テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
ポニーちゃん♪
   昼から千歳方面にちょっとしたドライブに行ってきました

   花茶にはポニーの赤ちゃんが
   まだ超大型犬くらいの大きさしかありません


20070624175434.jpg


   ポニーちゃんと記念撮影してたら


   もみじがっ


20070624175450.jpg


   一瞬、ヒヤッとしたぁ・・・
   今まで色んな動物に会ったけど
   ポニーちゃんに一番興味を示してるもみじ
   ワンコよりポニーのお友達がたくさんできるかもね


   一方のまめたろうさんは

20070624175426.jpg

    
   へっぴり腰全開中


   帰りに寄ったドックランでも

20070624175443.jpg


   へっぴり腰全開中

   ついでに同居人が数年前に3~4年ほど1人で住んでいた
   大草原大畑の脇の小さな家に行きました
   一軒家家賃2万でボットントイレにたま~に野ネズミ付
   トイレがねぇ。。。ネズミがねぇ。。。私は無理ねぇ。。。


20070624175418.jpg


   今は誰も住んでいないので住みたい方はご一報を
   大家さん(農家)が近くに住んでて野菜などくれますよ


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(20) | top↑
<<もぐら | ホーム | 本日の朝ごはん♪>>
もみじちゃんは、なんでも興味津々なんですね。
でも気付けてくださいよ~。
逆に、まめくんのへっぴり腰・・写真に出てますね。足が短くてもいいじゃん♪
【2007/06/24 21:09】URL | シェリ-パパ #-[ 編集]
笑えるv-398もみじは興味心身なのに、まめはダメなんだv-410
まめもみさん家にポニーが仲間入りかぁv-411
何でもブログはお休み中v-356
【2007/06/24 21:22】URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集]
お馬さん(*´ェ`*)
お馬さんとの写真良い瞬間ですねぇ☆
内緒話してるみたいにも見えます(*´ェ`*)
一軒家で家賃2万かぁ。でもぼっとん便所はちょっと・・・w
【2007/06/24 21:31】URL | クラママ #-[ 編集]
シェリ-パパさんへ
もみじポニーに噛みつくかと思ってヒヤッとしましたv-356
ドックランで他のワンコがニオイを嗅ぎに近寄って来ると
気に入らない相手なら寸パクするんですよv-404
うちのがしつこいから~と言って
たいてい相手の飼い主が謝りますけどv-399 実は・・・。
まめは怖いと足元から離れませんv-390
【2007/06/24 23:07】URL | まめもみ #-[ 編集]
実 さんへ
さすがにポニー案はなかったけどむかし一軒家(実家)を購入した時に
ミニホースを飼いたいと言い出したアホ父こそ我が父ですv-394
さすがに住宅街なので却下e-462

ブログ見に行ってきたけどお休みするのv-361
【2007/06/24 23:12】URL | まめもみ #-[ 編集]
クラママさんへ
トイレとネズミさえ何とかしてくれれば今ならありかとも思ったりしますe-257
心が都会生活に疲れたのかもe-330
ぼっとんトイレって便器から手が出てきそうで怖いですよねv-400
あれっ 私だけv-402v-361
【2007/06/24 23:16】URL | まめもみ #-[ 編集]
もみちゃん、お馬さんと急接近!すごいですね(゜o゜)
うちのビビリは無理だろうな。。。あっ!でも、恐いもの知らずのベルならやるかな?
いや~~、まさしく大草原の小さな家って感じで
大自然をうかがわせますね(^-^)
こんなお家憧れです♪
でも、そこへ移り住むには超寒がりな私・・・
絶対ムリです 爆)))
【2007/06/24 23:50】URL | ばぶ #-[ 編集]
もみちゃんはあの大きな馬が怖くなかったんでしょうか。。。v-12
顔長同志、気が合ったのかも。。。v-10
まめ君は相変わらずのようですね^^;
後ろにいるのはミニピンですか?
前に行ったドッグランに来ていたミニピン君は、
手当たりしだいに他のワンコに体当たりして
まして、くぅも散々な目に合っておりました。。。
それ以来我が家ではミニピン君のことを「当たり屋」と呼んでいます。v-40
【2007/06/25 00:24】URL | yue #-[ 編集]
未知との遭遇
私もね、昔は街中じゃないと住めないぜ!って思ってましたけど、アンカリが来てからは自然一杯の場所に住んでみたいなぁって思うようになりましたよ。
疲れてるのか年取ったからなのか…v-394
目を合わせようとしない、へっぴりなまめちゃんが大好きだっv-344
兄妹で全然性格違うもんなんですね~v-237
【2007/06/25 00:26】URL | momo #WjRtzHSU[ 編集]
もみちゃんはポニー好き??
いっそのこと、乗馬させて頂いたいかがかしら?
犬とポニーの触れ合い、見てみたいv-219
まめ君はポニーも犬もNGワードですねv-14

同居人さんの元お家、「銭形金太郎」に出演できそうですよv-218
あっ!! 私の今の借家もたいして変わりないっv-12
ネズミ付きではないですが。。。
【2007/06/25 13:56】URL | ラブウブ #-[ 編集]
またまたVega☆家をうらやましがらせるぅ・・v-239
おウマさんと勝負するv-67のは、ビリー隊長 に師事するより、
オトコあがるぞ!
糸巻き運動・・考えてませんでした。。

大草原の小さな家 v-258
いつかうちが勝手に住み着きます!
ポットンv-71v-72 さえなんとかすれば、
ドッグランの中にお家があるじゃないですかv-237
銭金に一緒に出ましょう!
【2007/06/25 16:19】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
ばぶさんへ
もみははじめてあんな近くからポニーちゃんを見たので興味深々でしたe-257
しかも草e-53を食べてたので不思議に思ったのかもv-363
ベルちゃんならもっと急接近しそうですねe-266 
近づき過ぎて鼻チューしちゃうかもっe-455 キャッ

はぶさん大丈夫ですe-287 
私も超寒がりですが北海道で無事元気に生きてますからe-320
このお家e-514には暖炉があるんですよe-269
【2007/06/25 19:03】URL | まめもみ #-[ 編集]
yueさんへ
もみはポニーちゃんがv-22を食べてるのが気になって観察してましたよv-411
なんでこんなの食べてるんだv-361v-361v-361って顔で見てましたv-392
最近はピレ・セントバーナード・バーニーズに遭遇するので
ちょっとは馴れたのかもv-361

その通りミニピン君で~すe-284
ミニピンよりフレンチブルの方が怖がってますv-356
ブヒブヒ言いながら走って来てしかも自分で止まれないv-399ので
必然的に突進されます。。。っていうか鼻の位置的に顔が接近し過ぎv-393
【2007/06/25 19:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
momoさんへ
まめともみは全く性格違いますよe-257
まめの方が女っぽくってアイスe-425好きe-266で超びびりんでe-268
寂しがりやのストーカー男ですe-330
逆にもみは男っぽい性格で他のワンコが近寄って来て
相手が気に入らないとウ~カプってするんですよe-327
神様が遺伝子操作をしたのかもe-284
まめにはもうちょっと男らしくなってもらいたいものですよe-263

momoさんのコメ見て思い出しましたe-320
カリンちゃんの忍法隠れ蓑の術e-190
あとでコメントしにお伺いしますわv-398
いきなりですが大草原の小さな家e-288って見てましたv-361
【2007/06/25 19:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
まめのO.Kワードを探す方が難しいかと思われますv-388
何せ某会長に就任するぐらいですからねぇ~
ポニーちゃんと触れ合いの図=びびって動けなくて固まった図 
想像が出来てしまうほどのびびりんですv-356

このネズミv-287のせいでネズミ系のペット禁止令が出ておりますv-406
ハムスターとジャンガリアンだけは連れて来るなと。。。
野ネズミと一緒にするなe-329v-220
【2007/06/25 19:41】URL | まめもみ #-[ 編集]
Vega☆さんへ
うちのおじいちゃん家もボットンで昔おじさんが落ちたそうですv-408
貞子が出てきそうで怖いですよねv-356
銭金に出れないですよv-388 
土地柄家賃が安いだけで電気e-77もガスも水道も通ってますからねe-68
大家さんが少し離れたところに新居を建てたので賃貸にe-284
ほんと普通に住めますよん。暖炉e-269もあるし庭付き2階建てv-398
【2007/06/25 21:16】URL | まめもみ #-[ 編集]
この v-258 おいくらかしら?v-61
v-67 さんになんとかしてもらって
なんとかならんでモノしょうか??
貞子さんつきでも、歓迎~v-238
あ、Vega☆がおちるかも・・v-12
ご一緒に 共同購入いかが?
【2007/06/25 21:46】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
Vega☆ さんへ
一番近くのコンビにまで車で片道15分e-2
営業時間は23時までv-356
近くには畑畑畑e-437e-436
すぐ近くにパークゴルフe-306がありますよv-411
共同購入して別荘にでもしますかe-287
でも賃貸なんですけどぉ。。。交渉しましょe-284
【2007/06/25 21:58】URL | まめもみ #-[ 編集]
デジカメv-212修理中でフテテますv-398予定では、そろそろ治る予定v-352私のポエムのみでいいのなら、いっぱい書きますよv-395
【2007/06/25 22:42】URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集]
実さんへ
そういうことっすかv-403
もっと重大事件e-270例えばう~ん。私には文字に出来ませんe-268
ポエムでも俳句でも短歌でもどうじょv-391 楽しみだわぁv-345
【2007/06/25 23:00】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
