テンプレ用
ドッグ・ラン♪
ケンタッキー・クリスマスパックを予約した帰りに
無料のドッグランへ行ってきたよ~♪

しっかし、じぶん(まめたろう)の頭に
他犬(もみじ)の耳が乗っかってるのに気にならないのかね?
まめたろ兄さんがロン毛だったら
こんな顔なんだろうね ( ´,_ゝ`)プッ


20121130-1.jpg

平日のせいか?誰もいな~~~い!
まめたろ兄さんの楽しくなさそうな顔。。(-。-;)

20121130-まめ

もみじ は昨日も雪の上を歩いたから大丈夫だよね♪

20121130-もみ

20121130-2.jpg

小助もアジリティーを楽しんでる?

20121130-3.jpg

と、思ったら
足が冷たいから そこにいるのね (ノ_-。)

20121130-小助

帰るよ~

帰る時だけ走る まめたろう兄さん (;-_-) =3 フゥ

20121130-4.jpg

もみじ、帰るよ~~~!
おいで~~~!!
置いてくよ~~~!!!

20121130-5.jpg

頑固犬めっ! (-ε-)

20121130-6_20121130195040.jpg


ズームにしてみたら、こんな顔してたよ (*≧m≦)=3

20121130-7.jpg

この後、迎えに行きましたとさ。



 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif

  ※コメント欄は閉じてます
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ&小助】 | top↑
雪がつもったよ~
雪がつもってから初のお散歩♪
いつもの公園も真っ白になちゃって
すっごい寒かった (´ω`;)

産後のダイエットにウォーキングしたいんだけど
ウチのワンコどもは散歩が嫌い・・・。
リードを見せただけでテーブルの下や
クローゼットの中に隠れちゃうし
呼んでも目を合わせようとしない (ノω・、)
『ボク(アタシ)は透明ワンコです』オーラ出しまくり。。

毛の長い もみじを無理やり連れ出して
短い散歩を楽しんできました♪

帰りは抱っこでね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


20121129-1.jpg


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif

  ※コメント欄は閉じてます
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
もみじ】 | top↑
年賀状写真
今年は自分で撮影しました (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ここ数年はワンコスタジオでプロのカメラマンさんに
撮ってもらってたんだけど
来月は妹ちゃんの百日もあるしね (*^▽^*)

来年の干支である蛇さんのぬいぐるみ(ワンコ用)を購入~♪
大蛇に巻かれる もみじ姉ちゃん U・x・U

ネットで注文して出来上がりが12月6日
どんな写真になったのかは
元旦に届くのをお待ちください!

20121128-2.jpg


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif

  ※コメント欄は閉じてます
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
もみじ】 | top↑
お下がり・・・?
父ちゃん(夫/HIDE KING) に
サンマのおもちゃで遊んでもらってる妹ちゃん (o^-^o) ウフッ

それっ ワンコ用のおもちゃなんだけど・・・
ウチのワンズはおもちゃで遊ばないので
お友達にプレゼントしていただいた数々のおもちゃは
大切に大切に飾ってあるのです♪

まさか、活躍する日が来るとは思わなかったよ☆^∇゜) ニパッ!!


20121126-1.jpg


  ※コメント欄は閉じてます

 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
妹ちゃん】 | top↑
バンボ☆デビュー!
注文してたバンボが届いたよ~♪

素材が柔らかくって
お尻がスッポリはまるから安定感もある!
首がすわったらバンバン座ろうね (o^∇^o)ノ


20121123バンボ



  ※コメント欄は閉じてます

 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
妹ちゃん】 | top↑
サヨナラ、こたろう
23日 小助~ 楽しそうにしてるけど
これから何処へ行くのか分かってるの?


20121123-1.jpg


21日 まめたろう&もみじ&小助のパパである
実家犬 こたろう が老衰の為、お星さまになってしまいました。。

2、3日前からごはんを食べなくなり
前日からは水も飲まなくなり
何度か深く息をして眠るように亡くなったそうです。


15日 最後に会った時の写真
向かって右側が こたろう (左=もえ・実家犬)


20121115こた


3ワンには実家でお留守番してもらい
初代ワンコからお世話になってる火葬場へ
母と妹ちゃんと3人で行ってきました。


20121123-2.jpg


妹ちゃんのように新しい命が誕生するということは
消えていく命もあるということで・・・
こうやって飼ってるワンコの死に直面するたび
命の尊さについて考えさせられます。

こたろう は幸せだったのだろうか?

この前が最後の別れになるなんて思ってなかったから
あまり撫でてあげなくってごめんね。。


続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
未分類】 | top↑
年賀状。。
年賀状・・・どうしよう?
去年までは2ワン(まめたろう&もみじ)写真の年賀状だったけど
今年からは プラス妹ちゃんの年賀状になるんだね (*^-^)

もみじ姉ちゃんはカメラ目線が得意だけど
まだ首がすわりきってない妹ちゃんと
カメラが大っ嫌いなまめたろ兄ちゃんを
どうすべきか悩む (-ω-;)ウーン


20121120.jpg


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
もみじ&妹ちゃん】 | top↑
妹ちゃん、はじめての予防接種
生後2ヶ月から はじまる予防接種 ((´д`)) 
小児用肺炎球菌(無料)・ヒブ(無料)・ロタウイルス(有料)の
3種類を受けてきました。
ロタは口からゴックンするんだけど
これが何と14,000円もするのっ!(\__\;)
しかも、2~3回接種しなきゃならないときた。。

注射は肩にチクッとした瞬間は泣いちゃったけど
すぐに復活した妹ちゃん♪
偉いぞ~~~!
インフルエンザの予防接種を嫌がってる
君の父ちゃんとは大違いだわ (;-_-) =3 フゥ

接種後に30分様子を見る為、病院で待機 ('-'*)


20121119.jpg


『心室中隔欠損』の心雑音は聞こえないって先生は言ってたけど
おじいちゃん先生だし・・・あまり信用ならぬ (-ω-;)



  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
妹ちゃん】 | top↑
妹ちゃん、生後2ヶ月
昨日で生まれて2ヶ月が経ちました☆チュ(^・^*)
早いわぁ~~~!


20121118.jpg


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
妹ちゃん】 | top↑
妹ちゃん、はじめての写真撮影
行ってきました♪
スタジオア○ (-p■)q☆パシャッパシャ☆

その前に途中の公園でチッコタイム

20121115まめ

20121115もみ

20121115小助


『無料ご撮影券』で1枚だけ無料プリントのつもりが
来月迎える『百日祝い』を予約しちゃった (^▽^;)
本当はマタニティフォトを撮ってもらったスタジオで
自然な写真を撮ってもらおうと思ってたんだけど
数々の可愛い衣装を見てたら着せたくなちゃってね (ノ∇≦*)


20121115衣装


「衣装もいいですよ」って言われたけど
今回は自前衣装で!
ちなみに妹ちゃんのお洋服のほとんどは「carters」


20121115-1.jpg


スタッフさんもベビちゃんの扱いにはなれたもので
妹ちゃんの笑顔を上手に引き出してくれてたよ~
何枚もの写真の中から好きな写真が選べたのも嬉しい (*^▽^*)
無料なのにねっ!


20121115-2.jpg


出来上がりは12月1日♥
楽しみだわ ヘ(≧▽≦ヘ)


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
妹ちゃん】 | top↑
ギリギリ セーフ!
今朝の 9時14分 5ヶ月前に退職した会社の課長(同い年)から
携帯に着信があった。
けど、出なかった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
パートだったワタシに何の用?
誕生日おめでとう電話?
出産祝い何がいい電話?
仲良しだった営業さんにメールしてみたら
ワタシの後任事務員さん(正社・女性)と課長の折り合いが悪くて
事務員さんに異動の話しがあるらしい・・・
嫌な予感。。 (Θ_Θ;)
巻き込まれたくないから電話は無視しちゃおう!

話しは変わり
出産した時に産婦人科からスタジオ○ンで使える
『無料ご撮影券』を貰っていて、撮るのを後回しにしてたら
“生後60日まで有効”って書いてあったっ!
17日まで3日しかないよ~~~!!
しかも、夫/HIDE KING の休みは明日だぁ~!!!
慌てて予約の電話したけど七五三の予約でいっぱいΣ(´Д`;)
家から近い店舗順に電話掛けて
3店舗目の一番最後の時間に予約できたよ (〃´o`)=3 フゥ


20121114-1.jpg


「衣装は裸にオムツか自前衣装になります」って言われたけど
妹ちゃん、どうする?
サンプル見たら、セクスィな裸だろうが素敵な衣装着てようが
見えてなくない?(´Д`ι)


20121114_20121114161417.jpg


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
妹ちゃん】 | top↑
ワタシの誕生会♪
誕生会は無事に終了しました (*'-')<※★:゚*☆
大人は 夫/HIDE KING とワタシの2人だけど
お寿司は3人前を注文!
焼き鳥にケーキと自分の食べたいモノを
自分で手配したワタシ・・・
年に一度の主役なのにさぁ~ (-_-;)
母乳に影響があると困るので
ケーキは1個でガマン、ガマン。。。
来月はクリスマスだしねっ♪


20121113_20121113190906.jpg


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
未分類】 | top↑
ワタシの誕生日 (*´σー`)
11月13日はワタシの誕生日♪
本日で3☆歳になりました (=´Д`=)ゞ

9月に出産してママとなり
こうやって充実した日々を過ごせるのも
まめたろう、もみじ、妹ちゃん(娘)がいるからで
この3人(犬)がいてくれたら
他に何もいらないわ・゚・(ノД`;)・゚・

お寿司の出前とらなきゃ~!


20121113.jpg


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
未分類】 | top↑
妹ちゃんのオムツ選び
新生児用のオムツが小さくなった妹ちゃん (*^-^)
成長してるねぇ~
Sサイズのオムツを買わなきゃ~

サンプルでもらった5種類のオムツたちを並べてみると
メーカーによって大きさが違う (・へ・;;)
 (☆柄は同じモノ)
新生児用は パンパース→メリーズを使用
メリーズだと洋服を着せた時に股下がゴワつくので
お股部分が細めのパンパースへ戻す事にしました (o^∇^o)ノ

新生児用・・・ けっこう余っちゃった


20121111.jpg


上の段 左 Pampers、真ん中 Pampersのはじめての肌・・・、右 GOO.N
下の段 左 moony、真ん中 Merries


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
妹ちゃん】 | top↑
お気に入りのアイス屋さん
食後のデザートを食べにアイス屋さんへ♪
ワタシの中ではナンバーワンのアイス屋さん!(≧ω≦)b

店内はワンコも一緒に入れるけど 土曜日で混雑してたので
今回は妹ちゃんだけね。


20121110-6.jpg


ワンコ飼いには嬉しい無料ドッグランがあるのだよ~~~!


20121110-5.jpg

ランに行っても

走らない もみじ U・x・U

20121110-3.jpg

走らない まめたろう U・x・U

20121110-1.jpg

走らない 小助 U・x・U

20121110-2.jpg

有料ランなんて行く気がしない。。

妹ちゃん、ドッグランデビューだね!
これから もっと たくさんの“デビュー”が待ってるよ (*゚▽゚)ノ


20121110-4.jpg


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
未分類】 | top↑
お気に入りのうどん屋さん
うどんはあまり好きじゃないけど
ここのうどんは好き♥
コシがあって美味し~のっ!(*^・^*)

ワンコは入れません。。


うどん屋

『冷やしたぬき』 700円

冷やしたぬき

『うめずおろし』(大盛り) 680円+α

梅


妹ちゃんは人生二度目の外食(*^¬^*)
デビューは赤ちゃん本舗の帰りに寄ったサイ○リアで
夫/HIDE KING と一緒に行ったんだけど
店員さんに「3名様ですね」って言われて
おしぼりと取り皿がセッティングされたのにはウケたけどねっ!
妹ちゃんも人数に入ってるんだ ( ´艸`)ムププ
今日も店員さんに「3名様ですね」って言われたよ~

まだ首がすわってないから HIDE KING が
抱っこしながらの食事
寝ててくれたから 安心して食べれたけど
これからは入れるお店も限られてくるよね (-_-;)


妹ちゃん


うどん屋さんのあとは いつものアイス屋さんへ♪
長くなったので次回へ続く・・・


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
未分類】 | top↑
今日の2ワン U^ェ^U
今日は寒かった。。{{(>_<)}}
もちろん、ストーブは点けてるよ~
今までは会社の関係で安く灯油を買えてたけど
妊娠して夏に退職しちゃったからなぁ・・・


20121109-3.jpg


20121109-1.jpg


もみじ は迷惑って感じ (。・w・。 ) ププッ


20121109-2.jpg


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | top↑
頭が べっとり ( ▽|||)
ウチの双子ちゃん(まめたろう&もみじ)は
すっごく仲良しなワケでもなく
すっごく仲が悪いワケでもありません。
普通な関係!?(*^▽^*)

もみじは母犬が仔犬にするように
まめをペロペロするんだけど
場所が頭なんだよねぇ。。

おかげで べっとり な頭 (´Д`|||)


I20121107まめ


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ】 | top↑
(田中)邦衛 並だな
妹ちゃんが産まれてからというもの
ご飯をゆっくり食べた記憶がない (/_<。)
左手に抱きながらだったり
バウンサーに乗せて足で揺らしてたり・・・

今日も妹ちゃんがぐずる前に空いた食器を下げてたら
まだ食べてる 夫/HIDE KING に
「(田中)邦衛 並だな」と言われてしまった ∑(-x-;)

ドラマ『 北の国から '84 夏 』の名台詞
「子供がまだ食ってる途中でしょうが!」
純の丼ぶりを無理やり下げようとした店員に言った
五郎(田中 邦衛) の台詞


ちょっと、反省 r( ̄_ ̄;)


20121107-1.jpg


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
妹ちゃん】 | top↑
ヘコヘコ遊び♪
我が家ではプロレスごっことは言わず
『ヘコヘコ遊び』と呼んでいる ☆⌒(*▽×)

3ワンいるのにヘコヘコ遊びをするのは
まめたろう と もみじの双子ちゃんコンビだけ!
最近は妹ちゃんの布団の上で遊ぶことが多くて
困るんだよねぇ~ (ノд-。)
敷布団が硬いからやりやすいのかな?
右側の布団は夫/HIDE KING ので~す!


20121106-2.jpg

20121106-3.jpg

20121106-5.jpg

20121106-7.jpg

20121106-1.jpg

20121106-4.jpg


最近は手をナメナメする妹ちゃん♪
これも成長してる証 (*^-^)


20121106妹ちゃん


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | top↑
雪虫まみれの散歩
今日は外へ出て失敗したと思った llllll(-_-;)llllll
雪虫が蚊柱のように飛んでて
髪の毛にくっつくし、パーカーにくっつくし
口の中に入りそうになるし~~~ 嫌っ!

何とかいつもの公園に到着♪
ここ数日の雨で土がぬかるんでたけど
もみじはシャンプーDayだから汚れてもいいよ (*^▽^*)


20121105もみじ


あっ まめは 昨日 お風呂に入ったばかりだったわ Σ(T▽T;)


20121105まめ


散歩の時ってワンコが飼い主の前を歩いてる事が多いけど
ウチのワンコはワタシの前を歩く事はない。


20121105-1.jpg


ワタシの左横に まめたろう Uo・ェ・oU


20121105-2.jpg


ワタシの右後ろに もみじ Uo・ェ-oU


20121105-3.jpg


左右を見るのは大変だから
できれば前を歩いて欲しいんだけどねぇ・・・


家に帰って鏡を見たら唇と眉毛に雪虫がくっついてたー!
嫌ーーー! (T◇T)


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | top↑
お風呂が毛だらけ
毛が抜けまくってる2ワンを とっ捕まえて
シャンプーしました。

向かって左が まめたろう で 右が小助 U^ェ^U


2012110402.jpg


皮膚に負担をかけないように
妹ちゃんのベビー泡ソープで洗ったんだけど
洗っても洗っても毛が抜けまくり ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

ワタシ→妹ちゃん→まめたろう→小助 の順で洗ってたら
もみじを洗う体力が残ってなかった。。
もみじは明日ね (^▽^;)


2012110403.jpg


こんなに頭を持ち上げられるようになったよ (*゚▽゚)ノ


20121104.jpg


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
未分類】 | top↑
病院へ (´Д`|||)
昨日は小児科と動物病院へ行ってきました。

妹ちゃん・・・白い舌に緑色したカビ?
検索すると鵞口瘡とか乳カスとか色々かいてあって
怖くなったので受診


舌苔


結果は『舌苔』
ほとんどの子に出る。全く問題ナシ。
カビの場合、ほっぺたの内側にも白いのが出るそうです。


まめたろう&小助・・・皮膚のブツブツ
2週間、薬を飲ませてたけど
ブツブツが広がって毛が抜け落ちてる ヽ(TдT)ノ


抜け毛


病院ジプシーに陥ってるので
前回と違う病院(過去に一度だけ小助が受診)へ行ってきました。

待合室で まめを抱っこしながら縦揺れしてる自分に
「あっ 妹ちゃんをあやしてるんじゃなかった」
と、ハッとするワタシ(^。^;)

写真を見せられながら 『膿皮症』の治りかけでなければ
兄弟そろって甲状腺ホルモン異常の可能性もあるので
もう少し様子をみましょう。
ハゲになっちゃうけど抜けそうな毛は抜いちゃって
と・・・

2ワン診てもらったのに
まめの分だけしか請求されなかった~
しかも、初診料 1000円のみ!
アニコム入ってるから 50%の500円 ъ( ゚ー^)

今度から こっちの病院にしようかなぁ・・・?


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&小助&妹ちゃん】 | top↑
ヒドイ父親
夫/HIDE KINGが やらかした ε-(ーдー)ハァ
妹ちゃんにミルクを作って飲ませようと
哺乳瓶を傾けた瞬間、顔にバッシャー

コントかよっ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

キャップがしっかり締まってなかったらしい。。
顔面どころか耳にまでミルクが入っちゃって
ビックリしましたわ (ー。ー)フゥ


20121101口から泡


今日はこれから病院です (´c_` )
耳にミルクが入ったからじゃないよ~


  ※コメント欄は閉じてます


 ランキング応援してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
   banner2.gif
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
妹ちゃん】 | top↑
ホームセンターに行ってきた
平日のホームセンターって人が少なくっていいよね (゚∇^*)
大きいカートだと小回りがきかないので
小さなカートに3ワン乗せてお買い物♪


20121101-1.jpg


20121101-2.jpg


ちゃんと もみじの好きなおやつも買ったよ (*゚▽゚)ノ
唯一、市販のおやつで与えてる 『ネイチャーテイスト
ささみジャーキーが売切れだったから、乾燥鶏ムネ肉を購入


20121101おやつ


20121101おやつ2


 お勧めです↓

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ&小助】 | top↑
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@