テンプレ用
ゾロ番はダ~レだ?(BlogPet)
まめもみの「ゾロ番はダ~レだ?」のまねしてかいてみるね

本日のかドキドキしながらブログチェッ

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
まめ&もみじ】 | top↑
ゾロ番はダ~レだ?
 本日の 00:29分 「55555HIT」 をむかえることが出来ました♪
 これも皆々様のおかげでございます (TдT)アリガトウ
 ダレが踏むのかドキドキしながらブログチェックしてたのに
 次に見た時には55557 Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

  「55555」ゾロ番を おふみになった強運(?)の持ち主は



 続きを読む前に ポチポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                            
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
*** ゾロ番 ***
  待ちに待った?ゾロ番企画でございます☆^∇゜) ニパッ!!

  
     番号は            ココらへん
                        ↓
      ココらへん→    55555


  ただし、条件が3つあります!

  1 見ず知らずの人にプレゼントするほど
    北海道の広大な大地のような心の持ち主ではないので(笑)
    ブログ上でコメント交流のあるお友達限定
     (↑簡単にいうと個人情報上の問題)

  2 ワンコブログなので ワンコ(ニャンコ)飼いである事

  3 送料上、国内限定


  踏んだお友達は秘コメかメールフォームから
  ご連絡くだしまし~~~♪♪ 
   (※踏んだ際は画面をコピーするのをお忘れなく!)

  「ネット隊」メンバー限定のプレ企画も考え中ですので
  未入隊のお友達は今のうちに入隊してくださいね♪
   (※ 「ネット隊」の一般募集は受け付けておりません)



  ゾロ番の該当者が現われました! 
  (=^・・^)ノ Congratulations!!



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | top↑
へそ天で○○(BlogPet)
まめもみの「へそ天で○○」のまねしてかいてみるね

先日はたくさんのお返事がまだでスミマセン(;´Д`)…*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*すでにご存じ(?

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
まめ&もみじ】 | top↑
へそ天で○○
 先日はたくさんのお祝コメをありがとうございました♪
 お返事がまだでスミマセン (;´Д`)ウウッ…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 すでにご存じ(?)と思われますが
 実家犬のすず(スタンダード・ダックス・パイボールド)

  「大きめのおやつを食べる時」 と
 
トドすずでりしゃす


 「寝る時」“ へそ天 ” でございます (´∀`*)ウフフ

 常にへそ天だっちゅ~話も? (´-ノo-`)ボソッ...


食べごろバナナすず


 これ以外にも “ へそ天 ” でする定番があるのですが
 さて、それはいったいどんな時でしょうか? ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


 続きを読む前に ポチポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                            
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    


続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
合格しました! (*^0゚)v ィエーイ☆彡
 先日は たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♪
 嬉しくって何度も読ませていただいてま~す(*´∀`*)

 11月13日は12歳年下の従弟と(←干支と血液型が同じ)
 ブログ開設当初から仲良くさせていただいてる 「ぽっかぽかうぶ」の
 ラブウブさんも 同じ日がお誕生日でした(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
 ラブウブさんから素敵なカードをいただいたので
 みなさんにも紹介せさていただきますね♪


ラブウブさんよりHappy Birthday♪♪


 うぶ君が手をかけてる物体は なななんと!!!
 水木しげるロードの 「ぬりかべ」 ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
 ラブウブさん&うぶ君、ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*・゚


 23桃 うぶ君 「ネット隊」 入隊おめでとう♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    うぶ君ネット隊桃会員証

  ※「ネット隊」はお友達限定とさせていただいております



 お誕生日以外にも嬉しいことが!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



 続きを読む前に ポチポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                            
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    
続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
めでたい日 (*´∀`*)
 ここのところ某用事が忙しくて更新してないのにもかかわらず
 遊びにきてくださってるお友達のみなさま
 本当に本当にありがとうございます (TдT)アリガトウ

 やっと某プライベートな諸用事から解放され
 ちょっくら更新できるような? ε-(´∀`*)ホッ

 キリ番を踏んでくださったお友達の方には

 毛ガニをプレゼントしたい!


毛ガニ


 “ 気持ち ” だけ送らせていただいて
 別なお品を送らせていただきたいと思っちょちます☆^∇゜) ニパッ!!
 

毛ガニ汗


 まめと小助は毛ガニを見てどこかへ行っちゃったけど(←逃げた)
 もみじは興味津々~♪ (o^-^o) ウフッ


カニおやつ1



 続きを読む前に ポチポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                            
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
更新したかったの(BlogPet)
きのう、更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
まめ&もみじ】 | top↑
そんなぁ...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 いやぁ~ ホント寒い! ((((;゚Д゚))))サムー
 雪が降るぐらいだから 寒いに決まってるんだけど
 木曜日は凍えそうなほど寒かったぁ~

 というのも 一日中

 ストーブが点かなかったんです!
 お湯が出なかったんです!
 お風呂に入れなかったんです!

 ガスが止まったんです!

 止まったというより


 止められたんです!


 同居人のばっきゃやろー! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


 何でガス代払ってないんだよー!


 おぬしの担当じゃろがぁー!


 ここは北国、北海道の11月だべさ~
 4日(火)には初雪も降ったべさ~ (((゚Д゚)))ヒィー ガタガタ

 急いでお金を振込んだのに 翌日の9時過ぎないと
 元栓を開けに来られないとガス会社に言われ
 電化製品の “ こたつ ” だけで暖をとり
 なんとか生きて朝をむかえることが出来ました (TдT)



もみ=3


 黒い陰影の正体は・・・・・・・?



 続きを読む前に ポチポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
       
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(31) | top↑
*-*-* 初雪 *-*-*
 “ 姿を消す宣言 ” (?) してからわずか1日で
 ブログを更新してるまめもみです (*ノェノ)キャー
 
 今日の日記は まめ&小助はお休みで~す(*´∇`*)
 何でかって?
 外は寒いちゅ~のに肝心のお洋服を忘れちゃったのよねぇ~
 2ワンは車の中で待機♪
 最近、ちとボケボケで・・・
 今日は他にもやっちまったんですのん...(*μ_μ)σ| モジモジ
 知りたい? 知りたいでしょ? (←無理やり風)
 免許更新の時期なので、化粧をバビっとし(←もちろん写真用)
 「優良講習」(30分)の時間に間に合うよう警察署に行ったのに
 持ってたハガキには「一般講習」(1時間)って書いてましたとさっ(汗)
 駐車場で気付けただけマシだけど

 ど ど どぉ~ ゆぅ~ 事っすか!? Σ(゚Д゚;エーッ!

 前回の更新(H17)から今回の更新(H20)までに違反がないのに
 何で? 何で? 何で? Σ( ̄ε ̄;|||・・・
 と 納得できぬまま その足でいつもの公園へ=3=3
 

もみじ初雪イチョウ



 続きを読む前に ポチポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
       
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
冬支度 ((((;゚Д゚))))サムー(BlogPet)
まめもみの「冬支度 ((((;゚Д゚))))サムー」のまねしてかいてみるね

日曜日、夏タイヤからめでたく冬タイヤ(スタッドレス)になったまめもみ車( ̄_ ̄|||)どよ~んいつ雪が降ってもおかしくないぐらい寒いのなんいつ雪が降ってもおかしくないぐらい寒いのなんのってもおかしくないぐらい寒いのなんいつ雪が降ってもぉ~(

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
まめ&もみじ】 | top↑
冬支度 ((((;゚Д゚))))サムー
 日曜日、夏タイヤから めでたく冬タイヤ(スタッドレス)になった
 まめもみ車 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 いつ雪が降ってもおかしくないぐらい
 寒いのなんのってもぉ~ ( `д´) ケッ!
 ロン毛のもみじは まだへっちゃらみたい。。

 BAGに入るのが大好きで 車に乗っても出ようとしないから
 ダッシュボード下に吊るしちゃったもんねぇ~ (*^m^*) ムフッ
 

車の中でBAGIN


 あまりの寒さにストーブだけでは我慢できず
 今シーズン初の “ こたつ ” をセッティング~~~!

 中を覗くと 先客がいましたよん (o^-^o) ウフッ


まめこたつ影

 
 暗くて見えないわね (;´∀`)



 続きを読む前に ポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   


続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
すずと一緒にお出かけ♪
すず&もみ尻


 太ももムッチリしてるよねぇ~  デカケツだよねぇ~

 いきなりムッチリしたおケツショットからで
 大変申し訳ございませんです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 この “ デカケツ ” の持ち主は


 この子



すずよそ見



  続きを読む前に ポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@