テンプレ用
マジで殺してやろうかと思った
いきなり変なタイトルでスミマセン (´Д`;)ヾ 
マジで殺してやろうかと思った相手は
夫/HIDE KING

ウチのワンズはインターホンが鳴ったり
誰かが帰ってくるとワンワンお出迎えするんだけど
静止してもやめないのが悩み。。
外では猫かぶって大人しいんだけどねぇ~

いつものように仕事から帰ってきたHIDE KINGに
吠える3ワンたち U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U
が、いきなり静かになった。
見に行ったら
3ワンに向かってファブリーズ(ミストラル)かけてたよ ∑( ̄[] ̄;)

嗅覚の鋭い犬に向かってファブリーズは
有り得ないでしょう!!!
ワンコ飼いのみなさん、奴をどう思います?

いつかお前にもやってやる!凸(`Д´メ)


※まめたろう&もみじはワタシの連れワンコで
小助は実家犬で預かり中


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
未分類】 | top↑
仲良しこよし (((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))
妹ちゃんのお腹に顔を乗せてる黒い物体は
もみじ姉ちゃん♪

見てると癒されるわ (*´∇`*)


20121030.jpg


ふたりの体重差 約1700g
妹ちゃん>もみじ姉ちゃん

どんどん差が広がるんだろうねぇ (^ー^* )フフ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
もみじ&妹ちゃん】 | top↑
赤ちゃん訪問
赤ちゃん訪問で保健師さんが来たよ~ (*゚▽゚)ノ
身長、体重、頭囲、胸囲の測定と
予防接種の説明などなど45分くらいで終了!
妹ちゃんは同じくらいに産まれた子より
顔も首も反応もしっかりしてるって♪

体重 4456g

4キロ超え~∑(゚ロ゚〃)
肩こりが酷くてマッサージに行きたい。。

来月から予防接種がはじまるから
どこの病院に行くか決めなきゃねっ(*^-^)

20121029妹ちゃん

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
妹ちゃん】 | top↑
バウンサーが届いたよ♪
待ちに待ったプレゼントが届いた~!!!

送り主は幼稚園からの幼馴染で
妹ちゃんを抱っこした順番は5番目かな?
約束した日に病院へ来てたら
間違いなく4番目だったんだけどねっ!( ´,_ゝ`)プッ

プレゼントしてくれたのは、リクエストしたバウンサー♪
スイッチを入れると振動がして
赤ちゃんには心地いいらしい (o^-^o)


バウンサー1


もみじも当たり前のように


バウンサーもみ1


乗ちゃった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


バウンサーもみ2


友よ、ありがとう~ ((((((/´З`)/ ♥ チュー



   ※コメント欄は閉じてます
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
もみじ&妹ちゃん】 | top↑
妹ちゃんの1ヶ月検診
昨日は妹ちゃんの1ヶ月検診で産婦人科へ♪

体重 3120 → 3890
身長 48.5 → 53.0
胸囲 32.0 → 36.5
頭囲 33.0 → 36.0


大きくなったね ヽ(*’-^*)。


妹ちゃんの足


   ※コメント欄は閉じてます


続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
妹ちゃん】 | top↑
何の病気?
妹ちゃんが誕生して1ヶ月が経ちました (* ´З`*)))
今日はワタシの1ヶ月検診日で
明日は妹ちゃんの1ヶ月検診日

2日連チャンで産婦人科は
めんどくさい (-。-;)


終わった後、動物病院へ

3日程前から まめたろうのカラダにブツブツができて
アレルギー?って思ったんだけど
小助にも同じようなブツブツがっ・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー
もみじは大丈夫なんだよねぇ。。


小助のブツブツ   
  (※写真は小助)


先生が何人もいるのに 待ち時間が長くって
ホント、嫌になる~
今日は2時間待ちだったわ ( ´△`)アァ-


ブツブツは『細菌』
何の細菌かはわからなかったけど
感染しないって言ってたし、虫系じゃなくって良かった~!
この前、はじめて行った公園のせい???

2週間分の飲み薬をもらいました。


診療費 (1ワン)

再診料 ¥700 
皮膚検査 ¥525
内服薬 ¥2940

小計 ¥4165


まめたろうはアニコム保険に入ってるので
50% ¥2082


   ※コメント欄は閉じてます


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&小助】 | top↑
ちゃんと面倒みてるよ~
妹ちゃんが産まれて 明日で1ヶ月 (*^-^)
まめたろうも すっかり お兄ちゃんしてるよ~♪


20121016まめ&妹ちゃん2


子供嫌いな2ワンだけど
妹ちゃんとは仲良くしてくれてます v(^∀^*)


20121016まめ&もみ&妹ちゃん



   ※コメント欄は閉じてます
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ&妹ちゃん】 | top↑
チャイルドシートは誰のモノ?
今日は夫/HIDE KINGがお休みだったので
大きな公園に行ってきました (*゚▽゚)ノ

妹ちゃんが一緒だから
HIDE KINGと腰の悪い小助は車の中でお留守番!


20121014もみじ


もみじもまめも走ったよ~♪


20121014もみじ1


20121014まめ



数回しか使ってない新品のチャイルドシート

なのに
クッション部分を掘り掘りされて
いろんなところから糸が出ちゃってる Y(>_<、)Y ヒェェ!


20121014妹ちゃん


妹ちゃんが乗ってないと・・・


20121014もみじ2


20121014まめ&もみじ


キミたち、チャイルド?
まめの精神年齢はチャイルドだけどねぇ~

よそ見して壁に顔をぶつけたり
クシャミして鼻を床にぶつけるワンコは
まめたろ兄さんぐらいじゃない? ( ´艸`)ムププ


帰りに ひよこ柄のチャイルドシートクッション、
ついでに車に付ける日よけカーテンを買いました (・◇・)

余計な出費を・・・



   ※コメント欄は閉じてます

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ&妹ちゃん】 | top↑
実父よ、意味が違うんだってばっ!
毎日、夕方になると電話してくる実父に
「毎日、夕方に電話してこないでよっ!」
って、怒り口調で言ってみた (≧ヘ≦)

そしたら 翌日の15時過ぎに電話してきた。。

だ・か・ら

時間帯じゃないんだってばっ! (-。-;)


20121012.jpg


   ※コメント欄は閉じてます
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
妹ちゃん】 | top↑
実父よ・・・(-ε-)
毎日、夕方になると必ず掛かってくる電話
相手は実父 (´∇`)|ョ モシモシィ~?…………(-_-;)¶モシモシ?

乳飲み子がいる家に
毎日、毎日、電話してくんなよっ!

まぁ 3回に1回は無視しちゃってるけどね ( ̄w ̄)
妹ちゃんの写メを送信しろってウルサイ!ウルサイ!
『目元がオレに似てる』とか言ってるけど
ぜ~~~~~んぜ~~~ん、似てないからっ!


20121011.jpg


   ※コメント欄は閉じてます
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
もみじ&妹ちゃん】 | top↑
お世話係り U・ェ・U
すっかり お姉ちゃんしてる もみじ U。・ェ・。U
妹ちゃんのオムツの中に鼻を突っ込んで
ニオイチェックするのはやめてくれ~~~!


20121009.jpg


   ※コメント欄は閉じてます
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
もみじ&妹ちゃん】 | top↑
小助が病気に・・・(ノ_-。)
前日まで元気だった小助(コスケ)(実家犬お預かり中)が
亀のようにノロノロ歩いてて
右足に力が入ってない様子。。

もっ もしかして ヘルニア!?∑( ̄ロ ̄|||)

たくさんのワンコを飼ってきたけど
ヘルニアになったコは1ワンもいないから
症状がわからない (´ヘ`;)

妹ちゃんの半月検診の後、動物病院へ

レントゲン撮影したんだけど
先生が「被爆しないので手伝って下さい」と・・・
はじめてだよ (p・Д・;)

手を持ってひっくり返して“アジの開き”ポーズと
横向きポーズをパチリ

背骨近くの骨が薄くなってて隙間もあり
あまり見た事がないレントゲンだと言われた小助だけど
ヘルニアではなかった。
骨肉腫になると骨が薄くなったりするので
血液検査もする事に・・・

血液検査は問題なし!

原因がわからない (;´Д`)

骨が薄くなってる原因もわからないから
一週間分の痛み止めを飲んで様子をみて
来月か再来月、レントゲン撮影をし
今回のレントゲンと比較する事になりました。

病院へ行った翌日には
見違えるように元気になった小助 Uo・ェ-oU
いったい何だったんだろ?

腰に爆弾を抱えて生きていくのかよ~


病院代 ¥11,070-


20121007.jpg


 
  ※コメント欄は閉じてます
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
小助】 | top↑
妹ちゃんの半月検診
4日(木) 助産師さんによる半月検診日だったので
産婦人科へ行ってきました (●´∀`)ノ

体重 3260グラム (退院時 2914グラム)
オムツかぶれ無し!

順調~! (v^ー°)


妹ちゃんの特技?
『餃子耳』


餃子耳


( ´艸`)ムププ



   ※コメント欄は閉じてます
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
妹ちゃん】 | top↑
まめたろ兄ちゃん ∪・ω・∪
退院した初日っから妹ちゃんの面倒をみてきた
もみじ姉ちゃん♪
オムツチェックしてくれるのは嬉しいんだけど
寝た子を起こさないでくれっ!(p・Д・;)

まめたろ兄ちゃんは・・・
妹ちゃんの存在を見て見ぬふりって感じで
一定の距離を置いてたけど

昨日、


同じクッションの上に座ってたよ~♪


20121003.jpg


もっと仲良くなってくれるといいな o(´∇`*o)(o*´∇`)o


  ※コメント欄は閉じてます
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
妹ちゃん】 | top↑
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@