テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
本日の朝ごはん♪
  1日2食同じペットフードばかりじゃ栄養不足になりそうなので
  半生タイプのフードをいつもの缶詰にまぜまぜしてみたら

    このありさまです

  20070623164021.jpg


   お腹空かせ大作戦決行の為ドームへGO

  


   ブル3匹の走りっぷりに圧倒され もみ非難

  20070623163936.jpg



   まめはと言うと・・・

  20070623163918.jpg


   足短な身の上のせいか目に雑草がっ

   もちろん晩ごはんはまだあげてませ~ん 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<ポニーちゃん♪ | ホーム | やられたっ!>>
ありゃ~コレは半生タイフが残ってるのかな?
どうやら本当に、何やらコダワリがあるみたいですね(^^ゞ
身体の事を心配して、せっかく用意したのに・・・
『親の心子知らず』ですね(+_+)

あははは・・・(^^ゞ 
リンク消えてましたね(T_T)
でもね、貼れたんですよ本当に!
でも、勝手に貼るのは・・・と思って削除をポチッとしたんです。
でも、消えてなくって・・・
リンクの編集の画面では消えてるのに、ブログからは消えてない!
これは、お断りを入れなければ・・・と言う事で
昨日のコメントです。
でも、ちゃんと消えてましたね。。。
いかに私が不器用かって事がバレちゃいましたね^^;
あっ!リンク貼れないってとこで、もうバレてるか 爆)))
では、改めてリンクさせていただきま~す(^_-)-☆
【2007/06/23 18:56】URL | ばぶ #-[ 編集]
はぶさんへ
半生どころか缶詰ごはんまで中途半端に残してe-269
まぜたのが気に入らなかったのか器を手で傾けて
半生フードを出し散らかした次第でございますv-404
食が細い&偏食には本当に困ったものですよ。。。v-406
しかも2ワン共々だど気苦労も2倍2倍e-268e-268
双子だから遺伝子的に好みも似てるんですかねぇv-390
うん十数年ダックス飼ってますけどこんなワンコは初めてですv-356

リンクありがとうございましたe-266 しっかりくっきりありましたv-398
何日か前に過去の記事“迷いv-361”のUPを読ませていただいてたので
不器用おちゃめさがちょっぴり納得ですよ~v-413
e-125e-140これがなかったe-330 ←私もたまにありますv-400
【2007/06/23 21:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
うちも最近食べムラに悩んでますよ~。
多分、本当にお腹が空いたら
何でも食べるんでしょうけど、
夏バテしないかなぁと
不安になっちゃいますよね。
まめたろうさん、目がかゆそうです(笑)。
今日はご飯食べたかな?
リンクの件、完了いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

【2007/06/23 21:42】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
見事に食べ残してますね~。
半生フード散乱事件ですよ!!
同じ様な光景、我が家もありますよ~。
うぶも小さい頃、気に入らないフードは口からポロポロ出してましたよv-406
今ではフードはサイエンスダイエット1本集中型ですv-347
トッピングだけ食べて、フードを残すことも多々ありますが。。。
 ふーー、悩まされますね~v-393
【2007/06/23 21:52】URL | ラブウブ #-[ 編集]
うちの猫たちはだらだら食べなので、残しても普通です。
まめちゃんたちは普段はきちんと食べるのですよね?
でもせっかくまめもみさんが気を使ってくれたのに、
いつものほうがいい!って言われるとねぇ。
ところでダックス飼って、ウン十数年なんですか?
歴史の重みを感じますね!?
【2007/06/23 22:55】URL | ちょこ #-[ 編集]
暑いせいか、食事の量は減ってきてますね。
くぅも最近朝ごはんは余り食べません。
でもおやつは欲しがるので多分どっこも悪く
ないと思います。。。^^;
まめ君ももみちゃんも偏食なんですか?
くぅも好き嫌いの激しい子でしたから、お気持ち
よぉく分ります!!v-218
うちは今は「アズミラ」一本できてます。
あと、くぅはレバーが好きなので、レバーを入れた
スープを上にかけてやってます。
【2007/06/24 00:47】URL | yue #-[ 編集]
ebimamanさんへ
昇平君も少食なんですねe-263 
うちの場合、缶詰しか食べないのでこの時期フードを放置したら
間違いなく腐ってしまうので余計困るんですよv-406
食中毒にでもなったら大変ですからねv-356
晩ごはんは2ワンとも完食しましたe-271 
が、肝心の半生を入れ忘れてしまったんですよe-327

2回も目に雑草入ってましたよv-363 その度に目をパチパチv-411

リンクありがとうございま~すe-343 
【2007/06/24 01:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
うぶ君っていつも元気だからごはんもいっぱい食べてると
思ってましたよv-405
最近はジャーキーを細かくハサミでカットv-316してごはんにふりかけて
食べさせてるんですけどふりかけた部分だけ食べて他は残してますv-390
サンプル貰っても見向きもしないまめ&もみv-393
世の中には食べたくても餌にあり付けないワンがたくさんいるんだよv-220
って言っても無駄なんですよねぇ。。。参りました。。。
【2007/06/24 01:40】URL | まめもみ #-[ 編集]
あらあらv-410お行儀の悪い子ちゃんですねぇv-422ペンペン
犬とも??
あんまり食べないから体重も増えないんだね!v-16になるよりはいいけど、栄養状態が心配ですねv-393
【2007/06/24 13:12】URL | 好奇心旺盛子 #-[ 編集]
まめちゃんもみちゃんは半生食べます?
うちは半生嫌うので、シニアになってもカリカリドライフードです☆
うちも缶詰混ぜたりしてますが、同じような結果になります(^_^;)

ところで最近、こちらに携帯から書き込むとき、書き込んだはずのコメントが全文消えるときがあります(T_T)
コメント書き込んで、【投稿する】ボタンを押そうとしたら、なくなってるんです(>_<)
長文のときはかなりショックです…
実は今日も消えました(;_;)
【2007/06/24 14:31】URL | ヤマモト #-[ 編集]
1日2食!?
どこのワンちゃんもそうなの?!
私は店に出てる日は4食は食べてるな。うん。
どうしても食べられないのはキュウリくらいだし。
まめ&もみ、チビタンなんだからいっぱい食べなきゃ駄目よ~!!<(`⌒´)>
あっ、まずオイラが控えた方いい…?σ(^_^;)
【2007/06/24 17:52】URL | emi #-[ 編集]
ちょこさんへ
いつも食べないんですよ~e-141e-140 2ワンともe-141e-140
朝ごはんを床に置いたら中身を確認してまた寝るんですv-406

もみ『おやつの方がいいe-2
まめ『僕もっe-2
な~んて会話してそうですe-263

私は4歳年下の弟(人間)よりダックスとの生活の方が長いんですよv-398
【2007/06/24 20:05】URL | まめもみ #-[ 編集]
yueさんへ
うちは缶詰なので真夏に放置して会社に行けないんですよぅv-406
腐るし、ハエの心配もあるので結局はおやつを置いて行くしかなくって。。。
これって悪循環なんですよねぇv-390
猛暑になったら体力落ちそうで余計困ってますv-356
うちもトッピングしてるのですがトッピング部分だけ食べたりしてますよv-394
たまに実家に預けてもその間何も食べないそうですv-399
手作りごはんにするしかないのかも。。。
【2007/06/24 20:13】URL | まめもみ #-[ 編集]
好奇心旺盛子さんへ
お二犬ともですv-388
食べものを粗末にするようなワンコに育てた覚えはないのにぃ~v-412
ペンペンししてやってくださいv-393
いぢけて余計に食べなくなると思いますけどv-356
【2007/06/24 20:39】URL | まめもみ #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
半生はまめだけほんのちょっと食べましたv-353 
ドライよりは缶詰に近いから食べてくれると思ったのが大間違いでしたv-404
シニアになってもカリカリフードを食べられるぐらい
歯も体も健康なんですねe-287
今ってシニア用カリカリごはんも充実してますよねe-343
うちも昔はカリカリごはんを食べてたんですよe-258
缶詰も同メーカー2種類しか食べないので困りものですよ。。。
しかも激安商品なので中身が心配v-393 
もし死んだ肉とか内臓とか入ってたらと思うと早く何とかしなくてはe-320

【投稿する】ボタンがなくなるv-405v-361 変ですよねぇe-330 
う~ん。。。念じておきますe-459
【2007/06/24 20:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
emiさんへ
一日4食ってどう考えても食べすぎでしょうv-403
加えて酒v-275なんぞ飲んでるんだから明らかにカロリーオーバーi-184i-184i-184e-254
キューリだって栄養あるんだよe-2 
八雲のさけちらしそばを食べる時、私にキューリをよこすのはもうおやめくださいe-320
入ってるのわかってるんだから注文するなぁ~e-329
【2007/06/24 21:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
あれから…
学習した俺様は、「さけちらしそばキュウリ抜きで」
一つおりこうさん♪
【2007/06/24 23:55】URL | emi #-[ 編集]
emiさんへ
これでキューリ農家も喜ぶよv-389
第一バッタe-3キリギリスe-3の味がするって表現がわからんv-393
食ったことあんのかっe-329
【2007/06/25 00:02】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/160-1ecb842b
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
