テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
緑がいっぱい♪
     6月3日(日) 恵庭ドックラン

 
   20070604193408.jpg


      前回のアジは上手くできたので

      今回はまめたろうさんくぐりに挑戦

aazoku12.GIF  あれあれあれ

   


    反対側でカメラをかまえててもまめたろうさんは

         なかなか出てこない

     待てよ よくよく考えたらもみじさんの方が

    断然運動神経が良いではないですかっ

      今まで何ゆえまめだったのでしょう

    しばらくするとヒート中のワンコを連れた

       常識はずれ飼い主が現れ

       オス犬たちが大騒ぎしだしたので

   ドックランから10分の所にあるえこりん村へ移動
    
       とりあえず休憩

   20070604185155.jpg

     そば餅180円  くまざさ茶120円


   20070604185234.jpg


      お庭にあったら素敵


20070604185205.jpg



      羊ず~っともみじを

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<爪のびの~び | ホーム | 釣り! そしてUFOの正体は…>>
恵庭・・・なつかしぃ~
恵庭にすんでる人と高校時代付き合ってたなぁ~
なんて、、、ふと若かりし日のことを思い出しちゃったりして。
失礼しました。
もみじさんの運動神経をはかる絶好の機会だったのに常識はずれさんのせいで、残念。
羊さんに一目ぼれされましたね┐( ̄ー ̄)┌ 
実らぬ恋ですよぉ~、羊さん。
【2007/06/04 21:28】URL | タツの母 #-[ 編集]
おっ!! テンプレートが梅雨バージョンになってるe-317
ヒート中の子をドッグランに連れてくるなんて。。。
何を考えているんでしょうv-12
驚きの行動ですね。
羊さん、もみちゃんにFall in Lovev-238なんですねっ。
もみちゃん、フェロモン出まくり??
【2007/06/04 22:42】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
タツの母さんへ
恵庭人と付き合ってたんですねe-266
同居人も高校時代は恵庭に住んでおりましたe-514 えっ まさかv-399
恵庭もだいぶ栄えましたよe-267
ここのドックランは無料で36号線沿いにあるんですよe-284
無料だと管理者もいないのでこんな常識はずれな飼い主がいても
誰も何も言えませんe-329
それにしてもヒート中のワンコを多数のオス犬が走って追いかけてる姿には唖然v-403
飼い主の顔を見てやろうとずーーーっと見てたけど飼い主はわかりませんでしたe-2
自分のワンコが他のオスワンコにのっかられてもほっとき。。。

羊にはもみじが羊に見えたのかしらv-361
【2007/06/04 23:46】URL | まめもみ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
梅雨v-279v-535バージョンから更に変えようともくろんでますv-389
こんなことしてるからwebカメラがいつまでたっても設置出来ないのですv-406
ヒート中のワンコ連れ飼い主がドックランにいるのを
初めて見ましたけどe-281e-329  まさに常識外れ。

e-192さん、ずっともみじを見てるんですよe-317
もみじはヒート中ではありませんe-320
やっぱフェロモンv-361
【2007/06/05 00:02】URL | まめもみ #-[ 編集]
コメント文字が大きくなって、カキコ快適になりましたね!
DRって、結構めんどくさい!Vegaはどうせ足下から離れないし、
他のワンもキライなんでv-61払って入るのがばからしくなってきました。
この前公園DRで、ただ、バッグにPiPiおもちゃが入っていただけで、
それが鳴ったらv-81、周囲の犬たちがのぞきこみに。
別に気にしてなかったのだけど、ボランティアの管理オバさんが、オヤツあげないでよv-222って怒鳴りにきました。v-41
ムカついたので、「コレだけですけどっ!」ってバッグの口を全開して見せてやると「なら、いいけどさぁ・・・・」だってv-237
エラソーなんで、「何かしました??」って、つめよってやりました。 ちょっと気も晴れたけど、あのババァが居る時にゃ、
二度と行くもんかと誓いました・・
くまざさ茶?? なんか、美味しくなさそうな・・v-12

まめもみサバイバル生活、着々と進んでいるような!v-229
【2007/06/05 00:40】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
Vega☆さんへ
>コメント文字が大きくなって、カキコ快適になりましたね!
えっv-404e-3 小さかったですかe-3
もしかしてエクスで閲覧v-216すると小さく見えてたとかe-330
オペラだと何ともないんですよe-320

ランv-355にお金e-233払って入ってるんですかv-388
うちは2ヶ所しか行ったことがないのですが両方とも無料ですe-319
早く北海道へv-389

自分ちのワンコe-134にもおやつ禁止なんですかv-361
しつけでおやつをあげたりしてる人っていますよねv-403
変なの~ 変な人~

くまざさ茶v-365は意外といけますよe-68
今では同居人より釣りの腕e-271がいいので
ベガ家がGETe-242出来なくてもおすそ分けしますよe-257
【2007/06/05 01:08】URL | まめもみ #-[ 編集]
無料のランって、公共公園のホンの一角だけですよ。
それも犬のコ洗い状態で、とてもコギにはムリです。
某有名都会公園のDRは、ただのアスファルト通路を囲っただけですが、
休日には近県からも犬連れが押しかけて、P待2時間とか。
ココで遊んで(遊べない・・) ドッグカフェでランチして、
オサレなワン服を買って、トリミングして、スタジオ撮影をするのを
コマザワンヌのセレブな休日v-254というそうです。
http://pws.prserv.net/papiken/
プライベートの所は、広~い家の庭くらいで
1500エン/hくらいは普通です。タダなんて、ありえない・・・
もちろん、オヤツ厳禁v-217
早く行きたいよぉ~、マジでぇ・・・(´;ω;`)

うちのエクスだと、この表示の半分以下でした・・・v-28

【2007/06/05 01:40】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
テンプレート変えたんですね。
本当にマメですね~v-392
(すみません、オヤジなんで・・・)

場所は調べてあるんですが、恵庭の無料ドックランは、まだ行った事がありません。
良さそうな所ですねv-369v-365
うちのリンも時期的には、そろそろ(7月頃)ヒートがはじまる頃らしいので生理用パンツを先日買って来ました。
勿論、その時期にはドックランに、連れて行きませんよ~。
【2007/06/05 08:53】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
まめちゃんよりもみじちゃんのほうが運動神経がいいだなんて、まめちゃんは男としてプライドズタズタですね(T_T)

最後の写真の羊さん、むちゃくちゃ怖いんですけどぉ……
もみじちゃん狙われてますよ~食われちゃいますよ~( ̄○ ̄;)
【2007/06/05 12:14】URL | ヤマモト #-[ 編集]
テンプレート、梅雨モードに変えたんですか?
あ、でも北海道って梅雨ないんでしたっけ?
大阪はもうすぐかな。。。。?
キライなんですよねえ~~~梅雨。。。。

くぅも今ヒート真っ最中なので、散歩とかにも
気使っちゃいます。。。
でもこの時期って、やっぱ身体がだるいのか、
あんまり散歩に行きたがらないので、正直
助かってますが。。。。

↓相変わらず釣り三昧な日々を送ってますね^^
今回は大漁で何より何より♪♪
まめ君はやっぱり絵になるワンコさんです^^
「ひとで帽子」もいいですが、今度は「さかな君」
みたく「ちょーちんあんこう帽子」はいかが?
【2007/06/05 17:46】URL | yue #-[ 編集]
Vega☆さんへ
注射場2時間待ちなんてありえないですv-356
v-448で2時間も行ったらそうとう深い山に行けますよe-327
しかもワンコe-134うじゃうじゃv-361
おちおち走れないではありませんかっv-388
良かった北海道でe-319
【2007/06/05 20:37】URL | まめもみ #-[ 編集]
ちょい小太りオヤジさんへ
変えましたよe-463 さらにドンe-268
まめ&もみの写真に変えましたe-420
やっとらしくなってきましたわe-257e-343

ドックランのすぐ横e-3斜めe-3にテニスe-220コートがありますe-284
こっちから行くと左手にあるのですぐ分かると思いますよe-317

リンちゃんのおぱんチュ姿e-415 想像しちゃいましたv-398
【2007/06/05 20:48】URL | まめもみ #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
頭脳運動神経みんなみんなもみじに取られてしまったんですよv-406
うちのはサブタイトル通りe-284正反対な兄・妹ですわe-330

e-192さん、目線を外さずずっともみじを見てましたe-317
【2007/06/05 21:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
yueさんへ
北海道は梅雨v-279とは全く無縁ですv-392
雨が降ると湿気で髪の毛がやられたり大変ですよねv-404 それが続くとはv-356
テンプレートは写真に変えましたv-314
忙しいのにこんなことしている私は。。。

ヒート中ってクンクンe-343うるさくないですかv-361
ヒート中のもみじはまめにちょっかいかけますが
まめたろうさんはおかまv-398なのでいつも無視しておりますv-411
次はいつだったけv-399 あれっ

カレイ限定で頑張りましたよe-271
もちろん、から揚げにして食べましたe-287
ギャランe-63ウニe-63ヒトデe-63e-3e-3e-3
さかな君のミニチュア版があったらかぶせたいな~
【2007/06/05 21:15】URL | まめもみ #-[ 編集]
ども♪お久しぶりです。^^
家族揃ってお出かけ、よろしいですなぁ~♪v-290
ワン達と楽しく過ごせる場所がたくさんあるっていうのは嬉しいことですよね。羨ましい~♪v-286
まぁ、近所の公園だっていいんだけども、ロケーションがいいと気分も変わるし、最高ッス♪v-315
そば餅もとっても美味しそう!!v-369
【2007/06/05 23:05】URL | miyucchi #i1AW65Uk[ 編集]
miyucchiさんへ
休みの日に動きまわってるので月曜日はいつもげんなりしてますv-394
近くに大きくて広い公園があればいいんですけどねぇ~
近くの公園は狭くて子供がいっぱいなので行けませんe-258
かといって今の世の中、女の夜e-490の一人歩きは怖いですからねv-106

そば餅v-369はまさにそばの味ぃe-68
【2007/06/06 00:09】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/147-a803a8f3
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
