テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
リベンジなるか!?
  G・W2日目 小樽 漁港で魚釣り


      同居人、昨日のリベンジなるか


  私は生き餌のいそめさんが触れないので


  カットandツマミ付の道具を買って貰いました


  が、やはり無理なのでまめともみじとお散歩へ



20070429214524.jpg



   ウニ殻発見 となるとモデル担当はもちろん


       ウニ王子


20070429214515.jpg




    全く釣れないので1時間半かけて余市へ移動


    途中 国指定史跡 フゴッペ洞窟 見学


    入場料 大人200円で洞窟内へ


    3分で出てきました ノーコメントで



20070429214620.jpg




    余市で釣ること2時間初ヒット



20070429214600.jpg



    釣れたのは・・・ なまこ


20070429214533.jpg



        結局 今日も × 


20070429214542.jpg



   明日は絶対釣りには行かないと誓う


        まめたろうもみじまめもみ

 
           でありました


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(18) | top↑
<<実家へ逃避行((((ヘ(;・_・)ノ | ホーム | 釣りに行ったはいいけど・・・>>
また、アヤシイ場所を探検したんですね!
洞窟v-37だの、秘宝v-40だの・・
でも、まめもみさんの、そんなところが、好き!v-238

でも、せっかくGWなんだから、
北海道・静内町の二十間道路v-252並木
美しい景色、リク~!
【2007/04/29 23:54】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
なまこって釣れるんですか~v-405
私も注意しないと同居人さんに釣られちゃう・・かも?v-399
そのときは、まめもみさん、食べないでくださいね♪


【2007/04/30 00:12】URL | namaco #-[ 編集]
こんばんはe-463
海いいなーe-278GWは出産の為なしだーe-327でも、仕方ないv-363妊婦を置いて遠出なんか。。。
でも、ナマコ。。。v-404
【2007/04/30 03:31】URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集]
同居人さん釣りが趣味ですか?うちの主人も釣り好きですv-229
私もまめもみさん同様、ニョロニョロが触れないので見てるだけ~v-17
まめちゃんのウニヅラちょーうけるv-407
【2007/04/30 07:07】URL | 好奇心旺盛子 #-[ 編集]
なまこって、あんな姿してるのに釣れるもんなんですか?
実は同居人さん、なまこまで釣れるなんて、ものすごく腕がいいのではありませんか?

うちの旦那も釣り好きですよ~
絵心といい釣りといい、同居人さんと旦那、合いそうですねぇ♪
【2007/04/30 07:45】URL | ヤマモト #-[ 編集]
ナマコって釣れるんですかぁv-405
お魚を釣るより難しそうな気がしますね。
同居人さん、2連敗v-356 残念です。
ウニ王子のまめ君、トゲトゲがまめ君のスキンヘッドにささりそう~v-411
まめ君、ちくちくしたv-361
【2007/04/30 10:26】URL | ラブウブ #-[ 編集]
Vega☆さんへ
フゴッペ洞窟って有名v-353なんだそうですよe-284
わたしは知りませんでしたけどv-356
ちんけな 何もないのに見物人がちらほらに入ってましたv-106v-106v-107
とりあえず見とけ的e-317な観光名所だとv-388

新ひだか町の二十間道路並木v-252よくご存知でe-320
さすがベガさんですねe-420
G・We-370中にv-252咲くかなぁ・・・
【2007/04/30 10:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
namacoさんへ
私もなまこ釣った人初めて見ましたv-405
釣りあげてる最中の同居人は口元が笑ってましたが、
釣り上げてみると な・ま・こi-195
なまこは海に返し・・・てないe-2
陸に放置して帰って来てしまいましたv-356
なまこ&namacoさん ごめんなさいv-406
でも なまこ酢ってコリコリしてて美味しいですよねe-266
【2007/04/30 10:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
実さんへ
妊婦ちゃんがいると休み返上も仕方がないですねe-258
夏休みまで我慢ですe-2
その代わりe-3可愛いコ達がもうすぐ見れますよe-266
【2007/04/30 10:58】URL | まめもみ #-[ 編集]
好奇心旺盛子さんへ
趣味が釣りe-203にサーフィンv-227
海づくしなダンナさまですねe-415
同居人は昨年から釣りブームがきてますe-330
ニョロニョロは切っても切っても生きてるので
鳥肌が立ちますよv-404

ここの海はウニが採れますよv-353
昔はよく採った 見かけたものですe-68
【2007/04/30 11:10】URL | まめもみ #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
なまこ釣れるというよりもひっかかると申した方が良いとv-433
この日は他の釣り人も釣れてなかったので
早く終わりにすればいいのにv-409
なまこを釣って気を良くした同居人は帰りたがらないのでありました。

ヤマモトさんの旦那さまが書いた絵見せてくださいよ~e-287
【2007/04/30 11:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
今日は絶対釣りe-203へは行かない様に計画をねっておりますv-219
どこへ行くかはまだ未定e-330

ラブウブさんったらe-269
まめの頭はスキンヘッドじゃないですわよっe-2
短髪なだけですわっ。
ちくちくはしませんわっ。
ねぇ まめe-3
まめv-286『・・・。』
【2007/04/30 11:25】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんにちは♪
今日はゆっくりしてますか?
まっ、まさか今日も釣りじゃないよね(^_^;)
我が家は釣りはしないけど魚は貰ってよく食べますよ。
ウニ王子、私は中身の詰まったウニを食べたかったよ!
なまこって浅瀬で手づかみするのかと思ってた・・・。
【2007/04/30 11:31】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
レオ母さんへ
今のところゆつくりしておりますv-365
当分、釣りへは行きたくないですよe-263
トイレv-72行くのが大変でろくに水分補給が出来ないのが難点ですe-259
私も出来れば殻よりも中身がぎっしり詰まった
ウニv-353と対面したかったですv-406
【2007/04/30 12:30】URL | まめもみ #-[ 編集]
魚釣りいいな~。
 まめちゃんうにが頭に乗っかって痛くなかったのかしら・・・v-236。でも、面白い痛そうだけど面白いから何度も見ちゃいましたよv-10。なまこも取れるんですね~。
美味しそうなのが一杯v-271
私も最近は釣りに行ってないんですけど、海で釣るのが好きですよ。
【2007/04/30 17:51】URL | ハイペット・ライフ #-[ 編集]
ハイペット・ライフさんへ
わかりづらいと思いますがまめの毛側にはトゲトゲ
全くないんですよe-258
ウニって口の方はトゲがほとんどありませんe-287
なので全く痛くはありませんのでご心配なくe-320
私は…食べるんだったら川魚e-203より海魚e-203の方が好きですe-266
【2007/04/30 19:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめもみさんたち、まるでトレジャーハンター
のようですわ^^
あのうに殻はもう痛くないんですか?
まめ君、おとなしく乗せられてます^^
なまこって「釣れる」んですね!!初めて
見ました^^;
今日は何して遊んでるのかな?
GWレポート3、楽しみにしてますぞv-221
【2007/04/30 20:48】URL | yue #-[ 編集]
yueさんへ
yueさん・・・
GWレポート3ですが、残念ながら実家e-112しか行ってませんでしたe-258
しかも、UPe-303してあったのですが・・・。
たまにありますよねe-330こういう事e-284

なまこはひっかかってましたv-353
ウニはトゲがない部分なので痛くないですよe-343
【2007/04/30 23:00】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
