テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
二番目にお気に入りのアイス屋さん♪
今日は寒かったので
車の中で暖房入れながら食べました♪(○゚ε^○)

20140910-2.jpg

1人で全部食べた~~~い!!!。・゚゚(ノД`)
誰に似たのか?
朝起きて冷凍庫のアイスを物色する娘・・・
まるで妊娠中のワタシの行動じゃないのっ・・・


ワンコ服も衣替え(*’-^*)

20140910-1.jpg

ワタシの洋服より多いのは
な~~~ぜ~~~???
未分類】 | top↑
実家犬@ちょん君
20140908-1.jpg

ちょん ってなんだよっ!
って突っ込みたくなると思いますが
そこは長くなるので?
いや?
簡単に説明すると
ちよ松というワンコがいて
そのコの小さい頃にそっくりだったので
ちよ松二世→ ちょんツー →ちょん
みたいな?
ちなみに名付け親は、ウチの母です。

そんな実家犬ちょん君も15歳?16歳?
動物病院の手帳見ないとわかんないや。。。
実家には、ちょん君しかいないし
一犬寂しくぽっち留守番なので
二月から我が家で居候生活しております。

最近は、ぐ~んと食も細くなり
骨の標本みたいなカラダ。
ボケてんのか
どこでも チッコ・・・
今日は、ラグと畳に・・・・・・
賃貸だぞ、おいっ!

そろそろ、オムツの出番かなぁ。。。

20140908-2.jpg
未分類】 | top↑
千歳のアイス屋さん
手作りアイスのお店 花茶
かぼちゃ&渋皮つき栗
夕方行ったから、娘っ子の大好きなイチゴが売り切れてた( ノω-、)



ここのアイス屋さんにも動物がいるんだよ~♪
白ヤギさん

20140906-3.jpg

20140906-2.jpg

ポニーさん

20140906-1.jpg

怖くないよ(´▽`*)

20140906-5.jpg

動物大好きっ子に育っております♪

動物病院でニャンコの飼い主さんと話す機会があったんだけど
そこの家の子は、ニャンコは平気だけどワンコはダメなんだって!
ウチの娘っ子は 虫 がダメ!!!(笑)
ヤギの周りで飛んでるハエを見て 「ムシ~! ムシ~!」 って
体をくねらせながら ギャー ギャー 騒いでたわ(p・Д・;)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ&妹ちゃん】 | top↑
セカンドオピニオン
どこの病院でセカンドオピニオンを受けるか悩みに悩んだあげく
腫瘍が得意な病院に行こうと検索しまくり
見つけて行ってきました。

エコー・X線検査・血液検査

X線検査で腫瘍は写っていない。
エコー検査で腫瘍らしきものは見えるが
それが腫瘍なのかは判断できない。
エコーの写り方かもしれない。
血液検査結果は翌日電話で聞いてください。(←なら、今日しなくてもいいんじゃ?)

針を刺して細胞をとる検査をするのも
今度の治療方針を決める判断材料になりますよ
と言われました。

腫瘍に詳しい病院だから行ったのに
なんだかなぁ~~~~~~

初診料 1200
エコー 4000
X線  6000
血液  5000

合計 17496円

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ】 | top↑
検査する? しない?
まめたろう 11歳 
唾液腺嚢腫とアルブミン数値低下症という病気と闘ってます。
それに加えて胸水が溜まるという・・・
胸水が溜まる原因がわからないので
どうにもね。
アルブミン数値は落ち着いてます。(良かった)
 
・心臓近くに小さな腫瘍のような物が見えるので
針を刺して細胞をとる検査をするか
・胸水検査をするか 
・現状維持(4種類の薬服用、胸水が溜まったら抜く)か

選択をしなきゃならないんだけど、

心臓近くに針を刺すので危険な検査でもあり
ある程度の覚悟も必要と言われたら
簡単に了承はできないよねぇ・・・
ちなみに費用は3万ほど。

胸水を抜くのも負担がかかるし
原因が分かれば治療が進むんだろうけど
検査で死んじゃったら意味ないし・・・

ボーーーーーーーーーーーっとし過ぎて
娘の紙おむつを洗濯機で洗ってポリマーだらけにしたり
買ったばかりの洗濯洗剤を床にぶちまいたりで
ワタシの脳みそはドロドロだぁ~~~~!!!

20140903-1.jpg
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ】 | top↑
お気に入りのアイス屋さん
美味しそうでしょう~!!!



美味しいのです (*^0゚)v

娘が好きな苺と練乳、クッキークランチ、マンゴー、他 で
まぜまぜしてもらいました。

更新してない間に
双子の兄妹も11歳になりました (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
まめたろうは、胸水を抜いたりで
一週間に一度の病院通いが続いてます。

20140826-4.jpg

偏食犬のもみじだけど
アイスが大~好き♥   (※美味しくないと食べない)

20140826-2.jpg

仔牛さんもいるんだよ~

20140826-3.jpg

娘っ子は、ワタシに似て動物大好きっ子に育ってるけど
虫系は大っ嫌い!
ハエが飛んでるだけで ヒェ~ ヒェ~ 言ってます。。。

20140826-7.jpg

無料のドッグランがあるのは嬉しいね♪
ウチのワンズは走らんけど・・・
ノーリードに出来るって事で!

20140826-8.jpg

まめたろうと娘っ子

20140826-9.jpg

もみじは捕まってしまい(笑)
強制抱っこ~ (= '艸')

20140826-6.jpg

不満げな顔の もみじだけど
もみじだけが病気もしないで元気☆


更新が滞ってるブログだけど
遊びに来てくれてありがとうございます (w>ω<w)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ&妹ちゃん】 | top↑
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
