テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
はじめてのいちご♪
   もみじがはじめていちごを食べました

  いちごなんて家のワンコだって食べるよ~ なんて思わないで
  もみじは偏食犬の気まぐれお嬢なんです
  ペットフードは2種類・おやつは3~5種類で決まったもの意外は
  全く食べません   口にしたと思っても ペッ
  せっかく美味しそうで体に良さそうなおやつを選んであげても
    ペッですよ   ペッ


   そんなもみがいちごを食べてるぅ


20070620164220.jpg



  あっそう そういうこと・・・

  20070620164230.jpg


  練乳の付いた部分をなめたかっただけかいっ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<やられたっ! | ホーム | いつもと同じ日曜日?>>
あらら
おやつまで選ぶんですねぇ(∩ ゚д゚)
ビックリ!!
まめ君は苺食べれたんですか?
苺のアップの写真がつやつやしてて美味しそう☆
【2007/06/20 18:29】URL | クラママ #-[ 編集]
もみじさん、おやつも選ぶんだ!まぁでもわんこにはおやつという概念は無さそうだしフードも食い付きに差がある事もあるからそういうことも自然な事なんでしょうね。リンクの件、よろしくお願いします。こちらもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
【2007/06/20 20:32】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
クラママさんへ
フルーツだとまめはいちごv-380よりスイカv-381の方が好きみたいですv-345
好きっていっても2・3口しか食べないんですけどねe-330
兄妹揃って好き嫌いが多いので困ってるんですよv-406
【2007/06/20 22:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
ebimamanさんへ
健康を気づかいちょっとお高め栄養万点フードを購入しても気に入らないと
全く食べないんですよv-404 しかも2ワンともe-329
ドライフードは全く食べませんe-327
食べるまで放っておくと次の日の夕方までしっかり残ってますv-399
栄養不足で倒れたら困るので結局こっちが折れるしか。。。
決して過保護にして育てた訳ではないんですよv-406
【2007/06/20 22:10】URL | まめもみ #-[ 編集]
偏食犬だったの^_^;
へ~、もみじちゃん、偏食があったのね~。
でもフード食べてくれるのならいいじゃないですか。。。
あれこれ食べさすのってワンの胃腸には負担になるって聞きました。
練乳くらいがいいかまもよっv-238
【2007/06/20 22:33】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
まめちゃん、何やらコダワリがあるのかな?
うちは食べたくて・食べたくて仕方ないんですが
2ワン共、オシッコに結晶が出てるので
病院食以外は、殆ど食べれません(>_<)
この食欲、もみちゃんに分けてあげたいわ(*^。^*)
【2007/06/20 22:41】URL | ばぶ #-[ 編集]
ぎゃ~~~\(◎o◎)/!
まめちゃんじゃないっ!もみちゃんよ(^^ゞ
名前間違えて、ゴメンね~m(__)m
【2007/06/20 22:43】URL | ばぶ #-[ 編集]
だからチビチビちゃんなのね☆
「人間でも食べれます!」なフードってニオイや味を添加してないものが多いから、ワンコにとっては食欲をそそられないみたいですね。
人間と違って「体に良いから食べよう」って思わないしねぇ。

うちは丸三日食べなかったことがあったけど、根負けして食べるようになったの!
それからは何でも食べるコになりましたよ。
でも、見てるコッチが辛かったです…。

マンゴーなんてどう?
甘くて美味しいんじゃないのかな?
【2007/06/20 23:38】URL | momo #-[ 編集]
もみちゃん、偏食犬というか美食犬??
何でも食べる子も困るけど、あまりに食べない子もちょっと困りもんですね~v-390
うぶはフルーツ大好きですよv-286
実家の父と母は、私が見てない隙に
 メロンやらスイカなどをこそっと食べさせてますv-356
困った親ですわ~。。。
【2007/06/21 15:46】URL | ラブウブ #-[ 編集]
うちのエムの食欲旺盛ぶりを もみちゃんにも見せてあげたいな!
エムは死ぬときは食中毒だろうとみんなに言われるくらい、どんなものでも 確認もせずにパクっとやっちゃいます(>_<)
飼い主的には心配なワンコです…

そう考えると、もみちゃんは食中毒になる心配もないし飼い主思いですね!

そうそう、旦那は多分札幌に行ったのではないかと思います。
聞いてないからわからない(-.-;)
カニが美味かったとのこと…
【2007/06/21 16:30】URL | どなたですか #-[ 編集]
うぉぉぉ~~( ̄○ ̄;)

しまった!!
↓どなたですか?って言われちゃった(T_T)
私です、はい。
【2007/06/21 16:34】URL | ヤマモト #-[ 編集]
いちご 大好き~v-238ですよ。Vegaは・・
酸っぱかろうが、硬かろうが、おかまいなしです。
おかげで、ハズレをひいた時もムダにはなりません。
もみ嬢の奥ゆかしさが
よく伝わるなぁ・・・

ブートキャンプ、来日したゾ!v-82
次のネタはコレで決まり~ 
まめ君、がんばれ~v-81v-217
【2007/06/21 20:01】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
うふふ。。。練乳甘くて美味しいもんねえ~~~
今年は苺の当たりハズレが多くて、私もお世話
になりましたよ、練乳さんには。。。v-238
くぅは今キウィにはまってますv-10
私の食べるキウィの最初のひとさじを虎視眈々
と狙っております。。。^^;
まめ君はスイカが好きだとか。。。
今年結構イケますよ♪♪
もみちゃんの好物って何ですか?
【2007/06/21 21:08】URL | yue #-[ 編集]
yumekoさんへ
もみじだけじゃなくまめも偏食でございますv-406
まめはe-26アイスv-367おくら納豆が好きなんですよv-345
どっちにしても偏食ですよねe-330
栄養が偏ったら困るので他にも色々食べて欲しいのですが。。。
【2007/06/21 23:31】URL | まめもみ #-[ 編集]
ばぶさんへ
尿に結晶ですかv-405 遺伝的v-361
病院食ってドライフードなんですかv-361
ティンクちゃん・ベルちゃんは食べたくても病気で食べれないってことを
まめともみじに言い聞かせますv-220
これでも小さい頃は何でも食べてたんですよv-390

名前の件は気にしないでくださいねe-287 
私もティンクちゃんとベルちゃんを間違うかもしれないのでv-411
【2007/06/21 23:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
momoさんへ
丸三日v-405v-361 ある意味戦いですねe-363
2ワンともですかv-361 もしかしてカリンちゃんだったりして~v-398
1週間食べなくても死なないとどこかで聞いた記憶が。。。
うちは1日食べないだけでも心配になってしまって結局根負けですよv-406
天災があったら間違いなく生き延びれないと思われますv-404

マンゴーかぁ~ いいかもっe-287
【2007/06/21 23:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
もみじもまめも大きくなるにつれて食べ物の好みがだいぶ変わりましたe-330
幼き日は好き嫌いなく何でも食べてたんですよe-258 食欲旺盛でしたe-284
朝会社に行く前に缶詰めごはんをあげてるのですがほとんど食べないし
夏だと腐るしハエに集られても嫌なので本当に困ってますv-404
ドライフードを食べないのはかなりイタイ・・・v-406

ラブウブさんのご両親はうぶ君が可愛くて仕方がないんでしょうねe-343
【2007/06/22 01:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
エムちゃん、何でも食べたら危険ですよっv-404
確認e-317しないで食べちゃうんですかv-361 
うちのまめ・もみなんて
見る→嗅ぐ→(気に入れば)口に入れる→(気に入らなければ)ペッ
ですよv-356 ほんと悲しくなりますv-406
エムちゃんの食欲をわけて欲しいですよぅ。。。

札幌v-361 札幌に観光って何処を見るんだろうv-403
道庁・時計台・藻岩山・お~っとビール園v-398v-306e-192
カニもこれから高くなるみたいですe-258
【2007/06/22 19:13】URL | まめもみ #-[ 編集]
Vega☆さんへ
もみじはいちごv-380より練乳が気に入ったようですe-330
もみじの殺気にまめはいちごに近づくことすら出来ず
結局ひとなめりも出来ませんでしたv-399
恐るべし上下関係v-393

ビリー来日してますよねe-271 
一瞬私v-361にお勧めかと勘違いしちゃいましたがまめ男にですかっv-356
手足が短いので無理っぽいです。。。
代わりにベガちゃんお願いしますe-266ってベガちゃんも短っv-400
【2007/06/22 19:28】URL | まめもみ #-[ 編集]
yueさんへ
くぅちゃんはキウイフルーツよりエビちゃんの座を狙ってたりv-391
エビちゃん、カワイイですからねぇ~e-343 って違っv-356
いちごが甘くても練乳かけちゃうんですよねv-388 
もしくはv-380潰して砂糖と牛乳をまぜて食べますv-363 飲みますv-361 
食べ飲みますv-411
もみじの大好物はササミジャーキーor砂肝ジャーキーですe-287 
ちょっとシブイ女ですよねv-390 
【2007/06/22 20:04】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/158-b2c730f1
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
