テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
まめ負傷 (w_-; ウゥ・・
       まめの左腕が赤いぃぃぃ


              かぶれ  



20070515221046.jpg



 まさか とは思うけど  これ



20070515221038.jpg




20070515221031.jpg




        無いと色々あるんです


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(24) | top↑
<<赤みの原因はやっぱこれかも ( ̄_ ̄ i) | ホーム | 携帯初投稿!>>
まめもみさん、こんにちはi-237
わんこパンチ(チョップ?)結構痛いですからね~v-356特に爪尖ってると・・
忍法みみピンも、もみちゃんの顔を見てると
結構威力ありそうですw

PS 遅くなりましたが、バナー貼ってくださって
  ありがとうございます~(^^)
【2007/05/15 23:36】URL | namaco #-[ 編集]
まめ&もみ迫力ありすぎv-405マジ喧嘩v-361
兄妹喧嘩はほどほどにe-281あたぁーe-281耳ピンシャーv-355
頂きましたv-391使おうv-402
【2007/05/16 00:18】URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集]
3枚目の”バシッ!”が かなり有効なパンチですね!何ラウンド制ですか? 
とても楽しそう!でも赤くなっているのは気になりますね。
【2007/05/16 07:36】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
じっくりとダックスくんを見たことがないのですが、
足に毛が無いところがあるんですか・・?
そこ、攻撃されたりぶつけたりしたら痛いですね。
それにしても、見事決まった一瞬!!ですね。

【2007/05/16 08:55】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
うちは毛があるので気付きません
まめもみさんの写真には、いつも感心します。
瞬間・瞬間を上手く写してますね~。

まさに、耳ピンシャーですv-411
【2007/05/16 09:27】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
まめ君も負傷したんですね~v-388
赤くなった所は腕の裏側ですか??
そこってそんなに毛がないんですかv-361
それにしても兄妹ケンカ、いやいやじゃれ合い
色んな技が繰り出されるんですね~v-355
そのうち絞め技とか覚えそうv-219
そこにうぶを入れたら、うぶはきっと泣きながら帰ってきますよv-406
【2007/05/16 13:27】URL | ラブウブ #-[ 編集]
namacoさんへ
耳ピンも痛いのですがシッポブルンブルンの方がもっと痛いですv-404
プードルカットだとシッポの先は丸くカットv-316してあるのですよねe-3
それなら痛くないですねv-411

素敵なバナーv-353なのでうちのがチープに見えてしまいますわっv-356
実際チープなんですけど…
【2007/05/16 18:08】URL | まめもみ #-[ 編集]
実さんへ
マジ喧嘩e-281なんてしませんよ~v-396
1日1~2回ほどもみじご機嫌が良い時だけ
まめはこうやって遊んでもらってますe-257

使ってもいいけどぉ~使用料e-233とるわよv-391
【2007/05/16 18:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
けっこう、アカむけ状態じゃないですか?ホントにチョップv-217v-222せい?
あぁ、たち耳派としては、耳ピンしゃ~v-237
くらってみたい~!
Vegaはひとりでつまんなそうなんで
ワタシがかわりに耳かんであげてます・・・
【2007/05/16 19:06】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
シェリーパパさんへ
どっちか(もみ)のテンションが下がった時が終了の合図ですe-284
年末e-67PRIDE男祭りでミルコと戦うe-363ため日々特訓中のまめでありますe-271

ご心配をおかけしましたが、おかげ様でだいぶ赤みがひきましたe-68
【2007/05/16 19:15】URL | まめもみ #-[ 編集]
ちょこさんへ
ダックスv-286といいますかスムースのまめは
スムースの中でも特別毛が無いのですよv-406
男らしさe-271を強調する胸毛すらありませんe-258
冬は洋服を着ないと雪v-276で胸が真っ赤になってしましますv-356
【2007/05/16 19:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
ちょい小太りオヤジさんへ
そんなぁ~v-398 偶然ですよe-320 偶然e-463

耳ピンはまめが唯一出来るv-361一発芸ですe-287
最近では私も林家パー子v-353v-212v-352
【2007/05/16 19:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
まめもうぶ君同様負傷の日になってしまいましたe-258
赤くなってる所は腕の内側なんですe-2 二の腕部分ですe-271
だいぶ赤みもなくなりましたが もし草かぶれだとしたら
対策を練らなければe-284

短手足だから必殺技もなかなか決まらないかもe-257
相手の首に手がまわるかどうかe-330
うぶ君が乱入してもびびりん同士なので即固まりで時間切れになることでしょうe-356
【2007/05/16 19:59】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんな風に兄妹ゲンカするんですね^^
それともじゃれて遊んでるだけなのかな?v-59
くぅの兄妹ゲンカの相手はやっぱ兄ちゃん
かな。。。。^^;
よく2匹でじゃれて大騒ぎしてますから。。。。
【2007/05/16 20:32】URL | yue #-[ 編集]
Vega☆さんへ
どうして赤くなったのかよくわからないんですよv-406
ベットから落ちたり(まめのミス)、テーブルに頭をぶつけたり、
くしゃみして顔を床にぶつけたり・・・
まるで芸犬のようなまめなんですv-394

Vegaちゃんの場合は耳コギですかねv-392
ちょっとプルコギみたいではありますがv-404

耳を噛むv-402v-361 
もしかしてVega☆さんが噛んでVegaちゃんの耳が大きくなったとかv-405v-361
【2007/05/16 20:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
yueさんへ
兄VSe-363妹ではありませんよv-411
一応仲良くv-361遊んでおりますe-287
たま~に力加減を忘れどっちかが『ギャンe-263と鳴く事もe-330

くぅちゃんVSe-363お兄ちゃんはやっぱり靴下争奪戦ですかv-389v-361
>よく2匹でじゃれて大騒ぎしてますから。。。。
お兄ちゃん…ついに犬(匹)カウントされるようになってしまっ…v-406
【2007/05/16 20:44】URL | まめもみ #-[ 編集]
うっ、ほんとだ、赤い。
痒、痒、って噛んでいませんか??
まめ君、大事にしてください・・・
私もタツからワンコパンチいただきます・・・
これがかなりキツイ。。。本人、悪気ないので愛情の表現だと思っているのですが、ワンコ同士もかなり痛いはず・・・
ワンコ同士のじゃれあってる姿って、とってもカワイイですねぇ~
いいなぁ・・・
【2007/05/17 10:29】URL | タツの母 #-[ 編集]
まめちゃんてホントに毛がないんだねv-405人間のちょっと毛深いひとより毛がないんじゃない?!赤くなっちゃってかわいそうねv-393

↓カレイ釣れたんですねv-308さすが北海道v-363魚がビッグだわぁv-229
【2007/05/17 13:11】URL | 好奇心旺盛子 #-[ 編集]
わあ~仲良しなんですねv-238
やっぱり、生まれたときからずっと一緒だからかなv-10
うちのエムとリンもよく遊んでますよv-219
親子だから、リンにとっては生まれたときから一緒だしv-411
でも…うちのエムリンより、まめもみちゃんたちは激しそうだね(笑)
怪我しない程度に遊んでほしいよねv-406
【2007/05/17 16:02】URL | ヤマモト #-[ 編集]
まめちゃん大丈夫??
 Mダックスって足に毛がないなんてv-12初めて知りましたよ~。
 赤くなって痛そうだけど・・・まめ・もみちゃんのじゃれ合い&喧嘩??v-217
仲のいい証拠かな??
【2007/05/18 09:36】URL | ハイペット・ライフ #-[ 編集]
タツの母さんへ
もう赤みはすっかり消え去りましたe-319

タツ君からワンコe-134パンチe-281v-399v-361
例えばどんな時にされるんでしょうv-361
うちはパンチはされないけど、熟睡中の私v-395を踏みつけて行きますe-276
しかも両方共々v-286v-286
いったい私の事を・・・
私はお前達の家政婦ぢゃないんだぞーv-220
【2007/05/18 20:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
好奇心旺盛子さんへ
えぇv-398 まめは下手な女e-50よりがありませんのv-413
ムダ毛なんて全くないですよv-363 正真正銘のスキンですv-509

次は子持ちカレイe-203を狙いますよe-271
やっぱ子持ちの時期とかってあるのかなぁe-3
【2007/05/18 20:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
そんなに仲良くはないようなv-388
どっちかと言うともみ優勢って感じですe-194
もみの近くにあるおやつを取ろうとしただけで起こらe-329れてますよv-406
でも兄弟v-286v-286v-286v-286v-286の中では仲が良い方かもe-266
お二方とも飽きっぽいのでこの激しさも3分e-46たてば静かになりますe-257
【2007/05/18 20:59】URL | まめもみ #-[ 編集]
ハイペット・ライフさんへ
M・ダックスではなくスムースのまめv-286特別がないだけなんですe-284
なので他のコはもちろん普通に毛がありますよv-363
もみじもパンチ&キックをくらってるとは思いますが
毛があるので保護されて怪我もせず無事なんですv-411
人間と同じですよねe-68
【2007/05/18 21:05】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
