参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
   昨日の夜中からどうもまめの様子がおかしい


  何度も起きては部屋の中を徘徊


   朝になっても元気がない


 どこが悪いの 痛いとこ言って


   こんなまめを残し仕事が手につくはずもなく、


        出勤1時間45分後


 『(私の)具合が悪いので帰らせていただいても


     自転車とばすこと15分(通常25分)


   途中、冷たくなって(死んで)たらどうしようとか

 
     あらぬ妄想を抱きながら家に到着


     まめ  生きてる 


     ドアを開けて目にしたのは


    うちには何匹いるのってぐらいの


    うんP-


   便秘による腹痛だったらしい


   おかげでナチュラル休日がとれました


  本犬この通り至って健康


20070508134300.gif



    犬バカ 過保護って言わないで 


コメント

■ 

便秘でしたか!v-294
とりあえず、何事も無くて良かったですねv-218
気持ち分かりますよ~!私も、仕事で出掛けて何時間も家を空けると、つい「リンはどうしてるかな~」と気になります。

■ 

まめ君いっぱい出てすっきりしたかな~v-294
何日分かしら?
でも、便秘ぐらいで良かったですよねっv-426
まめ君にとっては便秘と言えども辛かっただろうな~。
お気持ち十二分に分かりますよん。
仕事など手に付く訳がございませぬv-431
私なら朝から休んじゃいますね、きっとv-398
まめ君、愛されてますv-343

■ ちょい小太りオヤジさんへ

ほんとお恥ずかしいv-402
帰ったら病院v-100帰ったら病院v-100帰ったら病院v-100
呪文e-277のように唱えながら自転車e-215こいでましたe-282
帰ったら拍子抜けですv-507

■ ラブウブさんへ

帰ってみたらv-294v-294v-294v-294v-294このくらいありましたv-399
中にはもみのも1個v-294はあったかもっv-402
それにしてもすごい量と数でうちに中型犬v-286いたっけe-3って
思ってしまうほどでしたe-258
うぶ君はいっぱい運動e-219してるから便秘とは無縁なんでしょうねe-68

明日は会社にちょっと具合悪い風v-400で行かなくてはe-284

■ 

あー良かったぁ~便秘で(^_^;)
心配ですよね、元気なかったら(>_<)
しかし便秘なんて、ちょっと羨ましい気も…
うちのワンコどもはみんな便秘とは縁遠く、1日四回くらいしますよ~(-.-;)

■ 

便秘だったなんて心配させて1人占めさせたかったんだな、まめはv-392
良かったねv-294いっぱい出てv-355スッキリお腹のまめじゃなv-222よかったよかったe-266
v-286お前達にちょっとでも何かあると、こっちは、すごい妄想が働くんだから気を付けてよねv-403って言いたくなりますよねe-3
何なんでしょうねe-3あの妄想力e-3いろんなことが頭をよぎるよぎるv-405自分でもビックリですよv-356

■ 

はじめまして!?毎週、Sでお会いしていますが、やっと、HNを決めましたので、カキコしてみましたv-221さて誰でしょうv-238??
まめちゃん、ホント悪い病気じゃなくてよかったですね~!!私の職場でも、最近、ワンコの具合が悪いので、、、と早退している方がいたのですよ!心配ですよね!!
ではでは、また遊びにきますv-16

■ ヤマモトさんへ

1日v-294e-2e-3
それは3v-286v-286v-286ワンコ分ですかe-3
便秘はかなり辛かったようですv-404
抱き上げると「キャンv-356って鳴くんですもんv-406
ワンコも1に運動v-292に運動v-30ですねe-68

■ う~ん

凄いですね・・・仕事休むとは。まあ~まめもいさんなら、ありえますね。私は連続勤務14日なのに・・・羨ましい。でも、まめ便秘だけでよかったね。

■ 実さんへ

夜中v-483ずっとまめv-286を抱っこしてたからもみじはちょっといぢけてたv-403
MEN’Sビューチースリムなバディーになったわよe-420
ひかりちゃんも暫くしたら産後のダイエットしなきゃねe-287
実さんも妄想する派e-3 同じだねe-461
まめ・もみのママは3才の若さで突然死してるからよけい心配でe-263
後悔だけはしたくないので精一杯v-286v-286愛すのみですv-414

■ さくらさんへ

まあ ある意味はじめましてe-254
はじめ全くわからなくって違う人を想像しちゃってたわv-388 ごめんよv-421
小学生の時に友達がハムスターv-522死にそうだと言って
ポケットに入れてきてた子がいたけど
さすがにまめv-286はポケットに入んないからねぇv-406
会社の人のワンコe-134は大丈夫なのe-3心配だねe-263
とりあえず今回は良かった~e-319

■ tuziwaさんへ

e-390よく読んでくださいe-320 早退ですよe-2 早退e-140
しかも、まめもいさんですってe-3
連続勤務14日のたまものねv-389
ミスらないように気をつけてe-287
おぅ ここにプロがいたかe-420

■ 

まめ君、おなか痛くなったのですかー。
いっぱい出て本人もビックリしたりして。
まあ何事もなくて?良かったですね。
まめもみちゃんのお母さんのことからすると
そりゃあ心配ですよね~。
今日は安心して会社に行けますねv-153

■ 

便秘だったんですかv-12
それにしても↑そんなにあったんですか!?
ウン○が。。。。
家に入った途端、かなりセンセーショナルな
場面が目に入ったわけですな。。。。
でもまめ君元気になって良かったです^^
ワンコが元気ないと心配ですからね。
家に向かって疾走するまめもみさんの姿には
鬼気迫るものがあったでしょうね。。。。

■ ちょこさまへ

まめのおかげで私も寝不足になりましたe-462
まめのおかげで仕事を早退し休息できましたe-287
かなりお腹がはってて痛かったらしく、抱き上げると
ギャンe-269と言うので
骨が折れてるのかと足を確認しましたが普通に歩けるし・・・
それはそれは大変な半日となりましたe-330

今日は会社でちょっと調子悪い風を演じておりましたよv-392

■ yueさんへ

v-294v-294v-294いっぱいございましたv-406
シートどころか押しドアの前にうんP-v-294があったので
押しドアなのに押せなかったですv-404
そのたくさんのうんPーv-294の間から顔を覗かせて
はしゃいでるまめv-286を見た瞬間、疲れがドッと出ましたv-394

もちろん、信号無視でとばしましたよe-215e-282

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


