テンプレ用
ミツバチマーヤ?ハッチ?
     仕事から帰って来てコメント書いてたら

    どこからともなくヴーーー ヴーーー

    下の部屋が内装中だったので機械の音かと思ってたら

    もみじの目線が明らかに

    まっ まさかぁぁぁ  のまさかでした

      部屋の中には私とまめともみと蜂公
        とするとやはり私の出番

       近くにあった同居人の本

       4・5発殴らせていただきました


 20070612202526.jpg

                     生還中


20070612202533.jpg




20070612202521.jpg



   ちょっと 食べないでよ


20070612202514.jpg


       蜂さん、ごめんなさい

     でも止めを刺したのは同居人だからねっ
      怨むなら同居人よ同居人

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<もち肌が( ̄□ ̄;) | ホーム | アイスはスプーンで食べるもの!>>
ミツバチを覗き込んでいるまめ君ともみちゃん…不思議そうな顔興味津々な様子がなんとも可愛いッスーv-238
ミツバチにとっては息も絶え絶えな状態でしょうから、笑える状況じゃないでしょうけど…。(ご愁傷様デス★)
何はともあれ、刺されることなく無事で良かったですね!v-308
これからもまめもみさんに幸あれ~。
v-218
【2007/06/12 22:01】URL | miyucchi #i1AW65Uk[ 編集]
miyucchiさんへ
ミツバチのこんなデカイのは初めて見ましたよv-405
生き物は好きでも昆虫&爬虫類v-531だけは勘弁ですv-421
小さい頃はクワガタとかカエルv-535とか飼ってましたけどねv-398
大人になると変わるものですe-284
ミツバチって叩いても叩いてもなかなか死なないんですよe-330
ふっくらボディーがガードしてて弾力がっv-356
あの感触はしばらく忘れそうにありませんv-393
【2007/06/12 22:56】URL | まめもみ #-[ 編集]
デブなミツバチさんねぇ・・v-16
昔、夏の終わりに北の大地の藻岩山のリフトに
乗っていたら、この世のモノとは思えぬ
巨大な
出くわして、おののいた記憶がよみがえりました・・v-12
本でヒットなんて、勇気あるなぁ・・!

週末PCふさがっている間に、楽しい事いろいろ
だったのね!よさこ~い!v-238
アイス、探してこよっと!チーズ味食いたい・・!
【2007/06/12 23:14】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
ああ、ミツバチだったのね。。。。v-12
一瞬スズメバチに見えてびっくりしました。。。
この前布団干してたら、すぐ側ですごい羽音が
して、見たらでかいスズメバチが。。。。v-237
羽音がホント大きくて、「&%*☆●」って何やら
叫びながら逃げましたよ。。。。v-30
うちの旦那はミツバチにアレルギーがあるらしく、
こういう時は真っ先に逃げます^^;
【2007/06/13 00:12】URL | yue #-[ 編集]
これは、熊ん蜂と私は子供の頃から呼んでましたが・・・・v-401
北海道の方言なのかな?

オヤジは、蜂にはトラウマがあって、逃げる事しかできません・・・・・・刺されると痛いよ~。
【2007/06/13 07:02】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
ずいぶん立派な体格の蜂さんですねぇ~
まめさん・もみさんは怖くないのかしら?? すっごい覗き込んでますよねぇ~
お鼻がくっつきそうな感じでとってもCuteなお写真です♪
でも、急に復活したら危ないっすよ、まめさん・もみさんq(・・;q)
蜂さん、合掌・・・
【2007/06/13 11:18】URL | タツの母 #-[ 編集]
でかい(∩ ゚д゚)
蜂さんに興味深々(*´ェ`*)かわいいw
確かに音もするし、動くし、なんじゃこりゃ~って感じでしょうね(,,´Д`)
それにしても、うまくしとめましたねw
【2007/06/13 11:23】URL | クラママ #-[ 編集]
それにしてもでっかいハチですね~v-237
こんなのが家の中にいたら
間違いなく私ならパニックですよv-355

ところで↓このワンコ専用アイスって
どこに売ってるんですか~v-361
ワンコ専用なら安心して食べさせてあげられますよね~v-367
旭川にもあるかなぁ♪

【2007/06/13 12:34】URL | reokai #9tsr6h1A[ 編集]
蜂の奴、どこから入ったんでしょうね。
我が家の大黒柱は蜂が大大大っ嫌いv-427
外で飛んでいるのを見るだけで、逃げてますよ。。。
刺された経験もないのに、存在が許せないらしいです。
【2007/06/13 19:27】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
まめもみさん凄~い!蜂を退治するなんて・・・(>_<)
先日うちのお風呂場に、どこから侵入したのかスズメバチがブ~ンブ~ン!!
殺虫剤もなく、熱湯をぶち掛けまくる事30分。。。
かろうじて退治しましたが、恐かった~(>_<)
虫と名の付くもの全て大嫌いな私(T_T)
それに比べ、勇敢に戦えるまめもにさん、素晴らしいわ 爆)))
まめ君にもみちゃんあんなに近づいて、恐いもの知らずね(・。・;
【2007/06/13 19:57】URL | ばぶ #-[ 編集]
Vega☆さんへ
命がけのヒットですよv-404 飛ぶ昆虫が超ー苦手ですv-356
まめともみは私がとち狂ったかの様な眼差しで
一部始終を見ておりましたv-402
勇気と言うより愛するモノを守る愛v-345ですよe-271

アイスe-425ひとくち食べてみてくださいねe-463

今日の帰りに自転車こいでたらチェーンが外れて
歩いて帰ったんですよv-106 (←これは本題ではありません。)
コギちゃん見かけたんですけどたれ耳のロン毛で尻尾ナシでしたv-363
こんな種類のコギちゃんもいるんですかv-361
【2007/06/13 22:25】URL | まめもみ #-[ 編集]
yueさんへ
短い命だから何も殺さなくてもぉ~とか言われようが
ここは我が家e-284不法侵入した蜂が悪いのですv-412
あいにく私は生きたまま逃がせるほどの
技術は持ち合わせておりませぬv-393
旦那様はミツバチにアレルギーv-361
でもくぅちゃんにハチがくっついたら取ってくれますよねv-361
まさか逃げるv-355とかv-399

くぅちゃん毛短パイに入会したんですねv-308
毛短会の姉妹サイトですよv-216
【2007/06/13 22:36】URL | まめもみ #-[ 編集]
ちょい小太りオヤジさんへ
そう言えばあの毛が生えててコロコロしたハチの事を
熊ん蜂と呼んでおりましたe-284
あんな熊ん蜂を見たのはもうはるか昔で忘れてましたv-388
ハチは騒がなければ刺さないとよく言いますが騒がずにいられるかっe-329
と身をもって言いたいですe-320
【2007/06/13 22:41】URL | まめもみ #-[ 編集]
タツの母さんへ
まめももみもあんな熊ん蜂を見たのは初めてだったので
怖さより興味の方が勝ってたようですv-388
熊ん蜂が自分の方に飛んで来ても全く逃げずに観察してて
見てるこっちがハラハラドキドキでしたよぅv-399

ビアv-306の前に14日から札幌祭りどえすv-411
【2007/06/13 22:46】URL | まめもみ #-[ 編集]
クラママさんへ
ハチってハエと違って飛び回るって言うよりは
空気中の同じ場所を維持しながら飛んでるって感じでしたv-363
なのでシトメルのは案外簡単でしたがなかなか死なないんですよv-406
死んだと思っても復活するのでこっちの方が怖かったですv-404
網戸を何とかしなければっe-271
【2007/06/13 22:53】URL | まめもみ #-[ 編集]
reokaiさんへ
旭川にも売ってると思いますよe-266
ちょっと大きめのペットショップならあると思いますe-267
もしなかったら言ってくださいe-320
うちのまめに持たせますからv-411 
ただし、ご覧の通り足が短いので旭川に着く頃にはドライアイスも溶けて
ドロドロになってると思われますけどねv-389
カイ君だと寄り道で時間がかかりそうですねv-411
【2007/06/13 23:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
ハチは紛れもなく網戸の無い窓から侵入しましたe-281
うちのMSは網戸がついてないんですよv-406
なのでメイン窓は少ししか開けられませんv-356
なぜならおばかなまめ男さんが転落しかねないからですv-404
ちなににまめ男さんはとあるMSの2階の窓から下に
飛び降りそうになってたところをしっぽをつかまれセーフv-356
会長のくせに予想外な行動をするのですよv-393
【2007/06/13 23:30】URL | まめもみ #-[ 編集]
ばぶさんへ
スズメバチに熱湯ですかv-405v-361
ミツバチよりスズメバチの方が動きも早そうで恐いですよねv-404
そんなスズメバチを退治したはぶさんの方がよりスゴイですよe-271
私も虫系は苦手ですe-330 たま~に自分の髪の毛で驚いたりしてv-402
もし留守中にハチが進入してたらと思うと恐ろしいですv-404
ハチって黒い物体を襲うんですよねe-284 
ってことはブラタンは要注意ですよe-284 ベルちゃんe-2 気をつけてねv-393
【2007/06/13 23:43】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/153-c5a2c0c9
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@