テンプレ用
ドームでかけっこ!
  今日は暖かかったので知る人ぞ知るドーム

  夕方になるとたくさんのワンども達が集合 

    暗黙の了解でみなさまノーリード

20070425185548.jpg

20070425185617.jpg

20070425185629.jpg

20070425185640.jpg
       
  他のワンどもが気になって

   動けません (またもや石に

20070425185653.jpg

  ここには まだが残っております
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(17) | top↑
<<おやつ欲しさに・・・ | ホーム | まめたろう&もみじ 新キャラ誕生♪♪♪>>
ノーリードでまめちゃんもみちゃんも気持ち良かったでしょうね(*^_^*)
…つぅか、まめちゃんは気持ちいいより緊張気味かしらね(-.-;)
相変わらずな尻込みぶりですねぇ~

さすが北海道、まだ雪が残ってるんですね!長崎は今日は暖かく、私はキャミに薄手のジャケットでお出掛けしました(^o^)/
…お出掛けって言っても、チビを幼稚園に連れていくぐらいですが(-o-;)

それから…またまた引っ越しちゃいましたのでよろしくお願いします☆
今度こそ落ち着きます(^_^;)
http://ohsay4121030.blog102.fc2.com/
【2007/04/25 22:01】URL | ヤマモト #-[ 編集]
こんばんは。

まめ君は石になるんですねv-218

家のリンも他のワンコがいると石になります。

石というよりもぬいぐるみ、はたまた置物になりますe-346
【2007/04/25 22:07】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
いい天気なんですね~!気持ち良さそうです。
楽しそうなもみじちゃんと対照的な固まるまめ君、親近感わきます・・v-392
きっとうちの小助と気が合いますよv-218

まだ雪が残ってるんですね~
こちらはもうすぐ、梅雨入りです。
【2007/04/25 22:19】URL | namaco #-[ 編集]
今日はとても良い天気でしたね。あのドームですね、週末と夕方凄い人と犬があふれかえっている場所です。色々な種類の犬がいて、見ている分には楽しいのですが・・・・まめもみさんは違うと思いますが、糞が散乱している時があり、油断すると危険です。何回か被害にあいました。どういう被害かは想像出来ると思います。また、怒られそうです。
【2007/04/25 22:34】URL | tuziwa #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
日差しe-44は暖かいのですが まだストーブなしでは生きてゆけませんe-263
e-191芝生e-306のコラボe-284いかがですかe-267
なかなか見れないですよv-407

お知らせより前に引越し先に行ってきましたe-241
同じFC2仲間ですねe-266 
【2007/04/25 22:35】URL | まめもみ #-[ 編集]
ちょい小太りオヤジさんへ
リンちゃんも固まりになるのですねe-263
そんな風には見えませんけどe-119e-317 以外ですe-2
まめと会ったらお互い固まって動かないかもしれませんねe-68
もみはきっと知らんぷりしてると思いますv-388
【2007/04/25 22:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
namacoさんへ
小助君もですかv-405
実家の小助もかなりのびびりんですよv-410
実家のワンの中ではまめ弟の小助が仲良しですe-241
まるで親分子分のように遊んでますよe-266
【2007/04/25 22:52】URL | まめもみ #-[ 編集]
ドームって、v-226の、domeですか?いいなぁ・・屋根が動くんですよね?
北の大地にも、春の息吹が濃くなってきてるのですね!

ところで・・・
Vegaブログに掲載した悪徳動物病院の件ですが。
「被害者の会」のサイトはアクセスできるようです。昨日TVで放送されてから、反響が大きいらしいです。HPでは紹介しきれないほど、聞くのもツライ悲惨な話がたくさんあります。
私の近所の犬たちも、肉体的なダメージは少なくても、法外な料金をボッタクられて、泣き寝入りした方ばかりです。
うちはリンクバナーを貼りましたが、他にできることがないかと、悲しくなりました。悪評をひろめるのには協力してきたのですが・・v-12
そちらには、こんなヒドイ獣医はいないですよね?v-40
ところで、そちらでもTVでやってたのですか?

【2007/04/25 22:57】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
tuziwaさんへ
またってなんですかe-2 またってe-2
何か怒られるようなe-269コメントでもe-3
e-283を踏むということは、ずばりe-283うんこ運があるという事でしょうv-219
【2007/04/25 22:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
Vega☆さんへ
数ヶ月前のTVv-55で見ましたよe-263
きっと全国ネットですねv-219
動物e-134e-347e-345のニュースは忙しい朝e-44でも自然に耳v-418に入ってきますv-322
被害者の声を聞いてると最悪な病院だと思ってましたe-2
被害に遭ったコ達の写真が強烈に残ってますv-406
死なずにすんだ大切な命を思うと彼・彼女らがかわいそ過ぎです。
もちろん、飼い主さんたちも。
こんな医者は追放すべきですv-412v-220
↑こっちにもいると思います・・・。
実家の近くの病院で去勢手術したコが翌日亡くなりましたe-263
すっごい近所なのに行ったことはありませんv-40
ワンをたくさん飼ってるからと言って何故かドックフードを
頂いたことがありますがそんなモノではなびきませんよv-397
【2007/04/25 23:19】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめ君、思い切り固まってますね。。。。
ドッグランに行った時のくぅと一緒です。
まだ雪が残ってるんですねえ~~~~
日本列島の長さを感じます。
こちらでは八重桜も散り始め、今はつつじや
ライラックが咲いています。
でも朝晩は寒くて、未だに毛布を取ることが
出来ない私です。。。。
【2007/04/25 23:47】URL | yue #-[ 編集]
北海道はいいな~
 まだ、雪が残っているんですね~。
まめ・もみみちゃんたちが寒そうにしていると思ったら・・・。ノーリードで遊べるところがあるなんていいな~。うちのほうでは、残念なことに無理そうですね。本当は思いっきり走らせてあげたいんですけどね。まめ・もみちゃんはいいな~。
【2007/04/25 23:59】URL | ハイペット・ライフ #-[ 編集]
お店OPEN
 応援ありがとうございま~すv-221。店舗は残念ながらビルのテナントとなってしまうので、蘭はちょっと無理なようで、少し落ち着いてからダメもとでわんこの出入りについて聞いてみようと思ってます。(^_^)
本当は蘭も人大好き・ワンコ大好きなので一緒に近くに入れればいいんですけどね。
お会いできれば良いんですけど・・・。
もし、お近くにいらっしゃった際には是非お立ち寄りくださいね。
【2007/04/26 10:13】URL | ハイペット・ライフ #-[ 編集]
まめちゃんて、いつも猫背っぽいv-283ビビリちゃんなのねv-389まだ雪が残ってるなんてビックリ!いつ溶けるのですか?!
【2007/04/26 14:02】URL | 好奇心旺盛子 #-[ 編集]
yueさんへ
日中やっと10度を越す日がやってきましたe-78
日陰や建物e-112e-377の中は寒いのでストーブが必要なんですよe-263
もちろん、毛布は手放せませんv-219
この時期はもじゃ毛のもみがうらやましいですe-415
【2007/04/26 16:42】URL | まめもみ #-[ 編集]
ハイペット・ライフさんへ
基本的に公園などはノーリード禁看板がたってますv-17
ここのドームは何故かみなさんノーリードで遊ばせてますよe-113e-134
平日でもたくさんのワン達が遊んでてへたなドックランより楽しいですe-51
まめはどう思ってるかわかりませんがe-330
この日はリード付きのにゃんv-283がいてワン達に囲まれててかわいそうでした。

ペット服なのにペット禁なんて悲しいですねe-263
ペット関係のお仕事だったら絶対愛犬と一緒に働きたいですよねe-241
【2007/04/26 16:53】URL | まめもみ #-[ 編集]
好奇心旺盛子さんへ
気づいてしまったのですねv-40
まめは猫v-283背なんですv-313
ヤドカリ君みたいに歩いてますよv-388
しかも女座りe-330
雪は場所によってまだたくさん残ってますよv-276
来月半ばには 北海道も緑一色になると思いますv-410
【2007/04/26 17:00】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@