テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
すず1歳になる♪
 今日は黒ブタさんこれでも1歳のお誕生日
                       

20070501171057.jpg


   半年前はこんなに可愛かったのに


       今となっては見る影すらない



    20070501170808.jpg



          お誕生日おめでとう


 とりあえず女のコなんだから、ちょっと痩せたらどうだい?


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(12) | top↑
<<これからフィッティングに行って来ま~す♪ | ホーム | もみじったら( ̄□ ̄|||)>>
きゃははっ、すずちゃんのお腹ぷっくりしてますね~v-441
すっごくまるまるしてて、プリティーですよv-345
すずちゃんお腹枕は最高みたいですね。
こたろう君のあの寝顔を見ればわかりますv-426
今度うぶにもレンタルさせて下さいませ。
【2007/05/01 18:34】URL | ラブウブ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
うぶ君ならいつでもレンタルO.Kですよe-461
その代わりご飯v-371をたらふく食べさせてくださいなe-257
じゃないとあのぷっくりを維持できませんのでe-320
では予約番号v-136番を配布致しますe-103
【2007/05/01 20:22】URL | まめもみ #-[ 編集]
すずちゃん、他人とは思えないですぅ~☆
まず、名前がね(o~-')b
それからそのお腹も…
子供産んでからマジでヤバイ私は、今日からいしこを連れて夜な夜な歩きます(^_^;)
今まさに歩いてる最中であります♪
【2007/05/01 20:55】URL | ヤマモト #-[ 編集]
そういう・・・・
さんも少しや○○ほうが・・・昨日、同居人の釣果はどうでしたか?まさか三日連続ぼ○ずはんてことは・・・さて、いろいろな角度で見ると個々の違いが分かります。犬には兄弟親子の認識はあるのでしょうか?不思議です。
【2007/05/01 21:03】URL | tuziwa #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
まだ歩いてるv-106最中ですかe-3
携帯v-214片手にいしこさんe-134の散歩してにつまづかないように
気を付けてくださいね~e-68

追伸:私もかなりやばいですv-404
【2007/05/01 21:16】URL | まめもみ #-[ 編集]
どうやら、すずちゃんもジャンプどころではなさそうですね。
いい音が鳴りそうな、いいおなかです。
ミニチュアじゃないんですね。すずちゃん。
もっと大きくなるのかな?
【2007/05/01 21:20】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
v-25おめでとうv-385
ぷっくりお腹かわいいe-440
スムースは毛でごまかせないから仕方ないですよねv-286すずちゃん。。。

まめもみさんv-356お名前間違えてたみたいですみませんでしたv-292ちゃんと訂正しましたe-263今後、気をつけるので、また遊びに来て下さいねe-282お願いします
【2007/05/01 21:23】URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集]
tuziwaさんへ
やっぱりそう思ってたv-399e-2e-3
最近、顔がパンパンe-263
体も非常に重いe-263
でも晩酌e-12v-353はやめられんとですe-320
仕事でストレスたまるからねぇv-390

釣りe-203は2日で終了しましたe-1
そんなtuziwaさんはどちらへe-3
【2007/05/01 21:24】URL | まめもみ #-[ 編集]
ちょこさんへ
すずだけスタンダードなんですよv-21
母がミニチュアだと大きな勘違いe-2
しかも気づいたのはだいぶ後で血統書を見ていた
私が気づきましたv-399

すずは縦より下に成長中ですv-356
こう見えても運動神経はいいのですよe-287
【2007/05/01 21:34】URL | まめもみ #-[ 編集]
実さんへ
わざわざ訂正しなくても良かったのに~
それはそれで笑えましたよe-257

すずは実家e-514のワンコv-286で甘やかされて育ってるので
わがまま好き放題の食べ放題でこんなデブ 体にe-263
昨日、テーブルの上に乗ったのでおけつビンタe-329してやったら
キョトンとしてこっちを見てましたよv-411
しつけは大事ですe-287
【2007/05/01 21:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
応援ありがとうございます。
皆さんに励まされ、少しでも喜んで頂けるよう頑張りま~すv-91
 すずちゃんちょっと大きめですねと~ってもキュートv-10。でも、ダックスは足が弱いから、すずちゃんのことを考えると、ダイエットが必要かも!?うちの蘭はこの間のv-100で、食べすぎと判明!!少し量を減らしたら、う○ちの調子も良くなったかも!?でも、彼女はご飯の量に不満のよう!?。
【2007/05/02 07:40】URL | ハイペット・ライフ #-[ 編集]
ハイペット・ライフさんへ
たくさんのワン達と同じ生活をして同じ食べ物を食べてるのに
何故すずだけ太るのか不思議ですv-403
寝てるか食べてるかどっちかですv-404
デブe-2」って呼んだらちゃんと来ますよe-68
【2007/05/02 20:03】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
