テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
今年初ヒットUo・ェ・oU/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
 小雨の中、釣りに行ってきました


  今年3度目の釣り   また釣れなかったら
 
    石狩で釣ること1時間

                つっ釣れない


20070513195408.jpg



   場所移動しましょ








20070513192542.jpg



  石狩から厚田へ1時間かけ移動し、釣ること30分


     同居人、初ヒット


   待てよ   私でも釣れるかも


  パーカーのフードをかぶり釣ること10分

      釣れたぁ




20070513192611.jpg

  同居人   カレイ×1  ×2 =


  わたし   カレイ×1  ×2 =3  
20070513192604.jpg



   惜しくも引き分け


20070513213337.jpg



     釣った魚はお塩で食べました


    自分で釣った魚ほど美味しい魚はない



        さばいたのはもちろん同居人であります


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(17) | top↑
<<携帯初投稿! | ホーム | まめたろう&もみじ=13,380円也>>
初ゲット、よかったですね
でも、カレイ以外の魚はうぐいだと思いますよ・・・食べたなら、お腹に気をつけて下さいね。まあ~美味しかったのならいいでしょう? さて、毎週木曜日一緒ですか・・・まめもみさんも思っていると思いますが、なんでこのコンビ・・・う~ん、とにかくよろしく
【2007/05/13 22:17】URL | tuziwa #-[ 編集]
やりましたねーーーv-218
今年初ヒットv-229
移動した甲斐がありましたねv-448
カレイはいいですね~、カレイの唐揚大好きです。
で、まめ君。。。それは何のお魚に乗ってるのv-361
ナマズにしか見えないよ~v-393
【2007/05/13 22:33】URL | ラブウブ #-[ 編集]
v-229すっご~!カレイでっか?なんと華麗な・・・v-12
カレイの煮付けは苦手だけど、
唐揚げならレモン&塩でいただけます!
移住したら、v-229もたしなまねば・・・v-237
【2007/05/14 00:24】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 01:43】 | #[ 編集]
おぉぉ~~~!!
ついにやりましたね☆☆
しかもカレイだなんて美味しい夕食でしたねo(^-^)o
釣りが苦手だというわりには、自分もちゃっかり釣ってるところが素敵です(≧ω≦)b
そういえば、そちらは小雨だったんですね(>_<)
長崎は晴れでしたよ♪やはり北海道と九州じゃ外国みたいなもんですね(笑)
【2007/05/14 08:06】URL | ヤマモト #-[ 編集]
初ヒットおめでとう!!
よかった、よかった!
しかも、同居人様と引き分けとは、同居人様もかたなし・・・。
でも、「2度ある事は、3度ある」にならないで、良かったですね。

カレイ以外の魚は、「アカハラ」ですね。
川にいるのが「ウグイ」海に出て「アカハラ」の呼び方になります。
アカハラが釣れた場合、私は食べないので、すぐリリースしますが・・・・。
食べる事は出来ますが、小骨が多い魚ですので、酢でやわらかくして食べる方もいるようです。
自分で釣った魚を食べるのは、格別の味ですよねv-218
【2007/05/14 08:48】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
tuziwaさんへ
地元の人(厚田人)が『刺身でも食べれるよe-2』って
言ってたから食べれることは間違いないe-287
さすがに刺身にはしなかったけどねe-330
私ってけっこう腕e-271が良いかもっv-389e-267
いそめはつけれないし、針から魚e-203を外すことも出来ないけど
餌を遠くまで飛ばせるのよe-257e-319

チーム同級生ということでe-320 
【2007/05/14 19:15】URL | まめもみ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
カレイe-203は美味でしたよe-319

まめが乗ってるのはイルカv-518e-203なんで~す
石狩と言えば【石狩鍋】
石狩鍋と言えば【鮭】 
ですe-257
鮭のすぐ近くには海e-305が広がってますよe-169
【2007/05/14 19:17】URL | まめもみ #-[ 編集]
Vega☆さんへ
そうですe-284  正真証明カレイe-203ですe-271
子持ちだともっと美味しいですよねe-266

そうですよe-320 移住したら釣りに山菜採りに大忙しですe-282
次の休みは山菜採りかもv-389
【2007/05/14 19:19】URL | まめもみ #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
釣りでくたびれたのと、調理で待ちくたびれたのとで
よりいっそう美味しくいただけましたv-406
釣りが苦手ではなく、生餌のいそめが苦手なんですe-330
だってミミズにうりふたつなんですもんv-393
切っても切っても生きてるし…。
あと釣った魚を針からはずすのも苦手ですv-404
私は釣るのみですv-411
【2007/05/14 19:20】URL | まめもみ #-[ 編集]
ちょい小太りオヤジさんへ
私も今日e-2会社の人に聞いて初めて知りましたv-388
アカハラe-203は普通食べないということを…。
小骨が多いので4匹e-203e-203e-203e-203さばくのに1時間e-46もかかってましたe-330
もしやお腹が空き過ぎて美味しかったのe-3
次からは間違いなくリリースしますe-320

さっき仕事から帰って来た同居人に
『アカハラなんだって~普通は食べないんだって~』
って教えてあげたら
『知ってたよe-2 言ったら食べないと思ってv-389
ですってe-281 この男、あまり食べてないと思ったらv-412
次からはカレイだけにしますv-353
【2007/05/14 19:33】URL | まめもみ #-[ 編集]
いいなぁ~!・・同居人さんは、釣師なんですか?うらやましいです。お二人で行くところも、いいですねv-238 うちは、中々趣味が合わなくて・・。

しかし、まめくんが乗っているものは、またすごいですね! 7年ほどまえ、淡水湖で草魚釣ったことがあります! 1.2mぐらいで、重さは・・持ち上がりませんでした(笑)
琵琶湖にしかいないと思っていたのですが、讃岐にもおりました!しかし今は、水不足で絶命したかもです。
【2007/05/14 22:23】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
シェリーパパさんへ
私は釣りe-203というよりも海e-305でまめ・もみを遊ばせてあげたいので
ちょっとした海岸があった方がうれしいですe-266
なので釣りへ一緒に行くのも有りかとe-68

さっそく草魚e-203検索v-216してみましたe-320
すっごい大きい魚ですねv-405 しかも餌が草とはv-411 
あんな大きいの釣ったのですかe-420
シェリーパパさん、なかなかの腕前ですねe-271e-267
今度 魚釣ったら是非UPしてくださいねe-287

ちなみにまめが乗ってるのは鮭ですe-319
【2007/05/14 23:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
おぉーv-291初ヒットおめでとうv-229
まめ乗ってますなぁv-229サーファーデビューかぁv-361v-227
まめv-286この夏は波乗りに挑戦みたいなv-466楽しみに待ってよv-411
まめもみさんなら、やってくれるはずですv-424
【2007/05/15 07:42】URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集]
大量、大量v-221
私も久々に釣りに行きたくなりました。
自分で釣った魚は特に美味しいですよね。
【2007/05/15 07:46】URL | ハイペット・ライフ #-[ 編集]
実さんへ
e-305は無理だけどサーファーv-227なら何とかなるさぁ~e-271
波に乗る前に波にさらわれると思われますe-330
v-286だからってすべての犬が犬かき出来るとは限らないのよっe-284
確実にまめはおぼれますv-406
【2007/05/15 17:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
ハイペット・ライフさんへ
釣りするんですねe-68
そちらだと何の魚e-203が釣れるのですかe-3
もちろん、自分で釣った方のカレイを食べましたよe-319
【2007/05/15 17:54】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
