テンプレ用
買っちゃいました♪
    前から欲しかった ポーターカート
    ついに購入しちゃいました
    2ワンを1人で連れて歩く時にこれがあると便利
    抱っこしてると筋肉痛になることもしばしば
    腕に筋肉はついてもお腹の脂肪は取れない
       ならしちゃいましょ

    これはBAGにもなるし、カーシートにもなる優れもの
              詳しく知りたい方はサイドを見て下さい
                                      
    
      まめともみは余裕で2ワン入りました


      なら3ワンは


   20070629203206.jpg


      見事入りました

    今日から時期違いの弟小助(こすけ)が泊まりに来てま~す


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(9) | top↑
<<3ワンで散歩U^皿^U | ホーム | 何か?>>
ザ・たっち?
双子??めっちゃそっくりです!
なにげに「嫁」のような寄り添い方に笑っちゃいましたv-290
まめ「あなた~、いつも素敵よe-273
小助「おぅ、まめ子。人前で照れるじゃねぇか」
もみ「…ふん!なにイチャついてんのe-262
…ってなカンジ(笑)

カート、いいですね。
私もお二人さんを抱えて歩くと腕しびれますよ。
おでかけが楽しみですねe-328
【2007/06/30 00:49】URL | momo #WjRtzHSU[ 編集]
2ワン・3ワンとお出掛けする時には、ポーターカートが重宝しそうですね。

カートを使わず、2ワンを両腕に抱えてスキップしてお出掛けすれば、ビリーズブートキャンプも真っ青のマメモミズブートキャンプで良いかもv-391
【2007/06/30 09:47】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
便利そうなので気にはなっていたのですが、
うち1ワンなので、ドッグスリングで間に合わせてます。
けど、今の時期暑くて…。
抱っこも極力避けてます。汗だくv-356です。
【2007/06/30 10:58】URL | マロンはは #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-415momoさんへe-415

あははっe-257 ウレシイe-328 セルフ付きだe-460
良かったぁe-330 おすピーじゃなくってe-343
まめともみが双子e-194だから小助はただの弟ですよe-455
以前はカートなんて邪道だと思ってたのですが
値段もお手ごろだったので思いきって買ってしまいましたよv-352
それもこれもmomoさんのチキンv-532検索のタマモノですわv-411
夏休みには一人と2匹旅e-217にいけますe-496(今のところ予定なしe-330




e-416ちょい小太りオヤジさんへe-416

今のところポーターカートは家の中で押してますv-398
何事も本番の前に練習が必要ですからe-284
スキップe-343するたびにお腹のお肉が小揺れしますから
その前に本物のビリーズブートキャンプに入隊しますe-271



e-419マロンははさんへe-419

ドッグスリングも悩んだのですが肩がこるのでカートにしましたe-257
折りたためるし便利ですよe-284 
夏に抱っこしてるとその部分だけ汗ばみますよねe-263
これからは今まで一人だと苦労してたトイレにも行けますよv-398
【2007/06/30 15:15】URL | まめもみ #-[ 編集]
おおーこれは便利ですよねo(^-^)o
しかしお高い¥のでは?
2ワン+こすけ君、おとなしくチョコンと座ってお利口さんですね☆
ちょっと、いいところの坊ちゃん嬢ちゃんって感じだわ(笑)
これでまめもみさんの腕がムキムキにならずにすむし、うんうん、良かった良かった!
【2007/06/30 18:38】URL | ヤマモト #-[ 編集]
かわい~。
ほんとそっくりなのと、まめくんの寄り添った感じが、
可愛いです。
道行く人が振り返りそうですね。
運動不足にならないように気を付けて下さいね。
【2007/06/30 19:32】URL | ちょこ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-418ヤマモトさんへe-418

あっ ヤマモトさん携帯v-214からだとサイドに貼ってあっても
ポーターカートの詳細見れないですよねv-399
安くなってたんですよv-411 しかも楽天のポイントもあったので
7000円くらいしか払ってませんe-319
もちろん同居人のポイントを使わせていただきましたぁv-408
買ったのはいいけど何処へいきましょe-258



e-417ちょこさんへe-417

まめとこすそっくりですかv-411v-361
同じパパとママから生まれたので特に似てるんでしょうねe-343
小助はまめの子分的存在なのでまめに何をされても怒りませんe-330
もちろんもみじに対してもe-284
このカートで散歩してる人も見かけますけどそれはちょっとって思います。。。
うちは大丈夫で~すe-271 
私の運動不足解消の為の散歩でもありますからv-402
【2007/06/30 21:08】URL | まめもみ #-[ 編集]
3wan姿はいいですね! なんか何処に行っても目線が釘付けになりそうv-407
夏場は足元が暑くなるから、買い物時とかいいなぁ・・ペットショップにシェリー連れて入りたいんですが、連れて行くと棚とかひっくり返しそうで、ワンちゃん見ると・・変貌するんので、うらやましい!
【2007/06/30 21:08】URL | シェリ-パパ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-414シェリ-パパさんへe-414

シェリー君がペットショップに行ったら・・・
1人で想像してにやけてましたv-398
歩くだび棚の物を落としたり、ゲージの中のワン達を
1匹づつ訪問したり…楽しそうe-343
ペットショップ来店のシェリー君の方が目線が釘付けになりそうですよe-328
大型犬をカートに乗せてた飼い主さんを見かけましたが
完璧ワンコがはみ出てましたv-411
【2007/06/30 23:22】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@