テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
話題のミー○○ープ!
  お出かけしようとすると気配を察して私のBAGに入って
  待ってるんです もみじさん。。。
  おかげでBAGの中は毛だらけぐちゃぐちゃに
  出しても出しても入るのでこのまま持ち上げ車まで移動

  

  この前届いたポーターカートBAGも気に入ったご様子

  20070701203929.jpg


  今日は苫小牧方面に行って来ました
  苫小牧と言えば今話題のココでしょう ココ
  近くまで来たのに見ない訳にはいきません

  20070701202940.jpg

  まめたろうさん その牛 闘牛じゃないよ

  20070701202948.jpg

  ちょっとした観光名所になってます

  20070701203018.jpg

  もちろんウトナイ湖で白鳥も見ました

  20070701203052.jpg

   これ 何か知ってますか
   牛の餌になる牧草ロールなんですよ
   人間の身長ぐらいあります




  20070701203001.jpg

 
  20070701203010.jpg


  千歳アウトレットモールレラに寄ってまめの洋服を購入しました

  私もパンツを購入したのですが帰ってきてはりきってはいたら
  サ  サ サイズが合わなーい
  明日、仕事が終わったら千歳まで行って
  サイズ交換することになりました

  今週末ビリーに入隊します

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(22) | top↑
<<最近のまめもみ事情 | ホーム | 3ワンで散歩U^皿^U>>
毎日ニュースでお目見えするあの食肉加工会社だv-12
あの屋根の上の牛、すっかり有名な牛になりましたね~。
白鳥が見れるんですか??
 み、みたいっv-237 
私にはスワンボートの方が見慣れた存在ですv-519

ビリー入隊、楽しみですね~v-308
私も今日2度目の入隊を果たしました。
 今度は腹筋がヤバイっすv-399
【2007/07/01 21:44】URL | ラブウブ #-[ 編集]
わぁッ!!
悪名高い?!かのミー●ホー●だぁ!!v-12
まめもみさん、ミーハーだよ~☆(…って、私も近くまで行ったら絶対写真撮ってると思う!)
まめくんともみちゃんも呆れた顔で見てませんでしたか?
写真と言えば、バッグに入ってスタンバイしてるもみちゃんが最高ですね♪v-238
【2007/07/01 23:23】URL | miyucchi #i1AW65Uk[ 編集]
話題の!!
見に行ったんですねぇw
報道陣はもういないかったですか?

牧草ロールの写真ステキですねぇ☆
最後の写真お耳めくれて寝てる姿が可愛い★
【2007/07/02 00:11】URL | クラママ #-[ 編集]
ビリーの他にもありますよ☆
ミー○○ープかぁ。
アレがあってからコロッケ買うのはちょっと…になりましたよ。

大自然・北海道!
ステキだなぁ。
牧草ロールは阿蘇山で見たことありますよ。
壮観ですよね~!

私もビリーおじさん、たまにやってますよ。
でもね、今はカルメン姉さんにハマってます。
カルメン・エレクトラで検索してみて☆
姉さんが「もっとセクシ~に。誘うように」って言うんです。
かなり、笑えます ←目的が違う?
【2007/07/02 00:41】URL | momo #-[ 編集]
もみちゃん、エスパー伊藤みたいだ~太字の文v-411うける~!

パンツを交換しないで、ビリーでパンツに合う体型にした方が・・・・・・・・・・。
【2007/07/02 08:38】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
BAGの中に入ってくれていいな~。
うちのは、絶対に入りません。
入っても、もの凄く暴れますので。
なので、密かに北海道へ遊びに行こうと思っているけど、
マロンをどう連れて行くか悩むと、躊躇してしまいます。
牧草ロールも見たいな~。

マロン置いて、行っちゃおうかしら。
【2007/07/02 10:47】URL | マロンはは #-[ 編集]
へぇ苫小牧にあるんですねぇv-405人間もワンコも安心なもの食べたいですねぇv-390

ワンコ洋服もバーゲンですかぁ?!私もお買い物行きたいなぁ^^でも先立つものがv-61v-313
だれかボーナスを分けておくれ~v-406
【2007/07/02 15:58】URL | 好奇心旺盛子 #-[ 編集]
あれは、まめもみちゃん達用のバッグではなくて、まめもみさんのバッグなんですかv-236
また器用にすっぽりと入ってますね~~v-22
みみマントワンの後姿に哀愁を感じるのは私
だけかしら。。。。v-36

牧草ロール、映画とかでは見たことあります。
広い大地に点々と、何だか壮観ですね

まめ君の服のイラストはどんなのなの?
なんかカッコよさげだわ~~~v-238
にしても、すごいカッコで寝てるわね~~
耳が両方ともくるんぱってなっちゃってて可愛い~~~v-10
【2007/07/02 21:15】URL | yue #-[ 編集]
おぉーv-405ミー○○ープじゃないですかv-361
そりゃー行ける距離なら行ってみないとねv-391
記念写真1枚完成ですねv-392
【2007/07/02 21:46】URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集]
もみちゃん、目線がかわいー!

牧草ロール、北海道で見ましたよ!
クリームコロンみたいで可愛いですよね。
海外の牧草地の写真でもよく見ます。
そのたび北海道って近畿とは違って、やはり広大な大地が
広がってるんだなーって思います。
でっかいどう、ほっかいどうですね!(古いですか?)
【2007/07/02 21:59】URL | ちょこ #-[ 編集]
おぉっ ウワサの Meat Hope
見物に行かれるとは、さすがにまめもみさん!
偽装のオンパレードに、まめ君のお耳もビックリ!だね。
牧草ロール・・これにくるまって眠りたいです・・。

大型犬がマジになったら、ドッグトレーナーでも
手を出せないって言いますよ・・。
DRは要注意です・・v-12
【2007/07/03 00:59】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
ここが噂のミー○○ープですか?!
何だか閑散としてますね。
誰も居ないのかな???

しかし、梅雨のない北海道の空は真っ青で
いいなぁ。。。
しかも湖も青!!
一面真っ青!いいな・イイナ・良いな~~
もう!いいなぁ。・・・しか出てこない(ーー;) 爆)))

もみちゃんは、まめもみさんのBAGがお気に入り?
匂いが付いてて、安心なのかな?
まめクンのポーズ、うな垂れてるみたい ぷっ♪

【2007/07/03 01:29】URL | ばぶ #-[ 編集]
もみじちゃんかわいーv-10
ウチのv-286なんか怖がりで
v-448もダメ、人もダメ・・
困ったものですv-406
ミーi-95ホーi-95v-364
TVで見てます
北海道の新しい観光名所になりそうv-290
【2007/07/03 08:44】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
まめもみさんの入隊、楽しみに待ってますよ~(笑)
私もまたちゃんと頑張らないと、最近あまりちゃんとできずにいたら、もとに戻りつつある(T_T)
【2007/07/03 09:54】URL | ヤマモト #-[ 編集]
しゃ、しゃちょーさんとか三男とかいました?雨水解凍の痕跡はありました?
しかし自然がいっぱい、涼しそうでうらやましいです。
私も入隊したいと思いながらなかなか手が出せずにいます。効果の程、ぜひぜひ教えてください!
【2007/07/03 12:38】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-414ラブウブさんへe-414

あれっ 白鳥v-519って見れないんですかv-388
なんか当たり前に白鳥を見てましたe-330
餌も売ってて白鳥や魚にあげれるんですよe-284
まめともみ(ワンコ)は進入禁止で車の中で留守番だったので
今回は写真だけ写してとっとと退散しましたv-355

ビリーのちょっとまねしてやっただけで翌日膝が痛かったですv-406
本格的にやったら寝込むかもe-445



e-415miyucchiさんへe-415

やっぱミーハーですよねv-398 私みたいな人がたくさんいましたよe-254
まめともみは写真を撮ってる人を凝視してましたe-68

私のBAGは毛だらけです。。。
ちょっとでもBAGに手をかけるとすっ飛んで来てスタンばってるんですe-343
たまにイヂワルして違うBAGを持つと唖然としてますよ~v-391




e-416クラママさんへe-416

日曜日だったせいか報道陣v-265はいませんでしたよe-463
こっちは支店なので本店だと報道人もいたかもe-284

暑かったので耳をめっくってあげたらそのまま寝てましたv-395



e-417momoさんへe-417

牧草ロールって近くで見るとおっきいですよねぇv-411
転がってきたらかなりの衝撃v-323

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン検索しましたよe-266
シャツ+網タイ+ロングブーツって運動する格好じゃな~いe-327
男向けのちょいエロDVDみた~いv-393
やっぱ私はビリー隊長の方がいいなぁv-398
momoさん、セクスィーになってどうするおつもりv-391v-361
【2007/07/03 21:05】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-418ちょい小太りオヤジさんへe-418

エスパー伊東って名前 久々に見ましたv-400

昨日パンツ交換して来ましたよv-411
入隊して痩せるの待ってたら一生はけませんからぁーーーe-329
パンツってインナーじゃないですからねv-356 ズボンの方ですよv-402
【2007/07/03 21:12】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-419マロンははさんへe-419

牧草ロールは時期ものなので旅行だとなかなかお目にできないかもe-263
背丈くらいあるんですよe-267

旅行で遠出ってなかなか出来ないですよねv-388
飛行機に乗せるのもな~んか可哀相でv-406
せめて足元に置いておけたら安心なんですけど。。。




e-415好奇心旺盛子さんへe-415

まめの洋服はアウトレット商品で1000円でございますe-319
たくさん1000円服が売っててすっごいカワイイのが
わんさかありましたよe-266
FIORUCCIも1000円で売ってましたe-257
気付けば自分の洋服選ぶよりもまめの洋服に
時間を費やしてしまいましたe-330
【2007/07/03 21:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-414yueさんへe-414

あの黒いBAGはまぎれもなく私物なんですe-263
底が広いので仕事に行く時にお弁当を入れて愛用してますe-266
ちょっと大きめの違うBAGでも入っちゃいますよe-343
入る時にほりほりするのだけはやめて欲しいですv-406

まめの洋服の柄はティガーですv-413
男っぽい洋服は似合わないので悩んだあげくチョイスしましたv-353
似合ってますかv-361
日曜日は暑かったので耳をめくって風通しをよくしてあげたら
このまま寝てましたe-445
同居人はエアコンはお腹が冷えるからと窓を開ける男なんです。。。
【2007/07/03 21:44】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-417実さんへe-417

私ってばちょっとミーハーだったかしらv-402
でも近かったらみんな行くよねv-361
40代の男の人がミー○ホー○バックにピースe-319して写真撮ってたよv-403



e-418ちょこさんへe-418

北海道でこの光景を見たんですねe-267
牧草ロールビニール版もあるのご存知ですかe-3
ビニールで包むことによって発酵するそうですe-68
(例えるならヨーグルト?)
札幌からちょっと離れただけでこんな風景が見れますよe-53
北海道はでっかいどうって昔ステッカーが流行った記憶が。。。
ゆっくり走ろう北海道っていうのもありましたe-284



e-419Vega☆さんへe-419

何をおしゃってるんですかe-320 
ベガさんが見たいと思って恥ずかしいのをこらえて
代わりに見に行ってきたんですよv-389
これも今後の移住生活には欠かせない衣食住のの部分ですからv-391
馬はダメでも牛は食べますよねv-411
私も馬だけは食べたいと思いませんv-388 鹿は硬くていまいちですv-394
夢を壊すようですが牧草ロールはちくちくしてとてもじゃないですけど
海外ドラマのようには眠れませんv-400
当たり所が悪ければささります。 怒らないでぇ~v-29
【2007/07/03 22:09】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-416ばぶさんへe-416

みごとに閉鎖中でございましたe-368
有名になった牛のオブジェが寂しそうに立ってましたよe-263
このオブジェって近くで見るとちょっと安っぽ ゴホッ
ウトナイ湖より洞爺湖の方がキレイですよ~e-305
海水じゃないからワンコが遊ぶにはもってこいなのに
まめ&もみは水嫌いe-327 うちの2ワンは都会仕様なのかも。。。

もみは私の母のBAGにも入るんですよv-392
同居人のリュックには入ろうとしてやっぱりやめますv-411(二人犬の間には見えない距離が!)

黒くてスムースだとまさにうなぎ犬みたいですよねv-400



e-414はなちゃんママさんへe-414

はなちゃんは車もダメなんですかv-399
人もダメならお外に行く時どうしてるんですかv-361
ポーターカートで移動して誰もいない場所で
遊んでもらうしかないですよねe-330

ミー○すでに観光名所になりつつありますよe-284
ここで働いてた従業員はお気の毒ですe-263




e-418ヤマモトさんへe-418

木曜日に借りるので金曜日に入隊する予定ですe-271
普段自転車(通勤)しか運動しないのでついていけなさそ~
運動v-29+食事v-373ですよねe-254
簡単に楽して痩せられたらいいのにv-406
【2007/07/03 22:40】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-415ebimamanさんへe-415

残念ながらe-3社長も三男もいなかったですe-329
雨水解凍の痕跡は・・・工場内に進入しないと何ともv-390v-411

私ってば目の前に餌がないとやる気出ないんですよv-393
3日坊主に終わらないよう頑張ってみますe-271
体脂肪計買わないとダメかしらe-3
【2007/07/03 22:46】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
