テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
行ってきました!ペットワン博!

   ドックファッションショー



     この日のために作って貰った衣装を着せ

  
     ウォーキングと簡単なインタビュー


20070505162606.jpg


  優勝は逃したものの初出場3位


    約20組がエントリーしてました


20070505164622.jpg


  優勝したのはポメ軍団で衣装は警官と小学生

   軍団のコンセプトが春の交通安全


  2位はブル君でスカジャン+サングラス


 特別賞がこれまたフォーマルブル君ちゃんでした



20070505164633.gif



   衣装を作ってくれた幼なじみ曰く、


『おし、来年の衣装考えないとな


  もう犬の洋服は作らないって言ってなかった


20070505162552.jpg



     こんなにたくさんいただきました

 
     来年は実家のワンコが勢ぞろいするかも



    注)ウォーキング等の写真は残念ながら全部ぶれてました
                撮影担当はもちろん 同居人

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(27) | top↑
<<花見の季節がやってきた! | ホーム | まめのテンガロン風ハット♪>>
残念?? いや、20組中3位なら上出来じゃないですか!!
来年の目標が出来ましたね。
来年は、さらに上位に行く事を期待して、おめでとうございます。v-315
【2007/05/05 19:55】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
来年はどうでしょうe-78
私より作った友人の方が気合が入ってますe-281
2着でも大変なのに実家のワンコ全部に着せるとなるとv-356
v-286e-301v-286e-301v-286e-301v-286e-301v-286e-301v-286e-301v-286e-301v-286e-301
想像できませんv-404
【2007/05/05 20:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
おめでと♪
初出場で20組中3位とは、なかなかの成績でないのかい!
イヤイヤ、オイラの努力の賜物だな(  ̄ー ̄)…(笑)
まめ、もみは無事ウォーキング出来たようで。よく頑張りました☆
ポメ軍団に勝つには、実家の子達を参加させ『足短軍団(又は胴長軍団)』結成しなくてわんっ!!!
欽ちゃんの仮装大賞風に行くか、本気のモード系でいくか迷うとこだな…。
まめの「猫背」に合わせて、基本の型紙を改良しなくちゃいけないな!
…あれ?一番熱くなってない?俺様?!
熱くなったついでに、来年は私がカメラマンやる!
…同居人様、これでプレッシャー感じずゆっくりとショーを堪能できるかと…。
【2007/05/05 20:32】URL | emi #-[ 編集]
おかげさまで♪
まさか入賞v-353e-364するとは思っていたけど~v-389
作った本人が1番e-284思ってたよねぇ~v-391

まめももみじも意外と根性あってステージで立ち往生することなく
まめは猫v-283背ながら立派にウォーキングe-276してたよv-363

去年は知らないけど歴代優勝犬見てたら完璧 仮装&多頭 勝ちでしょうv-507
アパレル出身の私達が納得する審査員を是非呼んで欲しいものだわっe-281
勝つなら絶対仮装だけど・・・うちのまめともみに仮装だなんてe-263

短足軍団参加はいいけど一体誰が面倒みるんだい?
もしや実家の家族総動員v-388
【2007/05/05 20:40】URL | まめもみ #-[ 編集]
おめでとうe-460
3位すごいv-398なかなか貰えれないよv-411すごいすごいv-344まめ君ももみちゃんも可愛いv-324良く似合ってますよe-266優勝ですよv-20
お互い5月5日はおめでたい日になりましたねv-308
【2007/05/05 20:55】URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集]
おおっ、まめ君、もみちゃん、モデルさんですね~v-442
しかも3位ってすっごいですよ~v-218
ウェスタン調のお洋服、とっても似合ってますよ。
まめ君の男っぷり、もみちゃんの女っぷりが上がりますv-20
大勢の前でウォーキングをこなすとは、もはやビビリではありませぬv-222
来年も楽しみですねっ。
【2007/05/05 21:13】URL | ラブウブ #-[ 編集]
おめでとう
ドッグファッションショーなんてあるんですね。服を作製したまめもみさんの幼馴染に脱帽です。テンガロンハットを作製するとは、しかも本物?そっくり、まめのウエスタンかっこいいですね。もみじもかわいい、まめもみさんも作製してもらったらどう?まあそこまでやったら犬○カですが・・・景品すごいね、でも好き嫌い多いよね確か。まめもみさんは今頃、白ワインで乾杯ですか?ちょうどつまみもありますし(犬用食べても死にませんよね?)
【2007/05/05 21:40】URL | tuziwa #-[ 編集]
実さんへ
ありがとうございま~すe-266
ひかりちゃんもおめでとe-420
お互い想い出の一日ですねぇe-287
優勝e-364だなんてっv-398 やっぱりe-3

こんなにみんな褒めてくれるんなら私も作ってみようかしらv-391v-352
いやいや無理無理e-330
【2007/05/05 21:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
ちょい小太りオヤジさんへ
上から2番目の

 『ありがとうございます♪』

 のコメントはちょい小太りオヤジさんへのコメントですe-330
  すみませんv-406v-421
【2007/05/05 21:59】URL | まめもみ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
ありがとうございますe-287

今回はウエスタン調にしてみましたv-27e-248
ブラタンなので色選びにも一苦労ですv-356

まめv-286ともみv-286、意外と度胸があって私もビックリですよe-257
来年はどうなることやらっe-68
【2007/05/05 22:08】URL | まめもみ #-[ 編集]
tuziwaさんへ
洋服e-301すごいでしょうe-420
しかもe-284テンガロンハットe-494は手縫いですe-271
我ながら さすがですe-2

>ちょうどつまみもありますし(犬用食べても死にませんよね?)

そうそうつまみいっぱい貰ったからねってe-320v-412
猫用v-283カル缶食べたことのあるtuziwaさんには言われたくありませんわっe-283
【2007/05/05 22:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
すごいじゃないですかぁv-405
初出場で3位なんてv-363
まめもみちゃんのお洋服もとっても決まってますv-392まめちゃんのテンガロンハット最高v-357
そういえば、まめちゃんは猫背でウォーキングしなかったかしら?来年はビシっと決めちゃってねぇv-415
【2007/05/06 12:31】URL | 好奇心旺盛子 #-[ 編集]
優勝は逃しちゃったけど・・・
 おめでとう!!
さすが、まめ・もみちゃんv-221
初登場で3位なんてすご~い!!
来年は優勝ですね。頑張ってくださいね。
取り敢えずはお疲れ様~。
あの写真は、本当にたまたまで蘭が見たら、きっと怒るかも!?だから、ナイショv-238!!
【2007/05/06 16:25】URL | ハイペット・ライフ #-[ 編集]
こんにちは♪
ショー初参加で3位だなんてスゴーイ!スゴーイ!!v-254
衣装もめっちゃカワイイ~~~v-238
私も応援しに行きたかったなぁ。くー、残念!
来年は優勝目指して頑張ってくださいね。e-364色付きの文字
【2007/05/06 19:59】URL | miyucchi #i1AW65Uk[ 編集]
すごいじゃないですか!
朝、うちのママさんとblogを見ていて、こんなショーもあるんだと知りました。
でも、いきなり3位はすごいですね。あのハット結構似合っていると思います!今度は優勝狙ってください。
【2007/05/06 20:44】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
まめちゃん、もみちゃん、おめでとうっ!
3位なんて凄いじゃないですか☆☆
写真のまめ君はまだちょっぴり緊張モードかな?
ぜひぜひ来年も出場して下さいね。
お土産もいっぱいで、2人も大喜びなんでしょうね。
ただライバルさんたちも凄いんですね。春の交通安全ですかー。
手ごわいですね。
【2007/05/06 21:14】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
好奇心旺盛子さま
ありがとうございますe-415
まめは猫背ながらもちゃんとウォーキングしてくれましたe-461
テンガロンハットe-494は手縫いで出来てて
これまたすっごいかわいいのですよv-398
来年へ向けて猫背強制ベルト装着しなくてはっe-271
【2007/05/06 22:10】URL | まめもみ #-[ 編集]
ハイペット・ライフさんへ
ありがとうございますe-319
まめももみも頑張りましたがそれ以上に
製作した友人を褒めてやってくださいなe-257
本職さんから見てこの衣装どうですかe-3
普通に売れますかねぇ~e-68
【2007/05/06 22:16】URL | まめもみ #-[ 編集]
miyucchiさんへ
キャー miyucchiさんe-266 おひさし振りですv-411
遊びに来てくれたのですねv-406 とても寂しかったですよe-263
是非ともmiyucchiさんとピットさんに応援v-441v-442してもらいたいですよ~
もっと近ければ・・・。
来年は欽ちゃんばりの仮装かもっe-468
【2007/05/06 22:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
おめでとうさん(^^)/?
やったぜ!!すごいじゃん!まめもみさんやお友達の協力がすごかったわね。
ツーショットかわいすぎるし~~v-238
優勝したも同然よv-91
来年もガンバ!
【2007/05/06 22:32】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
シェリーパパさんへ
ペットワン博のイベントには一般参加型のイベントがあって
その中のひとつにDOGe-134ファッションショーe-301があるんですよe-257
ウォーキングv-106だけかと思ったらインタビューもあって
私の方が緊張v-356しましたv-404
5番目だったので待ってる間はドキドキでしたv-345
大きいワンコだとラブちゃんが出てましたよv-363
わっ ママさんも見てるのですかっv-402
【2007/05/06 22:37】URL | まめもみ #-[ 編集]
ちょこさんへ
ありがとうございますe-68
出るからには優勝を狙ってたのですがリサーチ不足でしたe-258
勝つには仮装あるのみのようですv-388
3年連続ポメ軍団優勝らしく、マツケンキラキラ衣装や
レイザーラモン衣装を着せてたみたいです。
来年はまめももみも仮装かな・・・。
【2007/05/06 22:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
yumekoさんへ
ありがとうございますe-418
この中途半端な3位のおかげで友人、わたくし共々闘志に火がe-269
過去連続ポメ団体優勝勝ちのようですので
その時はミルポキ君も協力してくださいねe-287
短足軍団結成の時がきたようですe-267
【2007/05/06 22:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
すごい!!!
おめでとうございますv-291
初出場で3位なんてすごいじゃないですかv-343
自分たちでおやつ類をゲットするなんて親孝行ですねv-398

それよりなにより、なにげに写ったまめもみさんの姿がきになりましたよv-413
顔見せろーーー!!!!
【2007/05/07 00:34】URL | ヤマモト #-[ 編集]
おめでと♪
まめちゃん、もみちゃんおめでとうv-308
三位でもすごいです。
もみちゃんは不満のようだけど^m^
とっても素敵な衣装、もっとアップで見せてくださいな。
来年も期待してますよi-179
おやつ当分買わなくていいですね(^o^)
それから遅くなったけどすずちゃん、お誕生日おめでとうv-274

【2007/05/07 06:19】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
ヤマモトさんへ
ありがとうございますv-398
たくさんフードやおやつをいただいたのですが
あいにくうちのまめ男もみ子は好き嫌いが激しいe-277ので
ほぼすべて実家e-514行きなんですv-406
すずv-286の胃袋v-271に入ることでしょうv-16

顔を見せろですってv-363v-361
ヤマモトさんこそお顔を見せてはv-391
アンパンマンショーの写真v-212モザイクなんか入れちゃってv-403
【2007/05/07 17:22】URL | まめもみ #-[ 編集]
レオ母さんへ
ありがとうございますv-411
この衣装e-301もみじの首元にも
まめの背中とお揃いのビーズが付いてるんですよe-267
モジャ毛なので見えにくいのですがe-330
まめともみじは偏食で2~4種類のおやつしか食べないんですe-258
なのですべて実家e-514に寄付するはめにv-388

すずに伝えますねe-313
【2007/05/07 17:34】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
