テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
まめたろう&もみじ=13,380円也
         おでかけするよ 


      はしゃぐまめクールもみじ




   着いた場所は見覚えがあろう動物病院


  ドアの閉まった診察室の方向を見つめるまめもみ


   狂犬病注射とフィラリアの薬を貰いに来ました


      も抜かれたけど微動だにしなかったよ


20070511200405.jpg



             体重測定 


    まめたろう  3.0  ㌔  


    もみじ    2.85 ㌔ 



      飼い主をさしおいて




どうやって痩せたのもみずぃー



   
20070511200424.jpg




   ここお風呂ではありません



   人間と動物兼用トイレ
 (動物用)



      すぐ横に人間用便器があります


      一緒に入れるので安心安心


  
20070511200415.jpg

   

     狂犬病の注射って  狂犬病の注射って


多頭割引とかないのかよっ    


   1ワンコ 3,190円   


      高すぎる



                           赤字な我が家



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(24) | top↑
<<今年初ヒットUo・ェ・oU/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 | ホーム | 桜満開・:*:.。.:*:・'゚:*:>>
まめもみさんも少しもみじを見習ったほうが・・・
で、でもまめもみさんそんなに気にしなくても・・・予防接種高いですね、まめもみさん破産ですねフィラリアとかあまり聞いたことないので、実感がわきません。聞かないのは犬を飼わないからかな?
【2007/05/11 23:31】URL | tuziwa #-[ 編集]
兼用v-71v-72
イマイチわかりませんが・・
ここでv-208v-209も用を足して良いのでしょうか・・・?

狂犬病v-74は、うちの方でも¥3500くらい。
例の悪徳v-40病院は、¥2000とキャンペーン価格v-61にして
一見さんを釣ってます。
奥の部屋で何されるかわからんので、
v-74だけダッシュで済ませて
逃げようと考えてもムダです・・
後で何十倍もとられ、ヒドイ目に遭うのだ・・v-12
フィラリア薬は、種類によって、病院によっても
数倍の開きがありますよね。
Vegaパパのパパの所のレトリバーは
うちの近所の4倍もするフィラ薬を買わされる
ので、こっちで買ってあげてます。
医療費についても、賢い消費者にならねば・・・!

ところで、ワンの整腸にも、ビオフェルミン
が効くって、試してみました?

【2007/05/12 00:42】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
まめv-286もみ、いい所に行ってきたねv-12こっちがv-74見るだけでイヤになるぅ~v-356
e-376って高いよねv-362
我が家もこの時期(フィラリア)になると狂犬病&フィラ薬でv-286v-286v-286v-286=¥v-364v-362
考えたくないv-292
【2007/05/12 02:42】URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集]
おはようございます(^o^)/
昨日は仕事忙しく、バタンキューで(死語)遊びに来れませんでした(>_<)

ほんと、注射高いよね!!
というか動物病院は高い(-"-;)

もみじちゃん痩せたのぉぉ~~ずるーい!!
一緒にずっといたまめもみさんは、もみじちゃんの痩せた方法知らないの~~
知ってたら教えて~♪(笑)
【2007/05/12 07:37】URL | ヤマモト #-[ 編集]
tuziwaさんへ
あれっe-3 フィラリアv-37知らないのe-3
確かtuziwaさんはそっち系の…
人間だって似たような病気あるよねe-263 象v-524みたいな足になるやつv-393
単なる太った人の足じゃないよe-320

これから毎週木曜日が忙しくなるねe-330
もしかして家から近くてうれしいかったりしてv-389
【2007/05/12 11:08】URL | まめもみ #-[ 編集]
Vega☆さんへ
本文一行追加e-149させて頂きましたe-330
ここのグリーン地帯はワンコe-134用ですe-287
すぐそばに人間用便器v-79が設置されてありますv-398
いわば愛犬に用をたしてる所を見られるe-317のですe-330 いつもの逆ですねv-402

狂犬病料金って一律じゃないのですかv-405
狂犬病についてTVでv-55放送してましたが
室内にいる時でも必ず首輪に【狂犬病予防注射済】のを付けるようにe-2 ですってe-263
こんな指切りそうな鉄か何かで出来たのじゃなく、
コ洒落たのにしてーe-281 なら付けますけどv-389

フィラリアって血液検査しないと絶対ダメなんですよねe-284
検査しないで与えると《命がけの検査》を意味するそうですv-404
もし愛犬が死んだら幼虫がいたということだと…。 恐ろしや~v-399
レトリバーだと体重の関係で薬代も高そうですね。
少しでもダイエットさせてから病院e-376へGOe-282ですねe-267
あの悪徳病院e-376も稼ぎ時とはe-269 
死んだコ達のことを考えると言葉がみつかりませんv-406

乳酸菌入りのおやつをあげてますe-266(例のアイスわん)
ビオフェルミン試してみますねe-271
【2007/05/12 11:39】URL | まめもみ #-[ 編集]
実さんへ
先にもみじv-286を抜かれたv-74ので、
びびりん王子v-20まめv-286には見せないようにしてましたよe-330
先生がを抜いた所を脱脂綿で『押さえてて下さい』って言ったので その場所をもんでたら 
『もんだらダメですe-268
って注意されてしましましたv-406
だって今までもんでたもんv-393

v-286v-286v-286v-286ですってe-3 v-286増えるのではe-3v-391e-267
【2007/05/12 11:52】URL | まめもみ #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
狂犬病注射e-304といい、フィラリアといい…
この時期は多頭飼いe-134e-134e-134e-134e-134には辛い季節ですよねv-406
うちはワクチンe-304の時期が12月v-276なので それだけが救いですe-459

もみじを見てたら食べないことが秘訣かもv-388
1日1食v-371 たまに2食v-371v-371に15時のおやつv-370v-369v-368
便秘のまめとすっきり後のまめの体重測定しておけばよかったv-356
でも極度の便秘だってわかんなかったからなぁ~
重病かと…v-402
【2007/05/12 12:03】URL | まめもみ #-[ 編集]
えぇ~やっぱり痩せるには食べないが一番なのか(T_T)
食べるのが一番の幸せである私には痩せるのは無理かしら(;_;)

今日も菓子パン4個も食べた私…
むしろ、その食べっぷりで この程度のデブで済んでるのが不思議なくらいです(笑)
【2007/05/12 15:09】URL | ヤマモト #-[ 編集]
まめ君&もみちゃんは病院は苦手ではないんですね~。
うらやましぃっすv-237
多頭割引があればステキですねv-218
ワクチンもお高いですもんね~。。。
うちも多頭飼いに憧れますけど、今の所金銭的な面でストップがかかってますv-61
もみちゃん、あんなにクールなのに、どうやって痩せたのv-236
あの動画を見てると、まめ君のほうが痩せそうなのに。。。
【2007/05/12 15:50】URL | ラブウブ #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
菓子パン4個って食べすぎではv-404 おなか壊しそうv-356
特にアンパンですかv-389v-361
それともメロンぱんv-361 ジャムパンv-361 食パンv-361 
何か何処かのブログv-216で見たようなe-267
【2007/05/12 20:56】URL | まめもみ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
まめv-286はずっとブルブル震えてましたよe-330
私も金銭e-233的には苦しいですv-406
縁あって双子v-286v-286として生まれてきたので
なるべくならずっと一緒にいさせてあげたいですからねe-241

もみじは偏食犬で低血圧犬なので普段あんまり食べないんですよe-263
もりもり食べてくれる方がこっちとしては安心なんですけどね~
【2007/05/12 21:11】URL | まめもみ #-[ 編集]
お、このまえのは消えちゃったんですね?!
大丈夫です。
また書き込みさせていただきまっすv-15
もみちゃん、軽いんですね。お年頃なのかな?
猫のワクチンも、もう少ししました。高い・・。
でも血は抜かれないけど・・。痛そ・・。
頑張ったね。まめもみちゃん!
・・・トイレの話は一瞬ドキッとしました。
【2007/05/12 21:40】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
ん?まめ君が入ってる所はワンコのトイレ
なんですか?
この横に人間用のが設置されてるんですか?
何だか不思議な空間です。。。。
もみちゃん、軽いですねえ~~~
カニンヘン・ダックスみたいです。
うちもくぅの子供が欲しいけど、保険やら何やら
で、金銭的にもキツイ現実があります。。。。
親子割引とか兄妹割引とかないですかねえ。。
【2007/05/12 23:26】URL | yue #-[ 編集]
再び登場!
フィラの検査なんですが、レトリバーの地元のお高いv-100では
幼虫検査を全くしないんです。
それなのに、1錠6.7千円って暴利でしょ?v-12
普段からv-61v-74なのですが、
v-208は他にはどうしても行きたがらないので、正直困ってます)
それなら同じだから、こっちに連れて来れないので
クスリだけこちらで調達してます。
うちの近所の悪徳v-100ほど
キケンではないとしても、信用できない所は
たくさんあると思ってます・・・v-217

【2007/05/13 13:19】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
アンパンと言いたいとこですが、りんごパンでした~残念!!
パン大好きなんでついつい食べすぎちゃうんですよねぇぇ~
例の早描き選手権にも出れそうですが、パンの大食い選手権にも出れそうです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【2007/05/13 15:35】URL | ヤマモト #-[ 編集]
えっv-405安いって思ったのは私だけv-361
地域によって相場ってあるんですかね??
まめちゃんはv-71なのにv-72v-96入ったのぉv-389きゃっハズカシイv-402
【2007/05/13 16:06】URL | 好奇心旺盛子 #-[ 編集]
ついに来たこの季節
 この時期何かとv-74v-100でお金がかかりますね。多頭飼いの方って割引があるのかと思ったらないんですね。
何か割引のようなものがあればいいんですけどね。
v-71v-72って入ったことがないんですけど、蘭にイタズラされそうで・・・。
【2007/05/13 18:33】URL | ハイペット・ライフ #-[ 編集]
ちょこさんへ
違うんですv-388 違うんですv-404
消えたのは私がちょこさんに対して書いたコメントでしたv-356
なので一番下にもう一度書き直させていただきましたv-421
ちょこさんが残してくださったコメントは
きちんとくっきり、はっきり残ってますのでご安心をv-222

を抜かれるのはフィラリアの検査の時だけなんですよ。
血液検査をしないで薬を飲ませ、もし体内に寄生虫がいると
血管の中で虫の死骸がつまり、死に至るそうですv-399
まめももみも採血の時はとても静かで先生も褒めてくれるので飼い主鼻v-417高々ですv-398

待合室で鳴かれたり、盗難されたら困るのでありがたトイレe-207なんですe-287
【2007/05/13 22:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
yueさんへ
まめが入ってるグリーンの場所がワンコv-286(動物用)トイレe-207なんですよe-257
蛇口が付いていて流せるようになってますe-2
このすぐ横に人間用便器v-79が設置されてます。
けっこう広いトイレe-207なので人間が用をたしてる間は
自由に歩いておりますv-402

義務付けられてる狂犬病注射v-74だけでも安くe-233して欲しいですよねv-406
【2007/05/13 22:30】URL | まめもみ #-[ 編集]
Vega☆さんへ
絶対e-2絶対e-2病院e-376変えた方が良いですよe-1
たかが蚊e-284 されど蚊ですe-284
そこの病院e-376にこだわるのは何故なのですかe-3
1錠6.7千円ってありえない金額ですv-388
医療費が高額だからと言って良い病院ではないのにe-263

まめ・もみの病院e-376
フィラリア検査e-304(血液検査)=¥1600
e-403(1カ月分)=¥600

ですe-287
【2007/05/13 22:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
そんなに食べてちゃ せっかくのウォーキングv-107が台無しですv-406
菓子パンはやめて角食v-366にしましょうe-284
【2007/05/13 22:46】URL | まめもみ #-[ 編集]
好奇心旺盛子さんへ
安いe-233だなんてv-404 
一般庶民の私たちには少々お高すぎますわっv-406
狂犬病注射e-304って地域によって金額が違うみたいですねe-330

トイレはe-207兼用なのですよv-389e-267
【2007/05/13 22:52】URL | まめもみ #-[ 編集]
ハイペット・ライフさんへ
ペット保険には多頭v-286v-286飼い割引とか去勢割引とかあるのにe-263
鉄か何かで出来たプレートをもっと安い素材に変えて
注射代e-304を安くe-233して欲しいですよねe-281

蘭ちゃん、イタズラってv-402
【2007/05/13 22:59】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
