テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
アジ初挑戦! 
20070423180435.jpg

    まめ男アジ挑戦

  まめ がんばれ  まめ がんばれ

20070423175923.jpg

      姿は見ないで欲し・・・

20070423175936.jpg

   プードル君にニオイを嗅がれ

20070423175949.jpg

        になるまめ男

20070423180014.jpg


   もみは他のワンコに嗅がれるとなので確保中




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(20) | top↑
<<まめたろう&もみじ 新キャラ誕生♪♪♪ | ホーム | 動かない像と象>>
石になるまめお君に笑っちゃいましたが、こちらもまめおさんの親戚犬いくらがよく石になっていますよv-12

やっぱりわんこは女の子が気が強いのかしら?
もみ子さんはガウするのですか?
うちのしじ子さんはガウどころか誰にでも「好きv-24好きv-23」が激しくていつかさらわれるんじゃないかと心配しておりますv-286
【2007/04/23 20:55】URL | ミヘシ #-[ 編集]
ミヘシさんへ
いく夫ちゃんとうちのまめ男ならお互い距離e-157を保って
仲良くなれそう?ですねe-414
びびりんはびびりん同士の方がいいのかもしれませんよv-219
もみ子はガウはしませんけど ウーはしますv-404 
しつこくされるとガウv-41を通り越して寸パクe-269になりますよv-406
見てないと何をするかわかりませんv-363
高飛車子e-277orプライド高美e-277に変名する日も近しですe-263
【2007/04/23 21:19】URL | まめもみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 21:27】 | #[ 編集]
ぷぷーーーっv-14
笑っちゃいけないけど、降り姿のまめ君のへっぴり、
うぶよりスーパーへっぴりですよv-237
まめ君かわいすぎますっv-238
うぶもなかなかのへっぴりを披露しますけど、まめ君には負けたかも!!
でもでも、今日はがんばって初アジを体験して、
トイプーちゃんとも挨拶したんだよね~。
大冒険の一日ですね。
【2007/04/23 21:31】URL | ラブウブ #-[ 編集]
ラブウブさんへ
v-405 うぶ君がへっぴりe-3 
そんな風には見えませんよv-410

トイプー君はまめの大事な所をやったらしつこく嗅ぐので
向こうの飼主さんも苦笑いして止めてましたv-356
決して臭くはないですv-412 たぶん。
この後、トイプー君にまたがれてまめはe-363怒ってました。
足短で背が低いからって失礼よっe-262
【2007/04/23 22:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 22:32】 | #[ 編集]
発アジはいかがでしたか?
なんだか、大変そうだけど、楽しそうですね。いいなぁ~ v-407
少し腰が引けてますが、そのうち、スタスタと行くようになるでしょうね。出張続きで、あまり自分のところは更新できませんが、いつも拝見させていただいています!
【2007/04/23 23:38】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
まめ君、やるねぇ~v-237
オトコなんだから、もみちゃんを守るために
鍛えなきゃ!v-91

ところで・・・
ごめんなさい。新しいブログのカキコ、なかなか慣れないです。特に色文字や、太文字が・・(^_^;)
しばらくはお見苦しい点が多いですがお許しを!

秘宝館
でググると、目を背けたくなる画像満載ですよ。
大昔v-48行って、ゲートも何もない無料のそこには、大人が想像力をものすご~く働かせれば、ソレに見えなくもない、木の幹が並んでおりました・・v-12
【2007/04/24 00:27】URL | Vega☆ #.IJonEbw[ 編集]
うちの蘭もよく、クンクンさせるんですけど、特に怒ることもなく、おとなしくしています。
 まめちゃんはプードル君に気に入られたのかなv-238モテル男はつら~いですね。
【2007/04/24 10:18】URL | ハイペット・ライフ #-[ 編集]
プライベートだけ引越しちゃいましたv-238
ライブドアのも、お客さまわんこ載せてますんで、興味あったら覗いてくださいましねv-10
http://sakuisimurin.seesaa.net/
【2007/04/24 11:35】URL | ヤマモト #-[ 編集]
すいません、やっぱりlivedoorに戻ってきました(T_T)
新しいとこは携帯がいまいちで…
もっとちゃんと調べてから引っ越せよって話ですが(>_<)

今日はもう時間ないので新たな引っ越しはできませんが、livedoorに近々また引っ越し考えてますのでよろしくです☆
【2007/04/24 13:32】URL | ヤマモト #-[ 編集]
もしや、ここは石狩樽川公園のドックランではないでしょうか?

つい最近、行って来ましたよ!
違ったらゴメンなさい。
【2007/04/24 15:39】URL | ちょい小太りオヤジ #-[ 編集]
ブログお引越しお疲れ様です~!
これからは同じサーバ同士よろしくです♪

へっぴり腰のまめちゃん、
可哀相だけど、笑える・・・プププ。
【2007/04/24 18:46】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
シェリーパパさんへ
いつも見て? とっても嬉しいですv-411
私もシェリー君見てますよe-463


楽しんでるe-291というよりは 他のワンコがいない場所へ逃げてるe-282と申しあげた方が正しいですe-263
上りきって真ん中まで来た時、
前から大きなワンコe-63来た方向へ逆戻りe-63あやうく落ちそうになるまめたろうでしたv-404
今度はもみじにチャレンジさせてみま~すv-219
【2007/04/24 19:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
お、ほほほ…v-16
相変わらず笑わせてくれるマメ男ちゃん!
へっぴり腰が愛嬌があって、かわいいわ!ひょうきんというか…
でも初めてにしてはすごいぞ!

うちもミルキーは臭いを嗅がれると怒りますよ
v-57
【2007/04/24 20:47】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
ハイペット・ライフさんへ
蘭ちゃん 温和でおりこうさんで良いですよね~e-266
うらやましいですe-263
プードルにモテモテv-345でも・・・。
このプードル男君はかなりしつこいコで、
まめのあそこをず~っとクンクンしてましたv-402
【2007/04/24 21:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
ヤマモトさんへ
あらまっv-405
3時間で舞い戻ったのですねv-356
それはそれはお疲れ様でしたv-388

可愛いわんこ達がお出迎えですねe-134v-522
携帯v-214中心ブログだと探すの大変そうですねぇ~

【2007/04/24 21:09】URL | まめもみ #-[ 編集]
ちょい小太りオヤジさんへ
正解ですe-465v-433
行ったのですねv-290
車でプラーっと行って来ましたe-125e-282
うちe-112から約4~50分かかりますよv-356
【2007/04/24 21:17】URL | まめもみ #-[ 編集]
おまるさんへ
よくも笑ったわね~e-271

来月お伺いしようと思ったけどラベンダーが咲く再来月にするわっv-293
【2007/04/24 21:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
yumekoさんへ
と言うことはe-2
ミルキー君は吠えるe-268&怒るe-269のですねv-356
温和そうに見えるのはお色のせいでしょうかe-78
うちのもみも寸パクだけは勘弁して欲しいですv-406
いつの日か本当に噛み付くのではないかと心配ですe-277
【2007/04/24 21:33】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
