参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
  実家のストーブの上に あるモノ発見!
  何でもストーブの上に置くなよ、じじぃ~~~ (#`-_ゝ-)ピキ
   (※じじぃ=まめもみ父=8月30日 58歳の誕生日を迎えました)


すずけんちゃんの歌
     ※シャンプー直後のすず


  未開封な けんちゃんのカセットテープ♪
  カセットテープ?
  CDでも、MDでもなく、カセットテープ!? ( ̄△ ̄;)エッ・・?

  新曲のカップリング曲は 「津軽恋女 」 でありました。
  だから、パーチーで歌ったのね (ーω-)ゥィゥィ

  けんちゃんの歌もいいけど
  「ネット隊」の歌もお勧めなので是非どうぞ~♪♪♪♪


  小助の件では たくさんのアドバイスや貴重なご意見を
  ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ

  圧迫痕を見つけた時に、すぐサロンへ行くべきだったと
  深く反省しております。。。
  証拠写真があっても 奴らに意味を成さないという事が
  よ~~~く分かりました。
  K田氏からの再返答メールは まだ届いてないけど
  きっとこないでしょうね。
  きても事務的内容かしら・・・・?

  そんななか、すずを連れてサロンへ行くハメになってしまい
  別会社のホームセンター内にあるサロンへ行ってきました (´Д`|||)
  すずは爪切りが大の苦手!
  仕方がないので 小さなペットショップ兼サロンで
  切ってもらってたのですが そのお店がいつしか廃業?移店?
  まめもみ父(←爪切り担当)が何度も挑戦するも
  大暴れしてちびりまくる始末 llllll(-_-;)llllll
 
  サロンの新規開拓を躊躇してたら(←小助の件があったので)
  いつしか魔女のような爪に・・・Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
  とりあえず、まめ&もみがお世話になった事のあるサロンに♪

  サロンのスタッフには
   ①暴れるかもしれない
   ②ちびるかもしれない
  ふたつの注意点を伝え、ガラス張りのこっち側から
   トリマーさんにガン飛ばすぐらいの勢いで見てました!(▼ω▼)ジーー

  
  オーダーを受け付けてくれたスタッフの方は
  とても感じ良い女性で、トリミング台の上のすずを
  落ち着かせようと体を触ったりしてくれてました d(>_< )Good!!
  「良い人だぁ~」と思ったのも束の間、
  別の人が爪切りするではありませんか!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

  すずはその人に手を触られた瞬間、ちびりました (|||_ _)ノ∥壁
  嫌がる素振りを見せたので 首を固定!(←紐の首輪がつってあるやつ)
  トリミング台から飛び降りて首吊るんじゃないかと
  終わるまでハラハラでしたわ (;-_-) =3 フゥ

  終わった後はルンルン♪のすず ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


すず爪切り1


  すずのハイテンションぶりに
  ローな まめ&もみじ ( -з) ( -з) プイッ

すず爪切り2

 
  大きいカート(小と大がある)に3ワンとトイレシーツ2パック入れたら
  ギュウギュウ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  すずに押しつぶされないうちに帰ろうね♪(笑)



  爪つながりでワタクシネタでありますが
  月曜日の夜、皮膚に密着した部分の爪が割れたので
  瞬間接着剤で応急処置する事に!
  処置直後、
  小助を心配してくださったお友達のみなさんへ

  8月26日(火) 6時14分
  ホー○センター側から返答メールが届きました。
  
  忘れてたというか、忘れようとしてたのに
  思い出すだけで またまた不愉快。。。
  返答文のニュアンスが変わるといけないので
  全文そのまま(←名称以外)のっけます!

きょうは収穫♪
それできょうまめもみは、まめ吉っぽいアップしたかもー。
でも、予告しないです。

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
     新沼謙治



  まめたろう&もみじのお誕生日に
  たくさんのお祝いメッセージありがとうございました (*´ェ`*)ポッ

  本日はお礼といたしまして ワタクシのせくすぃ~ショット有りの
  特別編をおおくりしたいと思います♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


ちびっこまめもみ2


  生後25日目 (*^m^*) ムフッ
  どっちがまめたろうで どっちがもみじがわかりますか?

  ヒント ガングロなのがもみじ (*∇)ウフフフフ



  それではみなさん、心の準備はよろしいでしょうか?(笑)

  題して 『ある日のお昼寝風景』 (。´-д-)。o○Zzz

 
   まめたろう&もみじ 5歳のお誕生日に
   たくさんのお祝いメッセージ&グリーティングカード&メールを
   ありがとうございました (/▽*\)~♪ イヤァン

 ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★☆'.・*.・:★



   お出掛けの後編です♪


まめもみ5歳になりました♪


   ちょっとその前に 『悩みに悩んで購入したハーネス&リード』 の
   「色柄をもっとよく見せろ!」という苦情(笑)がきてるので
   少し大きめに写ってる写真を ドドド~ン   ●~* チチチ  
   と、お披露目したいと思いま~す(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ




まめ吉はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
 8月17日(日) まめたろう&もみじ 5歳のお誕生日

    ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝☆ふたご]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


  予告通り、お出かけしてきましたよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


もみじちょっと~

もみこすBAG


  場所は・・・

  写真が見れないのはFc2の障害によるものなので
  心配しないでくださいね!

  双子の誕生日だっちゅーのにアップできなかったら
  どうしましょ・・・ (ノ◇≦。) ビェーン!!
   だいぶ前から実ってるから
   収穫したど~~~! (≧∇≦)bイエア!

   父が植えた小畑(裏庭でひっそり)で
   きゅうり、青なんばん、トマト、ピーマンを収穫しました♪


収穫祭


  今年のきゅうりはデカイ! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   ちびっこの頃は目ん玉狙ってカミカミしてたくせに
   大きくなるにつれて全くしなくなった
   ヌイグルミ遊び ∪・ω・∪

   まめがへちまのおもちゃをカミカミするぐらいで
   もみじに至っては まった~く興味なし!

   ずっとおもちゃ箱の中に放置してた怪獣のヌイグルミを
   すず(実家犬・スタンダード・パイボ)にプレゼントしたら
   5歳を目前にまめがぁぁぁ~~~!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


   動画のはじめにヌイグルミをくわえてるのが
   まめたろうなので見失わないでねっ! (( ゚)_( ゚))ギョロ!!


 
   ※後ろの声はTV


   途中でちょん君(実家犬・ミニチュアD)奪われたけど
   また奪い返したでしょ~♪

   すずに一喝されて怯んでたけど 頑張ったぞっ! d(>_< )Good!!



 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

   遊びにいっても コメント残せないこともありますが
   お許しください。
   今月は諸事情でパツパツです (p_q*)シクシク
   諸事情についてはこれから少しずつ報告させていただきますね。
   
         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
  
   ポチ☆応援が励みになります (o^∇^o)ノ
まめ吉が我が家へ連想したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
  我が家にロングステイ中の小助の爪が伸びてたので
  まめ&もみじも何度か爪切りしてもらったことのある
  ペッ○ラン○ 北○店(←某ホームセンター内)へ
  行って来ました (゚∇^*)


  爪切りだけなので 10分後に迎えに行ったら
  小助が全身にタオルを巻いて連れられてきたので
  不審に思ったワタシは
  
  まめもみ 「何でタオル巻いてるの?」
  トリマー 「うんこしちゃって・・・」
  まめもみ 「(びびったのか?) あぁ そうですか・・・」

  な~んて会話を交わし、お尻を見たら
  ちゃんと拭いてくれてないし・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ


  家でシャンプー、タオルドライしてたら


  何コレー! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


小助首


  首だけじゃないんですよ!!!
  昨日、1ヵ月ぶりの真夏日だった北海道!
  ロングなもみじはフローリングの上で伸びっ放し、、、
  スムースなまめとロングステイ中の小助(実弟・4歳)は
  毛布の上で就寝中Zzz
  あんたら 30度超えてますからぁ~ (T▽T)アハハ

  そんな3ワンを引き連れ、今年初の湖水浴しに
  支笏湖へ行ってきましたよ v(*'-^*)
  水はキレイだし、海水じゃないからべとつかないし
  山に囲まれてて空気もウマイ?


まめもみこす泳ぐよ


  犬生はじめて 湖を見る小助 (・・ U三U ・・)キョロ


小助お風呂


  入ると気持ちいいよ♪
  入ってみる? (⌒~⌒)ニンマリ


   すず(実家犬・スタンダードダックス・スム・パイボールド)をつかって
   「ことわざかるた」しま~す ♪(゚∇^*)


ブタに真珠両手

 
   さて、コレ↑↑↑から連想することわざは何でしょう?


   答えは




 | BLOG TOP | 


