テンプレ用
3ワンで散歩U^皿^U
   夕方19時過ぎにもかかわらず いつものドームには
   多数のワンが散歩に来てました
   小助は初めてのドーム体験
   他のワンコは大丈夫かなぁと思っていたら案の定
  




   
   やってくれましたもみじさん

   ゴールデンレトリバーにパクッ

 向こうの飼い主さん 「すみませ~ん
 まめもみ 「いいえ~ こちらこそすみません
  
   噛んだのは間違いなくもみじ
   だけど近寄って来たのはレトリバー
   小さいのはもみじ
   だけど大きいのはレトリバー

   やっぱり近寄って来た方が謝るべきなんでしょうかね 
   こんな時って複雑
   
   そんなやりとり最中に小助が 『ギャン
   こっちもかい
   他のワンコがいないとこに行くよ


20070630220156.jpg


   警戒中の3匹
   これなら3方向から監視出来るね って。。。
   ほんのちょっとでいいから犬見知りを克服してちょうだい


    20070630220143.jpg


     まめが勇敢に見えるでしょう
     実際はびびりん順
   私がいきなり走ったのであせって追っかけてきた順でした


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<話題のミー○○ープ! | ホーム | 買っちゃいました♪>>
きっとそのドームにうぶは侵入できませんv-431
3ワンでの警戒写真、まるでちょっとした任務遂行中のエイジェントっぽいですよv-26
うぶも是非加えて下さい。
まめ隊長の隣で右方向を担当しますのでv-219

カートいいですね~♪
 これで両手が自由ですね。
おっとv-237 ビリー入隊ですか??
筋肉痛が予想されますので、次の日がお休みの日に始めることをお勧めしますv-222
【2007/06/30 23:23】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
あらあら。。。もみちゃん、やっちゃいましたか。。。v-12
向こうのラブちゃんにはケガはなかったんですか?
沢山のワンコがいると、やっぱ気を使います。
くぅも思い切りビビリなので、近づいて来てくれた
ワンコの前から、これみよがしに逃げるので、
「すいません。。。イヌ嫌いなもので。。。」
とひたすら言い訳しております

カート便利そうですねv-10
でもくぅはきっとダメだろうなあ。。。
車の中でも傍若無人に振舞ってますから~~
【2007/06/30 23:44】URL | yue #-[ 編集]
相変わらず犬見知りなワンコたちですね~(笑)
まぁ、そんなとこがかわいいんだけどo(^-^)o

だけどもみじちゃんたら、ゴールデンにパクリとするなんて、勇敢にも程がありますよ(>_<)
もしも仕返しをしてくるワンコだったら大変ですよ~(ToT)

うちのいしこ先生は、まめもみ宅のワンコとは違い ものすごく犬なつっこい犬なんですが、相手が唸ったりすると いしこ先生も負けじと怒り出すんですよ~(>_<)
ゴールデンがいしこ先生じゃなくて良かったですね☆
【2007/07/01 00:07】URL | どなたですか #-[ 編集]
またやっちゃいました(/_;),

↓私です…。
【2007/07/01 00:08】URL | ヤマモト #-[ 編集]
ひやぁ~っ!今週また例の集まりの準備に大わらわで、
ちょっとblogサボってる間に、こんなに
いろいろあったなんて・・v-12

1.ゴハンを残す・・Vegaは生まれてこの方
ただの一度もございません!一粒たりとも!v-221
2.カート・・これ欲しい~!コギも乗れるから
便利なのだけど、歩かせる時にジャマかな?
と思って、なかなか買えない・・。
3.シャンプーしたら・・ウナギさんみたい!
4.Gレトリバー事件・・
最近のレトリバー、気が荒いのが増えてる気がします。
今日会ったコギも、あれにやられてから、
ものすごく恐がりでかわいそうなコになってしまったそう。
昨年は、プードルが噛まれて殺されたそうです。
身体が大きいコがひとたび怒ると、v-217、やっぱりコワイですから、
近づけない方が無難です・・
まめ君を鍛えて守らせましょう!v-91
【2007/07/01 01:56】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
はじめまして・・・
こんにちはv-410
初めて遊びに来ちゃいましたv-116
ロングとスムースの兄妹って不思議v-362
でも凄く可愛いv-344
ウチにももみじちゃんと一緒のv-286がいますよv-353
また遊びにきま~すv-318
【2007/07/01 12:24】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
うちは、ワンコ大丈夫!
でも・・・最初は興味津々で近寄って行くんだけど
直ぐに単独行動開始!
決して誰とも交わろうとしません(゜o゜)
やっぱり、色んなワンコと遊んで欲しいな★

↓カートいいですね♪
うちも欲しいんですが、絶対一緒には
入ってくれそうにないので、ムリかな・・・(T_T)

【2007/07/01 17:20】URL | ばぶ #-[ 編集]
へぇ~~(@_@)
もみちゃん、けっこうやりますね~v-12
怖いから「固まって何もできない子」もいるし、うちみたいに「吠えまくるコ」もみちゃんみたいに、ガブリってするコもいるみたいですね。
もみちゃんも兄弟なら大丈夫なのにね。
兄弟がいると「守らなければ」って思うらしいですよ。。。(訓練士さんの話ですが)
【2007/07/01 20:14】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-414ラブウブさんへe-414

うぶ君には会長の隣右方向の見張りを任命しますe-284
敵が侵入したらすかさずワンv-321のかけ声で報告してくれたまえe-320
特に会長はもこもこしたワンとブヒブヒ走ってるワンが
苦手なのでよろしくe-287

カートは簡単に折りたためるのであると便利ですよe-267
カフェで食事中に入っててもらうとか色々活躍しそうですe-456



e-415yueさんへe-415

レトリバーは全く大丈夫ですのでご安心をe-330
もみは多頭の中で育ってるので相手に怪我をさせるような
ことはしません。
もし本噛みしてたら今頃まめは血だらけの傷だらけですよe-263
多頭飼いのコって親兄弟が遊びの中であま噛みし、
どこまで相手を噛んでいいのか教えられながら育つんですe-343 
これって多頭飼いの利点かもe-257
ムツごろうさんじゃないからこれだけは人間がワンコに
教える訳にはいきませんからねe-68
今日も夕方ドームに行って来たんですけど2ダックス連れの飼い主さんに
噛んだら噛んだでいいよ。 ○○も勉強になるから
と言ってもらいましたe-343 
おかげでそのダックスちゃんとは距離が縮まりましたe-328 
また会えるといいなぁ~v-398



e-416ヤマモトさんへe-416

やりましたねv-389 しかも↓が逆方向ですからぁーe-462
大型犬のノーリードはワンコ大好きな私でも恐いので
まめ・もみの目線からだともっと大きく見えますよねe-330
Gの飼い主さんに近くで見ててよーe-286って言いたいですe-329
温和そうないしこちゃんも怒るんですねe-330
きっと本気で噛むんだろうなぁ。。。
【2007/07/01 23:02】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-416Vega☆さんへe-416

また例の集まりがあったんですねe-68 ご多忙そうで何よりですe-257

1・今日も残してます
2・歩かせる時はパパさんに
3・ウナギ。。。見えなくもない。。。
4・レトリバーって温和なイメージがあるんですけどP-ちゃんがv-399v-361v-363
殺されるまで飼い主さんは何してたんですかe-327
私ならパンチ&蹴り飛ばす自信がありますe-271
その為にも週末入隊しますからe-287
ドックランで知らない大型犬と一緒だと私が恐いですe-330
だってだって立ったら私と背丈がかわらないワンコもいるんですものe-258
いずれ飼ってみたいですけど知らない大型犬はご勘弁ですv-421




e-418はなちゃんママさんへe-418

はじめましてe-68 コメントありがとうございますe-257
もみじと一緒ということはロングですかe-3e-3e-3
もみじはロングでも毛が短めなんですよe-241
よかったらまた遊びに来てくださいねe-463



e-419ばぶさんへe-419

あれっ 意外と大丈夫なんですねv-411
うちはもっぱら2ワン行動なのですが向こうのワンコが
近寄ってくるのでどうしても。。。
ノーリードのワンは遠くからでも突っ走って来ますからねぇv-388
明らかに恐がってるのにもかかわらず常識ない飼い主さんだと
近づけてくるので困りものですv-390
そんな時はすかさず抱き上げますけどv-393
もっと犬見知りを克服して他のワンコと楽しく
野原を駆け回って欲しいでものですv-406
【2007/07/01 23:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
e-414yumekoさんへe-414

他のワンコがまめに近づいて来た時のもみの反応はというと・・・
じーっ とまめが何されてるか見てますv-388
もみはニオイを嗅がれると怒るんですよv-406
気に入ったコに対しては自分からもニオイを嗅いでますよe-284
外見がまめに似てるコはとりあえず大丈夫みたいですv-398
スムースの中で育ったので自分もスムースだと思ってたりしてe-343
いざという時はもみじがまめを?
【2007/07/01 23:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
カートのことだったのね
前に言ってたのはカートの事だったんだねぇ。
確かに「全く違うもの」ですなv-391
v-532味のフードはどうなったのかしら?

以前ドッグランに行った時、カリンはデカワンコに追われて逃げ回ってました。
んで、ますますワンコ嫌いが加速しちゃったよ~(泣)
アンズはよその飼い主さんのおヒザにちゃっかり収まってましたけど。
【2007/07/02 00:33】URL | momo #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/166-7f9fdeeb
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@