テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
爪のびの~び
6月4日(月)

          20070605231023.jpg

    爪のびのび  爪のびのび  爪のびの~び

       ちょっとさぼってしまいました

      PETIOの電動つめやすりを購入し いざ

     こんな時、1番はギセイまめたろうさん


          20070605230225.jpg


    おぉ 短くなったではないですか

       と言いたいところなのですが・・・


   伸び過ぎで1本で断念し、オープンしたばかりの

      ぺットショップで切ってもらいました

          あはははっ

     お詫びにまめには洋服をプレゼント


      20070605230233.jpg


       表向きテーマは【男らしさ

         裏ではびびりん王子


    
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<盗っ犬 | ホーム | 緑がいっぱい♪>>
電動ヤスリ、使えますか?
欲しいんだけど、v-247かかりそうで
その間にかみつかれそうで・・v-12
なんか、電池もすぐなくなりそうで・・・
まめもみちゃんは、切らずにヤスリ派?
ウブ君のような災難にあわないためには
ヤスリの方が安心ですよね!
伸びすぎると、次もタイヘンだから
まめ
やってあげましょ。
タンクトップ、似合ってるよ~v-238
【2007/06/06 00:27】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
黒爪は血管見えないから怖いですもんね^^;
ギロチン型の爪きりじゃなくて、ペンチっぽい型の爪きりは切りやすいですよ^^
中心を避けて周りから切っていけるので^^
【2007/06/06 02:22】URL | 華ママ #SFo5/nok[ 編集]
結局はトリマーさんにお願いしたのですね(笑)
黒爪は難しいですよね(>_<)
私たちでも失敗することあります…
ほとんどはカンで切ってるので…
【2007/06/06 08:17】URL | ヤマモト #-[ 編集]
オヤジも爪切りは、自分でやるのは、な~んか怖くてトリマーさん任せです。
まめ君、U・S・A NAVY 男らしいですな~v-426
【2007/06/06 09:08】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
伸びてますね~、さぼりましたね~v-8
私もPETIOの電動爪やすりを愛用してます。
でもあれって、なかなか時間がかかるんですよね~v-219
うぶはしばらく電動爪やすりで行くつもりですよ~。
だって、爪切りはトラウマ中のトラウマになってしましましたから。。。
まめ君、洋服似合ってるぞっv-20
キャミでこれからにいい感じです。
ビビリンはパッと見わからなければOKなのです!!
【2007/06/06 14:12】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
爪・・怖くて1度も切った事ありませんv-355
耳掃除・肛門線・爪切り・・ぜ~んぶ
動物病院にお任せのダメ飼い主ですv-398

まめくん似合ってます~♪
ポーズがv-218です!!
【2007/06/06 17:30】URL | reokai #-[ 編集]
さすが金持ち
普通は飼い主がするの?やすり?いくらぐらいなんでしょうか?動物飼ってないんで???お金かかりますね・・・さすがまめもみさん、財布落としてもワクチン接種できるだけある。市販のサンダーは使えないよね。同居人さんに確認するとわかると思います。ではまた明日。
【2007/06/06 22:24】URL | tuziwa #-[ 編集]
買ったのねv-398v-361
まめもみさん、買ったのに断念してるしv-356ある程度、切ってからじゃないと時間かかるよv-395
でも、これで短くなったから、マメにすればv-426かなv-398
ヤスリの頭が外れるでしょv-361外してチャレンジしてみてv-411なかなか良いかもv-392
まめタンクットップ似合ってて男前e-287

サボってた間にまめもみページが変わってるv-403サボらず、まめに遊びに来ますv-393
【2007/06/07 00:27】URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集]
ご無沙汰でーすv-290
電動ヤスリってどうですか?小まめにやれば爪きりしなくてもいいのかしらv-361
主人は爪きり上手なんだけど、私は下手なので欲しいなぁv-426
【2007/06/07 19:18】URL | 好奇心旺盛子 #-[ 編集]
Vega☆さんへ
ベガちゃん、あんなカワイイお顔して噛みつくんですかv-399
ヤスリは時間がかかるのでほんとまめにしないと
トリマーさん行きになりそうですv-388
うちはいつもトリマーさんなんですけど混んでるし
経済的だしおすすめもあって初めて購入してみましたe-319
けっこう削れましたe-267
これからはまめに頑張りますv-411

今回のタンクは男らしいものをチョイスしてみましたe-287
【2007/06/07 22:39】URL | まめもみ #-[ 編集]
華ママさんへ
そうなんですよねe-284
黒つめだと血管が見えないんですよねe-330
小さい頃はピンクのつめだったので人間用つめきりで
パチパチ切ってましたけど黒く硬くなると・・・

実家ではあばれて血だらけになったりしてますよv-404
【2007/06/07 22:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
えっv-399 トリマーさんって勘で切ってるんですかv-361
血管切った時とかってやっぱ飼い主さんに
報告したりするもんなんですかねv-361

私はつめきりだけは出来ませんv-406
【2007/06/07 22:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
ちょい小太りオヤジさんへ
爪きりって怖いですよねe-330
どこまできっていいのかよくわかんないんですもんe-258
アリオのペットショップに行ったんですけど
きれいでたくさん揃ってましたよe-68
すぐ近くには条例で決まってる日ハムがありましたv-389
【2007/06/07 22:52】URL | まめもみ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
いつも行ってる所が混んでて待つのが嫌でv-388 のびて。。。
今回ははじめての所でしたが大丈夫でしたe-319
でもここはもみじの足裏毛サービスカットしてくれなかったので
やっぱり前の所にしようと思ってますv-398
+500円で足裏毛なら自分でカットした方がましe-281
【2007/06/07 22:59】URL | まめもみ #-[ 編集]
reokaiさんへ
爪きりって難しいですよねv-388
小さい頃は血管が見えるので切ってましたけど
大きくなると黒いし硬いしe-330
スムースってそんなに耳が汚くならないけど
ロングって風通しe-3が悪いせいかすぐ汚れますよねe-2
もしかしてうちのもみじv-286だけv-399

むりくりポーズですv-392
【2007/06/07 23:09】URL | まめもみ #-[ 編集]
tuziwaさんへ
貧乏でも愛犬にはお金をかけるのさっe-287
その分、同居人の何かが減るだけでありますv-389
財布落としたことはもう忘れさせてーーーe-281

今日v-361 いやもう昨日だv-363 楽しかったね~v-411
久々に笑えるネタ頂戴しましたe-461
知らなかったってすごいことだねe-190
【2007/06/08 00:20】URL | まめもみ #-[ 編集]
実さんへ
>ある程度、切ってからじゃないと
そんな大事な事は早く言ってよv-363
1本目の途中でギブしましたv-406
思ったより削れるからちょっと楽しかったりしてv-398
カバー外すの?
次回、試してみますe-320
あれをこれから5わんこ分するなんて凄いe-287
5わんこで間違いないわよねv-391e-267

まめ男前でしょv-345 見た目だけでもねv-388

e-29今日はまめに遊びに来てくれてありがとうe-78
【2007/06/08 00:36】URL | まめもみ #-[ 編集]
好奇心旺盛子さんへ
爪きり上手さんがいるなら電動ヤスリはなくても大丈夫ですよe-287
伸びすぎるとこれでは対処しきれませんv-404
爪きりが出来ない私の必須アイテムになること間違いなしe-284
【2007/06/08 00:40】URL | まめもみ #-[ 編集]
遅くまでご苦労様v-398さっきから、まめもみページでかぶってるのよv-411遅くまで、頑張ってチェックしてるなぁ!と関心してましたv-407今も、そこに居るでしょうv-361
今日のカウンター5599ゲットe-287
ニコニコv-396
【2007/06/08 00:42】URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集]
実さんへ
びっくりさせないでよv-405
いるよ~ ここにv-398
コメントしてくれた人の所へ行ったりしながら
コメントの返事書いてるからねv-411

あははっ 5599 おめでとv-314
【2007/06/08 00:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
ビックリはこっちですv-391
頑張ってねv-222お先におやすみなさいv-398
【2007/06/08 00:54】URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集]
実さんへ
あらっ 帰っちゃったのねv-389
おやすみ~e-463
【2007/06/08 01:03】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/148-6e57e11d
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
