テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
激疲れ(~д~*)
        昨夜 仮入隊しました

   知人男性Tさんが貸しあげるよメールくれたので
   喜んでお借りしたのですが
   それって直訳すると

  「まめもみさん、ちょっと太ってきたからビリーに入隊して
     痩せた方がいいんじゃないの


         と間接的におっしゃりたい

   まぁ ここまでは心の広~い私が許しましょう

   いざお借りする時、

  まめもみ 「すぐ返すね
  Tさん   「大丈夫 俺は用ないから」
  まめもみ 「・・・。」 

     カッチーン おっ 覚えてろっ


  


   もちろん基礎編からですがビリーについていくのがやっと
   途中辛くなると(私の場合は初めから)
   ビリーからは励ましのお言葉
   もみじからは頑張ってのチュー
   まめからは変なモノも見るような冷たい目線
   同居人からは野次炸裂 (←アドバイスらしい)

   さぼりながら最後までやり遂げVICTORY
   叫ぶことができました


20070707174952.jpg


   達成感からかその場でちょっと横になったつもりが
   パッと起きたら夜中の2時半
   起こしてくれない同居人も同居人だ

   これからそのTさん達との飲み会なので
   明日から栄養ドリンク飲みながら頑張るぞ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(11) | top↑
<<応援してきたよ! | ホーム | 最近のまめもみ事情>>
まめもみさんも入隊ですかv-361
私もヒジョーに運動不足ですv-399
でも普段使ってない筋肉v-91を使うとその後の筋肉痛が怖くて腰が引けちゃってますv-406
お酒はカロリーが高いので飲み過ぎないようにねv-291
まめもみちゃんにおみやげv-25
あったのかな?
【2007/07/07 18:53】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
別名Tさんです。早速入隊しましたか。まめもみさんの場合、がんばり過ぎると膝・腰・痛めますので、良い意味で適当が大事です。これから飲み会ですが、今日100キロマラソンの大会に出場しました。あえなく50キロでリタイアですv-12
【2007/07/07 18:56】URL | tuziwa #-[ 編集]
とうとうまめもみさんも始めましたね(^^)
基礎編て約50分ですよね。
凄いわe-460
何を隠そう、私20分で除隊してしまいましたv-356
まめもみさんには最後まで頑張って欲しいものです。
それから年末までの超過勤務も頑張って下さい。
あのぉ~言いにくいのですが私くし、来月から一月半ほど一時間ほどの短縮勤務となります。
ホントまめもみさんには申し訳ないような気分です(o^^o)ふふっ♪
今日は飲んで食べて歌って楽しんでくださいねv-411
【2007/07/07 19:03】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
とうとう、まめもみさんまで入隊ですか(゜o゜)
いろんな人のブログで、入隊の話がでて
かなりの反響ですよね(^v^)
先日某T.Vでビリーとアイドルと女子高生が
やってたけど、結構楽しそうね♪
でも、あれは何人かの人が集まってした方が
楽しくて続きそう。。。
お互い近かったら、集合してするのにな・・・
いっその事、中間地点の群馬・栃木県辺りで
やりますか!爆)))

今日は思いっきり食べて・飲んで、また明日から
頑張るのかな???
何事もムリしませんように。。。
【2007/07/07 20:38】URL | ばぶ #-[ 編集]
ついに入隊したのね☆
[おぉ~『VICTORY!!絵文字:e-420]』まで行ったのね。
頑張りましたねぇ。
今日は筋肉痛かしら?
うちも私が一生懸命やってると、カリンはヒザに乗ってきたり、足にしがみついてきたりして負荷をかけてくれます…。
【2007/07/07 21:55】URL | momo #-[ 編集]
えぇi-204v-363
まめもみさんがビリーv-361大丈夫なのv-403あれ、かなりキツイらしいねv-388何日続くやら(笑)
結果報告を楽しみに待とうv-411
【2007/07/07 23:07】URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集]
祝!入隊
すごいですよっv-219
初日でVICTORYまで成し遂げるとはv-12
なんだかちょっぴり負けた気分ですわ。。。
あれって、基礎編から2枚目へはどの段階で行けばいいんでしょうかv-388
基礎編でバテバテの私。。。2枚目に行くのが若干怖いっすv-427
誰かお先に2枚目に突入して欲しいです~。
 まめもみさん、是非お先に進んで下さい。
あれ?? 同居人さんは一緒にしないんですかv-362
【2007/07/07 23:36】URL | ラブウブ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-414はなちゃんママさんへe-414

もちろん筋肉痛で洋服着るのもやっとでしたよe-330
筋肉痛になるのはわかっていたので休みの前日で正解でしたe-465
まだ仮入隊なのでお酒もありですv-306
体脂肪計買わないと痩せたかよくわかんないんですよねe-258



e-416tuziwa さんへe-416

今日いや昨日楽しかったねv-306
来月も幹事よろしくe-463
マラソン50㌔でリタイヤしたんだからあと50㌔分
走って帰れば良かったのに~v-29
私は歩いて帰ったよe-319 飲んだ分カロリー消費しないとねv-411



e-415レオ母さんへe-415

レオ母さんも入隊してたんですねv-389
基礎編でもけっこうきっついですよねe-330
ビリーのお言葉を聞きながら頑張ってますよe-271
でも最後まで続けられるか。。。
続けたとしても飲んじゃいますからねv-398
札幌の大通り公園でビアガーデンが始まるんですよe-328
今日も白ワインv-272一人で飲んじゃったしなぁ~v-402

1時間短縮おめでとうございますv-403
レオ君・リク君といっぱい遊べますねv-414
ヤマモトさんの所でドライフードを半生にしちゃいけませんことよv-431



e-417ばぶさんへe-417

そのTVってV●ですかv-361 それなら私も見ましたよe-288
みんなでやる方が楽しそうですよねe-343
残念ながら群馬も栃木も行ったことがありませんe-263
日本地図見ないと何処にあるかもわかりませ~んe-327
なのではぶさんがこっちへ来てくださいよe-456

な~んかカロリーが気になって変なベジタリアンになってましたe-330
なすの漬物e-437が1番美味しかったかなe-257
来週から本格的に頑張りますe-271
で、だんだん伸びて結局。。。



e-418momoさんへe-418

真剣にやってないですよe-330 だって無理だもんe-327
早くてついていけませんe-263
仰向けになってたらもみがチューe-328して邪魔するんですe-456
初心者の私にはカリンちゃんに負荷かけられたら即逃亡ですv-29
【2007/07/08 01:17】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-419実さんへe-419

ちょっとちょっとちょっとぉ~ それってどういう意味v-393
私が続けられないとでもv-361
キツイどころの話じゃないよe-263 基礎編でもバテバテe-327
他の方法でダイエットしようかなぁ~v-402
【2007/07/08 01:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
おお!入隊ですか!
筋肉痛がすごいよ!って言われ続け、私はDVD借りて、見てもいません(笑)
是非筋肉もつけて、シェリーの散歩に付き合ってくださーい。握力と腕力がつきます!頑張ってくださね。
【2007/07/08 11:24】URL | シェリ-パパ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-419ラブウブさんへe-419

2枚目なんてまだまだ進めませんよe-330
基礎編でも十分効いてますe-327
借りてるDVDなのでビリーバンド無しでやってますが
バンドあったらもっときつそうですよねぇv-404
先に始めたラブウブさんこそお先に2枚目どうぞv-353
同居人は必要ないそうですe-329
同じ物食べてるのに何でぇぇぇ私だけ太i-195
お互い腹筋が縦に割れるまで頑張りましょうv-220
栄養ドリンクも忘れずにe-257



e-417シェリ-パパさんへe-417

すっごい筋肉痛にならなかったってことは
私は真剣にやってなかったからe-3
やらなくてもビリーの励ましのお言葉だけでも楽しめますよe-68
シェリー君の散歩でダイエット効果が得られるバンド
その名もシェリーバンドの発明をお願いしますe-287
愛犬家の為の散歩ダイエットグッツがあればいいのに。。。
例えば靴にダンベルがついてるとか?
【2007/07/08 11:58】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
