参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
SWよりも土日の方が お出掛けで 忙しかったまめもみ家♪
有給入れて本日まで3連休 v(´∀`*v)ピース

26日(土) 大通り公園 オータムフェスト

道内各地の美味しいモノを食べれちゃうという
まさに “ 美味しいイベント ” なのです ( ´艸`)ムププ

今年は車ではなく 地下鉄で行きました~☆
もみをスリングに入れ、まめ&小助はカートに乗ってもらい
スス~イのスイで到着~!

と 軽快にいきたいところだったけど
札幌って まだまだダメね。。
エレベーターが少なくって地上へ出るのに一苦労・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

まめ&小助入りカートごと持って階段をのぼりました
 (↑ワタシじゃありません)(∀`*ゞ)テヘッ


まめこすフェスト


もみファスト
まめもみの「モジャモジャ~☆」のまねしてかいてみるね

さてさてさてさてさてほとんどの正体は・((´^ω^))もうわかったよね?(´∀`*)

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
さてさて ほとんどの答えが “ ヅラ ” でしたが
気になるモジャモジャの正体は・・・ ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、



もみモル


もう わかったよね?(´∀`*)ウフフ


まめ&モル2


モジャモジャの正体はいかに? (¬w¬*)ウププ


ランキングに参加中! 2ポチっとお願いします♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月20日(日) 晴れ

9月のBIGイベントと言えば
もっちろん、動物愛護フェスティバル ヘU^ェ^U オテ!
今年も山(盤渓(ばんけい)スキー場)まで行ってきました♪

もみは赤のエクステ付けてもらっちゃったもんねぇ~
カワイイわ (人´∀`).☆.。.:*・゚


エクステ


どこのブースも 犬・人 の行列で 並ぶのが嫌いなワタシは
短い行列にだけ並んでドッグフードのサンプルをもらい
食べたかった「つぶ焼き」は泣く泣く断念しました。。
朝からなんにも食べてな・・・・いのに・・・・(ヽ´ω`)


早く帰りたそうなまめたろう U/ェ・、U


まめフェス


お腹も限界だったので移動することに!

まめ吉は目予約制がほしいな。
目予約制ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
もみフェス


もみじの通院が終わったよ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

毎日の点耳薬と飲み薬のおかげで ほぼ完治!
麻酔せずに済んで良かったぁ~

急患ワンコ(ゴールデン)で再検査が延び
その間、もみじの耳は良くなってくれたけど
通院最終日に再会したあの時のゴールデンは
痩せてガリガリな姿になり、もはや自力では歩けなくなってました。。

いろいろと考えさせられます (ノ_-。)


病院で使ってたので我が家でも愛用中♪

  



今日は イベントに行ってきたけど
次回の日記へ続く・・・



完治祝いに2ポチっとお願いします♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
楽天で 4袋 注文しましたぁ~♪

薄いから ちょっと心配だったけど
こまめに変える派なので特に問題なし!(*`д´)b OK!


もみとペットシーツ


お値段 ななんとっ 498 円


    

                              ※コメント欄 close
まめたの事を心配してメールくださったお友達へ
ご報告いたします!

まめの足は治りました ∑d(≧▽≦*)OK!!

「膝蓋骨脱臼」持ちで 普段だとケンケンしながら
自力で元に戻せるんですけど
昨日の夜は左後ろ足がブランブランしたままで・・・

朝、おやつ欲しさにピョンピョンしてたら
上手く治ったようです(;~〓~) アセアセ

以前、ふたつの病院で先生に診てもらったら
手術するほどでもないとのことでした。

ご心配をおかけしてスミマセン m(*T▽T*)m

簡単に ご報告まで
土曜日の休みまで病院連れてけないよ |||(-_-;)||||||
きのうはたらごなは悪天候続きが生活すればよかった?
でも、きのう、アニスのまめもみに決定しなかった?
でも、プルートとまめ吉に参加するつもりだった?
それできのう、モモっちとpan-cyaと通院しなかった?
それできのう、活動した。
それで病院通いに予約するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
サボりまくってたら 9月になっちょりました。。
あと 2、3ヵ月で雪っすよ ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

相変わらず病院通いの もみ子ですが
元気なのでご安心を! ∑d(≧▽≦*)OK!!


ネット隊まめ&もみ


ネット隊もみ


ネット隊まめたろう



ランキング応援2ポチっとお願いします♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

                       ※コメント欄は活動休止中
まめもみの「たくさんのプレゼント (´∀`*)」のまねしてかいてみるね

8月)まめたろう&もみじ6歳のプレゼントをいただいて報告が遅くなってたのにいろいろとありまして報告が遅くなって報告が遅くなって報告が遅くなってた♪お友達からたくさ~んのお友達からたくさ~んのプレゼントをいただいてた♪お誕生日でした♪お誕生日(月17日でした♪お友達からたくさ~んのプレゼントをいただいてしまい本当に申し

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。

 | BLOG TOP | 


