テンプレ用
ノセノセ♪
   お友達のところでよく見かけるノセノセ♪
   どんくちゃいまめに出来るワケないと思ったら


   出来ちゃったんです ♡(*ノωノ) イヤン


   それでは みなさん御一緒に!


     (*゚ノO゚)< (いち)

     (*゚ノO゚)< (にー)

     (*゚ノO゚)< (さ~ん)




続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
悪顔になるぐらい美味しい‘うに’
   ある日、海女さんがやってきた(笑)
   見て!みて!
   とれたて新鮮 うにちゃ~~~ん! v(≧∇≦)v イエーイ!
   北海道に生まれ育ってよかったわぁ~~~~ん!


海女さん風まめ


   生ちらしを買いにスーパーまで車をぶっ飛ばし
   ど真ん中にトッピング (*´∇`*)


うにと記念写もみ


   も~~~~~  たまら~~~~~ん!!! ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

   たまらんお方が ここにも?


悪顔モザイク


   写真の目隠しを外すと

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
大人買い ~実家編~
     オイルショック?  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



大人買いまめ


       ティッシュボックス×60個

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
ビアガーデン
 ↓いろいろと情報ありがとうございました。
 結果的には振り出しに戻ってしまいまして・・・
 リアルショップめぐりしてます ~(=^‥^A アセアセ

  
 話はかわりまして
 さっき、もみじとふたりで大通りビアガーデン(キリン)に行ってきたよ~♪
 某集まりで参加したんだけど ざっと20人以上いたかな?
 通常なら椅子席で飲むんだけど
 人数が多いから キリンブース近くの芝生に
 レジャーシート(←あらかじめ個々で持参)敷きつめ
 飲んでました (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク


キリンビール


 まめは泊まりにきてる小助(←時期違いの実弟)とお留守番!


まめ&小助チームお留守番


 もみじは初めての地下鉄だったけど 全く問題ナシのお利口ちゃんで
 まめが一緒じゃないことなんて関係ナシ子ちゃんでした (= '艸')ムププ
 まめはおウチでピーピー鳴いてたそうです(笑)

 着いたのが19時半で ビアガーデンの終了時間が21時半・・・
 せっかく行ったのに中ジョッキ2杯しか飲めなかったぜよ (´Д`|||) ドヨーン
 もみじが一緒だったので二次会は参加できなかったしね。。。
 帰宅組としぶしぶ地下鉄で帰ってきたちゅ~わけです ∈(´Д`)∋アァー

 今からアサヒビールを飲むぞ~~~!



  地下鉄デビューのもみじに祝ポチ☆っとお願いします♪
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
    
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
ビアガーデン(BlogPet)
まめもみの「ビアガーデン」のまねしてかいてみるね

↓いろいろと情報ありがとうございまし

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
まめ&もみじ】 | top↑
教えてけれぇ~~~
  みなさん、こんにちは♪
  さっき起きて まだ顔も洗ってないまめもみです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  だって4時に寝たんだもん。。。

  実はですねぇ~
  8月17日は双子☆5歳のお誕生日なので
  夜な夜なプレゼント探しをしてるのですよん (o^-^o) ウフッ

  ターゲットは 「ハーネス&リード」

  オスとメスのお揃いは難しくて難航中っす (;´ρ`) グッタリ
  カラー(首輪)なら種類も豊富に売ってるんだけど
  ハーネスじゃなきゃダメー! (←理由はいろいろ)
  もみじに似合いそうなのは見つけては
  色違いをまめに♡(*ノェノ)キャー
 
  なんか違う・・・ (;-_-) =3 フゥ

  もみじに似合いそうなのは見つけては
  色違いをまめに♡(*ノェノ)キャー
 
  なんか違う・・・ (ノ_-;)ハア…

 
  そんなこんなでコレってのが見つかりませんで
  気づけば朝の4時 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  誰か お勧めショップがあったら教えてけれぇ~~~


  女の子チックな可愛いデザインのお揃いならすぐ見つかるから
  いっそのこと


続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
すず三昧② ~食い寝~
  おやつだよ~♪
  まめ&もみじが食べないおやつは
  実家のワンズが美味しそうに食べてくれます (^ー^* )

  2ワンの食べ残しだとも知らずにね (=μ_μ)σ│モジモジ

  飼い主としてはいろんなおやつを食べて欲しい
  けれども
  まめたろう&もみじは好き嫌いが激しい偏食ふたり組
  ・・・なんだもん (ノДT)アゥゥ

 

  すずです U。・x・)ノ チワン!


すずグリおやちゅ




      ぼてっ (←にぶい音)
  


  ぼてって何の音かと思いきや

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
未分類トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
再会(BlogPet)
まめもみの「再会」のまねしてかいてみるね

7月13日(日)晴れまたまた小樽へ行って参りました~先々週と同じく釣りも楽しいけどまめ&もみじと同じく釣りも楽しいけどまめ&もみじと

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
まめ&もみじ】 | top↑
再会
 7月13日(日) 晴れ

  またまた小樽へ行って参りましたぁ~
  先々週と同じく釣りでございます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  
  釣りも楽しいけど まめ&もみじと遊んでる方が
  数十倍も楽しいもんねぇ~~~☆^∇゜) ニパッ!!


小樽公園まめ1


  そうです。
  この公園はカートから落下したあの公園です (-ε-)ブーブー


続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
手作りな贈り物♪
  今日の夕方、赤い車に乗った1人の紳士が
  プレゼントを届けてくれました (´▽`*)


四つ葉の荷物



  送り主は   って言っちゃってるし・・・

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
小さな町の小さな動物園
  先日は予定を変更して
  『まめ死んでる事件簿を』お送りしましたが
  今日は日曜日の続きです o(*^▽^*)o


  花茶でキャベツとブロッコリー(各100円)を購入し
  次に向かった先は
  同じ千歳市内にあるアウトレットモール♪
  
  千歳空港の近くなので道という道のあらゆるところに
  警察官がメットかぶって仁王立ち!
  何で立ってるかと申しますとサミットのせいざます。
  検問で10メートルおきに道路が狭くなったりで
  はっきりいってチョ チョ チョ~ 迷惑でした (-ε-)ブーブー
 
  アウトレットモールで収穫なしのまま
  栗山へドライブ===3


はくさいの店番まめ


  畑道を通ると各農家で作ってる野菜が売ってるので
  ハクサイ1個購入 (* ̄ー ̄)v


  次の農家はだいこんだぜ~!

だいこん50円


  だいこんは売り切れちょりました(´_`。)グスン

  
カレーパン


  途中、由仁町にある人気店「グーチョキ・パン店」の
  カレーパンを食べたりしながら着いた先は
続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
まめ(BlogPet)
まめ吉は、タイトル移動するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
まめ&もみじ】 | top↑
まめが死んでるぅ~(?)
  タイトルで驚かれたお友達もいるかもしれませんが

  まめは生きてます (▼-▼*) エヘ


まめ死んでる~



  日曜日の続きを変更致しまして

  題して 「まめ死んでる事件簿」 をお送りします。

  

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
美味しいアイス♪
 7月6日(日) 晴れ

  あぢぃ~  いったい何℃あるんだよぉ~ Y(>_<、)Y ヒェェ!


花茶もみじ


  もみじが暑そうに見えないですって?
  じゃあ~ これでどうだっ!


続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
イワシが呼んでいる!
  7月1日(火) 晴れ 小樽

  日曜日にイワシ釣りに目覚めたまめもみは
  火曜日もイワシ釣りに出掛けました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  小樽観光なんて一切興味な~し!
  
  
小樽港カートもみじ



  いつも こうやって飼い主観察してます(笑)


小樽港カートまめ
    ※カートにはストッパー他、落ちないよう配慮してありますのでご安心ください。


  釣り場の近くには公園があるので釣れなくなったら
  ちっこタイムしに散歩へ♪
  平日なのにたくさんのワンコがいましたよ~


小樽港まめ&もみクンクン


 
  『公園内ノーリード禁止』って看板があるのに
  ほとんどの飼い主さんがノーリードで散歩・・・
  ちゅーかドッグラン状態 ( ̄□||||!!

  こっ 困ります。

  
  来たぞ!来たぞ! ノーリードのチワワ(♂)
  無視して歩いてたらずーーーっとくっついてくるし
  まめは怖がって背中丸くして動かなくなるし
  もみじは・・・


続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
それで沙汰したかも(BlogPet)
きのう、一緒された。
それで沙汰したかも。
でも、まめもみと、正体っぽい応援したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
まめ&もみじ】 | top↑
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@