テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
最近のまめもみ事情
  



  20070704200001.jpg


  7月から年末まで勤務時間が1時間長くなりました
  みなさんのブログになかなかコメントできなくてすみません


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(20) | top↑
<<激疲れ(~д~*) | ホーム | 話題のミー○○ープ!>>
忙しいのは良い事ですよ!
でも、マメくん、もみちゃんは寂しいでしょうね。
その分、夜いっぱい遊んであげてくださ~い
【2007/07/04 20:49】URL | シェリ-パパ #-[ 編集]
おっと、1時間は長いですね。
その分睡眠はキッチリとるなど、体調に気を付けて下さいね。
2人はお腹すかせて待つことになりますね。
この前の食事の問題、解決したりして。
【2007/07/04 21:02】URL | ちょこ #-[ 編集]
そうなんですか、体壊さないようにお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
まめもみパワー炸裂する時を待ってま~す♪
【2007/07/04 21:47】URL | ヤマモト #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-417シェリ-パパさんへe-417

今の私は仕事よりプライベート重視ライフを望んでいるので
全くうれしくないんですよv-406
給料が増えるのはありがたいですけどそれよりも
まめ・もみとの時間を大切にしたいですe-343



e-414ちょこさんへe-414

出勤時間が30分遅くなって仕事が1時間長くなるので
1時間30分遅い帰宅になってしまいますe-263
ごはんも散歩も全部遅くなってしまうのでまめ・もみの
体内時計も当分くるっちゃいますよねe-330
お腹空いてごはんをたくさん食べてくれるようになると良いのですが。。。



e-415ヤマモトさんへ e-415

私もカラダが慣れるまで大変ですe-330
お金いらないから早く帰りたいe-258
たまってる有給をつかいまくってやる~e-287
【2007/07/04 21:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
お忙しいんですね。
まめもみちゃん達、寂しいでしょ?
今までのスピードが早かったんですよ!
これからは、のらりくらりと 更新しましょう。
まめもみさんは、私の北の師匠なんですから
身体を大事にしてくださいね v-238
【2007/07/04 22:27】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
e-418Vega☆さんへe-418

8月か9月くらいから忙しくなるのでまだ1時間延ばさなくても
十分なくらい暇々なんですe-263 逆に暇疲れしちゃいますe-258
ビアガーデンが始まるのでプライベートが忙しくなるかなぁv-398
北海道の夏は短いので思う存分夏を満喫しなくては
すぐ雪が降って何処へも行けなくなりますからねv-406

>まめもみさんは、私の北の師匠なんですから
ワンコのまめもみさんですかv-393v-363
北の師匠だなんてv-402 座布団カレイ2枚e-461
【2007/07/04 22:51】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめ君の表情がオモシロ可笑しい~♪v-286
こんなふうに更新を催促されたらたまりませんねぇ。何でも言うコトきいちゃいそうです☆
もみちゃんのチラ見目線もいい感じ~♪^^
まめもみさん、これから繁忙期に突入ですか?
ブログは無理なくマイペースでいきましょ~。
これからもボチボチ宜しくお願いしマース♪v-13
【2007/07/04 23:22】URL | miyucchi #i1AW65Uk[ 編集]
マイペースでvv
まめ係長(窓際中間管理職)の叱責をかわしちゃうスーパーOLもみ嬢(もちろん係長より勤続年数長い)v-407
訴えるような目線がカワイイですわ!

半年も勤務時間が長くなっちゃうんだぁ!
お互いストレス(特にヒト関係)に負けないように、たまには息抜きしましょうね♪
【2007/07/05 00:14】URL | momo #-[ 編集]
季節によって勤務時間が変わるんですね(゜o゜)
大変だ(>_<)
早く帰れるのならルンルン♪ですが。。。
私も仕事で、定時に帰れない事あるんですが
その時は、もうイライラしっ放しで 『心ここにあらず』 状態ですよ(#^.^#)
この気持ちは、ワンと一緒に生活してない人には
分かってもらえないですね(T_T)
年末マデとは、先が長いですね(^。^)
無理せずマイペースで行きまっしょい♪
【2007/07/05 00:23】URL | ばぶ #-[ 編集]
お仕事頑張って!

まめくん、もみちゃんのお留守番の時間が長くなるんですね~v-390

嫌がらせのv-294に気を付けてね!
【2007/07/05 13:17】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
まめ君、もみちゃんとの癒しの時間が減るんですね~v-409
1時間か~、長いっ!!
ぐーたら主婦の私には想像できませんよ~。。。
ブログの更新は気の向いた時にして下さいねっv-415
まめ君&もみちゃんの癒しパワーで疲れを取るのが一番ですv-442
【2007/07/05 14:29】URL | ラブウブ #-[ 編集]
大変ですね!
まめ君もみちゃんのお留守番の時間が
長くなっちゃいましたねv-399
でもv-286で留守番よりv-286v-286で留守番のほうが
少しは、さみしくないかもv-361
まめもみさんも寄り道ができないですね~v-291
【2007/07/05 15:46】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
勤務時間1時間はだいぶ変わりますよね。
負担がかからないように、ぜひブログUPしてくださいね!
まめもみさん、お留守番長くなっちゃって、かえって来るの待ち遠しいでしょうねぇ~
そして、もみじさんは走って帰ることになるでしょう♪ ん?でも、長くなるのは夏時間だから?
でも、年末までですよね?? 人の関係かな??
↓ミートホープ、行かれたんですね!!
すっごーい。あの社長はいませんでした??
やっぱり観光名所なりますよね。目立つ牛もいますしね。
【2007/07/05 21:45】URL | タツの母 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-418miyucchiさんへe-418

そうなんですよe-284 俗にいう繁忙期ってやつですe-327
まだ忙しくないんですけど1月~6月 7月~12月で
勤務時間が変わるんですv-390
今時期は暇疲れで帰ってきたら料理する気も失せますよぅe-330
昨日と今日はうなぎ丼でしたv-398
ごはん炊いてうなぎをのせるだけですからねv-345 ちょー簡単e-319
miyucchiさんもお仕事頑張ってくださいねe-463



e-414momoさんへe-414

まめみたいなe-3窓際中間管理職いますよe-284
PCの本e-122片手に勉強してますよe-78
あと数年で定年e-63再就職のためらしいです。。。
なら今から再就職してはいかかでしょうe-284
お互いストレスには要注意!


e-417ばぶさんへe-417

勤務時間が長くなる=給料UPe-267ですが嫌ーe-329
+1時間分でまめ・もみに美味しいおやつでも買ってあげるとしますよv-406
仕事から帰ってきた時の2ワンの喜びようを見ると
寄り道e-16は出来ないですよe-250
この半年のために有給をたくさん残しておいたので遠慮なく
つかわせていっただっきま~すe-319



e-416ちょい小太りオヤジさんへe-416

そうなんですよe-327 1時間長くなります。。。
v-294v-294洗礼を受けること間違いなしですv-406
押しドアの前にするのだけはやめて欲しいのですが
嫌がらせならやりかねませんe-330
【2007/07/05 23:01】URL | まめもみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 23:25】 | #[ 編集]
e-419ラブウブさんへe-419

仕事から帰ってきて散歩してごはんを食べたらv-286v-286寝てしまうので
寝顔を見てる時間の方が長いんですv-406(特にまめ)
まるで残業の多いサラリーマンみたいv-356
土日はお休みなのでいっぱいチュー攻撃炸裂ですe-455
あっ でも土曜日は飲み会v-306だったぁv-399



e-418はなちゃんママさんへe-418

1ワンより2ワンの方が安心ですよe-461
話し相手e-3遊び相手e-3がいるのといないのとでは
心理的に違いますからねe-68
買い物は休みの日にまとめ買いしてなるべく寄り道しないように
まっすぐ急いで帰ってますよe-215
あまりにもスピード出すのでそのうち車にひかれるかもv-405v-448v-355
【2007/07/06 00:09】URL | まめもみ #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです!私は1月~3月が猛烈に忙しくてブログもあまり更新出来ませんでした。
帰りが遅くなると昇平はそのぶんたっぷり昼寝が出来て、めちゃ元気なので寝かしつけるのが大変でしたよ(T_T)。お体には気を付けてブログもぼちぼちでやっていきましょう!
【2007/07/06 12:45】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
お仕事大変そうですね。。。。v-12
1時間延長は正直キツイと思います^^;
まめもみさんはいつもマメに更新なさってたから、
少しインターバルをおきながら、自分のペースで
やっていけばいいんじゃないですかv-22

今は天候も不順で、体調管理も大変ですから、
無理しないでまったり生きていきましょう
私も最近夜すぐ眠くなって(←年かなあ。。。)、
お邪魔するばかりでコメント残せない時もあります。

まめ君、もみちゃんとも遊ばないといけないし、
ぼちぼちとやっていきましょうv-221
【2007/07/06 14:21】URL | yue #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-414タツの母さんへe-414

繁忙期なので年末までは1時間長くなるんですよe-258
やっぱ北海道だと冬は雪v-276が降るので職種柄夏の時期が
1番稼ぎ時=私のPC入力作業も忙しくなる=時間延長
1時間延長しなくても今まで通り仕事を終わらせて帰る自身はあるので
せめて終わらない時だけ残業形式にして欲しいものですe-263

社長も三男もいませんでしたよe-462
あのコロッケは食べたことがないので良かったぁ~
でも息子の経営してる焼肉屋で1度だけ食べたことがあるのですが・・・
大丈夫かなぁv-404v-361
雨水v-279で解凍なんてあほかっe-269



e-415よっちゃんへe-415

コメントありがとうv-345 すっごい久しぶりだねv-411
管理者にだけ表示を許可って間違ったのe-3
私は誰でしょう的謎解きだったからさぁ~
深澤さんのブログリンクしてるから見てみればe-68
あれっ 知ってるよねe-3
自称竹ノ内豊とかどうしてるんだろうねe-78
また見に来てねe-463



e-419ebimamanさんへe-419

そうだったんですねe-257
うちは昇平君とは全く逆で帰ってきたら散歩してごはんたべて
すぐ寝てしまうので遊べませんv-406
それでもめげずに寝てるのをつっついてますが嫌な顔されちゃったりv-402
今日はお休みだっていうのにまめは膝の上で昼寝中ですe-445
【2007/07/07 13:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-417yueさんへe-417

慣れるまでは大変ですe-330 
半年したらまた時間がかわるのですが今から待ち遠しい。。。
昨日、お局上司に「この日とこの日に有給使わせてください」って
言ったら「いいわねぇ~私なんかやることいっぱいで・・・」
ってねちねち言われちゃいましたv-406
あまりにもしつこいので「派遣社員の私には全く関係ありません」 


って言葉が出掛かりましたよv-396
【2007/07/07 14:00】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
