぁ。。。それともヒップアップ狙いv-236
器用な技ですね~。
今度は「空中お座り競技」が開催されるといいですねv-219
 優勝間違いなしv-20
【2007/07/08 22:07】URL | ラブウブ #-[ 編集]
そんなすごい記録だったんですか?メクボさん。
テレビで見るよりずっと早いスピードだったのでは?
それを見て目が回ったりして、まめたろうさん・。
空中おすわりの技も大変そうだけどね。
【2007/07/08 22:25】URL | ちょこ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-414tuziwaさんへe-414

私には誰が誰なんだか全くわかんなかったよv-356
なのでゼッケン番号を確認したうえで見に行ってきましたe-271
まめは外でも筋トレしてるんだから偉いのe-329
もみじはマラソンより芝生e-53e-257



e-415Vega☆さんへe-415

マラソン録画したかったのですがPCTVの調子が悪くってe-263
もしかしたら2ワン連れのパンツ丸見え女が生中継されてたかもe-330

残念ながらまめは入隊拒否ですe-258
食べないダイエット方法が体にあってるそうで。。。
最近では1日1食ですからねv-406



e-416はなちゃんママさんへe-416

応援してる人ってほとんどいなかったですよe-327
余裕で見れましたe-287
ゴール近くだと人がたくさんいたかもしれませんね。
まめはお昼寝の時間だったかもv-398e-328



e-417ちょい小太りオヤジさんへe-417

何ですかっ その北海道弁はv-404
無理し過ぎですv-356
リンちゃんにはギャル語じゃないと通じないべさi-184v-411



e-418ラブウブさんへe-418

男もヒップUPの時代ですよe-284
これは鍛えると共におしりが汚れない技なのですe-267
空中お座り競技に出るようなワンコって他にいるかなぁv-361
開催される日を夢みて日々精進しますe-320



e-419ちょこさんへe-419

モグスは大会新記録だったんですよe-364
1時間をきりましたv-29
すっごい速さで走って行くので写真のタイミングがあわなくってe-330
実際にマラソンを見ると選手ってすごいと思いましたe-267
まめは足音にびっくりして震えてたので途中から抱っこして見てました。
おかげで私の腕力が自然と鍛えられましたよe-271
今思えばポーターカート持って行けばよかった。。。
【2007/07/08 23:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
きゃははは!!!  凄い格好だ(゜o゜)
そりゃこんな格好してたら、疲れるよね(>_<)
しかし、何処鍛えてるんだろ???
やっぱ下半身かしら?
分かった~~!!、まめ君 『お宝発掘』 の為に
密かに特訓してるんでしょ?
もうテレ屋さんなんだから^m^
まめもみさんはビリー・まめ君は秘密訓練・・・
これで力仕事は、二人に任せたらいいね(^_-)-☆
【2007/07/09 00:12】URL | ばぶ #-[ 編集]
そちらは、マラソン観戦でしたか。
私は、ワン置いて野球観戦してきました。
(ワン球場に入れないもので…)
来週だったら日本ハム戦だったけど…。

空中お座り、受けます。
うちは、何かのタイミングで
懸垂みたいなことしてる時あります。
写真撮れれば良いけど、なかなか…。

【2007/07/09 10:24】URL | マロンはは #-[ 編集]
ウケル~(`▽´)
まめちゃん、かなり後ろ足鍛えてますね!私は無理よ~足プルプルしちゃいそう(^_^;)
【2007/07/09 13:30】URL | 好奇心旺盛子 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-416ばぶさんへe-416

お宝探しに下半身のふんばる力は必要ですからねe-287
アンズちゃん・カリンちゃんも頑張って鍛えてますからe-271
あれっe-3 ティンクちゃんとベルちゃんは何か必殺技でもお持ちでe-3e-3e-3
力仕事はビリー中級のmomoさんにお任せしますわv-398
私はか弱いのでごめんなさ~いv-415
はぶさんが一番力もちだったりしてv-411
ここは仲良く自己申告で決めましょうねe-343




e-418マロンははさんへe-418

来週日本ハム戦なんですねe-363
新庄。。。一度も見ないうちにいなくなってしまいましたe-330
優勝パレードもTV中継。。。
これでも札幌市民でございますv-400

マロンちゃんの懸垂姿・・・想像つきますv-411
そろそろPC台でお披露目してくれるのではv-361
ここぞって時にカメラがないのってわかります!
でも首からぶら下げて生活する訳にはいきませんからねぇv-393




e-415好奇心旺盛子さんへe-415

私も無理ですe-330
何せビリーもまだ一度しかしてませんからねぇ~
ヒップアップには効きそうですよe-284
【2007/07/09 22:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
空気イス?
まめっちはマラソンも見ずに特訓に励んでるのねe-271
すんばらしいわっv-352

誰がかよわいのかしらんv-361
で、誰がv-91ですってv-361
ビリー上級へ進んだmomo姉さんのv-217v-217v-217お見舞いしちゃうわよ~。
「あたたたた たたたあたたたあたたたたあたーっ!」
【2007/07/09 22:58】URL | momo #WjRtzHSU[ 編集]
e-418momoさんへe-418

ばれちゃったv-402
はぶさんへのコメントお読みになったのねe-330
e-281e-281e-281「あたたたた たたたあたたたあたたたたあたーっ!」
ビリーというより北斗の拳だぁv-363
あちょーv-422
momoさん、ごめんなさーいv-29
【2007/07/09 23:10】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
