参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
   札幌人としてやはり見に行って来ました

   よさこいですよ  よさこい

   混んでるメイン会場は避けてちょい離れた会場へ

   が、しかし人人人人人人人人人人人人

   TV中継より生の方が迫力満点で感動でした


  


     帰りにドームで散歩


    フリスビーの大会してました

   実はもみじをフリスビー犬にしようとした時期があり

   まずはフリスビーに慣れさすこと

   と言う事でフリスビーの中にフードを入れ

   食べさせてましたが全く興味を示さず

       フリスビーはいずこ

   そんな過去があるので見てるとうらやましい~のです


  20070610174944.jpg



    まめともみにお友達1号が出来ました

    ブラタンスムース8ヶ月の女のコです

    お名前は・・・あれっ


  20070610175006.jpg



       カワイイでしょ~

    8ヶ月だけどまめ男と大きさが一緒


  20070610174951.jpg




  20070610174957.jpg



     相変わらずなもみであります


コメント

■ 

え~意外ですねv-405
お友達第1号ですかv-361

沢山ワンコ友達がいるのかと思ってましたよ。

■ 

こんにちわ!
ティンク・ベルのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました\(^o^)/
「よさこい祭り」迫力ありそうですね(^○^)
お祭り好きの私としては、一度見てみたいものです(^-^)
まめクンもみじちゃん兄妹なんですね。
小さい時から一緒に生活していると、仲もいいんでしょうね。
うちは親子でありながら、犬猿の仲ですよ(T_T)
ティンクが甘えん坊すぎて、中々受け入れができないみたいです"^_^"
また遊びにきますね!

■ へぇ~~

フリスビーを慣れさせるのに、いろいろやり方があるんですねぇ!!!
やっぱりダックス同士のお友達はいいですよねぇ(*´ェ`*)

■ 

おおーーーv-10
よさこい、迫力満点ですね~v-218
地域独特のお祭りっていいですよね。
もみちゃんがフリスビー犬かぁ~v-398
想像するとかっこいい!!
お友達1号の女の子、キュートですっv-343
まめ君とカップルになったりv-362しちゃったりしてv-411

■ ちょい小太りオヤジさんへ

残念ながらまめはびびりんe-330もみは威嚇e-269なのでお友達がいませんv-406
このスムースちゃんにはまめも興味を示してましたe-284
まめ・もみもハイテンションなコは超ー苦手なんですよe-327
ダックスのお友達はいるんですが苦手のようですv-388

■ ばぶさんへ

こちらこそありがとうございますe-257
そんなそんなに仲良しe-268ってほどでもないんですよe-330
かと言って喧嘩はしないですe-461
生まれた時から一緒に暮らしてたおばさん2わんが実家e-514にいますけど
もみじとは仲が悪いですe-363
喧嘩になると♀同士って♂同士よりすごいですよv-404

YOSAKOIソーランは年々大きなイベントになりつつありますe-287
土日となると朝から晩までTV中継なんですよ~

私も遊びに行きますのでヨロシクお願いしますv-353

■ クラママさんへ

フリスビーはTV番組でやっててそれを実践してみましたv-411
フリスビーでごはんを食べることによって
ごはん=フリスビー=持ってくる
になるそうなんですがv-404
ただのごはんの器にしか見えなかったようですv-406

動画は簡単ですよe-319 是非チャレンジしてみてくださいねe-463

■ ラブウブさんへ

高知のよさこいがそのままきてるみたいですよv-411
札幌のよさこい歴史は浅浅ですe-330

足短フリスビーをキャッチ出来たらかっこいいですよねe-415
うぶ君なら出来そう~e-420 トライしてみてはv-361

スムースの飼い主さんはワンコ初心者の20~30代の関西系男性男性でしたe-317
残念ながらうちのまめ男はおかまですからーーーーv-400

■ 

なぜ?なぜ?お友達第一号?? いろいろとお出かけされてて、キュートなお二人なので、お友達はわらわらいらっしゃっても不思議ではない!
よさこい、皆さんの真剣度合いが半端でなく、ちょっと見てて吸い込まれますよね!
あぁ~私のお友達は今年もやってるのかしら、、、いい歳なんだけど。
とすると、次は大通公園のビヤガーデンですね♪

■ 今日だったんですか。

話には聞いていましたが、もっと暑い時期かなあって思いましたよ。
札幌は雷はどうですか。。。まだ春っぽい気候なんでしょうねぇ。
よさこい踊り、踊ってみたいわ。カッコいいですよね。

かわいいお友達ができたのですねv-238
で…次回のお約束はできたのかなっv-10

■ 

お祭りすごく盛大なのですね^^
フリスビー大会もあったり^^
生で見たことないのだけど、きっとそばで見たら感動しちゃいそう^^

■ 

よさこい祭、いいですねぇ。^^
うちの地元(愛媛)でも夏(夜)によさこい祭をパレード形式でやってます。規模は違うかもしれませんが、見てるだけで楽しいですよね。e-274
そうそう、うちもフリスビー犬を目指していた時期がありました。まめもみさん同様、撃沈しましたが…。e-263
テニスボールを投げるとちゃんとくわえて持ってくるんですけどネ。v-286
それと、お友達1号、オメデトウ♪v-392
きっともっと増やせるでしょうから、とりあえず100号まで目指して頑張ってください★応援してます。(あ、そのうちピットも友達にしてやってくださいネ。)

■ 

お友達第1号さんですか^^v-22
むふふふ。。。それにしても、まめ君もみちゃん
それぞれのリアクションには毎回笑わせてもらっ
てます♪♪v-221
あはは。。。フリスビー犬。。。^^;
そういえばうちの兄ちゃんが一時期、くぅに持って
こさせようと必死になってましたよ。。。v-217
すぐ断念しましたが。。。
よさこい祭り、いいですねえ~~~v-10
こっちではやっぱ河内音頭かなあ。。。
いとこん家に行った時見た阿波踊りもめっさ
迫力ありましたよv-237

■ タツの母さんへ

私自身の友達にダックスを飼ってる人はたくさんいるんですけど
まめ・もみは何せ犬嫌いなのでお友達がいないんですv-388
今日の散歩コースでもみじはブルちゃんに噛みつこうとしてましたv-399
きっと鼻息が許せなかったんだと思いますv-356

今年のYOSAKOIは去年と同じチームが優勝しましたe-364
新琴似○○○○ですe-284
私の元会社の後輩も○○○○○○4プラで踊ってましたよv-437
見てると感動しますよねv-406

タツの母さんはよほどビアガーデンv-306が気になるようですねv-389
今年はかわりに行ってきますねe-266

■ yumekoさんへ

YOSAKOIは5日間で会場も夕張を含め30ヶ所ぐらいありますv-411
年々規模が大きくなりつつあるんですよe-284
かっ 雷v-361 こっちは天気良かったですよv-363
同じ札幌でも海側の地域はちょっと曇ってて
にわか雨v-279が降ってましたけど大丈夫でしたe-319
yumekoさんのよさこいダンスv-426是非とも見てみたいですe-343

■  華ママさんへ

札幌のイベントと言えばYOSAKOIそーらんか
札幌祭りか雪祭りv-276ってとこでしょうかv-411

フリスビーは初めて見たんですけどうちのと同じワンコとは
思えないほどどのコも運動神経抜群でしたv-405
足短だと普通の倍走らないといけないですよねv-355

■ miyucchiさんへ

愛媛にもYOSAKOIあるんですかv-361
札幌のよさこいはパレードとステージがあってステージも色んな場所に
散ってるので踊り子さんたちの移動も大変そうですv-388
よさこい期間中は各チームの地方車v-449e-267が道路を走ってるので
異様な光景が見れますよe-284
会場周辺の交通規制があるのがちょっと難点なんですけどねv-400

miyucchiさんもフリスビー撃沈ですかv-313
それでもボールを取って来るのは凄いですよe-420
うちのはボールe-219を投げるとへっぴり腰で逃げますv-286e-282

友達100号達成の前にこの世にいないと思われますv-406
ワンコを飼い続けて早○○年e-2 
こんなびびりんで社交性のないワンコは初めてですv-356
ピットさんはもちろんお友達ですよv-345

■ yue さんへ

くぅちゃんのフリスビー姿v-363 想像するとv-398
そういえばハイテンションi-184のくぅちゃんってあんまり見たことないようなv-411
今の所、フリスビー犬になれる可能性が高いのはうぶ君ですねe-284

YOSAKOIは各チームごとに踊りや衣装が違うので
ずーーーっと見てても飽きないですe-317
もうすぐ札幌祭りがあるんですよe-320

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/151-644d400f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


