テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
只今、病んでます。
    左顎が痛い。 |||(-_-;)||||||どよ~ん
    こめかみが痛い。
    口が大きく開けられない。
    肩がコル。
    偏頭痛。



    はい。 病んでます。

  
    原因は高校の時に発症した




続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(30) | top↑
のんびり休日
    ここ1ヶ月、週末を実家で過ごしているまめもみでございます♪

    何せ食料が調達出来るしぃ~ (((*´ε` *)


   20071028212621.jpg



    にはりんごも実りました

    りんごの木もあったんだぁ・・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・?




    ワン達はというと



   すず&ちょん



続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
久々にまともな更新
   になるはずたったのにぃ~


    公園に着いていざ写真を撮ろうと思ったら

    デジカメが作動しない・・・

  
    ブログ放置=デジカメ放置=充電ギレ ○| ̄|_  ガックシ・・・

   
    なので携帯カメラでパチリ


       




     落ち葉に埋もれるもみ子さん

     うっ 埋めた訳じゃなくって自分から入ったんですよ!

     私はただ・・・

     背中にちょっちょいとかけてあげただけですわσ(^_^;)アセアセ...




       20071027182054.jpg




     まめたろうさんは木から降りられずに鳴いておりました。

     

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(34) | top↑
生存報告!
    最近、色々と忙しくって更新&訪問等が出来てません

   ちゃんと生きてますよ

    まめたろう&もみじも元気です!







    子宮の中でもこんな風に寝てたのかなぁ?


mamemominemuru2.jpg


    パズルのピース並みにぴったりハマッテルでしょ♪


    こたつの中へは入らずこたつ布団の上に寝てま~す  

    皮膚の事を考えたらこれで良いのかもね v('▽^*)ォッヶー♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
ニューヘアー♪
     ウルトラまめ




      スムースなまめたろうだってやれば出来るんです




続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(26) | top↑
姿の見えないカラスに怯えるまめ
     夕方いつもの公園に行って来ました♪
     あのカラス看板のある公園です。
     いましたよ~ カラスの大群!!! うげっΣ( ̄□ ̄!)



  ビーグルVSカラス



      ビーグルは気にもせず歩いてたけど

      うちのまめたろうさんはというと・・・






続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
妹に踏み台にされる兄
  ※音量注意

  
  もみじに踏まれても怒らないまめなのでした(*0*;)☆ ウキャー!!


  もみじがおこたの上に乗っている件ですが
  TV 『天才!志村どうぶつ園』を見ていたら脳に障害があって
  動けないチワワが・・・。
  それを見て涙してたら顔をぺロぺロしにやって来たんです。
  普段はテーブルに乗らない良い子なので誤解なさらなぬように


続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
鼻曲がりな男
鼻曲がりなまめ



     長いマズルだから出来るワザなのだ




      すっかり おこたLOVEになったまめ男さん♪



まめおこたあくび



 
   こたつ布団に寄りかかってくつろぎ中
   こたつっていうよりも電気布団って感じなんですけど (-д-`*)ウゥ-



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(26) | top↑
+++ヨダレ+++
もみよだれ




               正体は・・・ 

  
続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(20) | top↑
初場所★初こたつ
もみ南幌




   みなさん、風邪ひいてませんか?
   鼻水&咳&くしゃみと格闘中のまめもみでございます
   お見舞いコメントくださった皆さま、本当にありがとうございました♪
   みなさんの事は一生忘れません


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。★。.:*:・'゚☆


   今日はこたつ布団を買いにちょっと遠出して来ましたよ~
   途中でいい場所見つけちゃった
   公園の様で公園ではないような
   小さな山があって他にも大型ワンコが遊んでました



まめおしっこ



   そのワンコにびびりながらも用を済ませるまめたろうさん
   目線の先にはもちろんそのワンコ  ←------ 

   ずっと足元から離れないのでちょっと意地悪しちゃった

   ダッシュ
   こう見えて・・・ないとは思いますが、わたくしことまめもみは
   幼稚園から小6まで毎年リレーの選手でした(過去の栄光



まめ走る
   


   まめたろう&もみじも必死に ダッシュ



   じゃあ もう1回行くよー  ダッシュ    


         ダッシュ

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
さよなら2ワン
  一晩寝たら熱も下がり調子も良くなったので
  午後からもえと小助を送り届けに実家へ行って来ました

  集団行動が苦手なまめたろうさんは他ワンコから逃れるために
  まめもみ父にかくまってもらってます

  意外とバランス感覚は良いんです
  
   
  20071007195455.jpg

  
 
  今日の晩御飯はこちら

   
  20071007195448.jpg



   しゃぶしゃぶで~す  ラムしゃぶ
   タレは長年愛用の 『ソラチしゃぶしゃぶのたれ』
   このタレじゃなきゃ嫌!!!
   買い出ししてる私の携帯にわざわざ電話してくる程
   弟もこのタレにこだわりがっ



    お取寄せ可


   最後に生ラーメンを入れて食べるとGood



続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
今日の4ワンコ
    せっかく2ワンが遊びに来てるのに 朝から熱があるので
    一歩も外に出ずお家でじっとしてました
    喉に痛みと鼻水も出るのでたぶん風邪でしょう
    なのにぃ こんな私を置いて同居人は先ほど自分の弟2人
    (実弟1・義弟1)と夜釣りに行ってしまいました
    坊主がぼうずで帰ってくればいいさっ (0ノ*)オーホホッ
    一人の方が良かったり・・・



  小助くつろぎ



    寒気がするのでストーブ点火    
    暖かいので小助さんのお肌も真っ赤 (¬w¬*)ウププ


    もみじともえは


  もみもえタワー



    一方的にもみじがちょっかいかけてます


    ブログのもう片方の主人公は
続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
2客犬
  今日は小助ともえが泊まりに来てます


 20071005223317.jpg


  もえはまめ&もみママ(さくら)の時期違いの姉で
  泊まりに来たのには理由が


 20071005223325.jpg

  

  鼻や耳・尻尾に複数のキズ


  もえに怪我を負わせた犯犬は
続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
朝から凹。
 9時30分から就業時間なので それまで更衣室兼休憩室で
 TV(スッキリ)を見てました 
 9時15分ちょい過ぎから見た番組内容は収容センターの映像でした。

 ある家族が仔猫を持ち込みました。
 捨てる理由・・・家族旅行に行くため。 唖然。。。
 母親曰く、
  『今度猫を飼える時が来たらここ(センターから)で探したい。』
   はぁ!? むしろこんな家族に飼って欲しくない。

 14歳のハスキー犬。
 捨てられた理由・・・老衰で弱っているので。
 14年?も一緒に暮らしてそれはないのでは。。。

 最後の最後までほとんど動かなかったハスキー犬が
 殺処分場に連れて行かれる時に必死に後ろ足を動かしてる姿が
 『まだ元気だよ!だから殺さないで!』って訴えてるようで
 涙が止まりませんでした。

 ギリギリの28分まで見ていたハスキーの姿が今でも忘れられません。

 最後の日まで世話が出来ないのなら飼わないで欲しい。
 だって大切な家族でしょう? 無性に腹がたちます。


       絵本 『家族なのに』  ←ご覧ください。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(34) | top↑
まめ目線な日曜日
  9月30日(日) 晴れ  実家にて


  まめとハシゴ



     ぎゃははっ  プー!(*≧m≦)=3


  まめ宇宙犬顔



   まめの顔の方がどうしたの?って感じなんだけどぉ~
  (´-ノo-`)ボソッ... 首のシワとか口元がおじいちゃんみたいだよ

続きはこちらから***
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじ】 | コメント(24) | top↑
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
