テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
誰の散歩?
昨日の夕方、まめたろ兄さん(犬)&もみじ姉さん(犬)
&妹ちゃん(人)と散歩に行こうとベビーカーをセットし
いざ 出発~!

・・・・・・って

ふたりして 荷物入れに 乗ってるし・・・・・・・・。



お尻ハミ出てるよ (*´pq`)クスッ

20130627-2.jpg

もみじを降ろしても 一歩も歩こうとしないから
妹ちゃんのガニ股空間に座らせてみた。

20130627-3.jpg

降りたがる素振りを見せない もみじ姉さん U・♀・U

妹ちゃんも もみじ姉さんの毛や耳を引っ張ることなく
仲良く乗ってたよ (●´ω`)(´ω`●)

結局、歩いたのは ワタシだけ~~~!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ&妹ちゃん】 | top↑
集合写真って難しい
昨日、午後から某大型ホームセンターへ
3ワンの大好きなおやつを買いに行って来たよ (´∀`∩)
その前に隣の公園でチッコタイム!

この公園は何度も来てるけど
一度も草かぶれになった事ないから安心して遊べるね♪
家に帰ってからも赤くならなかったし
やっぱり、アノ公園の植物が原因なのかも?
二度と行くもんかっ (;´Д⊂)

3ワンだけの写真でさえ難しいのに
3ワン+1ニンの撮影は
もっと、もっと、もっと、もっと、難しい ヾ(;´Д`●)ノ



まめたろ兄さんも、もみじ姉さんも
妹ちゃんの隣は嫌らしい (p・Д・;)

20130626-10.jpg

20130626-13.jpg

平日の買い物っていいよねぇ~
目的の売り場までスイスイ進めるもん♪

20130626-12.jpg

おやつを買いに行ったのに
ササミもムネ肉も売り切れてたよ。。。
ネットでポチっとしよっと(*`д´)σ=σ 凸



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ&小助】 | top↑
小助の悲劇
生後9ヶ月の妹ちゃんに
手を引っ張られる9歳の小助さん U・x・U



20130626-5.jpg

手を引っ込めたけど

20130626-2.jpg

今度は、洋服を引っ張られてるよ Σ(`∀´ノ)ノ

20130626-3.jpg

あっ! ∑(゜ロ゜ノ)ノ

20130626-4.jpg

それはダメ~~~!!! (`・ω・´)

20130626-6.jpg

耐えてないで 逃げればいいのに・・・。


ウチの3ワンは何をされても
絶対に咬みませんよ~
自慢の3ワンです (*>v<)ゞ*゜

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
妹ちゃん&小助】 | top↑
ベビーカーの荷物入れは大人気!
暑いと散歩の時間が遅くなっちゃうよねぇ~
3犬連れてるだけでも話しかけられるのに
3犬と1人を連れてると話しかけられる率が更にアップ!
2日前、パピヨン連れのおっさんに
「3匹もいるの!? 赤ちゃんもいて大変だねぇ~」
と眉間にシワ寄せながら言われたので
「すれ違う犬にギャンギャン吠えまくる犬を飼ってる方が
何十倍も大変だと思いますけど?」

と、心の中で言ってやったぜ!(●`エ´)ノ

イライラするのは
産後 ホルモンバランスが乱れてるせいだっ!
(なんでもホルモンバランスのせいにしちゃえ!)



公園で遊んで帰ろうとしたら
荷物入れをゴソゴソしてる もみじ姉さん ∪・ω・∪

20130625-1.jpg

シルバー席ならぬ
特等席に乗車しました。

20130625-2.jpg

羨ましがる弟の小助 ∪・ω・∪

20130625-3.jpg

乗りたくって いじける兄の まめたろさん ∪・ω・∪

20130625-4.jpg

そこに乗ったら散歩にならないよ~!



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
未分類】 | top↑
アスパラ
箱に入ったアスパラさん ヽ(*´Д`*)ノ

実家から頂戴しました。
実家は農家じゃありませんよ~

20130617-1.jpg

新鮮なアスパラは
茹でて、マヨネーズで食べるのが1番だねっ!
次にバター炒めかなぁ~

離乳食 『アスパラドリア』
ホワイトソース粥に茹でたアスパラを細かくきざみ
チーズをのせてみました。

20130617-3.jpg

(まめ&もみじ の)妹ちゃん
本日で生後9ヶ月 (*^∀゚)ъ

20130617-2.jpg

1.5歩 歩けるよ (´∀`*)

きゃりーぱみゅぱみゅの『インベーダーインベーダー』が大好きで
カラダでリズムとりながら『う~、う~』歌ってま~す♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
もみじ&妹ちゃん】 | top↑
歩きなさいっ!
ベビーカー散歩♪
昨日は、午前中に雨が降ってたけど
午後から晴れ (*^∀゚)ъ

荷物入れに乗る事を覚えてしまった
9歳のまめたろ兄さん U^ェ^U
“ フセ ” とか “ とって来い ” とか出来ないくせに
こういう事は覚えるんだよねぇ・・・

20130615-1.jpg

20130615-2.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | top↑
何コレ?
旦那の弟&妹1号&妹2号から
ボールテントと小さな玩具をもらいました。



でも・・・
底のワイヤーが曲がってるから
傾いてるんですけど? ε=(‐ω‐;;)

20130610-1.jpg

妹ちゃん(娘)をボールテントに入れたら号泣。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥ
3日経っても入ろうとしないから
さっき 押入れに突っ込んじゃった (´∀`;A
次に出す日はくるのだろうか?

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
もみじ】 | top↑
着々と届く荷物
まめたろう&小助の『草かぶれ』は
薬効果?でブツブツがなくなってきたよ ヽ(*´∀`)ノ
あの公園限定なのかな?

この前、楽天スーパーSALEで購入した大好物おやつ
『ネイチャーテイスト 乾燥鳥ムネ肉』
同シリーズのささみも大好き♪

20130607-2.jpg

原料は全て北海道産!
無添加・無着色・無香料で製造されてるから安心~!

【ネイチャーテイスト】 さ...

【ネイチャーテイスト】 さ...
価格:680円(税込、送料別)


続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
もみじ】 | top↑
はじめての公園で草かぶれ?
今日も暑かったぁ~!
YOSAKOIソーラン祭り』が開催中♪♪♪
今年は0歳児がいるから無理だけど
来年は見に行けるかな? ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

昨日、はじめて行った広い公園
黄色いツツジって初めて見た!かも?


 ※向かって左=もみじ・右=小助

その日の夜、
まめたろうと小助の様子がおかしい。。。
全身の皮膚が赤くなっててブツブツもあって
とにかく痒いみたい ( >Д<;)
何だ? 何だ? 何だ?
どうしよう! どうしよう! どうしよう!

まめたろうも小助もワタシも眠れない夜を過ごし
今日、1人で3ワン(もみじは付き添い)と妹ちゃん(娘)を連れて
近所にある動物病院へ行って来ました。
はじめて行く病院だったから、予約の電話した際に
「ベビーカーで診察室まで入れますか?」って確認したら
「中に乗ってるのは犬ですか?」って聞かれちゃった(p・Д・;)

ちょっと早めに家を出発して
公園で休憩~~~♪

20130608-0.jpg

まめたろ兄さん(9歳)のリードを持つ妹ちゃん(8ヶ月)

20130608-1.jpg

意外といいコンビかも?(* ´艸`)

20130608-2.jpg

待合室で(付き添いの)もみじが見てるのは・・・

20130608-3.jpg

診察室から逃亡しようとしてるパグさん U・♀・U
同じ顔が3ワンいたよ~

20130608-4.jpg

学校の保健室にあるベッドみたいに
隣同士の診察室がカーテンで仕切られてるだけだから
先生の声は全体に丸聞こえ (´Д`;)
この病院でガンの告知とかされたら
絶対に嫌だなぁ・・・

診察の結果、
2ワンとも『草かぶれ』ではないか?との事で
猛烈な痒みを抑える為に
ステロイド注射(←仕方がなく)と飲み薬をもらいました。
今は痒みもおさまって2ワンとも爆睡中zzz
もみじは“毛”が長いから大丈夫だったけど
洋服を着せてても手足の内側から
全身に症状が出るんだってさっ。。。


治療費

まめたろう 1,748円(アニコム50%)
小助    3,496円

小助の肛門腺しぼりの請求なし


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ&小助】 | top↑
父の日に感謝を込めて
単身赴任先の宮城県から
ほぼ毎日のようにワタシの携帯に電話してきて
孫の様子を聞き、孫と電話を楽しんでる
孫LOVE&お酒LOVEな父の為に
『オリジナルフォトラベル大吟醸酒』を注文しました(´^ω^`)

GWに撮った写真♪

父の日

毎月、孫にお小遣いをくれるのは嬉しいけど
ワタシが高校生にもらってた金額よりも
0歳児の娘がもらってる金額の方が多いのは何故?(`Д´≡`Д´)??
ちなみに義実家からの出産祝いよりも多い。。。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
未分類】 | top↑
楽天で買いまくり?
楽天スーパーSALE 中!
プレミアム ドッグフードが半額になってたり
ペットシーツが半額になってたり
アレも~、コレも~、欲しくなる!

『フィッシュ4』は半額になってなかったので
今回はペットシーツを購入♪
普通の値段だったけどね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

我が家のモデル犬@もみじさんは
いつでもカメラ目線 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ



20130603-2.jpg

20130603-3.jpg

まめたろうも見習って欲しいわ ε-(;-ω-`A)

20130602-11.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | top↑
ドッグラン♪♪♪
久々に無料のドッグランへ行ってきたよ~
日曜日だから混んでたけど
ワンよりも人の方が多かったわ (´∀`;A



超ハイテンションでしつこくつきまとう中型ワンコや
マウンティングしまくってるオスワンコがいたので
我が家は端っこで。。。(p・Д・;)

20130602-3.jpg

まめ、トイプー君から逃げる U>ω<)

20130602-2.jpg

今度は平日の少ない時に来よう~!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ&小助】 | top↑
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
