参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓 今日はたのしい ひな祭り


お内裏様ともみじ様


きょうまめ吉は署名したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「まめ吉」が書きました。
  おかげさまで細かい引越し荷物もだいぶ片付きましたヽ(^▽^@)ノ
      (ラックの配置場所はここではありません)


お部屋写真ラック偏



  この写真↑の何かに気付いたあなたには
  『まめもみツウ認定書』でも差し上げましょうかねぇ~

  こんなの簡単過ぎってか?  |||(-_-;)||||||

  ・・・はい。 はい。


  え゙!? 分からないって? Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!


  ではでは続きをどうぞ・・・

   昨日の夜、女同士で入浴

   もみを洗ってるうちに自分もびちゃびちゃに濡れてしまうので
   一緒に入っちゃった方が効率がいいのよねぇ~
   


お風呂もみ1




   一緒に入るつもりではなかったのでお湯はなみなみ~~~
   暴れることなく湯ぶねに浸かってました(~▽~*)/



   今日は大雪でした


雪まみれもみじ

  

   撮影場所は20日の日記と全く同じ場所


   左へ進むまめ


雪まみれまめ1

    夕方、おウチの前を探索


グリーンお洋服のまめ


  
    ・・・10分後


ブラック×2




    向かって左がもみじ 右がまめたろうです (-公-;)ムムッ

   
    カメラの設定がよく分からなくって練習撮りしてました
    引越しの荷物は・・・               

                       サササ,,,,,,((((((ノ゚⊿゚)ノ





新居もみじ引越し第一弾

 
   
    とりあえず終了しました (*´ο`*)=3 はふぅん
    PCも今日から復活です

    家具の配置が決まらず獣道を歩くまめともみじ

    安らぎの場であるおこたが引越しで?破損・・・
    暖をとれませんです。。・゚・(ノД`;)・゚・



  引越し中の励ましクリックにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへありがとうございました♪
  みなさんのところへはこれから少しずつ訪問させていただきますね



引越しまめ



      まめの姿が見えないと思ったら・・・

      小助はさっき帰りました 
      宅配便で送ってないですよ

     
      いったい何往復しただろう・・・
      全く減らない荷物 ε-(ーдー)ハァ



    引越し頑張れクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



新居もみ


  
    16日入居予定が今日から引っ越せるということで
    1人と1匹、寂しく往復してます。

    まめはというと3日前から小助が泊まりに来てるので
    一緒に旧おウチでお留守番

    引越し先までは徒歩3分なんだけど3ワンいるとペースダウン
    しかも今日の天気は吹雪ときたもんだ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


    (・」o・)」<まめもみ家の誰かぁ~
          早く小助を迎えに来てよぉ~


    母に電話して小助を迎えに来て言ったら
      「宅急便で送っていいよ。」 だって・・・・(|||▽ )e

   
    そんな母へ
      お誕生日おめでとう



      コスタリカ 犬虐待展示反対!


    突然ですが引越します(=^∇^)ノ~~~~~~~~~~~~~~~



こそどろまめ


 
       日程は2月16日(土) 予定 



   あ~ぁ~  行きたくないよぉ~ o(´д`)oァーゥー
  
   でもなぁ~ いい加減、元会社の制服返しに行かなきゃねぇ・・・



   着いたはいいけど

   ・・・誰もいない。

   土曜日は一部の人が出勤してるハズなんだけど・・・

   ・・・なんで?  (3連休疑惑)

   仕方が無い・・・   置いていくとするか! ( ̄ー ̄)ニヤリッ



クリーニング




   1F駐車場内の壁に掛けたはいいけど盗まれたらねぇ・・・
   2年前のクリスマスにサンタならぬドロボウが入った会社だしねぇ・・・
   
   素直に出直しますわ ε-(ーдー)ハァ

   こうしてまめもみの憂鬱は来週まで続くのであった。   
                                     
                                To be continued




     コスタリカ 犬虐待展示反対! 嘆願書



キリンまめたろう2


 
   コスタリカで 「生きてる犬を繋いだまま放置、餓死させる」
  
   という不可解な行動をアートだという男がいます。
   前回の展示は好評だったそうで
   男はまた同じ事を繰り返そうとしています。

   何の権利があって犬を餓死させるのでしょう?

   ごうかお願いです。

   アートを阻止するために賛同してくださる方は
   オンライン嘆願書にサインをお願いします

   http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html


   画面の下にあるクリックを押し

      名前→メールアドレス→都市名→国名
 
   を入力、画面下のクリックで次画面に進むだけです。
   メールが届きますが、サインを確かめる為のメールなので
   何もしなくて大丈夫です。

   
   ご協力お願い致します



      かわうそ発見  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


かわうそまめたろう



               (*/∇\*)キャ



かわうそまめ男



              ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 
    
      もみドレス姿



        なんてもみじに言われたら私・・・


         。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




まめもみこす


  
  すでにご存知のお友達もいるかと思いますが
  まめたろう&もみじの実弟 小助(3歳・実家犬)です

  実家には4匹のM・ダックスと1匹のS・ダックスがいるので
  外出する時はワンコ同士の相性を考え
  フリーで数匹、残りは各ケージに入れて事故を防いでいます。
        (血が繋がっていても集団いじめの経験有り)


  ある日

  ケージに入れて出掛けたはずが ケージの外に出ていた小助

  「入れ忘れた?」 と まめもみ母

  数日後

  ケージに入れて出掛けたはずが ケージの外に出ていた小助

  「絶対入れた!」 と まめもみ母



  そんな小助が今まで誰にも見せなかった犯行の
  一部始終をとらえました ∑d(≧▽≦*)OK!!


  2月2日(土) 

   はぁ~るばる きたぜ 長さき からぁ~  第3弾

  私の大好きな地にお住まいで、いつも仲良くさせていただいている  
  コボリンさんのブログイベント「10000カウント企画」に応募したら
  見事当たったんですよ 「いくしじ残念賞」が!!!

  「残念賞」とはいえ、決して残念ではございませ~ん (≧∇≦)b


  ひとつ目はこちら

もみじ赤レンジャー


  もみじが着ている赤のパーカー
  デニムのスカートは千歳にあるアウトレットモールで昨日買いました♪
  2,200円のが1,000円だったんですよ (´-ノo-`)ボソッ...


もみじ赤レンジャー後姿


  似合ってますかね? 川* ̄д ̄*川ポッ

  でもってふたつ目がこちら

yueさんからのお花


    キレイでしょう 川* ̄д ̄*川ポッ


yueさんからのお花とすず



    すずっ 邪魔だぁー!!!



   ここは北海道にあるとあるマンションの一室です (゜-^*)σ


まめこたつ1



   その部屋に住んでいるスムーディーなまめ男さん(4歳)は
   意地でもこたつの中には
   入りませんでした。





   が、



まめこたつ2



   ついに
 
   里親さんを捜してたくぅちゃんの家族が決まったそうです


くぅちゃん



       良かったぁ~♪

  
    くぅちゃん、幸せになってね! 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


    動物をペットショップで買うのは自由ですがセンターにも
    たくさんの犬猫がいるという現実を忘れないでください。
   
    くぅちゃんの元飼い主さんは処分を考えていたようです。
    どうしてそんなことが出来るのでしょうね・・・
       

    以上、報告とひとりごと
    次のコはセンターか里子と決めているまめもみがお伝えしました。


いつでも里親募集中



くぅちゃん



  名前:くぅ
  性別:♂ 
  年:7歳
  大きさ:少し大きめ
  場所:長崎
  性格:吠えますが人懐っこいそうです。
      子供さんのいる家庭で暮らしていたらしいので
      子供さんは苦手でないそうですが、他の犬と暮らした経験が
      ないので、できればこの子だけを可愛がってくれる家庭希望。
  いきさつ:飼い主さんの都合で飼えなくなったので、
      信頼のおける里親さんを探しているそうです。
      無駄吠えがすごくって、声も大きいそうです。
      トイレのしつけがなっていなくってあっちこっちで漏らすそうです。

 
    詳しくはこちら



 | BLOG TOP | 


