テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
いつもと同じ日曜日?
6月17日(日)

  とても暑い  
  こんな日は家でじーーーっとしていたいところなのですが
  ついついお出掛け

  
  ポプラっていつ見てもデカイ
  家の真横に立ってたから だいたい7階位の大きさかな~

 20070618011415.jpg


  そして着いた場所は・・・・

20070618011426.jpg



  なぬっ 見たことあるですって
  だって海で涼みがてら食料を調達しに来たんですもの


20070618011434.jpg



  カレイを3匹GETしたところで場所移動
  眠っている間に着いた場所は・・・


20070618011456.jpg


  ここは何処

  まっ 増毛  ここから見える山には雪が

  今、ぞうもう って読んだあなた そうそこのあなた
  これは ぞうもう ではなく ましけ と読みます


    20070618011444.jpg


    こぐまちゃんじゃありませんよ
    

  20070618011508.jpg


     もちろんもみじで~す

     本物が現れる前に退散しなくては

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(22) | top↑
<<はじめてのいちご♪ | ホーム | サマーカット♪>>
また v-229調達したのね!
もう、何があっても大丈夫だわ。
に移住した後にサバイバルな事があったら
まめもみさんところに逃げ込もうっと・・
BBQコンロだけは持参しますので、ヨロシク v-238
あるぅ日 森の中 クマさんが
まめ君に出会~った v-237としても
あんまり美味しくなさそうな・・v-27

まめ君、もみ嬢の毛だってわかってるかな?
【2007/06/18 19:24】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
まめくんの耳が羽ばたいてますね。
熱を逃がしてるんでしょうか・・?
でも北海道ってそんな熱いんですか~??
今年は猛暑らしいから、これからが大変そう・・。
もみじちゃん、本物の熊さんに出会わなくて良かったね。
やっぱり北海道って熊、多いですか?
テレビで見ると可愛いけど、やっぱり出会いたくないですよね。
【2007/06/18 21:23】URL | ちょこ #-[ 編集]
や(゜ロ゜)、山の写真、合成みたいです。
合成じゃないですよね?
北海道って今、最高気温何度位なんでしょう?
確か、梅雨が無いんですよね。
冬は雪で大変かもしれないけど、
わんこにとってはとっても住み心地の
いいところのような気がします。

【2007/06/18 21:31】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
Vega☆さんへ
最近では10~15センチの魚e-203を釣ってもうれしくなくなってきましたv-403
60センチ級の魚v-229が釣りたいe-271 目指すは松方弘樹v-361
その時は調理担当お願いしますねe-269
ブログを見に行ってコンロe-269の意味がわかりましたe-287

昨日札幌市内でワンの散歩中の人が
体長1Mの熊v-285を目撃したそうですv-404
まめ・もみを守るためなら1Mの熊ならキックで戦う自信がありますけど
もっとでかかったら死んだふりv-404v-361(←間違いなく熊に殺されますe-330

まめはもみのカットした毛のニオイを嗅いで鼻が毛だらけにe-330
【2007/06/18 22:08】URL | まめもみ #-[ 編集]
あははは・・・まさしくこの私、“ぞうもう”って読んじゃいました(>_<)
地名って読み方難しいですよね(^^ゞ
岡山にも結構あるんですよ!
地元人でも読めねぇじゃん!!ってとこが。。。
それにしても、でっかいポプラですね(゜o゜)
初めて見ました!自然が一杯って感じで、いいですねぇ~♪
【2007/06/18 22:57】URL | ばぶ #-[ 編集]
ちょこさんへ
v-108なのでちょっとだけ風が吹いてe-190まめの耳が飛んでましたe-257
もみじの耳だと毛のせいか重さがあって
中途半端にしか飛ばないんですe-258
札幌は道内でも暑くない方ですよe-425 
冷房が取り付けられない構造のMSがほとんどなので
夏はもっぱら扇風機で過ごしますe-330

今朝のニュースで熊目撃情報がっe-286
出会ったら~e-343なんて歌ってる間に殺されちゃいますよv-29
ちょこ君たちの猫パンチe-329も熊には全く効果なしですv-404
【2007/06/18 23:39】URL | まめもみ #-[ 編集]
ebimamanさんへ
もちろん合成じゃないですよv-399
の中に白いv-276って不思議な光景ですよねe-267

北海道は梅雨が無く、空気もさらっとしてて住みやすいですよe-287
道外に住んだことがないので比較対象がっv-388
25度を超えると間違いなく私の中では激暑v-278の範囲ですv-356
気温を聞くとそれだけで体力を消耗するので
天気予報は見ないv-416v-358聞かないv-418v-358当てにしないv-358ようにしてますv-390

山に行くとダニがつくのでマイナスイオンとか言ってられないんですよv-406
【2007/06/18 23:51】URL | まめもみ #-[ 編集]
ばぶさんへ
読んじゃいましたかv-411
北海道人でなければ9割の人がぞうもうって読みそうですe-330
地名って読み方も難しいし変わったのってたくさんありますよねe-257
熊牛(くまうし)や妹背牛(もせうし)という地名もあるんですよe-2

観光名所のひとつに北大のポプラ並木があるので
北海道へ来た時は是非ともe-68
【2007/06/19 00:33】URL | まめもみ #-[ 編集]
早速お邪魔します♪
えへへ~、速攻で遊びに来ました。
まめもみさんは良い所にお住まいなんですね~。
ポプラ?ソテツなら知ってますが…。
そして雪?九州に住む私にとってはビックリ☆ですよ!
こちらは梅雨入りして30℃超してますよ~。

とってもプリティなお二人さんvv
もみちゃんがスッキリするとまめちゃんになるんですね(笑)
うちのカリン、スッキリが見てみたいような怖いような…。
【2007/06/19 01:21】URL | momo #-[ 編集]
まめもみさんったら、私を侮らないでくださいよ!
増毛の前に「まっ」って書いてあったので、「ま」から始まると、私はすぐわかりましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「ましげ」って読んだけど……

ポプラ、むちゃくちゃ大きいんですね~
そんな木があるようなところ、さすがは北海道!
うらやましいです☆

旦那は社員旅行で北海道に何度か行ったことがあり、どこか別のとこに住むなら絶対北海道と言ってますo(^-^)o
私は行ったことないけど、いつかは行ってみたいなぁ~
まめもみさんのブログ見てたら 余計行きたくなります♪
自然に癒されたい!
【2007/06/19 11:53】URL | ヤマモト #-[ 編集]
まめもみ一家は、行動派ですな~!

長距離も苦にせず、あちら・こちらとお出掛けして現地で食料も調達するあたり、さすがですv-410
オヤジ達も友人4家族で毎年7月にキャンプに行くのですが、今年の幹事が決めた場所は、増毛です。
【2007/06/19 15:00】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
まさに「ぞうもう」って読みました!!
まめ君の毛が増えそうな町ですね~。
分かっていても、やっぱりぞうもうって読んじゃいます。。。
カレイ3匹、お見事ですv-229
【2007/06/19 15:26】URL | ラブウブ #-[ 編集]
momoさんへ
さっそく来てくれたんですねe-343
ソテツって何ですかv-361 初めて聞きましたv-363
梅雨の時って雨v-279に濡れながら散歩するんですかe-3
私は冬v-276の時期は散歩に行きませんよv-388
そのかわり家の駐車場で遊ばせてますv-411

そうですよv-398 
もみがすっきりするとまめになり
まめがモッサになるともみじになりますv-408
カリンちゃんのスムースぶりも見てみたいなぁv-345
【2007/06/19 17:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
ましげですかv-361  オシイですねe-320
さすがヤマモトさんe-287 「まっ」を見逃さなかったとはe-271
ヤマモトさんに指摘されるまで気がつきませんでしたよe-330

北海道は涼しくていいですよ~e-343
旦那さんは北海道の何処へ行ったのですかv-361 小樽とか函館かなv-361
長い休みがとれたら函館か厚岸のウニor知床に行きたいと
密かに考えておりますv-389
【2007/06/19 17:10】URL | まめもみ #-[ 編集]
ちょい小太りオヤジさんへ
ウニが食べたくて厚岸まで行って帰って来たこともあるんですよv-411
運転は同居人なので私はいつも楽チンですv-398 

増毛でキャンプv-47なんですかv-361  
まさか山っv-399 熊出没要注意ですe-346e-268
【2007/06/19 17:17】URL | まめもみ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
残念ながら増毛まめにはなりませんでしたv-388
ってコラッe-281 増えなくていいんですe-320 
正真正銘スムースなんですからv-398 
そっくりな顔したロングは2匹もいりませんからぁぁぁ  
【2007/06/19 17:25】URL | まめもみ #-[ 編集]
あはははは
最後の写真ほんとに小熊みたいに写ってて可愛いですねぇ(*´ェ`*)
山すごいですねぇ~アルプス!って感じがしますw
それにしても、まめクンのお耳ダンボみたいですね♪
飛びそうです(,,´Д`)
【2007/06/19 19:02】URL | クラママ #-[ 編集]
引っかかってしまったv-393
ぞうもうって読みましたよぉv-394だって、まめちゃんの写真のあとだったんだもんv-389
どこでもカレイが釣れるってすごいなぁ!
やっぱり北海道は違うわぁv-438
【2007/06/19 19:10】URL | 好奇心旺盛子 #-[ 編集]
クラママさんへ
看板を見て下を見たら黒い物体e-277 
e-346に見えるかもですe-257
私は草むらv-22から猫が出てくるだけでびっくりしちゃいますe-251e-282v-405

スムースのコは耳が薄いので風で飛ぶんですよe-267
【2007/06/19 20:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
好奇心旺盛子さんへ
まめのあとなら植毛ですよぅv-388
っていいんですv-363 いいんですv-363 薄くってもっv-398
まめの胸ってピトピトしてて気持ちいいんですよv-414

最近小魚にも飽きたので60センチ級が釣りたい今日この頃でありますe-271
【2007/06/19 20:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
まだ雪が見れるんですね!
天気も良くて、絶好の釣り日和!カレイ三匹うらやましい。
でももみじちゃん、あんなところに入って大丈夫?こっちだと、蛇がけっこういるんですよ(怖)
【2007/06/19 22:48】URL | シェリ-パパ #-[ 編集]
シェリ-パパさんへ
すっごい暑いのに雪が見える。。。不思議な光景でしたe-257
見てると何となく涼めましたよv-276

v-531ですかっv-404  
もみじにダニがついたら困るので
写真を撮ってから即行で救出しましたv-393
【2007/06/20 17:17】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
