テンプレ用
釣り! そしてUFOの正体は…




       前回と同じ厚田漁港


    北海道も夏らしくなってきました



20070602212717.jpg




20070602212728.jpg



     まめの帽子は


20070602212742.jpg




20070602212750.jpg




      釣ったのはわたくしです 


  オーッホッホ  オーッホッホ




20070602212802.jpg



   このカレイわたくしが釣りました


    同居人=カレイ×1


   まめもみ=アカハラ×1+カレイ×4    圧勝


20070602212813.jpg



      まめがどうして謝ってるかって

      このまめ男君、同居人の車の後部座席に

      おしっこをしたんです

      ずーっと外にいたくせにぃーーー
      

            注)同居人の車は買ってから1週間目です




    釣りの帰り道


20070602213138.jpg



    気になったので行ってみたら



20070602213247.jpg



      途中、野良犬


     ちっ 違う


20070602213147.jpg



     UFO PARK の正体って・・・


20070602213158.jpg





20070602213223.jpg




20070602213210.jpg




20070602213232.jpg



  木の柵で囲まれてはいるが柵から犬が自由に行き来

  車通りが少ない山の中にある異様な空間

  廃車同然の車と鉄くずの中に50匹以上の犬たち

  つながれた犬とそうでない犬

  明らかにここで繁殖しただろう仔犬たち

  何なのここは・・・

  餌は貰ってるの?

  冬はどうしてるの?

  ここで生きていけるの?


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<緑がいっぱい♪ | ホーム | 買ってみました(*^-゚)v>>
釣り名人( ̄ー ̄)b
すばらしい
北海道も暑くなってきましたかぁ~
そうですか、そうですか。
地方にいくと、どうやってこれは成り立ってるんだろうか??というテーマパーク?結構ありますよね。
でも、ワンコたち、、、大丈夫なんでしょうか??
最近、人間の身勝手さに翻弄されているワンコたちのニュースが多く、心が痛みますね。
元気でいてくれれば良いかな、とも思ったり。
なので、オシッコしちゃったのも大目に見ましょうか。
なぁ~んて、新車ですよね。
安心しちゃったのかな?車の中で。
【2007/06/03 14:12】URL | タツの母 #-[ 編集]
よっv-237釣り名人v-229
まめもみさんすごいですっv-424
カレイ。。。私も釣りたかったーーーv-406
同居人さんと同じく私も完敗です。

UFOパーク、怪しすぎますv-403
ワンコ達をちゃんと世話している事を祈りますv-421
UFOは何処??
【2007/06/03 19:55】URL | ラブウブ #-[ 編集]
まめ君の頭上のヒトデは、乾いてるんですよね?
似合ってますよー。
まめもみさん、釣り上手なんですね!
たくさん釣れて嬉しくなって、まめ君お漏らししたのかな?

それにしてもUFOパーク、何者?
以前はほんとにパークだったのかもしれませんが。
最後の写真のわんちゃんの表情がなんとも悲しそう。
きちんと世話して貰っているのか・・・???
【2007/06/03 21:20】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
釣り~ いいないいな~v-10
カレイ釣りたい~!
実は私も釣り大好きなんです!!
・・が最近は全然行けてません・・。
まめ君、ヒトデの帽子似合いすぎ~
PCの前で一人笑ってしまいました♪♪

UFOパーク・・一体どういう所なんでしょうね。
何だか胸が痛みますね・・v-406



【2007/06/03 22:50】URL | reokai #-[ 編集]
タツの母さんへ
私には釣りの素質があるのかもしれませんわっe-271 ってe-330
札幌も20度を超える日がちらほらやってきましたよv-278
昼間は車v-448の中にワンコv-286を置いて行けないですv-404
夕方はまだ肌寒くて半袖だと凍e-258

新車じゃないですよe-463 中古e-2 中古e-2
なので笑い話になってますe-68 (同居人の心はv-361

テーマパークの周辺にはワンコたちが野良のように歩いてて車にひかれないか心配で。。。
だって柵が柵の役割を果たしてなくて大型犬は軽々ジャンプe-282してるし、
小型件は隙間から出入りしてるし・・・。
間違いなくフィラリアの薬e-403とか飲んでないと思われますe-286
こんなの放置していいのか厚田人e-462
【2007/06/03 23:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
カレイを釣ってルンルンe-343になってたところを見事このUFOがブルーグレーにe-329
動物大好きな私でさえ車から一歩も外へ出る勇気がありませんでしたe-258
大型犬がわんさか一般山道を歩いてるんですよv-404
建物?人がいる気配も全くありませんでしたe-2
近くに養豚場e-254があるけどそこの人はどう思ってるのか。。。
餌を食べてるのかと鉄くずで怪我をしたりしないかが心配ですv-406
【2007/06/03 23:34】URL | まめもみ #-[ 編集]
同居人様、ご愁傷様でした。
ちっこ、シートの上に直接ですか?
な、夏だしぃ~窓を全開で走れば気にならないよね?
(ホントにそう思っているのか?i-201
UFOパーク凄い所ですね。
管理者とかいるのかな?
ちゃんと面倒みているんだったらいいけどね。
【2007/06/04 00:00】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
ちょこさんへ
似合ってますかv-398 乾燥ヒトデですe-68 
素人ならではのヒットかもしれませんよねe-242
今年4回目なのでだいぶ上達してきましたが餌(いそめ)だけは触れませんe-258

UFOパークのHPv-216は検索しても見つけられませんでしたe-281
実態は謎ですe-286 
道路を外れて山道を行くとありますが私には不法投棄の
鉄くずの山にしか見えませんe-320
こんな所にたくさんのワンコたちがいるなんて…
とてもショックですv-406
【2007/06/04 20:59】URL | まめもみ #-[ 編集]
reokaiさんへ
過去にウニ帽姿も公開してるんですよe-257
釣りe-242好きなんですかv-363 川v-361 海v-361
旭川からだと何処まで行くんですかねe-125

UFOパークの敷地の外を犬たちが歩いてましたv-356
敷地の外ですよ外。。。
きちんと管理してたらこんなことありえないですよねv-412
餌を貰えるかと思って車に近寄ってくるのを見てると
とても悲しくなりましたv-406
何とかならないんですかねぇ~
しかも、開催日って何e-2
【2007/06/04 21:25】URL | まめもみ #-[ 編集]
レオ母さんへ
ちっこはシートの上に直ですv-356
私の車じゃなかった事が不幸中の幸いですよv-413
その後、念入りにファブリーズしましたがレオ母さんのおっしゃる通り
夏なのですぐ乾きましたよe-287

UFOは管理されてる気配が感じられませんe-258
目の当たりにすると言葉を失いますe-190
【2007/06/04 21:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
うおーっまめもみさんたら、やりますね~☆同居人さんより上手じゃないですか!
釣り嫌いを改め、「特技:釣り」ってしたほうがいいですね♪

それより、謎のUFO…なんなんですか、ここは…
動物取扱業の登録とか、もちろんしてなさそうですよね(>_<)
生活衛生課に密告してみては?
この犬たち、ちゃんと食べてるのか心配ですよ(T_T)
【2007/06/05 10:53】URL | ヤマモト #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
趣味を超えて特技v-402
e-242は釣れてもいそめだけは触れませんv-406

動物取扱業の登録なんて絶対してないですよーe-281
田舎にあるからほっときなんでしょうねe-269
仔犬もたくさんいましたがとても不敏ですe-258
【2007/06/05 20:14】URL | まめもみ #-[ 編集]
はじめまして
UFO PARKのサイトを探していたらここにたどりつきました。v-17
16日に気になっていたこの看板の先に行ってみたんです。そしたら驚くほどの犬たちと、人(白ひげの男性)がv-12
怖くてそのまま車を走らせましたが、行けども行けども何もなく、山の頂上辺りでひきかえしました。
先ほどの犬たちは策の中に入っており、2~3匹だけ外に出ていました。
ちょっと私の記憶からは消してしまおうと思うような出来事でした。
肝心のUFOは???
【2007/06/18 00:46】URL | ごん #-[ 編集]
ごんさんへ
はじめましてe-68 コメントありがとうございますe-343
人がいたんですかv-363 
私が行った時は人の気配すら感じられませんでしたよv-356
山の頂上まで行ったごんさんもすごいですねv-411
私もあそこの光景は消し去りたい記憶ですがあのコたちの先行きが不安でv-388
餌とお水だけは欠かして欲しくはないですv-406

何か進展があったら教えてくださいねe-320
【2007/06/18 19:39】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/146-0efe0190
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@